10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

たくさんありがとう!

2009
12/31
*Thu*
     皆様! 大変ご心配をおかけしまして申し訳ございません!


     ねーたんやっと復活できそうです?!!


     たくさんの励ましの言葉、お見舞いの言葉をいただき、


     ありがとうございました。


     とてもとても嬉しかったです?!!


     
     おかげ様で、お正月は穏やかに過ごせそうです。








   さてさて、そんなてるぼう一家の近況でございますが・・・



   新年を迎えるに当たって、散髪をしました?!!









   12-31-1.jpg


   まずは、てるぼうではなくって、庭木のお手入れをしてもらいました!



    どうせだったら我が家の化け物も刈ってもらえばよかったのに・・・









   12-31-2.jpg



    これ、もともとは10センチくらいのサイズでもらったものを


    かーちゃんせっせと株分けして、庭のいたるところで化け物化しております。



    



    さて・・・次はてるぼうだ!



    トリミング行こうっか!!








   12-31-3.jpg



     予約の時間だからね・・・。




     
    それでは出来上がりのてるぼうです?!!












   12-31-5.jpg
 


   結構、もじゃ男キープで、いい感じですよね? うふっ   









   12-31-4.jpg



      ねーたんが 「ほいっ!!」って言ったら、


     ビックリ眼になっちゃいました・・・。


      でもかわいい?!!









   12-31-6.jpg








   12-31-7_20091231010958.jpg



     イケてるイケてる?!!








       それでは!!










   12-31-8.jpg



  今年1年色々ありましたが、皆さまのおかげで楽しく過ごすことができました!



   ありがとうございました!!
    



   2010年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう


   てるぼう一家心よりお祈りしております。




    来年もよろしくお願いいたします!




 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

コメント大歓迎です?!!
ブログをお持ちの方はURLを入れてくださいね。
後ほど訪問させていただきます!



COMMENT

てるねーたん様~♪
あけましておめでとうございます。
てるぼう、いけてますよ~!
ことしはのんびり・マイペースでやっていきます。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
2010/01/01(金) 15:01:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ねーたんあけおめ~♪
素敵な一ん年になりますように^^
今年もよろしくぅ~!
2010/01/01(金) 07:47:24 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるねーたん!
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまーす。(≧ω≦)b
てるねーたんにとって素敵な年でありますように。
2010/01/01(金) 02:07:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ねーたん!!
今年一年ホントーにお世話になりました♪
ブログ始めて、右も左も分からない頃からコメント
残してくれたこと
懐かしく感じてます(*^_^*)

いろいろプレゼント頂いたり(何もお返し出来てないわ・・・)
オモローなコメントくれたり・・・
感謝感謝です!!

来年も元気なねーたんと、ねーたん一家を楽しみにしてますよ~~
お~~~っと!!てるぼうが主役やんけ!!!

良いお年を~♪
ぽち
2009/12/31(木) 22:11:55 | URL | たくまま #- [Edit
こんばんは~^^
てるねーた~んv-238てるぼう君こんばんは~v-290

イケテルよ~てるぼう君v-291
おリボンつけてもらったのね~

ねーた~んv-353今年は本当にありがとうございますv-353
短い間でしたが、いろんなことがあり、ねーたんとお知り合いになれてとっても嬉しかったですv-10

また来年も仲良くして下さいねi-237
良いお正月をお迎えくださいませ~i-228

あ!!ピンクの胡蝶欄見れて嬉しい~i-233
可愛い~v-10 ピンクの胡蝶欄大好きなんですv-238

2009/12/31(木) 20:31:31 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 18:56:16 | | # [Edit
てるぼうくん、イケてるよ~~i-234
カット後も可愛いよ~i-184
今年は、てるぼうくん一家のみなさまに
たくさんたくさん、元気と笑いを頂きました^^
来年もどうぞ仲良くしてくださいね^^
それでは、良いお年お過ごしください~~i-176
2009/12/31(木) 17:46:38 | URL | るるこ #- [Edit
ねーたん、こんにちは^^
調子がだいぶ良くなられてきたようで、
本当に何よりです。
でも無理は禁物ですよ!
お正月はのんびりお過ごしくださいね。

トリミング後のてるぼうちゃんも、
フワフワクリクリで、めちゃめちゃかわいいです♪

お庭の植木もきれいになって良かったですね。
うちにある何とかという植物も、
株別れしてどんどん増えてきています!(^▽^;)
この先どうなるのでしょう!?(T▽T)

今年はねーたんとお知り合いになれて、
とても嬉しかったです。
来年がねーたんやご家族のみなさまにとって、
良き年となりますように。
みなさまがお健やかに過ごせますよう、
お祈りしています。

来年もよろしくお願いします♪



2009/12/31(木) 14:57:32 | URL | かなぶん #- [Edit
ショーンです
てるねーたん、だいぶ楽になられたようですね
正月はてるぼうとゆっくりお過ごしください

今年、てるねーたんと知り合えてホントにうれしかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです
2009/12/31(木) 13:33:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
良いお年を♪♪
ねーたんも 回復まで もう少し
てるぼうも綺麗に イケメンBOYになり
お父様も 快方に向かい 良いお正月が迎えられそうで良かったv-398
気持ちは昨日 非公開で伝えたので・・・・・
てるぼう一家に とって 素敵な2010年に
なりますようにv-345
来年も宜しくお願いしますv-436
2009/12/31(木) 09:21:17 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
麻呂です♪
ねーたん治ってよかったね~。
辛かったよね。
今度は、私が腰痛で動くのも大変に・・・( ̄▽ ̄*)/
どうも、家族がお休みに入ると気が抜けるのか
腰痛が・・・
お盆もそうだったの!!

昨日、ホームベーカリーポチっと買っちゃいました。
年明けに届く予定です。
ねーたんと同じ機種だと思うので教えてくださいね。
楽しみでルン♪ ですぅ。。。

いよいよ大晦日ですね。
いつも麻呂のblogに来てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~♪
2009/12/31(木) 09:13:14 | URL | maro #- [Edit
復活よかった。v-10  ねーたんさん、無理せずこれからもよろしくです。てるぼうくんめっちゃかわいいです。v-238お似合いですよ。今年はねーたんさんとてるぼうくんに出会えてよい年でした。v-218ありがとうございます。来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(木) 08:58:07 | URL | コケッコ #- [Edit
ねーたん!元気になってよかった♪
昨日は復活メール嬉しかった~♪
今年はホントお世話になりました。
大変な時、何もお役に立てなくてゴメンね・・・
パックもスルーしちゃったし(笑)
チャオ母、来年からはのんびりいくけど
これからも仲良くしてね~♪

私の来年の目標は、ジェイソンになる勇気を持つことです!(笑)

てるぼう一家に福がいっぱいのステキな新年が来ますように~♪
2009/12/31(木) 08:43:26 | URL | チャオ母 #- [Edit
てるねーたん、復活おめでと~~~!!!
元気になって嬉しいよぉ。(´;ω;`)ウゥゥ

庭木のお写真ウケました~♪
可愛いてるぼうを想像してたら庭木ですもん。(笑)
てるぼう可愛くなったね!
うん、イケてるよー。(≧ω≦)b

てるねえたんとお知り合いになれて凄く嬉しいです。
来年も姫・萌ともどもヨロシクお願いしますね。
どうか良いお年をお迎えください。
あれ?昨日も言った?(笑)
2009/12/31(木) 08:28:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
