06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

それぞれのクリスマスイブ

2009
12/25
*Fri*
    昨日はみなさん、楽しいクリスマスイブをお過ごしでしたか?



    ねーたんは、クリスマス会にお呼ばれしてきました!




    かーちゃんと一緒に、ばーちゃんのいる施設のクリスマス会です サンタクロース










  12-25-20.jpg


     おいしいお食事を用意していただいて、


  
    ばーちゃんには手作りのクリスマスカードをプレゼント、



    私たちにもメッセージカードをいただきました! 





  12-25-22.jpg



     ばーちゃんが着てるベストは、私たちからのプレゼントです?jumee☆Santa1R


      喜んでくれました!



    ただ・・・夏に手術した場所が痛い様子・・・。


    先日の定期検診の時に、もし痛むようなことがあれば


    大変な方の手術をやらなくてはいけなくなるって言われてるので


    コワイコワイ・・・ ><


    これ以上の悪化がないことを祈るのみです。





     そういえば・・施設で気になるサンタさんに出会いました。









     12-25-9.jpg



        どうして縛られているんだろう・・ jumee☆whyR









    ねーたんから、とーちゃんとかーちゃんへも


    プレゼントを用意しましたよ?!











   12-25-21.jpg



     まぁまぁ喜んでくれましたが・・・




   とーちゃんとかーちゃん、焦ったんでしょうねぇ・・・。



   ねーたんにもプレゼントをくれました。












   12-25-12.jpg
 


         頂きました?! ぷぷっ!





      そうすると、焦るのはこのお方・・・








   12-25-15.jpg



     ねーたんがお友達にもらっていたのを



     クリスマス用に置いておいたのを出してあげましたよ!






   12-25-16.jpg


      とっても喜んで、呼吸困難になった挙句






 
   12-25-17.jpg


       どこに隠そうか物色中・・・ jumee☆imbeaten1R


      隠したら覚えておいてほしいものです・・・。




 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



COMMENT

メリークリスマス☆
ちゃっぴーへの祝コメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ねーたんの優しいお心づかいは
イブの日の家族での様子からも、よ~く伺われます。
とっても優しい愛情あふれた温かいご家族ですものね。
ブログ読んでいて、胸がじ~ん!としました。

てるぼうクンも、おでんのおもちゃで
ぬくぬくかなぁ~♪
2009/12/26(土) 01:26:53 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
やまりんさん
終わったがな・・・。
2009/12/26(土) 00:01:31 | URL | てるねーたん #- [Edit
Merry Christmas~~~!!
2009/12/25(金) 23:59:23 | URL | やまりん #JBFGtPPo [Edit
チャオ母さん
いやいや・・チャオ母さん見るとこ
おかしいよ^^
ハリセンボンのところはスルーでいいのよ!

金一封・・・何買おうっかな!!
貯金だな・・・老後のために♪

いつもありがとうございます!
2009/12/25(金) 23:27:11 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
ハイ!
美しく美しく・・・

ばーちゃん、私の名前はしっかりまだ
覚えてくれてるのでそれだけで
十分嬉しいです^^
あとは痛みがとってもコワイですが・・。
なんとか頑張ってほしいです。

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 23:20:25 | URL | てるねーたん #- [Edit
メリークリスマス♪
まあ!ステキプレゼント!
私は金一封がいいかな?(笑)

ばあちゃん、嬉しかったろうね~^^
痛いところも吹っ飛んじゃえばいいのに!
てるぼうも、おでん似合ってるよ!(笑)

今日もハリセンボン見ちゃった・・・
レオタードじゃねえよが耳に残って・・・爆
2009/12/25(金) 21:00:37 | URL | チャオ母 #- [Edit
麻呂です♪
お顔は消えてるけどばーちゃんの笑顔が見えるようです。
ばーちゃん嬉しかったでしょうね。
痛みが取れるといいですね。心配です。

とーちゃんもかーちゃんもクリスマスプレゼント
嬉しかったでしょうね。
美しく美しく。。。❤
てるぼうも嬉しそうで可愛いですね。
2009/12/25(金) 20:42:02 | URL | maro #- [Edit
かなぶんさん
かなぶんさん!!
てるぼうの心配してる場合じゃないですよ!!
かなぶんさんこそ大丈夫ですか?
お近くでしたら、てるぼう抱えて飛んで行きますのに!!
てるぼうが添い寝したらすぐ治りますのに^^
お大事になさってくださいね。
ムリはダメですよ?

