06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうからのご報告

2010
01/14
*Thu*
  1-14-2.jpg




    先週の尿検査に続きまして、



    血液検査とエコー検査に行ってきました。



    エコー検査は、先生曰く

 
    「まぁ?・・・どの内臓もキレイなこと!!」


    「膀胱も、以前見られた間質性膀胱炎がかなり小さくなってるよ!」


   
    とのことで、想像以上のいい結果!!!



    もしかしたら原因はアレルギー関係かもしれないとのことで


    今度白血球が出たらその種類を見てみようとのことでした。




    そして、血液検査も



    「まったく問題ナシ!!」   



     だそうです jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R
 







  1-14-3.jpg
 

     
    ねーたんもとても嬉しいです!




    嬉しいな?・・・って思いながらてるぼうを眺めていると・・・









  1-14-1.jpg



    あ・・・いやいや・・・ アイコン名を入力してください











  1-14-6.jpg




    うん!  とっても ぷぷっ!



    食べちゃいたいくらいカワイイ!!





訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



実はね・・・

ねーたんのパソコンの調子が良くないのデス。

メンテナンスしようと思いますので

更新がされなかったり、訪問できなかったり

するかもしれません。

ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)  





 そういえば、ねーたんが手帳入れに使ってるコレ!


  一目ぼれして買ってかなり使いこんでますが







  100114_031618.jpg
  

   かわいいでしょ はにゃーん  



COMMENT

NoTitle
てるぼう~お誕生日おめでとう^^
これからも、可愛い可愛い
てるぼうでいてね☆

今ヤプログ!不調でボロボロだよぉ><
2010/01/20(水) 22:58:19 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
てるぼうお誕生日おめでとう♪♪♪
楽しい一日を送っているかな?
体調バッチリでお誕生日を迎えられてよかったね(^^)
これからもその調子で、楽しく毎日を暮らしてね♪
そして可愛いお顔でみんなの事を癒してくださいv-238
てるぼう~!ハッピーバースデイ♪大好きよ~~~!!
2010/01/20(水) 21:31:24 | URL | うめ #- [Edit
NoTitle
v-254v-254v-254v-254v-254
てるぼ~~う!
お誕生日おめでとう♪v-274v-25v-315
元気で楽しい一年になリますように^^
v-254v-254v-254v-254v-254
2010/01/20(水) 17:13:00 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
ショーンです

てるぼう、お誕生日おめでとう!
6歳かぁ、元気に楽しくこの1年も過ごしてね
2010/01/20(水) 14:54:34 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
お誕生日おめでとう~♪
てるぼうクン!
6歳のお誕生日おめでとう~♪
みぃんなでステキな誕生日を過ごしてね。

愛嬌たっぷりの てるぼうクン大好き!です♪
2010/01/20(水) 14:23:54 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
てるぼう、お誕生日おめでとう!!

お時間ある時に、抽選結果を見に来て下さいね。^^
2010/01/20(水) 12:32:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NoTitle
てるぼうくん、ハッピーバースデーv-25これからもたくさんの人を癒してみんなのアイドルで可愛いてるぼうくんをみせてくださいね。v-10  実はてるぼうくんとうちの娘は同じ誕生日です。v-10かわいいてるぼうくんと同じ誕生日だなんて娘がうらやましいーv-290 では素敵なお誕生日をv-315
2010/01/20(水) 11:51:55 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
てるぼう、お誕生日おめでとう(@^∇^@)
楽しい事、嬉しい事いっぱいの1年でありますように。。。
とーちゃん、かーちゃん、ねーたんを癒してくださいね♪
素敵な1年になりますようにо(ж>▽<)y ☆
2010/01/20(水) 10:30:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん~~6歳おめでとう。
いよいよオオダイかな??
今日のご気分は??最高ですね。
元気で皆を励ましてくださいな。
「頑張れ」てるぼうちゃん。
リュウも「てるぼう兄ちゃん」を何時も応援しているからね。v-300
誕生日をエンジョイしてくださいね。
2010/01/20(水) 10:13:51 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
てるぼうへ。
お誕生日おめでとう!!!
いつも癒してくれてありがとう。
これからも元気で可愛いてるぼうでいてくださいね。

楽しいお誕生日を過ごしてね~♪
2010/01/20(水) 09:53:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん
v-274v-274お誕生日おめでとうv-274v-274

