10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

とーちゃんと part5

2010
03/21
*Sun*
  とーちゃん、元気に毎日てるぼうとお散歩に行っております。


  時にはカメラを持って行ってたらしく、撮りだめしておりました 




  「とーちゃんと」シリーズもなんと!!part5でございます? 








  3-21-21.jpg






  3-21-22.jpg


   
     とーちゃん、変わったアングルが多くて面白いでしょ。


     皆様のリクエスト、とっても嬉しいようです 





   すっごいたくさん撮ってくれてるんですけどね?・・・


   てるぼうのお顔が写ってない写真は基本的に却下です(冷徹人間ねーたん)




   でもちょっと好きな写真が2枚!!


   どっちを今回のベストショットにしようか悩んだんですけど

   決められないので、どっちがいいか教えてくださ?い!!






  3-21-23.jpg


    「チュゥして?」って言ってるみたいでしょ 




   それと、この写真







  3-21-24.jpg


    通りすがりのお兄さんとのアイコンタクトがなんかいいなぁ?って。


    お兄さんの優しい表情もいい感じです!



   でもこの写真実はとーちゃん、ねーたんに大目玉食らいましたの。


  あれだけリードを伸ばしてたら、てるぼうが車道に飛び出す危険があるから。


  毎回1枚は危険な写真があるよ、とーちゃん・・・。


  気をつけてくださいよ?!!





  さてさて・・・きのうの最後にお知らせしたパンですが





     そうです!!!








  3-21-20.jpg



   そのままINするかどうか悩んだんですけどね?


   きっとグロいパンになるんじゃないかと思いまして


   かるく刻んで入れました。


   そしたら、何のパンだかわからな?い!! 



  味・・・味・・・う?ん・・・。


  あっ!美味しい?!!   ・・・とは思いませんでした。


  とっても微妙なお味でございました。


  口に入れたときに軽く広がるしょうゆとしょうがのお味と


  後味に残るお魚風味・・。  微妙でございます。


  (でも朝一食べるとーちゃんなんて、気付かなかったらしいです。)


  ねーたんより先にいかなごのくぎ煮パンを制作されていたコケッコさんは

  
  ほうれんそうとのコラボで美味しかったそうですよ!!


  ねーたん、きっと二度と作らないレシピに入れることでしょう・・・。




 訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

 

COMMENT

皆様へ
たくさんのコメントありがとうございます!

まとめてお返事でゴメンナサイ・・・。
いただいたコメントは1日に数十回読ませていただいてます。
暗記してかーちゃんに伝えるほどでございます^^

個別にお返事できずすみません。

いかなごパンは、かーちゃんが責任を持って
食べておりました。
その後は少し落ち着いた普通のパンを作っておりますが
後遺症で膨らまなかったりしております・・・。
(何の後遺症や~(><)

明日のあさはプルーンのパンが焼き上がります。
コレも初めてなのでちょっと楽しみ♪

とーちゃんとシリーズ、また楽しみにしててくださいね^^

いつもコメントありがとうございます!!
2010/03/25(木) 02:43:07 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
てるねーたん元気ですか~?
真ん丸てるぼうは元気ですか~?(笑)
2010/03/24(水) 23:34:47 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
はじめまして。
ゆうこmamaさんのところから来ました。
以前にもお友達のブログさん経由で、
こちらをのぞかせていただいたことがあります。
いかなごのくぎ煮、いろんな方のブログで拝見しました。
うちは神戸ですがくぎ煮は大好きです。
まさかパンを作ってしまわれるとはびっくりです(@0@)
お父様もてるぼうくんも元気そうでよかったですね。
またおじゃまさせていただきます。
ポチして帰りますね。


2010/03/24(水) 19:36:28 | URL | mikurokobe #- [Edit
NoTitle
ちは~~!
とうちゃんも元気そうだね!
写真撮ってるところが見てみたい!
2010/03/24(水) 19:13:11 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24(水) 12:01:17 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 22:40:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 22:00:14 | | # [Edit
NoTitle
こんにちは~♪
このあいだ「イカ墨」のカレーと言う物を食べたんですけど、
プ~ンと生臭い匂いがしたんです。
もしかして、いかなごさんのパンも・・?(*^m^*)ププ
ではでは、また来ま~す!

明日の記事でご紹介させてもらいま~す。
2010/03/23(火) 12:30:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
私も最後の写真がいいな!
でも不思議…
すごく低いアングルの写真あるね~
もしかして、とうちゃん
地面に、はいつくばって!?(笑)
2010/03/23(火) 08:52:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23(火) 08:37:35 | | # [Edit
NoTitle
とーちゃん&てるぼうのお散歩、楽しみにしてる人多いね~^^
お兄さんとのアイコンタクト、
父ちゃんの危ない行動が背景に隠されてたんだ(笑)
ねーたんにおこられるとうちゃん、どんなだろう(笑)
オフ会、お天気いいといいけど^^
ねーたんも近いから、いつかたくままも一緒に会えたらいいなっていつも思います♪
2010/03/23(火) 07:56:13 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
とーちゃんとてるぼうのお散歩すっごく楽しそうですね。
でも、ねーたんが怒る気持ちもわかります。
結構、車が通ってますものね。
うちなんてパパとわんこだけでは危なくってお散歩させられません。
以前、行かせたらチョコ捻挫させてるし・・・
わんことお散歩にも行けないなんて情けないです。

ねーたん!! いかなごのくぎ煮のパンは冒険しましたね。
どんなお味だったんでしょう???
甘納豆はタイミングを遅く入れたら美味しかったです。
2010/03/22(月) 18:57:10 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ねーたん、おはよう!