てるぼうは大丈夫ですよ^^
あれから治まっていますし、元気に遊んでます!
ただ、早めにまた先生に相談しようと思ってます。
いつもご心配いただいてありがとうございます。
でも・・にんにんちゃん隠して振り向く顔は
元気そうでしょ^^ワルガキですから!

年賀状・・・今日投函しちゃった^^
もちろんかなぶんさんにも!!
待っててくださいね~!!
たぶん1日につくと思います♪
ねーたんちにもいただけるの?
ありがとうございます~!
楽しみに待ってますね!!

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 20:17:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミコさん
メリークリスマス!!

てるぼうはおもちゃが何より好きなので
とても喜んでました!
uraraさんとロキたんはうまうまですね^^
あっ・・てるぼうもおでんだ!!
プププ。。

いつもありがとうございます!
ミコさんにサンタさんは来たのかしら??
2009/12/25(金) 20:10:35 | URL | てるねーたん #- [Edit
ミミ姫ままさん
みんなねーたんにだまされてますね^^
私そんなにいい人じゃないですからi-278
かーちゃんの美顔器は先に使うわ、
とーちゃんに私のメガネも洗わせるわ・・・
極悪非道なことしてます^^
コレってプレゼントか??って感じですもの!

ばーちゃんはとっても喜んでくれました!
あの笑顔が見れただけで、最高のプレゼントを
もらった気分ですよ^^
ミミ姫ちゃんにオヤツをあげてください♪

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 20:08:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
ウィルママさん
体調は大丈夫ですか?
ご無理なさらないようにしてくださいね!

てるぼうはおもちゃゲットで大喜びです^^
おもちゃ大好き男ですから!

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 20:04:57 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
一見ねーたんステキそうでしょ^^
でも実は美顔器はねーたんも使いたかったんです^^
だからかーちゃんよりも先に使ってしまったという
たわけものなんです~(><)
年とともにケアは必要ですもの~!!
垂れたくないですもの~!!

おやつが食べられないてるぼうは
おもちゃが何より大好きです^^

いつもありがとうございます♪
メリークリスマス!!
2009/12/25(金) 20:02:06 | URL | てるねーたん #- [Edit
バニラネネさん
呼吸困難・・要注意ですよね!
興奮したらよくなるんですよ。
気をつけなきゃ!

とても充実したクリスマスイブでした。
ねーたんサンタ・・少し破産気味ですが・・。
でも楽しかったです^^

ばっくんジュニアたちももうおうちに
なじみましたか~?

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:59:29 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちゃちゃママさん
メリークリスマス!!

ちゃちゃマッ・・・いやいや、サンタさんは
ちゃちゃママさんち付近で大忙しだったようですね^^
みんなにすごい量のプレゼントでしたもの~!
ねーたんなら破産してますよ・・・。
てるぼうもおでんがとても気に入って
呼吸困難になっても離しませんでした(><)
今も抱えて寝てますし♪
サンタさんに感謝です~!!

縛られたサンタさん・・今度施設に行ったときに
聞いてみようっかな^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:54:37 | URL | てるねーたん #- [Edit
ショーンさん
うわぁ~・・・びっくり!!
ショーンさんだ・・・。
存じ上げておりますよ、もちろん!!
感激です!!ありがとうございます!

同じくおでんのクリスマスプレゼントですか!?
びっくり~^^
なかなか粋ですね♪
しかもあのサンタさんに目が釘付けになるとは!
でも、気になりますよね^^
通り過ぎて・・戻ってきて写真撮りましたよ!

