05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの遊び

2009
01/10
*Sat*
       今日は朝から雨が降ったりやんだり。 雨


        そして、とても寒い jumee☆faceA135

  
     韓国のかーちゃんに聞いたら、向こうは雪積もってるって jumee☆snowman2R

      今日はこっちも降るかもね。 


    ・・・と思ってたら降りました!!雪 pkk

    てるぼう、散歩は行けないからお部屋で遊ぼうね。


    てるぼうは投げてもらったおもちゃを持ってくる遊びが大好きです。


     だけど途中からは、持って来ずに取りに来い遊びに変わります。 ガーン




    1?10?1



    ベッドに行くと危険なんです。



    違う遊びが始まってしまうもので・・・たはー



   1?10?3




        ってわざとやろが?!! がーん



   


1?10?4




     とれないよね、絶対。


 


  1?10?5





        どうするの?






  1?10?6




     そんな顔で見られたらとってまうやろ?!(ほれてまうやろ?風に) うしし 
     (Wエンジンだったっけ?ひそかにマイブーム てへ




    はい、取ったよ!もう落とさないでね!







  1?10¥8





      ・・・。 うわーん





      これを10回以上繰り返して・・・





      もう取り上げようとしたら






  1?10?2



    すごく反抗的な態度のてるぼう。ガーン



      にらみ合いがしばらく続き・・・





    1?10?7





     ・・・と考えるてるぼうでした・・・ 

   

   

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    ↑
また外に落としてカキカキしてるてるぼうへ
ぽちっとお願いします! ひよこ

COMMENT

てるぼうの遊び
それほどの悪さをする子も珍しいね・・・
てるちゃんの気の強さがよく出ていますね・・・
てるちゃんの賢い証拠ですね・・・
2009/01/10(土) 19:52:46 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
