08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

やまりん一家がやってきた!

2010
01/05
*Tue*
    3日にやまりん一家がお年始のあいさつにやってきました。


    やまりんはねーたんの姉です!







   1-5-4.jpg




    
   


    ご存じ、パグのやまとくんも一緒に来てくれましたが・・・





    この方とてるぼうは仲良くできませんの・・・。







   

   1-5-6.jpg


    てるぼう、この距離が精一杯。



    (ちなみにてるぼうを抱っこしてるのはねーたん!)


  この日、やまりんはねーたんを 「マツコ・デラックス」に似てると言いました。


  ひどくない?? そりゃ?、言いだしたのはねーたんだけどさ?・・・。


  昔はスカウトされたこともあるんだよ?!!

  (ニューハーフバーだったけどね・・・)




  ねーたんの雰囲気ってマツコなんだって・・・。


  体型じゃないだけいいっか。 今のところはね。



どうも写真を撮っても顔がブレるんですけどね?。


  (世間ではそれを二重あごっていうんですって)






   
    さてさて、話を戻しましょ。






   1-5-2_20100105004731.jpg



    とーちゃんとやまとくんがま?ったり過ごしてる時も



    てるぼうは








   1-5-3.jpg


    後ろから鋭い視線を飛ばします。





 
   
   その後てるぼうは






   1-5-7.jpg


    部屋の隅で見張っていました。






    仲良く走り回るてるぼうとやまとくんを見る日は


        来るのでしょうかね・・・。




     もっと会いに行かなきゃダメね?!!




 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

とらっきー&ちゃっぴーママさん
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します^^

素敵な年末年始でした?
お出かけでした??
聞きたいことが山ほどあるわぁ~^^
またじっくりブログにお邪魔して拝見したいです!

いつもありがとうございます♪
2010/01/06(水) 00:34:46 | URL | てるねーたん #- [Edit
バニラネネさん
そっか~!ねーたんゴージャスなんだ^^
そっか~!ねーたんベッピンさんなんだ^^
いやっほぅ~!!
でもマツコ系のニューハーフかもネ・・・。

ばっくんもお友達なしですか~(><)
てるぼうからするとばっくんが期待の星ですよ^^
どっちが先にお友達出来るかですね!
頑張りましょ!

いつもありがとうございます♪
2010/01/06(水) 00:32:45 | URL | てるねーたん #- [Edit
コジままさん
パグが苦手なのも確かですけどね、
お友達がいないのも確かです・・・。
やまとくんに限らずワンコが苦手です。
少しずつでも慣らして行かないと、
ずっとこのままですものね~。
ガンバろっ♪

いつもありがとうございます!
2010/01/06(水) 00:29:18 | URL | てるねーたん #- [Edit
yokko☆さん
パックの時の雰囲気違いました?
じゃぁ、そっちを信じててください!!!
パックのイメージはくまだまさしさんだったんですけどね。
知らないかな・・・。
あれからてるぼうはとーちゃんに
張り付いておりますよ!

いつもありがとうございます♪
2010/01/06(水) 00:26:42 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
だってホントですもの~^^
私はマツコ♪
チャオ母さん濃いの?
ねーたんそんなに濃くないかも。
伸びただけ・・・??
プププ^^
2010/01/06(水) 00:24:19 | URL | てるねーたん #- [Edit
あけましておめでとうございます。
遅くなってしまいましたが
てるねーたん!
てるぼうくぅ~ん!

あけましておめでとうございます。
2010年も、てるぼうクン一家皆様のご健康と
楽しいこといっぱ~いの1年でありますように…。

可愛い~てるぼうクンの年賀状ありがとう~!
わんぱく隊のは、投函が遅かったので
きっと もう少しで届くとおもうのですが・・・。

今年も、いっぱい仲良くして頂けると嬉しいです。

2010年初ポチっと☆で~す。
2010/01/05(火) 23:16:37 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
マツコデラックスって(笑)
えらく、ゴージャスなんですね。ねーたんは!
ニューハーフ系ってのも、
ベッピンさんの証!
景気よく行きまっしょ♪^m^

