06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

もじゃ男は欽ちゃん?

2009
12/27
*Sun*
     4日目、帯状疱疹の後遺症の神経痛で苦しむねーたんでございますが


        ここ3日ほど、口癖は


      「殺してくれ?・・・」 でございます・・・。




     
    そんなねーたんの苦しみも、この方には関係もなく・・・



     お散歩のときには









   12-27-4_20091227024344.jpg


      欽ちゃん走りで前を横切るお気楽さで癒してくれます?!
   



   
     しかも、年内最後のトリミングまで後2日となり









   12-27-6.jpg



      もじゃ男のてるぼうも好きなんですけどね? ハート  




      やっぱりスッキリして新年を迎えさせてあげたいものです!!







     そんなねーたんでございますが、今日もパンを焼きました? 食パン







   12-27-7.jpg



      おかしな切り方ですが、気にしないでください・・・。



       何が赤の野菜かって??



       実は・・・コレ!!









      12-27-1_20091227024344.jpg




      水をコレに置き換えました?!!



      ヘルシー jumee☆DaNcE2



     お味は・・この野菜ジュースのヘルシーな味 jumee☆escape2



     いいと思いますよ!





 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



COMMENT

ねーたんさん、回復してきているようで良かったです。
てるぼうも安心していることでしょうね。

今年はねーたんさんとお友達になれてホント良かったです。
ねーたんさんの優しい言葉に励まされて、
てるぼうの笑顔にもいつも癒されてました。
ありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いしますね。
良いお年をお過ごしください♪
2009/12/31(木) 01:19:00 | URL | うめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 00:35:44 | | # [Edit
こんばんは~^^
てるねーたん~v-290
先程はコメントありがとうございますv-291
ねーたん復活してよかったですv-353
ご挨拶ありがとうございますv-343

今日は年賀状(今頃・・v-292)の印刷で
ちょっと疲れちゃったので、また明日ご挨拶に伺いますi-228

今日は・・おやすみなさい・・ごめんなさい
2009/12/30(水) 23:54:07 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
回復されてきてるんですね。。。良かったです♪
とうとう人間の数を上回ってしましました
我が家のワンコ人口

明日も時間があればお邪魔しますが
バタバタしちゃいそうなので。。。
今年1年ありがとうございました♪
来年も仲良くしてくださいねo(〃^▽^〃)o

良いお年を。。。о(ж>▽<)y ☆
2009/12/30(水) 22:17:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたん、回復してきているようで
ほっとしたよ^^
バニラに、お祝いの言葉、ありがとぉ~♪
2009/12/30(水) 21:40:21 | URL | みこ #aa6TNmTU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 20:54:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 20:36:32 | | # [Edit
ねーたん体の具合はどうですか?
少しでも良くなってると良いんですが

私ごとですが・・
本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
てるぼうとねーたんいは本当に癒されたり
楽しませて頂きました
ねーたんやてるぼうと知り合えて
凄くハピーでした
ありがとう
2009/12/30(水) 17:50:26 | URL | コジまま #- [Edit
てるねーたんさん
大丈夫ですか!?
帯状疱疹は、神経痛の痛みが
辛いらしいですね。。。
疲れて抵抗力が弱くなったりすると
出てくるって、聞きますので
ゆっくりと体を休ませて下さいね!

てるぼうくん、ねーたんさんを
そのモフモフプリティな姿で
存分に癒してあげて下さいね!!「
2009/12/30(水) 16:23:09 | URL | うずらまめ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 15:31:39 | | # [Edit
ショーンです
体調いかがですか?
その後、更新されていないので心配しております

今年も押し迫ってお友だちになりましたが、
よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくおつきあいください

応援に関する文言は諸事情により割愛します
私の思いを述べましたので、今日の記事を
覗いてくだされば幸いです
リンクさせていただきました
2009/12/30(水) 14:08:41 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 12:38:18 | | # [Edit
今年はお世話になりました。
来年も宜しく
2009/12/30(水) 07:47:14 | URL | ももまま #- [Edit
お久しぶりです!
やっと連休に入って遊びにくることが出来ました。

ねーたんさん大丈夫ですか~v-12
火箸でグリグリって、想像しただけでも気絶しそう・・・
てるぼうは今日トリミングだったんですね?
モフモフのてるぼうに沢山癒されてくださいね。
できるだけ休んでカラダをいたわってあげてください。


うひっ!特集、すごく嬉しかったですよ~v-10
てるぼう最高!
2009/12/29(火) 22:50:50 | URL | うめ #- [Edit
あれ、帯状疱疹だったんですかぁ?
痛そうですね。
お大事になさって下さい。

ところで、今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
ぽち
2009/12/29(火) 20:36:37 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
帯状疱疹って私はやったことないんだけど痛いらしいよね・・・
しかも体調が悪くなるとぶり返すんでしょ?
たしかねーたんも以前にも患ってなかったっけ?

