06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうとの出会い

2010
02/14
*Sun*
今日はてるぼうとの出会いを・・・。


一緒に暮らしていたシェルティの親子を亡くしてから2年間

我が家はど?んよりした空気の中、毎日過ごしておりました。


このままではイケナイ!!

そう思った私は、勝手にトイ・プードルかミニチュア・シュナウザーと決めて

探し始めたものの・・・ペットショップをどれだけ回っても

気に入った子に出会えませんでした。


夜は某オークションでずーっと探してましたが、ある日「この子だ!!」

というコをオークションで見つけてしまいました。

オークションというもの自体を信用していなかった、田舎者のワタシ・・・。

どうしようか悩んだものの、とりあえず近くなら会ってみたいと思い

連絡を取ってみることに。


もう奇跡としか言いようがないのですが・・・

なんと同県内だったのです!!


たまたまウチに遊びに来ていたやまりんについて来てもらい、

会いに行くことになりました。


まさに私の中では運命的な出会いでしたね。

ほんと、一目惚れでした!

そのまま連れて帰りたい勢いだったのですが、

病院で検診してからのお渡しと言われましたので・・・


次の日にかーちゃんと迎えに行きました^^






  2-14-1_20100214020336.jpg



かーちゃんがてるぼうを見た第一声は

「なに??  これは犬!?」

だったのをよく覚えています・・・。

我が家に来たときにはまだ2ヶ月足らずで

両手の上におさまってしまうほどのサイズで、

足元でちょこまか動くのでよくみんなに蹴飛ばされてました 

その仕返しか、今はよく跳び蹴りを食らわされています・・・



まったく関係ない話ですが、もしうちに来てたのが

ミニチュア・シュナウザーだった場合・・・


名前は〔村山さん〕になっていたんです。


なぜかというと、あのまゆげがどうも村山元総理を思い出させるから 


実はこの子もあやうく〔鈴木さん〕になるとこでした。


なんでって? 



髪型がパパイヤ鈴木に似てるから。







  2-14-2_20100214020335.jpg





こんなにちっちゃくって、かーちゃんの肩にまとわりついてたのに








  12-18-4.jpg
              (2008.12.18)お耳の毛が長いですね


 最近では 落としたおもちゃを取れ!とかーちゃんの肩を叩くように・・・。



   っていうか・・・てるぼうって血統書はレッドなのに

   
  今はどっから見てもアプリだな 







我が家にてるぼうがやってきてから1?2カ月すると





  2-14-4_20100214020336.jpg


すっかりおっさん化・・・ なんて寝姿。






その後、初めてのトリミングに行く前には







  2-14-5_20100214020336.jpg




もはやトイプーではなくなっておりましたね。







初めてのトリミング・・・お迎えに行ったねーたんは、てるぼうを探しました。




   だって・・・








  2-14-6_20100214020335.jpg

 


 まさに別人・・。




この6年間い?っぱい楽しい思い出があるけど


これから先もい?っぱい楽しい思い出作ろうな!!



ねーたんの後悔は・・・ご覧の通り、パピー時代のろくな写真がないことです  





唯一、初めてひなたぼっこした時の写真くらいかな







  2-14-3_20100214020336.jpg


かわいいな?  ← 親バカ!




訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

お返事です!
~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ありがとうございます!
これからもてるぼうを見守ってくださいね^^

たくさん写真を撮って行きたいと思います。

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

そうですね!
出逢うべくして出逢ったんですね。
てるぼうと家族になれて
本当に幸せです~♪
てるぼうも幸せに思っててくれたら嬉しいな^^

いつもありがとうございます♪




~ウィルママさんへ~

パピー時代はなんともあどけなくて
かわいいですよね^^
でもパピー時代は短くて~(><)
写真がろくなものがないですワ^^

ウィルちゃまもこれからもたくさん
楽しい思い出作っていってくださいね!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

このころの写真の8割がブレブレでびっくりです・・・。
これでもまだマシな方^^
てるぼうはこの時とあまり変わってないような気がします。
今も子供みたいによく遊びますし^^
これからもてるぼうを見守ってくださいね。

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

回復されてよかったです!

そうそう!
レッドでもアプリでもいいんです^^
てるぼうだったらいいんです♪

いつもありがとうございます♪




~チャオ母さんへ~

チャオ母さんも体調良くなってよかったです!