あぁ・・このふたりのこの光景。
まるでデジャヴだわぁ・・
うちのばっくんは、誰とも仲良くできません(涙)
未だに、友達ゼロ(泣)
やまとくんとてるぼうくん。
どうか仲良くなってほしい・・
それが、ばっくんにとっても希望の光だわ・・
2010/01/05(火) 22:16:27 | URL | バニラネネ #- [Edit
NoTitle
てるぼうはパグさんが苦手なのか?
大和くんが苦手なのかな?
家はパグちゃんが苦手見たいで
どっぐらんで会っても無視しちゃうんです
コジままねっちゃ慌てまくります!(笑)
妹さんも言うよね~~!(爆)
2010/01/05(火) 21:49:04 | URL | コジまま #- [Edit
NoTitle
マツコデラックス。。。ちょっと想像しちゃった( ´艸`)
でもパックの時の雰囲気、違ったけどなぁ。。。
てるぼうとやまと君は仲良しじゃなかったんだね!!
てるぼうの鋭い視線。。。
うんうん、心配だよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも大丈夫!とーちゃんはてるぼうのものだよ♪
2010/01/05(火) 21:36:19 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ねーたん・・・アンパンマンでとどめておけばよかったのに・・・
みんな冗談じゃなくて本気で思ってるよぉ~。
濃いお顔なのね^^私もよん♪(笑)
がんばれぇ~!マツコ!(笑)
2010/01/05(火) 20:57:35 | URL | チャオ母 #- [Edit
かなぶんさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ丁寧な年賀状をありがとうございました^^
とっても嬉しかったです!
体調はもう大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね~!!

てるぼうとやまとくんが仲良くなれるように
頑張ります!!

今年もよろしくお願いします^^
仲良くしてくださいね!
2010/01/05(火) 20:06:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
NoTitle
ねーたん、あけましておめでとうございます!

てるぼうちゃんのかわいらしい年賀状、
どうもありがとうございました!!
とても嬉しいです♪

てるぼうちゃん、やまとくんのこと
がん見ですね^^;
いつかは仲良しさんになれる日がくるといいですね^^

本年もどうぞよろしくお願い致します!!
2010/01/05(火) 19:17:21 | URL | かなぶん #- [Edit
ウィルママさん
マツコです^^
笑ってやってください!

いつもありがとうございます♪
2010/01/05(火) 19:06:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
チャオ母さん
細目で見えませんでした?
残念・・・。
10年前は似てる気がしますの^^
ただアンパンマンは越しました・・・。
シミシワありまくりですわよぉ!!
若くないもんで!

仲良しになってほしいんですけどね、
やまとくんとてるぼう。
なかなか難しいデスワ(><)

いつもありがとうござます♪
2010/01/05(火) 19:05:16 | URL | てるねーたん #- [Edit
ゆうこmamaさん
インプットありがとうございます^^
お会いする機会があったらきっと
プププッってなると思います・・・。
てるぼうはすごい目でずっとやまとくんを
見てましたよ。
やっぱりもっと会う機会がないとダメですね。

いつもありがとうございます♪
2010/01/05(火) 19:02:17 | URL | てるねーたん #- [Edit
みこさん
バニラちゃんの運勢を少し分けてほしい~!!
旅先のアバンチュール・・・
私にその運勢出たら旅しまくるのに~!!

やまとくんとてるぼうは、ダメなんです・・・。
てるぼうが仲良くできるコはとっても少ない(いない?)の。
こう見えて問題児ですから。
いつか仲良くなって欲しいです!

いつもありがとうございます♪
2010/01/05(火) 19:00:01 | URL | てるねーたん #- [Edit
麻呂さん
一緒に暮らしててもヤキモチがあるんですよね。
なんか分かる気がします^^
ヤキモチを焼きつつ麻呂さんを見張る・・・
忙しい麻呂犬ちゃんたちですこと♪
いつか仲良く遊ぶ姿がみたいです~^^

いつもありがとうございます♪
2010/01/05(火) 18:57:44 | URL | てるねーたん #- [Edit
ショーンさん
はい!マツコでございます^^
あんな感じだと思っていただいたら
そう実物と差はないと思います・・・。
そのうちあれくらい大きくなるかもです!
てるぼうはこの日見張り番のようでしたよ^^