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
2009/12/25(金) 19:49:50 | URL | てるねーたん #- [Edit
ねーたん、メリークリスマス☆彡
みなさまで楽しいクリスマスをお迎えになられて、
本当に何よりです^^
プレゼント、みな素敵なお品ですね♪
みなさま、とても喜ばれていらっしゃると思います^^

てるぼうちゃんはその後体調はいかがですか?
実は風邪をひいて体調を崩してしまい、
この一週間ほど、ほとんど寝っぱなしだったのですが、
月曜にもうろうとした状態でPCをつけたら、
先月からてるぼうちゃんの調子がよろしくないことを知り、
とても心配していました。

本日、未読の日記を拝見して
元気なてるぼうちゃんの表情を拝見でき、
少し安心しました。
にんにんちゃんを隠して振り向くてるぼうちゃん、
確かにあの顔はたまらんです^^;
てるぼうちゃんの調子が良くなりますように、お祈りしています。

てるぼうちゃんの年賀状、ぜひぜひ頂きたいです!!
わたしもお出ししてよろしいでしょうか?!

と言いつつ…今年こそは元旦に着くようにと、
年賀状グッズはいち早く購入したのに、
肝心要の年賀状をまだ買っていない!!(T▽T)
待っててくださいね!!









2009/12/25(金) 19:48:11 | URL | かなぶん #- [Edit
モカパパさん
うん!楽しいクリスマスでした^^
ばーちゃんも嬉しそうでしたよ!

超音波洗浄器って、メガネとか洗うやつです。
キレイになったよ~、メガネ・・。

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:45:58 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
いい子にしてたら、きっと明日目が覚めたら
枕元にありますよ~^^
でもなんだかマリーちゃんが「デシッ!」って
座ってそうな気もするな・・・。

ねーたんは充実したクリスマスでした!

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:43:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 19:42:44 | | # [Edit
ようちゃんさん
ねーたんっていい人っぽいでしょ^^
でもね・・・実は、かーちゃんへの美顔器、
ねーたんが先に使ったらしいですよ!
しかもとーちゃんの超音波洗浄器は、
自分のメガネを持ってきて、とーちゃんに
洗わせたらしいですよ・・・(><)

セロ・・・好きなんです^^
すごいですよ!彼のマジックは!!
エルくん、頑張ってセロのようになってください!
ねーたんもエルくんのマジック見たいわぁ~^^

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:41:13 | URL | てるねーたん #- [Edit
ゆっちさん
ゆっちさん、いらっしゃいませ~!
ありがとうございます^^
お名前存じ上げております~!!
うわ~・・・今日は嬉しいな~♪

とても充実したクリスマスでした!
てるぼうも喜んでました~!

あっ・・・ゆっちさん
メリークリスマス!!

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/25(金) 19:35:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
ゆうこmamaさん
うわ~!ゆうこmamaさんだ~!
存じ上げております~!!
色んなブログでお名前拝見してます~^^
いらっしゃいませ。
とても嬉しいです!

一応、みんなにサンタさんが来てくれました!
ばーちゃんもとても喜んでくれたんですよ♪
今日は・・・サンタさん縛られてるから
ムリでした~(><)

ありがとうございました!
これかもよろしくお願いします♪
2009/12/25(金) 19:30:55 | URL | てるねーたん #- [Edit
コケッコさん
キャ~!!
ホームベーカリーゲットですね~!!
頑張っておいしいパン作っていきましょ^^
おいしいレシピ見つけたら教えてくださいね!
私もレシピ載せていきますね~!!

とーちゃんの超音波洗浄器はね、メガネとか
洗うやつです!スゴイキレイになりましたよ!

コケッコさんのところはリードですか~。
みんな新しいリードでお散歩したかな?

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:27:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ちびデビルさん
ありがとうございます~!!

ちびデビルさんのTOP3・・・
きっと悪人顔がTOP1なんでしょうね^^
でもまだムックさんがミーアキャットなのが
嬉しかったぁ~!!!
なんかスキ~^^

モカパパはね、きっと好きな子は
いじめちゃうタイプなんですよ!

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:24:04 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
ばーちゃんの喜んでくれてるお顔
見えましたか^^
ありがとう、リュウ姉さん!!
いつもステキな表現してくださって・・・。
嬉しいです~!!
サンタさんは、プレゼントの配達の途中で
縛られてるのね^^
プププ。。

リュウ姉さん知ってた?
あの美顔器、かーちゃんより先にねーたんが
使ったらしいよ・・・(By てるぼう)

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:18:48 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
ばーちゃんとのクリスマス会は
毎年の楽しみなんです~!
ばーちゃんや他の入所者さんたち、その後家族と
お話したり、スタッフの方々とお話しするのが
とても楽しいのです^^
とてもあたたかいスタッフの方々で、
ばーちゃん幸せだと思います!