そうそう・・写真の金髪はやまりんです^^
てるぼうはレッド・・・今アプリ。
来年には緑にしてカエルちゃんにしちゃうとか!?
プププ。。。

いつもありがとうございます♪




~バニラネネさんへ~

あ・・・ほんまや^^
海外や・・・。

まずは画像加工で笑顔のコラボかな^^
画像加工の勉強しなきゃ!!
(言ってるくせに出来ない・・・)

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~


運命的な出会いをしたの~^^
鈴木さんだったかもしれないてるぼうと。
色は退色してますワ(><)
でも最近少し復活してる気もするような^^

それだけ雪が積もったら楽しかったでしょうね!
私も絶対雪だるまつくる~!!
風邪ひいてないです?
ミニーたん雪だるまかわいかったデス^^

いつもありがとうございます♪




~ゆうこmamaさんへ~


萌ちゃんがそうなるとは限らないですよ^^
てるぼうのお母さんが結構色薄めだったんです。
だからかもしれないですね。
でも萌ちゃんとオソロ・・・いいな♪
ゆうこmamaさんはアプリの子が欲しかったんですか。
じゃぁ退色もいいかも^^

いつもありがとうございます♪
2010/02/16(火) 03:02:04 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 00:25:43 | | # [Edit
NoTitle
てるねーたん、こんばんは~♪
てるぼうはベビちゃん時代から可愛かったのねぇ。
萌も将来はてるぼうみたな色になるかしら・・。
そうすると、将来はてるぼうとオソロの色ですね~♪
アプリの子が欲しかったので楽しみです。(*^m^*)
2010/02/16(火) 00:19:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

てるぼうのパーピー時代すっごくかわいいね。
色が今と違う?
てるぼう、鈴木さんにならなくて良かった(笑)
運命的な出会い・・・良かったね。

雪だるま、子供のように夢中になって
作っちゃったよ。
だって、滅多に積もらないようちゃん地方
今度いつ雪遊びできるかわからないもん。
楽しかったよ。

☆~
2010/02/15(月) 23:52:08 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
コラボ、大賛成~!
しかし・・・
ばっくんが本土へ行くか?
てるぼうが島へ渡るか・・・?
そこいらが難しい~
2010/02/15(月) 22:59:57 | URL | バニラネネ #- [Edit
NoTitle
ねーたん♪
チャオ母復活しております!
温かいメールありがと!
そしてやまりんごめんなさい(爆)
PC調子まだ悪いのかな?
てるぼう・・・レッドかぁ・・・
2010/02/15(月) 22:32:14 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
頭痛回復したよ♪
お気遣いありがとぉー^^

私は、レットもアプリもてるぼうなら、大好きよw
(プーもほしいなぁw)
2010/02/15(月) 19:38:51 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
こんにちわ~~。
すごーくかわいい。
パピーの時のかわいさがそのまま、残っていてとてもいいな~~。
優しい雰囲気の写真たくさんとってあるじゃないの。
さすが、ね~たんだよね。
てるぼうちゃん、これからも皆に愛されて
素敵なてるぼうちゃんでいてね。
沢山の写真見せてね。
何時も有り難う。v-291
2010/02/15(月) 16:05:31 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
てるぼうかわいいね!
パピー時代はほんとにみんなマジかわいい!
(今もですが)
うちの子も私の一目ぼれでした。

昨日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとう。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからも見守っていて欲しいです。^^
2010/02/15(月) 15:51:07 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NoTitle
出会いは運命ですよね。。。
みんな素敵な運命で出逢うべくして出逢った♪
ねーたんちにお迎えされて、てるぼう幸せですね
そして。。。ねーたん一家もてるぼうと家族になれて幸せ(@^∇^@)
2010/02/15(月) 14:01:11 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
可愛い!
カワイイ~!
めちゃんこ キャワイイ~~~!

パピーの頃から、愛嬌ピカイチ☆の てるぼうクンだったのね。
出会いは、ジ~ン!ときちゃいました。
今までも、これからも てるねーたんご家族皆の
愛情をたっぷり~!で
健康で元気いっぱいの てるぼうクンをたくさん見せてね。
2010/02/15(月) 03:40:50 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
お返事です!
~みこさんへ~

アハハ^^
誰がどう見てもアプリですもの^^
あと2年くらいしたらバニたんくらい白くなってるかも~!
でも一時寄りは茶色が出てきたような気もするような・・・
しないような^^

頭痛はツライです!
お大事になさってくださいね!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

そうなんです^^
運命的な出会いだったと思ってます!
PCの画面に映るてるぼうから目が離せなくなったというか
引き寄せられたっていう感じだったんです。
それなのに、今ねーたんはこの扱いって・・・。
てるぼうより立場弱いって~!!
いいですけどね^^
そういう意味でもてるぼうに選ばれたのでしょうね。
これからもてるぼうの笑顔をたくさん
お届けしたいです~!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

あっ!やっぱり鈴木さんでも
よかったかも~^^
「ねーたんちの鈴木さん」とか「うちの鈴木さん」っていう
タイトルでブログしてたかもしれませんね!