殺してなんて言わないで・・・

安静にして早く良くなってね(*^_^*)
てるぼうくん癒してあげてね~♪

ポチっとお見舞い
2009/12/29(火) 19:54:25 | URL | たくまま #- [Edit
ねーたんの痛みが早くとれますように!
2009/12/29(火) 18:48:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 14:54:33 | | # [Edit
ねーたん、その後痛みどうですか?
お大事に~。

ぽちっと!
2009/12/29(火) 11:33:59 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 11:13:35 | | # [Edit
やっぱり、そうとう痛いのねぇ><
うんうん、こういうときは、無理しないで
ちゃんと休んでね^^

てるぼうの可愛さが、きっと癒してくれるね☆
2009/12/28(月) 19:21:49 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
帯状疱疹。。。とっても痛いと聞きます
ねーたん大丈夫ですか?
そんな中お散歩にも行っちゃってるんですね
てるぼう全然もじゃ男じゃないですよ~
私、くらいの長さ好きです
そして、『にひっ顔』も好きです( ´艸`)

ぽち☆
2009/12/28(月) 17:49:44 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるねーたん、大丈夫?
辛いときは無理しないでくださいね。
元気にお正月を迎えられますように・・。

痛いの痛いの飛んでいけ~~~っ!!
2009/12/28(月) 17:39:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ねーたん!
いろいろありがとう!
こっちに来る時は連絡してね。
良いお年を!
2009/12/28(月) 16:37:28 | URL | モカパパ #- [Edit
ねーたん、大丈夫?
そんなに痛いだなんて~辛いね。
ゆっくり休んでね。

ぽちっと!
2009/12/28(月) 15:28:16 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるね~たんさん、可哀想v-406
帯状疱疹ってどんなものか、どんな痛さなのか
想像もつきません・・・v-404
死にたいほどってよっぽどなんでしょうねぇv-399
私は、6,7年前から関節リウマチです。
これも常に痛くて、最高に痛い時は、
「足も、手も切り落としてくれぇ~~!!」って
感じです・・・v-406
これも、年を重ねた方達に多い病気なようで、
「まだ、若いのにねぇ。」って言われてました。
当時はですけどねi-229

お互い頑張りましょうね!!
てるぼうちゃんが、癒やしてくれるし!!

きんちゃん走りも最高ぅ~~v-346
もこもこてるちゃんかわいいよ~~
うちも明日、脱モコしま~すv-411
2009/12/28(月) 14:34:27 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 13:28:28 | | # [Edit
そんなに痛いんだ・・ねーたんさん・・
無理しないでね!
早く痛いの治りますように・・
コメ返ししなくても
生きてるのが分かればいいの~
頑張れ、ねーたん!!!
2009/12/28(月) 12:53:48 | URL | ちびデビル #- [Edit
大丈夫??痛いって聞きます・・・。
やっぱり季節の変わり目とか、疲れた時とか痛みが出やすいの??
お大事に。。。
美味しくてヘルシーなパン、私もタベターイ!

てるぼうの欽ちゃん走りには
私も癒されました。
モジャトイプー私もけっこう好き~~v-10
2009/12/28(月) 08:29:07 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 08:26:53 | | # [Edit
コメントをくださった皆様へ
たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました~!
すっごい嬉しかったです!!

私が帯状疱疹にかかったのはもうかれこれ
10年くらい前の話なんですよ。
今こうやって痛んでいるのはその後遺症が
残ってしまってるためなんです。
帯状疱疹後神経痛とかいうやつなんです。
帯状疱疹自体がお年を召した方が
なりやすいそうなんですが、後遺症が残るのは
主に60歳以降の方だとか・・・。
ねーたん・・たぶんそこまではまだ時間あるのにな。
普段でも結構チクチク痛むことはよくあるのですが
数か月に一度ドッカーンと痛みます。
普段が針でチクチクならこの時は火箸グリグリって
感じです。
たまらんっす・・・。

皆さんのお優しい言葉が嬉しくなってしまい
個別のお返事と、明日の更新お休みします^^
でもちゃんと生きてます~!
誰も犯罪者にはなりたくないらしい・・。
プププ。。

パン、ねーたんの発想じゃないんですよ!
パンのレシピ本に色々載ってるの^^
そこからアレンジです~!
今日は天然酵母育ててます^^

それでは皆様、てるぼうを拉致してきて
腕枕で寝ようと思います・・・。
おやすみなさい!!