いつもありがとうございます♪
2010/01/05(火) 18:55:36 | URL | てるねーたん #- [Edit
NoTitle
マツコ・デラックスに受けちゃいました(笑)
ごめんね!
2010/01/05(火) 16:05:50 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NoTitle
モザイクを細目してみたけどねーたんのお顔見えなかった・・・
でも、同じ顔なのよね?
ねーたんのほうが若いからシワもシミも無いだろうけど
鏡見てイメージしとくから(笑)
てるぼう、とーちゃんとられてかわいそうに・・・
メッチャ仲良しと思いきや、違うのね・・・
とーちゃんとられちゃ、これからかなり根に持つだろうけど
いつか仲良しになれますように~♪
2010/01/05(火) 14:54:52 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
こんにちは~!
マツコ・デラックスの雰囲気?(*^m^*) うふふ♪
頭にインプット完了~!!(笑)

てるぼう、やまとくんにちょっぴりジャラシーなのね。
遠くから見つめる姿がいじらしいわ。(*^。^*)
ぼくの父ちゃんだもんねぇ♪
2010/01/05(火) 14:50:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
意外や意外!
てるぼうとやまとくん
そんなに仲良しじゃなかったのね!?
2匹とも、フレンドリーなイメージだよ^^
何度もお顔を会わせるうちに
ミニマリみたいになるといいね☆

そうそう~バニラは、旅先でアバンチュールの期待大だそうよ~><
(うらやましいw)
2010/01/05(火) 14:15:33 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
麻呂です♪
ヤキモチは、一緒に暮らしててもですよ♪
チョコを可愛がればモカはハッハッハァ~って言いながら割り込んでくるし・・・
モカを可愛がればチョコはじとーっとした目つきで見てるし・・・
これでも気を使って疲れます。(●´・△・`)はぁ~
いつか仲良く遊べる日が来るといいですね。
2010/01/05(火) 14:14:49 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ショーンです
ふんふん、ねーたんはマツコ・デラックスに雰囲気が
似てるんですね
そして、昔はニューハーフバーにスカウトされたと・・・
だいぶイメージが膨らんできましたよ
膨らみすぎて妄想になっちゃうのが悪いクセ(汗)

最後の1枚、キッとした表情で見張ってるてるぼうが
なんともかわいいです♪
2010/01/05(火) 12:06:52 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ちびデビルさん
ちびデビルさんでいいのかしら。
ちびデブルさんにした方がいいのかしら?
プププ^^
ムックさんは犬嫌い?
あらら・・・やっぱりムックさんは
犬じゃなかったんだ^^
ミーアキャット??
プププ・・。
2010/01/05(火) 11:31:41 | URL | てるねーたん #- [Edit
リュウ姉さん
飲みすぎレッドカードは・・・何枚出たかな。
アハハ^^
リュウ姉さんはジンロ飲んだのね!!
すご~い!!
私はワインをたくさんいただきましたの~^^
頭ガンガンになるまで飲みましたの~!

てるぼうとやまとくんに仲良くなって欲しかったんですけど
ムリなのかな~・・・。
っていうか、てるぼうは他のワンと仲良くしたことが
ないんです。
すぐガゥ~ってなってしまって。
リュウくんも一緒なんですね^^よかった!!
もしかしたらリュウくんとてるぼう、仲良くなったりして!
2010/01/05(火) 11:29:32 | URL | てるねーたん #- [Edit
ぽてとちっぷママさん
てるぼう、ガウしまくりですよ・・・。
きっとちっぷちゃんの数倍の勢いでガゥガゥです。
情けないですけど、てるぼうは仲良くできないんです~!!
やまとくんはもうてるぼうの存在を無視してるようで
相手にもしてませんけどね・・・。