いつもありがとうございます♪




~コジままさんへ~


そうですね!ピーンってくるものがありますよね、絶対!
ねーたんもビンビン来まくりでしたもの。
うわぁ・・・見つけた・・・って。
みなさんもそれぞれのドラマがあるんですものね。
焦るあまり、ケージもベッドもフードも、てるぼうを
迎えに行った帰りに買いに行きましたよ^^

いつもありがとうございます♪




~こまとらさんへ~

はい!てるぼうは元レッドです^^
今は謎ですけどね!
てるぼうらしいですか^^
そう言ってもらうと嬉しいな!

でもこまちゃんやとらちゃんとの出会いも
運命的ですよね~!
覚えてますよ、私。
とらちゃん抱っこして離せなくなったお話^^
これからもたくさん思い出作っていきたいですね!
そのためにもぜひ関西遠征を・・・♪

いつもありがとうございます♪




~ネオママさんへ~

ネオママさんもネットで!?
もうね、見に行っちゃったらノックアウトされますよね!
片道5時間!! そしてそのままお連れしたと^^
それも最高に運命的ですね^^

親バカばんざ~い!!

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

やっぱり鈴木さんはダメですか^^
かわいいと思ったんですけどね~・・・。
病院で先生が混乱するかと思って
あきらめたんです・・・。
「○○さんちの鈴木さ~ん!」って。
来たときにたぬきだったら
絶対「たぬぼう」だったのにな^^
どう考えても脳みそちっちゃいアタシ・・・。

いつもありがとうございます♪




~バニラネネさんへ~


そうなんですよ!
てるぼうちっこかったの~、すごく!!
ちょっと想像以上にデカくなりましたけどネ。
でもまぁ、今は「てるぼう」「てるさま」がとっても
気に入ってます^^
これからもずっと笑顔をお届けできたらいいな!
ばっくんと笑顔のコラボなんていかが??
絶対可愛いと思うな^^
親バカばんざ~い!!

いつもありがとうございます♪
2010/02/15(月) 02:22:00 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
お返事です!
~ゆっちさんへ~

出会うべくして出会ったんですね^^
運命だったんですよ!!

鈴木さんにしなくてよかった~!
もしかしたらこのブログのタイトルは
「うちの鈴木さん」だったかも^^

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

プププ・・・^^
ジャックラッセルかビーグルで・・・トイプー??
不思議だわぁ♪
さすがちびデビルさんだ^^
トイプーに見せかけたミーアキャットだし!
素敵な出会いがあってよかったですよね♪

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

そうなんです!6年前はレッドだったの^^
今は色薄くなってます~!
そのうちホワイトかしら?
色々楽しめて得した気分だと思っとこ♪

鈴木さん・・アハハ!マジだったんですよ^^
「うちの鈴木さんがね・・」って話するのも
楽しいかと思ったんだけど^^

今からでもちゃちゃくんの写真たくさん撮ってくださいね!
ウチもパピーのころの写真があまりないうえに
ボケボケのひどい写真ばかりです・・・。

いつもありがとうございます♪




~ミミ姫ままさんへ~

ほんとに可愛くって可愛くって^^
背中に電池入れるチャックがあるって思いましたもん!
でもね、しばらくするとタヌキに変身してましたワ(><)
アハハ^^
てるぼうもウチのコで幸せに思ってくれてたら
嬉しいです!

いつもありがとうございます♪




~hiromiさんへ~


ホント運命的な出会いってあると思いますよね!
ココちゃんもそうだったんでしょうね^^
プードルが退色するとは思いませんでしたね。
最初はまさか・・・と思いましたけど。
今は楽しんでます^^
まだらでもなんでもいいや~って^^
これからも楽しい思い出たくさん作りましょうね!