ママさんにもサンタさん・・・。
サンタさ~ん!!忘れてますよ~!!!

いつもありがとうございます♪
2009/12/25(金) 19:13:39 | URL | てるねーたん #- [Edit
メリークリスマス♪
ご家族のあったかさの伝わるクリスマスですね^^
てるぼうのおでんのオモチャ、最高~!
こういう路線いいわあ。。。♪

クリスマスプレゼント、うちのワンニャンは食べ物です・・・☆
2009/12/25(金) 18:22:36 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
こんばんは~^^
おばあちゃま喜ばれたでしょうね~v-10
娘とお孫さんが来てくれるって、本当に嬉しいと思いますi-233
素敵なクリスマスv-255素敵なひと時を過ごされて良かったですね~v-354
すごいねーたんv-353
ちゃんとお父様&お母様にプレゼント差し上げて~v-291
金一封はミミ姫ままも嬉しいです~v-290
ご家族それぞれ、ちゃんと家族の欲しいもの分かってるんですね~v-353素敵なご家族ですね~v-290
てるぼう君のプレゼントもさすがですv-291
ミミ姫ままも今度からそうしよ~v-290
あ!!ねーたんから頂いたおやつクリスマスプレゼントにすればいいのか~(笑)
2009/12/25(金) 17:36:05 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
みんな家族がプレゼントしあって
素敵な光景ですね。
おでんのおもちゃがチョーかわいいです。
てるぼう、よかったね。
ぽち
2009/12/25(金) 17:13:26 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
素敵なクリスマスを過ごされたんですね~
おばぁちゃまきっととっても喜ばれたでしょうね
そして、とーちゃんかーちゃんにまでプレゼントだなんて
ねーたんって本当素敵な方。。。(ж>▽<)y ☆
てるぼう呼吸辛くなるほど興奮!!
おもちゃのプレゼント良かったね(@^∇^@)

Happy Merry Christmas。。。ぽち☆
2009/12/25(金) 15:53:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるねーたんさん、ステキです!
あったかい家族に囲まれて、
おばあちゃんには何よりのプレゼントですね♪
てるぼうくんも♪
ねーたんサンタが来てくれたようですね!
いい子にしていたご褒美♪なのかな?!
呼吸困難は、要注意です^^;
2009/12/25(金) 15:15:15 | URL | バニラネネ #- [Edit
メリークリスマスv-255
てるぼうちゃんちも楽しいクリスマスイブだったんですねe-420
仲のいいご家族であったかそうe-266
てるぼうちゃん遊んでくれたんですね!!
ちゃんと真ん中くわえて可愛いぃ~v-10
隠す姿、可愛いですよね~v-345隠れてないんだけど・・・i-229    
うちもサンタさん来ましたよぉ~
姉ちゃんズとちゃちゃくん、それとお隣の3人の枕元に・・・v-480
ママちゃっイヤッ サンタさん年末なのに
金欠だぁ~~v-406

縛られたサンタさん・・・
気になるe-350
2009/12/25(金) 15:05:25 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
初めまして、ショーンと申します
ちびデビルさんのブログから飛んできました

楽しそうなパーティ、おばあさまもうれしそうですね
私は縛られているサンタさんに目がクギづけ!
そして、てるぼうがもらったおでんのおもちゃ!
これっ、同じくクリスマスプレゼントにふぅに
買ってあげたのとまったく同じです(笑)
また、遊びにきますね
ぽち☆
2009/12/25(金) 14:09:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
楽しいイヴだったんだね!
ばーちゃんも嬉しそうな顔してるよ!見えないけど。そんな感じがする!
超音波洗浄器って何?
てるぼうも良かったなぁ!
2009/12/25(金) 12:17:37 | URL | モカパパ #- [Edit
メリークリスマス^^
とっても良いクリスマスイヴをすごせたね^^
おーちゃんかーちゃんさん達にプレゼント☆
美顔器私も、ほしいわぁ~♪
ホームベーカリーも(笑)
良い子にしていたのに、目が覚めても
枕元に何もなかったわぁ~;;
2009/12/25(金) 11:40:23 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
メリークリスマス!
ねーたん家のご家族って素敵~。
とっても温かいご家庭っていうのが伝わってきます。
ねーたんからんのプレゼントにとーちゃん&かーちゃんも嬉しかったでしょうね。
てるぼうもオモチャ良かったね。