あ~今日中に言えて良かったぁ~~^^
これからも、可愛い顔を沢山見せてね♪
良いお誕生日を~~v-22
2010/01/20(水) 09:21:30 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
てるぼう お誕生日おめでとう♪♪
v-314v-314
てるぼう お誕生日おめでとうv-398
みんなで 素敵なお誕生日過ごしてくださいねv-345
2010/01/20(水) 00:06:24 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
てるねえたん!今日の記事でべっぴんセット使ったよ~!
時間有ったら見に来てね~♪
2010/01/19(火) 20:08:30 | URL | コジまま #- [Edit
まだ直らないのかな・・・
こんにちは~v-290てるねーたん、てるぼうくん
お元気ですか~v-361
ミミ姫まま地方は今日はと~っても暖かな1日でした~v-291
PC不調なのですか~v-362
淋しいですよ・・・
2010/01/19(火) 17:03:01 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
到着のご連絡ありがとう~♪
てるぼう食事制限があったんですね。
配慮が足りなくてごめんなさい、です。m(__)m

お姉さんとこのワンちゃんが喜んでくれたら嬉しいです♪
てるぼうに可哀相なことしちゃったなぁ。
臭いだけか~。(笑)

てるねーたんは体調どうですか?
また来ますね~♪
2010/01/19(火) 15:49:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
こっちはヤプログのメンテで大変でした~
今も不調だったりして~(^_^;)
困っちゃう。

☆~
2010/01/19(火) 15:16:31 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
ねーたん!!
PC不調続いてるのね・・・
いつも読み逃げごめんチャイですぅ。

コジままが、ついにやってるよ!!
それも目出しで!!(爆)
読み逃げ予定が思わずコメしてしまった(笑)
やっぱコジままってすごいわぁ~。
2010/01/19(火) 12:47:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
ね~たん元気かな??
リュウ地方やっと雪景色??おさらば~~。
じゃないのよね。
降らないけど、アイスバーンで大変。
ね~たんもPCがんば。
2010/01/19(火) 09:38:07 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
ひー><
ヤプログ!のメンテやっと終わったみたい^^;
今重いみたいで、ご迷惑かけてます;;
2010/01/18(月) 19:51:56 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
あれ?勘違いだったの(笑)
まあいいや!
ねーたん元気!
2010/01/18(月) 15:38:34 | URL | モカパパ #- [Edit
NoTitle
てるねーたん、元気ですかー?
ちょっと寄ってみました。(*^^*)
2010/01/18(月) 11:44:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/17(日) 10:39:52 | | # [Edit
NoTitle
ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
覗きに来て下さいね
2010/01/17(日) 07:48:50 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
てるぼう検査の結果が良くて良かったね~!

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/01/17(日) 02:34:10 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 23:10:53 | | # [Edit
NoTitle
検査結果クリアーしてて良かったね~
ワンコが健康だと安心するよね・・・
うちは今朝KENがゲロ吐いたんだけど、
その中からシリカゲルが出てきてしかも開封された状態で・・・
なんだか落ち込みましたよ(泣)

もうね・・・カレーパン見たらてるぼう思い出しちゃうよ^m^
色目的には、もうちょっと揚げてって感じの色ね♪

あ・・ねーたん作ってみたら??
2010/01/15(金) 20:01:36 | URL | たくまま #- [Edit
NoTitle
ね~たんメンテがんばれ~。
こちらは、まだ銀世界だよ~~。
(そんないいもんじゃもうないよ~~。疲れ増進。雪いやいや)
2010/01/15(金) 17:58:49 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
うん、てるぼうくん、とーっても美味しそうi-176
検査の結果が、良い感じで嬉しいです~i-184
人間も、わんたちも何よりも健康が大切ですから^^
今日のてるぼう君は、セピアっぽい?感じで、素敵ね^^
PC早くなおると良いですね~。
2010/01/15(金) 14:03:22 | URL | るるこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/15(金) 13:22:08 | | # [Edit
NoTitle
今日は応援だけ^^

しばらく、仕事がきつくなるので
ブログはボチボチになると思います。
読み逃げもあるかと思いますが
宜しくお願いします^^

そろそろ誕生日だね~てるぼうちゃん!!
2010/01/15(金) 13:16:17 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
たぶん、今日か明日あたりに届くかなぁ?
普通の写真のサイズの紙に描いたので
気に入ったフレームがあったら入れ直してね☆
例のまま○おるは、私のオキニのお菓子なの^^
気に入ってくれると嬉しいなぁ^^
2010/01/15(金) 11:16:23 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おいしそうなv-8てるぼうくん、検査結果良好で良かったです。v-238ほっと一安心。もうすぐお誕生日ですものね。素敵なお誕生日が迎えられそうですね。v-25よかったよかった。
ここ二、三日v-355仕事が忙しくてバタバタでした。で、今朝は余裕があり、パンを焼いちゃいました。今朝はチーズ入れました。おいしかったです。イチゴのジャムはさんで食べたら最高でした。v-366
2010/01/15(金) 10:24:06 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね
2010/01/15(金) 09:58:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
お返事
コメントたくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