いつもありがとうございます♪
2010/02/15(月) 01:49:46 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
お返事です!
~麻呂さんへ~

そうですね。
偶然なんだか、必然なんだか・・・。
ねーたんが選んだつもりが、実はてるぼうに
呼ばれていたのかもしれませんね!
こらからも楽しい思い出たっくさん作りたいです^^

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

ホントちっちゃかったんですよ!
お迎えに行って帰ってくる間、てるぼうは
車の中でかーちゃんの肩に乗ってました・・・。

鈴木さんはやっぱりダメ?
お医者さんとこ行って、
「○○さんちの鈴木さ~ん!」って呼ばれたら
かっこ悪いからってヤメにしたの・・・。
(それが理由かよ!!って感じでしょ^^)

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~


てるぼうが待っててくれた・・・ホントにそうかもしれないです!
てるぼうの兄弟達はもう新しい家族が決まってて
てるぼうは手放すはずじゃなかったんですって。
ブリーダーさんとこのパパさんが、てるぼうを
すごく気に入ってて、家に置くって言ってたコらしいです。

そっか~・・そっか~^^てるぼう待っててくれたのね^^

テンちゃんも待ってたんですね!

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

「鈴木さん」じゃなくてよかったです?
私もそう思います^^
でも決められなくって、危うく「鈴木さん」になるとこだったんですよ^^
てるぼうの名前はね~・・
http://terubou0120.blog8.fc2.com/blog-entry-210.html 
ここで謎が明かされてますよ^^
今のてるぼうがかわいいって言っていただくと
とっても嬉しいです!
絵文字、たまに違うの入っちゃったりするんですよ!
お気になさらないでくださいね^^

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

まだPC壊れたままですか(><)
液体には気をつけないといけませんね。
私も注意しなきゃ・・・。
よくコーヒーが近くにありますの。
早く直って欲しいです!!
せっかくのお誕生日でしたのに・・・。
改めてお誕生会してくださいね^^

いつもありがとうございます♪
2010/02/15(月) 00:16:25 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
なんて可愛いてるぼう!!
両手サイズだったワンコが、
たくさんの愛を受けて立派になったのね♪
村山さんでも鈴木さんでも(笑)
結局は愛してしまうのだろうけれど、
でもてるさまだから、
きっと特別なんだと思うなぁ。
親バカ、当然!そうじゃないと♪^m^
2010/02/15(月) 00:03:30 | URL | バニラネネ #- [Edit
NoTitle
ちっちゃくて可愛い♪
てるぼうくんってレッドなんですね。
やっぱり退色しちゃうんだな~。
鈴木さんにならなくて良かったですわ(笑)
ごめんね~てるぼうくん・・・。
たぬきで笑っちゃったわ(笑)
2010/02/14(日) 22:54:41 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
やっぱり運命ってあるんですよね!
私もネオたんとの出会いはネットでの一目惚れv-10
すぐにブリーダーさんに連絡をとり
片道5時間かけて会いに行ったんですよ~v-448
パパには『見に行くだけでいいからv-421』って言ってねi-278
でも帰りにはネオたんは私の膝の上~v-441(爆)

ひなたぼっこの時のお写真可愛いですよv-410
親バカばんざ~いv-437(笑)
2010/02/14(日) 22:22:30 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [Edit
NoTitle
こんばんは!てるぼう、ちっちゃい!!
可愛えぇぇぇぇ!
色もレッドなんですね~。確かに今はアプリっぽいですよね(笑)
てるぼうらしくていい!
本当に良い出会いだったんですね!!
本当に運命って大事ですよね・・・。うちもたくさん思い出を作ろうと思いま~す!
2010/02/14(日) 21:39:07 | URL | こまとら #RUfZPq6I [Edit
NoTitle
てるぼう!めちゃんこ可愛いね~~!
そうなのよね~~!何故かピーン!ってくるのよね~~!
今日の記事はよかったよ~~!
何か感動してジーンって来てコジ&ムーを
家族にした時を思い出したよ~!
2010/02/14(日) 21:32:12 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 21:12:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 21:06:16 | | # [Edit
NoTitle
運命の出会いだったんですね~♪
最後のお写真可愛い~о(ж>▽<)y ☆
んん~~村山さん。。。インパクトありすぎでしょう( ´艸`)
これからもねーたん一家を笑顔にして言ってね!鈴木さん
。。。じゃなくててるぼうо(ж>▽<)y ☆
2010/02/14(日) 21:03:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
こんばんは^^

てるぼうちゃんとねーたんの出会いには
そんな物語があったんですね。
まさに運命。
運命って言葉は口にするとくすぐったいけれど、
わたしはあるって信じています^^
てるぼうちゃん、とても素敵なおうちに来れて良かったね!!
これからも愛らしい笑顔をたくさん見せてね♪
2010/02/14(日) 21:00:11 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
てるぼう、めっちゃかわいい><
運命だったんだねぇ^^きっと☆
(アプリかと思ってたよぉw)