ママさんの妹さんは石垣ですものね!
ぽてとちゃんとちっぷちゃんを連れて・・・
飛行機乗せるのコワイですよね。
ワンコは貨物室なんでしょうか?
でもきれいな海岸を走らせてあげたいですね^^
2010/01/05(火) 11:24:12 | URL | てるねーたん #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、とうちゃん取られちゃったね~(笑)
鋭い視線が笑える!
なんで仲良くできないんだろうね^^
ムックは犬嫌いだから
もとから無理だけど~(^凹^)わっはっは
2010/01/05(火) 11:22:38 | URL | ちびデビル #- [Edit
ようちゃんさん
え~?
ミニーたんとはなちゃんダメなんですか。
意外です・・・。
てるぼうはやまとくんにガウガウいきましたもの。
年に数回しか会わないからいつまでたっても
仲良くなれないんでしょうね。
やきもちも入ってるでしょうし・・・。

パパさん・・・ぷぷぷ^^
2010/01/05(火) 11:17:38 | URL | てるねーたん #- [Edit
コケッコさん
おはようございます!
え??早起きしてパン焼いたって・・・
もう焼き上がるって・・・。
どれだけ早起き~!!!
すごいです・・・尊敬デス!!
ねーたん今朝のパン失敗しちゃった~(><)
ふくらみが悪かったんです。
ショックです~!!
最近ちょっと分量配合いいかげんだったからかな。
もう一回ちゃんとしなおさなきゃ。

コケッコさんのところのちびちゃんたち、めっちゃカワイイですね!
年賀状で見せていただいて、ホレましたよ~!!
あの子たちが秋田犬に向かって行くのですね^^
スゴイ怖いもの知らず♪
てるぼうはダメダメですわ・・・。
2010/01/05(火) 11:15:14 | URL | てるねーたん #- [Edit
NoTitle
ね~たん、おはようございますぅ。
飲みすぎレッドカードは、その後どのようになりましたか??
(ウフフフ~ね~たんも、リュウ姉と同じだったんだね、
またまた安心、実は毎日ジンロウ飲みもう頭まひ情態、
ただ今職場で、頭変だからPCでね~たん訪問中!!)
やまと君を見る視線思わず笑ってしまいました。
これは、ちょっと距離間隔短くなりませんかも??
リュウは、リュウ姉の友達がフレンチをもっていてね、
何時も会わせても全く駄目。
最近はリュウが、威嚇しますぅ。
どうしょうもない??(凹んでいますぅ)
では、笑いも、もらったから、仕事モ~ドへ、変身。v-291
2010/01/05(火) 10:08:55 | URL | リュウ姉 #- [Edit
あらら・・・・
てるぼう やまと君 ダメなんだぁv-12
お父さん取られそうで イヤなのかなv-361
後ろでじっと見てる目が 無性に可愛いv-392
ちっぷみたいに ガゥしないだけ 良い子ですよねv-426
姉妹で会えていいなぁv-345
ぽてちママも 石垣の妹に 会いたいなぁ~
今年こそ 行けると良いなぁv-344
ぽてとちっぷも 一緒に 飛行機でv-233
・・・・・が 心配でv-404決心がつかない ママですv-406
昨日のコメント 嬉しくて 涙 洪水状態でしたv-407
ねーたん ありがとうv-398
2010/01/05(火) 09:01:30 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
ねーたん、おはようございま~す!
てるぼうとやまと君は仲良しじゃないのね~
てるぼう、とーちゃん取られちゃってジェラシーかしらん?
そんなてるぼうもカワイイです(*^_^*)
男の子同士だし、仲良くなれるといいね~(^_-)-☆

うちも実家のはなちゃんとは仲良しではないの~(^^ゞ
中型犬だからミニーたんの遊び相手にはならなくて・・・。

ps.パパさんに伝えておきますわぁ~ぷぷぷ。

☆~
2010/01/05(火) 08:07:19 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
おはようございます。v-22昨夜はあまりにもすごい強風で怖くて目が覚めてしまいました。今朝ははやーく起きてパン焼きました。v-10もうそろそろ焼きあがる予定です。  
てるぼうくんもやまとくんも微妙な空間作ってて可愛いです。v-290うちのちびわんこたちは怖いもの知らずで、妹のところの秋田犬にもしっぽふってとびかかっていきます。向こうの方がビビッて後ずさりしてますよ。e-263
では、パンの出来ばえ見てきます。楽しみです。v-10
2010/01/05(火) 06:21:38 | URL | コケッコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
