10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ステキなお正月

2010
01/03
*Sun*
   たまにはこんなお正月も、素敵だと思うねーたんですが








   1-2-4.jpg




   何やらみなさんにチクろうとしてますよね・・・ うーむ…













   1-2-6.jpg


   ほっといてよ・・・。


  
   お化粧もせずに、食って飲んで寝てるわよ ひゃっほぅ



   てるねーたん → てるおばたん → てるおったん


   に進化中ですのよ!!










  1-2-7.jpg




   あぁ・・・アレね。



   まだ効き目がわからないからね。












   12-1-2.jpg



  だって?!  お正月なんですもの?!!


  今食べないといつ食べるのよ?!



  ・・・いいやんね? 3日まではね。




 ? 追記 ?


  なんと!! 新春パック をやってくださった方がいらっしゃいますよ!!



  ちゃちゃママさんです?!!


  トイプー界、負けておりませんっ GOOD

  (でもちゃちゃママさんは20%くらいパグ界とも言えるかも・・・)  


   花屋の看板息子☆かるてっと ← 見てね! 


   ちゃちゃママさん、お姉ちゃんありがとうございます jumee☆thanks5

  

  あとは・・・おっきいおっさんだな。



 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

皆様へ
たくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございます!
とても嬉しくて何度も読ませていただいてます^^

個別にお返事できなくてゴメンナサイ!!
完全におっさん化しておりまして・・・
姉一家が年始の挨拶に来てくれて
飲みすぎて頭痛くて沈没しておりました。
でもこれがないとお正月が来た気しないんだな~・・。
とーちゃんまだお酒飲めないからな~・・・。
一人で飲むのちょっと寂しかったんだな~・・。

皆さんからご質問いただいていました「和漢箋」ですが
飲み始めて約1ケ月・・・はっきり言って痩せません!!!
楽して痩せるなんて甘い話はこの世にはありません。
ただ、ねーたん日ごろからすごい便秘症なんですけど
それは完ぺきに解消してくれてます。
だからもう一回買ってみました^^

でも・・・結構おっさん化してる方多いみたいですね^^
おばさん化してる方も・・・プププ^^

新春パックも素晴らしかったですね!
ちゃちゃママさん!ありがとうございました~♪
2010/01/05(火) 01:35:31 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
私も家から一歩もでない年末年始を体験したい!!
てか実家でないところへなら行ってもいい(ナイショ)www

その実家で胃が大きくなってきましたよ。ええ、ものすごいビッグに。
私もソレ、試して見ようかしら・・・。腹がほんとスゴイのだ(涙)

新春パック覗かせていただきました^^
素敵だわ~。仲良しのご家庭なのね♪
2010/01/05(火) 00:02:19 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
NoTitle
新春パックすてき~☆
わたしは・・・
ねーたん、私と似てるの??アンパンマン?
ちょっと!いつか会わなきゃね!もちろんたくままも(爆)
素敵な一年にしようね~♪
2010/01/04(月) 22:23:48 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとうです
ねーたん、信貴山の桜をご存知なんですね
見事ですものね
HNは変えませんが、寅さんって呼ばれるかもですね
ふぅとテンですから(笑)

ねーたんたちママさんはおじさん化が進んでるようですが、
私はおばさん化が進行中です(爆)
2010/01/04(月) 22:12:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
あれ?私もおっさんに進化中かも?(^凹^)ガハハ

おっきいおっさんもパックするんか~~?

遅くなりましたので簡単コメで
すいません(('ェ'o)┓ペコ
2010/01/04(月) 21:29:05 | URL | コジまま #- [Edit
NoTitle
今日の応援しにきたよ^^
2010/01/04(月) 20:57:39 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
ねーたん素敵なお葉書ありがとうでした!!
正月は私も寝まくってました。
そして食いまくってました(汗)
和漢せん・・気になるやろ~~私も薬局で何回手に取ったか・・・

ブログ一周年の企画中です。
覗きに来てね♪
2010/01/04(月) 20:45:25 | URL | たくまま #- [Edit
NoTitle
ゴロゴロまったり、
今日も素敵に過ごしてますかー?(笑)
また来ますねー。(*^。^*)
2010/01/04(月) 19:42:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
今年もよろしくお願いします♪

私も6日で2kg増えまして。。。どうしよう
もうね体重落ちるなら薬だって使いたいっ!!
家ではもちろんノーメイクのyokkoおったんです
2010/01/04(月) 15:08:23 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ねーたん分かりますぅ~v-10
ミミ姫ままは、お正月とは限らず出かけないときは、お化粧なんてしたくありませんv-397
おっさんいいですよね~v-290たまには・・
長女なんていつも会社から帰るとおっさんですよv-364
食べて寝られる幸せ~v-291最高の贅沢ですよね~v-411
・・その後の自分の体が恐ろしいですがv-404
でもねーたん、ちゃんと予防に飲んでるから偉い~v-353
少しづつ胃を小さくしていかなくちゃv-390
あ~寒いけどミミがお散歩したがってるv-292
ダイエットのために行かなきゃ・・・

絵文字書けるようになったんですね~v-291
2010/01/04(月) 14:40:08 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
明けましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
私は毎年、ちびデブルになっていますが何か?
朝から飲んだりしてますが、問題でも?(笑)
そんなことばかりしているので
今、年賀状を書いていますが
人としてどうなのよ?!おい自分!!(滝汗)
本年も宜しくお願いします^^;
2010/01/04(月) 12:58:31 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
ね~たん、テンプレいい感じだわ~~。
てるぼうちゃんが、一段と目立ちます。
今年は、リュウ地方雪国ですわぁ。
なれているとは言えども、運転が嫌ですタイ。
さあ~、虎年ガァオ~。
トラのように強く一年頑張りましょう。
2010/01/04(月) 12:33:43 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
え・・・
出てないっすか・・・?
てるぼうくん、勇気あるご報告を
どうもありがとう!(笑)