ご心配いただいてありがとうございます!
ホントにすっごい嬉しかったです!
2009/12/28(月) 01:20:20 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
て、てるねーたん!!
大丈夫ですか・・・?
帯状疱疹って、そんなに痛いのね。
2ヶ月くらい前に、ニニ(我が夫^m^)がなったのですが、
「なんか、痛いかも・・・」と数日たって言い出したので、そんなに痛いとは知らなかった・・・。
一週間くらいお薬飲めば落ち着くんでしょ、確か・・?でも、高いんだよね。お薬・・・。
無理しないで、ゆっくりできるといいですね♪
こんなときは、てるぼうくんの癒しがいい薬かもしれませんね♪
2009/12/27(日) 23:49:55 | URL | バニラネネ #- [Edit
今日は応援だけでごめんなさい。

ぽちっと!
2009/12/27(日) 23:40:58 | URL | ようちゃん #- [Edit
こんばんは~^^
帯状疱疹の神経痛・・痛そうですねv-292
殺して欲しいほど痛むの?
お薬は無いのかしら?

お大事にして下さいねv-346

きんちゃん走りのてるぼう君v-290
てるぼう君って癒し系ですよね~v-290
お顔を見てるだけで、癒されますv-345
2日後には、おリボンつけた姿見れるのかな~v-361

今度は野菜ジュースv-291
やっぱりねーたん凄いv-353
2009/12/27(日) 22:41:27 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
麻呂です♪
ねーたん大丈夫ですか???
うちのパパも帯状疱疹になったことあるんですが
大変だったようです。
病院にいったら「じじぃの病気なんだけどなぁ~」と言われたそうで凹んでました。
最近は若い方もかかってますよね。
ゆっくり休んで治してね。
お大事に~。
2009/12/27(日) 22:26:32 | URL | maro #- [Edit
息子も帯状疱疹かかったことあって
かなり痛がってました。
てるねーたん大丈夫かなぁ
ストレス、疲れで発症するんでしょ~
無理なさらないように。
てるぼうちゃん、ねーたん癒してあげてね♪
2009/12/27(日) 20:40:57 | URL | ゆっち #- [Edit
ショーンです
帯状疱疹なんですかぁ
私もその診断されました
いまだにある経絡がピリっとすることがあります
でも、てるねーたんのはもっとひどいようですね
ご無理なさいませんように・・・

てるぼうの欽ちゃん走りにホッとさせられました
2009/12/27(日) 20:37:11 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
帯状疱疹辛いでしょうね!
精神的な物が大きいと聞きますが・・
ねーたん結構気を遣うからね~~!
くれぐれも無理はしちゃ駄目だよ~~!
てるぼうねーたんの事ちゃんと癒してるんだね!
偉いね!!ワンコって微妙にわかるんだよね!
凄いよね!!
パンのレパートリーも増えてるね!
しかしいつも思うけど発想が凄いよね!

2009/12/27(日) 20:09:03 | URL | コジまま #- [Edit
ねーたん、こんばんは。
帯状疱疹、大変辛いと聞いています。
年の瀬でお忙しいことと思いますが、
疲れが出てしまったのかもしれませんね。
風邪はひいていませんか?
今はゆっくり安静になさってくださいね。

ねーたんがしんどいことも知らずに、
のんきに「風邪ひいたー」なんて言ってしまって、
ごめんなさいねm(_ _)m
それなのにわたしのことを気遣ってくださって、
ねーたんて本当に優しいなと思いました(T T)

一日も早く良くなりますように!!!