ぽてとちっぷママさんへ

最近ママさんに怒られるのが
快感になりつつあります^^
予想以上にいい結果でとても嬉しいデス!!
いつもご心配いただきありがとうございます!



ミコさんへ

そうなんですよ~!
ここまでいい結果がでるとは思ってなかったので
すっごい嬉しいデス^^

このカッパ、色んな動物バージョンあったかも!
でもこのカッパしか目に入らなくって^^
いつもありがとうございます♪



麻呂さんへ

やっぱり健康が一番ですね。
こんなにいい結果で膀胱炎も良くなってるということが
何よりも嬉しいです。

カッパにカエルに・・緑フェチでしょうか^^

PC、ちょっと問題アリなんですよね。
ちょっと色々やってみようと思ってますので
時間がかかるかもしれません。
とーちゃんのPC乗っ取って遊びに行くかも
しれません^^

いつもありがとうございます♪



とらっきー&ちゃっぴーママさんへ

紹興酒か~!
合う合う!!さすがパパさん^^

てるぼうの結果もよかったので
ねーたんも乾杯したい気分ですよ!

鯉ちゃんまた登場させますね!
今は寒いので池の底の方でぼ~っとしてます^^

いつもありがとうございます♪



リュウ姉さんへ

え~!?50センチの積雪ですか!!
それはそれは・・・動けませんね。
でもリュウくんは喜んでるかも^^

てるぼうをいじめるのは、ねーたんの愛情表現です^^
食べちゃいたいくらいかわいくって、
毎日カプカプして嫌がられてます^^

PCメンテがんばります!
いつもありがとうございます♪



ちゃちゃママさんへ

そうなんですよ!
びっくりするくらいいい結果で、うれしいビックリ^^
先生もびっくりしてらっしゃいましたもの!
みんながんばりましたもの~^^

ちょっとPCがおかしくって・・・。
色々やってみようと思います。
待っててね^^

キミドリ・・・好きかも^^

いつもありがとうございます♪



ちびデビルさんへ

ホントに!!
てるぼうにはいつも元気で笑ってて欲しいです^^

そうですよ^^
カッパですけど・・・○カッパじゃないよ!

いつもありがとうございます♪



ようちゃんさんへ

とっても嬉しい検査結果をいただきましたよ!
これで少し安心です!

カレーパン^^
やっぱりてるぼうはカレーパン顔ですよね!
かじってみます?

白い鯛焼きおいしそうでしたね^^

いつもありがとうございます♪



モカパパさんへ

確かに・・・てるぼうのほうがモカパパより
健康間違いないですね^^

カエルもカッパも好きだけど・・・
かわいいコに限るのよ~^^
悪いわね・・・。

いつもありがとうございます♪



ゆこmamaさんへ

そうなんです!
嬉しい検査結果でした!
これでちょっと安心できたような^^

このカッパかわいいでしょ^^
このカッパはね!

いつもありがとうございます♪



ゆっちさんへ

そうなんですよ~~^^
すっごくいい結果でした!
もう嬉しくって嬉しくって!
つぎはねねちゃんの番ですね。
早く良くなるといいですね^^

てるぼうカレーパンかわいいでしょ!
よくねーたんカプカプして嫌がられてます・・・。

いつもありがとうございます♪



ミミ姫ままさんへ

とってもいい結果で、一安心です^^
やっぱり健康が一番ですものね。
・・・でもやっぱり美味しそうなてるぼう^^
ほっぺをカプカプしては嫌がられてる
ねーたんでございます・・・。

いつもありがとうございます♪


ショーンさんへ

そうなんです!
てるぼうがここまで健康優良児だとは
思ってませんでした^^
すごい嬉しいです~!

実はあの写真・・・カレーパンなんですよ^^
美味しそうでしょ!
てるぼうも美味しそうに見えちゃって!