頭痛で、頭がズキズキしてるので
応援して帰ります><
2010/02/14(日) 18:12:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
てるぼう、可愛いですね~♪
ほんとに小さかったんだね。
ココは5ヶ月で家に来たのでこんな小さいころは知らないの。
でも運命の出会いはあるよね!!
これからもてるぼうといっぱい思い出作ってね^^

プードルは色が変わるのね・・・
ココもブラックなのにだんだん白くなってきてるの(><)
真っ黒の頃が懐かしい・・・
2010/02/14(日) 17:51:20 | URL | hiromi #mQop/nM. [Edit
可愛い~♪
こんにちはv-290
本当に可愛いですよ~v-10
ぬいぐるみv-238みたいだったのね~v-291
きっと運命的な出会いって、ありますよね~v-290
可愛い→たぬきだなんて~v-388・・
でも笑っちゃいました~v-398たぬきにみえちゃった・・てるぼう君ごめんねv-389

いろんな、思い出がある6年間v-353
てるねーたんやかーちゃんとーちゃんの癒しとなり、笑いとなり、6年分の愛情に包まれ育ったてるぼう君v-353
ねーたんちの仔になれて、君は幸せなこv-353だね~v-290
2010/02/14(日) 17:43:34 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 16:14:50 | | # [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん可愛いぃ~~v-10
6年前はレッドだったんですねぇv-291
今はちゃちゃまると同じゴールドi-278
そう言えば、うちもちゃちゃまるが来た頃の写真がほとんどない・・・v-406
なんで、もっと撮らなかったんだろ~v-404
今も昔も「男前」てるちゃん!!だ~い好きv-345

「鈴木さん」じゃなくてよかったv-290
2010/02/14(日) 13:11:26 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
うんうん、出会いは運命ですよね!
うちのヨーキを亡くしてから
何だか暗い感じでしたけど
命って、すごい力を持っています☆
そう、トリミング行くとマジで別人(笑)
家は、ジャックラッセルかビーグルの予定だった^^
なぜトイプ~?(笑)
2010/02/14(日) 12:29:26 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
ねーたんとてるぼうちゃん♪
出会うべくして出会ったんだよ~
運命ってやつ??❤
いやーi-237なんて可愛いのかしらi-233
すずきさん・・にならなくて良かったi-229
2010/02/14(日) 12:23:20 | URL | ゆっち #- [Edit
てるぼうとの出会い♪♪
てるぼうとは こんな素敵な出会いだったのですねv-344
今も 小さいときのてるぼうも それぞれで 可愛いですv-398
お祝いコメントありがとうございました
嬉しい歳では ありませんが 皆様のお祝いコメント
嬉しく読ませていただきましたv-384
PC壊れたままだし 色々あって お祝いディナーは延期ですv-393
いつも 優しいコメント 本当にありがとうv-345
これからも 仲良くして下さいねv-436 
2010/02/14(日) 10:55:40 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
ねーたんさん、ごめんなさい。v-421
さっきの絵文字のハートが間違って破けてる。v-406
すいません。v-388
2010/02/14(日) 10:41:29 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
e-350『すずきさん』。。。
朝から笑い転げちゃいました。e-287
てるぼうくんで良かったですね。
で、てるぼうくんはどうやって命名されたんですか。
赤ちゃんわんちゃんは何とも言えず可愛いですよね。
六年間の絆。これからももっとねーたんさんファミリーと楽しいこと増やしてくださいね。e-265
てるぼうくん、赤ちゃんもめっちゃ可愛いけど、今ももーっと可愛いです。v-10
2010/02/14(日) 10:38:38 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
ショーンです
てるぼうとの素敵な出会いがあったのですね
てるねーたんがてるぼうを選んだようで、実は
てるぼうがてるねーたんが現れるのを待ってた
気がしますよ
テンとの出会いもそんなふうに感じましたもの
2010/02/14(日) 09:58:27 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
かわいいね~~i-176
ちっちゃいし、ぬいぐるみだね~。
毛の色は薄くなっちゃったの?かもしれないけど、
子供のころと 今も目のまわりの雰囲気同じ^^
てるぼうくん、『すずきさん』にならなくて良かったね~♪
2010/02/14(日) 08:19:17 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼう・・・本当に可愛いですね。
ネットで気に入った子がお近くだったなんて
本当になんという偶然!!
きっとみんないろんな偶然(必然???)が重なって
お迎えされてるんでしょうね。
これからもますます楽しく過ごしてくださいね。
カッコいいてるぼうの写真いっぱい撮ってね♪
2010/02/14(日) 08:08:08 | URL | maro #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