もこもこのてるぼうちゃんも好きですよ^^
2009/12/27(日) 19:28:09 | URL | かなぶん #- [Edit
帯状疱疹って、とっても痛いって
聞くよねぇ><
ねーたん大丈夫?
早く良くなってほしいです☆

てるぼうのモケモケの見納めも
あと少しなのね。。。もったいないような?w
(私は、ヌンチャクが欲しいって行った記憶があるよw)
2009/12/27(日) 18:40:02 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
あらら・・・ねーたんそうだったの!
私はかかった事ないけど弟が「痛い~~」って
苦しんでたわ・・・
ホント早く痛みが取れますように!

パンって野菜ジュース入れても焼けるのね!
チャオ母何にも分かって無いわ・・・
美味しそうだな~。
お姉ちゃん達のお年玉で、HB買ってもらおうかな・・・笑
2009/12/27(日) 15:46:09 | URL | チャオ母 #- [Edit
うえ~~~帯状疱疹?!
疲れが出てるんじゃないですか?
無理しちゃ駄目ですよ!
痛いんだ・・痛いんだそれって。。
可哀想、ねーたん可哀想~~!
早く、痛いのから解放されますように・・・
ほんとに無理しちゃ駄目よぅ!!
2009/12/27(日) 15:09:56 | URL | ちびデビル #- [Edit
v-222ハイ!v-222ハイ!
てるぼうくんのもじゃ男、個人的には大・大好きですi-176
カットしないほうがすき~~i-184
でも、きれいきれいで新年ですね^^
ねーたんさん、体大丈夫かな。
心配ですよ~。少しでも楽になると良いな。
美味しそうなパン!!
やっぱり自由な発想が色んな事を豊かにしてくれるのね^^
2009/12/27(日) 14:49:44 | URL | るるこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 14:39:09 | | # [Edit
ねーたん…大丈夫ですか?
帯状発疹…痛みは、想像を超える痛さと聞いています。
こんなに辛い時に、いつもコメント下さったり
てるぼうクンの楽しい様子を見せてくれて
ありがとう!
単純に深夜族なんて書いてしまってごめんなさい。
どうかどうか1日も早く良くなりますように…。

眠れる時には、ゆっくり寝てね。

てるぼうクンも、欽ちゃん走り~
ちゃっぴーは、欽ちゃん飛び~だよ。

お大事にね。
2009/12/27(日) 09:23:25 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ねーたんさん、大丈夫ですか。心配です。v-406  そんなにえらい時にいつも楽しいてるぼうくん見せてくれて本当にありがとうです。ねーたんさんv-344ありがとう。  早くよくなりますように。殺してくれって頼まれてもきっと誰も殺してくれないですよ。てるぼうくんが愛きょうたっぷりの変顔で止めてくれるでしょうね。(笑)  今日のパン、おいしそうですね。水の変わりに色々変えられそうですね。初心者の私はまだ冒険は怖くて。今日はレーズンパンにしました。ブルーベリー入りです。試食者3人は微妙な反応でしたが(レーズンが得意じゃないようで。)私は今日も自己満足でおいしくいただきました。v-290
2009/12/27(日) 07:56:33 | URL | コケッコ #- [Edit
帯状疱疹 痛いらしいですね・・・・
ねーたん 大丈夫ですかぁ??
帯状疱疹の痛みは 本当に半端なく痛いようですねv-406
そんな 痛みと戦いながら 1番コメントいつも
ありがとうv-435
疲労も大きな原因らしいので 深夜族v-483痛みで寝るのも辛いのかと思いますが・・・・
少しでも早く寝て下さいねv-75v-75
てるぼうも もうすぐトリミングなんですねv-316
ぽてとの 秘密v-319もう少し待ってねぇv-398
最後の仕上げに もう少し時間がv-392
年内にはUPしますねv-216
てるぼうの フサフサなトリミング後も
もう少しで見れますねv-398v-345
トリミングでも 色んな事あったけど・・・・・
今の所 上手で相性も良いみたいで 良かったですねv-345
お大事にねぇv-345
2009/12/27(日) 07:46:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
大丈夫ですか?
おはようございます。
ね~たん、今辛い最中なんだ、大丈夫ですか?
それなのに、何時も楽しい話題提供して頂いてとても幸せです。
ねーたん、でも、殺してくれ~は、?
ほんまに大丈夫?
癒しのてるぼうちゃんも、きんちゃんはしりで、
ねーたんの笑いとるのに必死なんだよ。
赤い犯人は~。
なるほど、これは、栄養的にも、満点くんだよね。
ハヤーク元気になーぁれ。  
2009/12/27(日) 07:26:00 | URL | リュウ姉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