いつもありがとうございます♪



yokkoさんへ

ホントに一安心です。
嬉しいなぁ~^^

yokkoさん、カレーパン見ると笑ってしまうように
なってしまったんですね!
ねーたんとかーちゃんは指差して爆笑してます^^
いつもありがとうございます♪



みこさんへ

ハイ!!これからも健康優良児で
カレーパンでいます^^(byてるぼう)

あのイラスト、感動でしたぁ~!!
家族会議でどこに飾るか決めます^^
ありがとうございます^^

いつもありがとうございます♪



かなぶんさんへ

ホント良かったです!
てるぼうも、家族みんなもよく頑張りましたもの^^
でもまだまだ気を抜かずにやっていきます。

どうしてもカレーパンに見えてしまう私・・。
この毛の伸び具合がちょうどいい感じでね^^
おいしそうに見えてしまうの。
かぶりついては嫌がられてます・・・。

PCメンテナンスがんばる~!!
どうもなんか様子がおかしくて、
ちょっと色々やってみようと思います。
待っててね!

いつもありがとうございます♪



バニラネネさんへ

てるぼう健康優良児かもです~!
思ってもみないいい結果にビックリで!!
やっぱり元気が一番^^
膀胱炎も治ってしまわないかな~なんて
野望が膨らんでおります^^

PCのメンテがんばります!

いつもありがとうございます♪



チャオ母さんへ

チャオ母さん!!よく見てちょうだい!!
あれはかわいいカッパ^^
モカパパはモカッパ!!
一文字違いは大きく違うっていうことわざがあるでしょ!
(そんなんあったか・・?)
でもあそこまでいじられるキャラのモカパパって
ある意味スゴイ偉大だと思います^^

いつもありがとうございます♪
2010/01/15(金) 00:42:26 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
てるぼう良かったぁ~!
チャオ母安心したよぉ~♪
この調子で乗り切ろうね!
ほら・・・ねーたんがしめでカッパ持ってくるから
誰かさんが勘違いしてるじゃん!
今日はウキウキで帰ってるとおもうわ(笑)
カエルもカッパも似てる!
そっか~!ねーたんとモカッパはそんなに前から
結ばれていたのかぁ~(笑)
2010/01/14(木) 23:03:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
カレーパ・・あわわ・・・・
てるぼうくん、おめでとー!
検査の結果が良くて、何よりです♪
いくつになっても、元気でいてほしい!
それが一緒に暮らす者の、
一番の願いですね!
てるさまのメンテも、そして
PCのメンテも。
頑張ってください、ねーたん♪ ^m^
2010/01/14(木) 20:31:23 | URL | バニラネネ #- [Edit
NoTitle
良かったですー!!(≧▽≦)
検査の結果が良好で、本当に本当に何よりです!!
てるぼうちゃんも良く頑張りましたね。
でもそれはねーたんや、みなさんの支えがあったからこそですね^^
今日のてるぼうちゃんは一層輝いてみえます♪
…しかし、最後にカレーパン^^;
ああ、またてるぼうちゃんがカレーパンに見えてしまう…(笑)

PCのメンテナンスがスムーズにいきますように!(祈)

むむ、そしてねーたんはカッパも好き。
テレビでも見てそうなこのポーズ、いいですね(笑)
2010/01/14(木) 20:20:56 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
てるぼう~!
ホント良かったね^^
これからも健康第一で
可愛いカレーパンで居てね?w
ねーたんは、カッパも好きなのね(メモメモ)

PCのメンテがんばです!

イラスト、てるぼうって気がついてくれて
よかった~W
2010/01/14(木) 18:40:47 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
てるぼう良かったね~♪
ねーたんも一安心ですね(@^∇^@)
カレーパン。。。
お店で見ては思い出し笑いして怪しい人に変身してます
2010/01/14(木) 16:34:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ショーンです
てるぼう、よかったですね♪
検査結果、むしろ健康優良児ですやん!

でも、カレーパンの次はコロッケにされたねぇ
てるぼう、ママは食べたいくらいかわいいってさ
2010/01/14(木) 14:17:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
本当にてるぼー君良かった~^^
もう安心しましたね~てるねーたんv-290
良かった良かった~
・・て見てたら~美味しそう~になっちゃったんだ~
うふふv-411
ねーたんお腹すいていたv-362(笑)

自分のお気に入りって、使い込んじゃいますよね~v-290
分かりますv-363
2010/01/14(木) 13:55:30 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、良かったね~
ねーたんも安心だね♪
ホント良かったよ~ おめでとう☆

i-278またカレーパンとか言ってるよ~
むふふ♪ 見れば見るほどてるぼうちゃんカワユイ❤
2010/01/14(木) 13:48:39 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NoTitle
カッパさん発見!(^m^)
てるぼう検査の結果が何でもなくて良かった~♪
ホントに良かったね~♪
てるねーたんも安心ですね。(^-^)b