和漢箋って、どうなんでしょ??
楽して痩せるなんて、ないないない!
そう思うワタシに、
どうぞその後の経過を教えてくださいな♪
酒で太ったこの腹に、一体効くのかどうか・・・。
2010/01/04(月) 00:08:31 | URL | バニラネネ #- [Edit
NoTitle
ねーたんさんのおっさん化に、てるぼうくんの反応はどんなもんですか?e-68  今年の私のお正月。。。例年通り食べ過ぎておなかでっぷりv-16やばいです。。。  うちのわんこの相手もそっちのけで食べてましたから、めっちゃアットして自分のベッドにオチッコしてましたv-406今日はお詫びにたっぷりお相手して私ただいまヘトヘトです。v-394
2010/01/03(日) 22:27:26 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうござんす!
とーちゃんさんの具合はいかがですか?
めちゃくちゃ寒いので
外に出るときにはお気を付け下さいませませ
ということで
今年もよろしくお願いします!
2010/01/03(日) 22:24:23 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
NoTitle
これぞホントの寝正月。(笑)
お正月は食べて寝るのが一番です。(*^m^*)
そして、アレの効き目はどんなもんでしょう。
結果報告が楽しみだわ~♪
2010/01/03(日) 22:23:46 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
ただいまぁ~♪
神奈川の旦那の実家から、帰って来ました☆
関東は、ぽかぽか暖かかったよ^^

和漢箋きになる~w
効果あったら、是非おしえてね^^
(クリスマスから、体重計に乗りたくないよ^^;)
2010/01/03(日) 18:54:30 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
私も、家から出ていませんよー。
出たら、お金を使うし、お正月は、家で、飲んで、食べるのが一番だと思いまーす。

そのサプリ、効きますか?
効果が有ったら、又、教えて下さい。

それでは、又。。。☆
2010/01/03(日) 17:30:00 | URL | moco2ママ #uWlDFao6 [Edit
NoTitle
あけましておめでとうございます。
やっとPCある我が家に戻ってきました。

新年のてるぼうちゃんカワユイ❤
三が日くらいは、引きこもって食っちゃ寝の生活したいi-237
CMで見たことあるわ~
わたしすんごい気になってましたi-278
効果を教えてくださいね♪
2010/01/03(日) 17:23:25 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
「お化粧もせずに、食って飲んで寝てる」・・・って、羨ましいお正月ですやんっ!!
(ま、私もそれに近い3日間でしたが・・・・。)

新春パック、拝ませていただきましたよ~。
新年早々素晴らしい♪
さすがパグ飼ってはるだけのことはあるわ~(笑)
・・・おっきいおっさんが大トリ?!(ワクワク♪)

2010/01/03(日) 16:59:25 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
NoTitle
お正月くらいはゴロゴロしていたいものですよね~
わかるわぁ~
うちは息子くんがいるのでそういう訳にもいかず・・・(^^ゞ
初日の出を見に行ったり、初詣、初売り・・・など
お出掛けしています。

てるぼう、今年もかわいいワン☆~
2010/01/03(日) 11:49:03 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
私も食べて寝るのお正月v-16
普段の疲れを取らないとね~♪
でもぐうたらし過ぎは逆に疲れちゃうので、
今日ぐらいはシャキッとしなきゃv-356

ねーたんさん、お願いだからおっさんにはならないで~v-399
2010/01/03(日) 11:31:19 | URL | うめ #- [Edit
NoTitle
もこもこてるちゃん可愛いぃ~~v-10
食べて飲んで寝る・・・最高のお正月ですねぇv-353
私も帰省中2泊3日は、バカ嫁全開でのん兵衛してきちゃいました~i-278
パックの出来は良くなかったですが・・・
新年早々バカ笑いできましたよ~i-237
デカ姉は、本気でちゃちゃまるに襲われてましたv-356
パックよりもそっちをアップしたいくらいでしたv-411
あまりの勢いに途中でストップかけに行ったくらいv-399
2010/01/03(日) 10:48:54 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
ショーンです
あっ、元気におせち食べながらゴロ寝を
楽しまれてるのですね
そうそう、正月三賀日くらいOKですって!
てるぼう、ママの近況報告、ありがとね(笑)
2010/01/03(日) 10:29:16 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
麻呂です♪
私も年末から腰痛で出るのも嫌なんですが
昨日は初詣とデパートへ。。。
今日はお庭へ行ってきます。
うちはみんな御節が嫌いだから
実家へいけない今年はお正月らしさがまるでないんですよ。(●´・△・`)はぁ~
プードル界も頑張ってきましたがパグ界はすごいですね。
2010/01/03(日) 09:35:22 | URL | maro #- [Edit
羨ましいお正月
何とも羨ましいお正月v-398
年取ると 寝ていたくても 目が覚めてしまうしv-399連日 娘達に 福袋やら SALEやら アッチコッチ
連れ回されv-393
お正月は 疲れますv-406
・・・・同感です・・・・byぽてとちっぷv-412
ランへ行って走っていたほうが どんなに楽で安上がりか?
今日は 何処に連れ回されるのやら??
昨日は 三が日中なのに 失礼なメールゴメンナサイv-6
結果は 期待しないで 待っていてねv-411
絵文字復活で 嬉しい朝ですv-216
2010/01/03(日) 08:19:13 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