セロのクリスマスディナーだなんて~すごーい!
エルに話したら、おめめまんまるにして「すげぇ~」ってうらやましがってましたよ。
しばらく、マジック見せられそうだわ(^^ゞ
冬休みまだまだ続くのに~。

マリーに気がついてくれた?(笑)
しっかり写っておりましたわ。

ぽちっと!
2009/12/25(金) 10:12:41 | URL | ようちゃん #- [Edit
はじめまして~(^^)
ちびデビルさんの所から来ました
ゆっちと言います♪

ステキなクリスマスを過ごされたんですね~☆
てるぼうちゃんのカワユイこと❤
すっかりファンになっちゃいましたよv-10
又遊びに来ますね。
メリークリスマス☆
2009/12/25(金) 10:10:11 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
はじめまして♪
メリークリスマス!
はじめまして。
ゆうこmamaと言います。(*^^*)
ちびデビルさんのところから遊びに来ました~。

昨日はおばあちゃんと一緒にクリスマスだったんですね。
おばあちゃんのお顔は見れませんが、きっと笑顔だったんでしょうねぇ。
ご家族みんなにサンタさんが来たようで素敵なイヴだわぁ♪
今日もサンタさんが来ますように・・。

では、また遊びに来ますね!
お見知りおきを~♪(*^^*)
2009/12/25(金) 09:52:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
おばあちゃん、喜んでくれたでしょうね。素敵なクリスマス会で心温まりましたね。v-255  とうちゃんさんの超音波洗浄器って何ですか。ねーたんさんのプレゼント、いいですねv-25てるぼうくんおでんくん気に入ったみたいですね。隠し場所さがしてるてるぼうくん、めっちゃかわいいです。我が家にもさんたさんきましたよ。もちろん私はホームベーカリーもらっちゃいました。v-10わんこたちはリードもらいましたよ。v-25
2009/12/25(金) 09:37:41 | URL | コケッコ #- [Edit
てるねーたんさん、メリークリスマス!
楽しいクリスマスが過ごせたようで、なによりでした~(^^)
今日、てるぼうちゃんを記事に使わせてもらいました~
私の好きな、てるぼうちゃんショット、TOP3です(笑)

ちょっとモカッパ、何がやばいだよ!
真冬にパンツとタンクトップのが
やばいに決まってるわ!ペッ(`Q´)

じゃ、暇があったら見に来てね~~O(≧∇≦)o
2009/12/25(金) 08:38:48 | URL | ちびデビル #- [Edit
優しさ伝わりましたよ。
ね~たん、ヤッパリトテモとても素敵なお方様ですね。
すご~い気配り。
おばあちゃまトテモ素敵な表情でしたよ。
(モザイクから見えていますもの。ね~たんファミリ素敵ですぅ。
ベストがとてもお似合い)
あのサンタさんは、きっと沢山のお土産を施設の方々に
お配りするのに疲れたから休憩で紐ちゃんで縛られていることにしましょう?
お母様きっと毎日使われますよv-291
ね~たんウフフ良かったね。
てるぼうちゃんは、またヒット商品ゲットですねぇ。
寒い日にも登場。v-290
素敵なイブでしたね。
ね~たん何時も優しさこちらにも届いてきまスゥ。有り難う。
2009/12/25(金) 08:30:39 | URL | リュウ姉 #- [Edit
素敵なイブでしたねぇ
おばぁさまとの クリスマス会e-489
お父様 お母様への素敵なv-25
暖かい御家庭の様子が目に浮かびますv-345
愛情いっぱいの ご家庭ですねv-398
てるぼうにも ちゃんとサンタさんv-480
可愛い おでんちゃんv-376持ってきてくれて良かったねv-424
我が家は ママサンタv-480おねだり
される一方ですv-393
まぁ みんなの笑顔や 健康が何よりのv-25
なので 満足 満足v-218
ねーたん 偉いv-424いつまでも 今のままのねーたんでいてねv-345
2009/12/25(金) 07:52:29 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