私もね、てるぼう可愛くて食べちゃいたいでーす。
2010/01/14(木) 13:18:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
良かったな~てるぼう!
モカパパの方がヤバいじゃん(笑)
やっぱりカッパだよね?カエルじゃないよね!
一目ぼれ?!なんか照れるな!~ナンデヤネン。
2010/01/14(木) 13:06:39 | URL | モカパパ #- [Edit
NoTitle
てるぼう、検査結果良かったね~
頑張ったものね。
ねーたん一家もこれで一安心だね~

てるぼうのカレーパン
すっごく美味しそうに見えてきたぁ~
お昼だし。
お腹ぐぅ~(^^ゞ

白いたい焼きさんの中身なんだったんだろう?
あっという間に食べちゃったから
見るの忘れた~(^_^;)

☆~
2010/01/14(木) 11:54:55 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、良かったね~
でかしたぞ!!
調子がいいのが一番だもんね^^
てるねーたん!それ・・河童やん(笑)
2010/01/14(木) 11:07:05 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
てる家の皆さま、おめでとうございますv-353
本当に良かったぁ~v-345
てるぼうちゃんも、食事制限、お水飲みナドナド
頑張ってたもんねぇ~~v-91
今日のてるちゃんもサイッコ~に可愛いぃv-10
更新されなかったら寂しいけど、
今までのを見て癒やされながら待ってま~すv-238

てるね~たんは、基本「きみどり」が好きなんでしょうか??
カッパちゃんも可愛いですよね~e-266
2010/01/14(木) 10:36:44 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、おめでとう~~。
よかったよ。これでね~たん安心して、PCメンテもできますね。
(てるぼうちゃんの日ごろの努力がみのりましたね。)
う~んカレーパンとてる様を同じにしないでよぅ。
ね~たんのいじめかしら??
「ね~たんなぁに?」て、てるさまおしゃっていますのに~~。
リュウ姉がお返事「何でしょう?てるさま?」
では、pcメンテゆっくりねぇ。
追伸*今朝仕事で京都へ行く予定が、雪50センチ積もり
リュウ地方におりますぅ。雪国組で~すぅ。
2010/01/14(木) 10:27:21 | URL | リュウ姉 #- [Edit
良かったね♪
てるぼうクン!良かったね☆

ずっ~とイイコ!で頑張ってたものネe-420
お父様も順調に回復されてご家族揃って
幸せ~Happy~春満開だね。
このまま、ずっと てるぼうクンの体調も順調で
ありますように・・・わんぱく隊と一緒に願ってま~す。

あとは、PCも順調快適になってくれるといいね♪

PS/昨夜は、パパさん紹興酒(熱燗)ちょっぴり飲んでましたぁ~。
2010/01/14(木) 10:18:47 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼうよかったね~。
麻呂も嬉しいよぅ。。。❤
このまま元気に突き進んでね。

カッパ可愛い~。
カエルとカッパって似てるような。。。
今年はカッパ???
PCしっかり直したほうがいいものね。
淋しいけど我慢します。
2010/01/14(木) 08:29:03 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
てるぼ~検査なんともなくて良かったね!!!
ねーたんやご家族の皆さんが、たくさん気遣ってあげてたんだろうなあ。
原因がハッキリすると、より予防しやすくなるよね。
カレーパンが二つ並んで?!かわいいやんけ~~!!

このカッパ知ってる!!かもしれない。
このシリーズのパンダって居なかった?
そのパンダのライターに一目惚れして買った記憶があります。
スモーカーだったころ使っていました・・・・遠い目ww
シュールな感じがいい!

pcメンテナンスの件了解です!
2010/01/14(木) 08:03:53 | URL | ミコ #ZXFTkmVo [Edit
てるぼう 良かったね♪♪
てるぼう 御家族の皆様 本当に良かったですね
今年は お父様も ご一緒で 皆様で 喜ばれていらっしゃる
事でしょうv-398
てるぼう オヤツや食事制限で 頑張ったんだものねv-424
このまま 落ち着いてくれると良いですね
ぽてとちっぷ一家 願っていますよぉv-421
てるぼうの 可愛い笑顔の横に 何故にv-412
ひどいよねv-412
ねーたん コラァーv-412
2010/01/14(木) 06:57:31 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