お~っ!
とうちゃんのお写真ですね~
待ってましたよ~(*^_^*)
てるぼう、とうちゃんとのお散歩
楽しんでいるね~♪

いかなごの釘煮パン???
想像つかないよぉ~(^_^;)

☆~
2010/03/22(月) 10:07:30 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼうくんのkiss顔 かわいい~。
自転車のおにいさん、てるぼうくんに振り返られて何か話しかけられてた?
ほのぼの いいですね。 
とーちゃんさんの写真、どれも楽しそうで大好きです。
撮ってる最中のとーちゃんさん想像するとすごく楽しいです。
だって。5枚目の写真なんかまさに
『おじさま、そんな格好をしてお写真撮られてますけど、もしやプロのカメラマン?そのレンズの先には何が?』
って感じですよね。
これからも楽しいお写真楽しみにしてます。
あっ、でもねーたんさんに大目玉食らうような危険なことは
くれぐれもお気をつけてください。
2010/03/22(月) 06:54:56 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
お父さんの優しさがこもっている写真ですね。
アングルも変わっていて良いですよ。
角度からして地面にカメラを置いてるのかな?
自転車兄ちゃんとてるぼうのスナップが好きですねぇ~♪
釘煮パンが美味しいなら挑戦と思いましたが、微妙なら貴重な釘煮は無駄にできないです(爆)
2010/03/22(月) 00:08:30 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21(日) 23:53:52 | | # [Edit
NoTitle
私の大好きなとーちゃんのお写真シリーズ~♪
とーちゃんのお写真て、
てるぼうをこよなく愛してる気持ちが伝わってくるんですよねぇ。
今日のベスト、どっちも可愛くて迷います~
それじゃあ、私的ベストは!!
チャリのお兄さんとアイコンタクトかな。(≧ω≦)b

いかなごさんのパン、
微妙なのがわかるような気がします。(笑)
2010/03/21(日) 22:27:01 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
おー^^、お父さまのお写真、確かにみなおもしろいアングルですね♪
お二人で、公園で楽しい時間を過ごされたんですね^^

ベストショットはどちらも甲乙つけがたいです!
kiss顔てるぼうちゃんはかわいすぎて、ほころんじゃいました^^
アイコンタクト写真もいい!
しっかり見つめ合っていますね^^
あのお兄ちゃんもわんこ好きなのかな。

釘煮パン!!見た目は黒糖パンのような。おいしそうですよ。
サンドイッチのような、お惣菜パン的に使ったらいけそうな気がします^^
2010/03/21(日) 22:26:52 | URL | かなぶん #- [Edit
こんばんは~(〃∇〃)
わ~いv-291とーちゃんとてるぼうくんのお散歩の
お写真だ~v-291
とーちゃんのお写真好きですv-10
そしてその後のてるねーたんの説明?も面白~い

とーちゃん一緒に乗ってまわしてお写真とってるのにブレテないのはすごい~v-424

お兄ちゃんもてるぼう君も何か?感じたのかな~
とっても良く撮れてますね~
アイコンタクトすごい~v-353
無事に帰って来れて良かった~よかった~ねv-290てるねーたん
2010/03/21(日) 21:46:43 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
てるとーたん、写真益々上手になって~♪
一緒に遊具に乗ってるなんて
孫とじいちゃん!!i-278

キッスの写真サイコーv-10
思わず、口、とんがらかしたよi-237
2010/03/21(日) 21:41:11 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼうのチュ~♥顔可愛い。。。
本当とーちゃんお写真センスが良いです
自分だったら考えないようなアングルとか見れて
新鮮ですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
くぎに入りのパン。。。斬新♪
2010/03/21(日) 21:26:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ショーンです
やっぱりてるぼうのKiss顔ですね
自転車のおにいちゃんがリードを持ってるん
だって思いましたもの
そういえば、ロングリードが見えます
危ないですやん!

やっぱりいかなごの釘煮パンやったんや!!
味、なんとなく想像できます
私もいかなごの釘煮は白ごはんで食べたい!
2010/03/21(日) 19:53:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
5枚目ってとーちゃんねっ転がって撮ったのかな?
凄いアングル!
ねーたんテェック厳しいね~~!
でもその位が良いんだよね!
2010/03/21(日) 15:50:50 | URL | コジまま #- [Edit
NoTitle
よかったわ~お父様息子とお散歩行ってる気分で
楽しいのですよねぇ。
だから、どれも楽しい素敵な場面ばかりなんですね。
それと、ね~たん、自転車の男の人が
(ね~たんのお父様チョーお若いわ~元気パワーだわ~)
ね~たんのお父様と勘違い??
ヨクヨクリードを見ると・・・・。

てるぼうちゃんも治療のほうも前向きのようで、安心しました。
今日はゆっくり過ごしてね。
ね~たんのコメ頂くと本当に安心します。
有り難う元気をイツモね~たんから頂いて、嬉しいですぅ。
パンのアイデァ流石ですね。v-291
今日は、リュウ地方強風です。
リュウは、かくれんぼう状態ですよ。
笑えますよ。(プゥ)
2010/03/21(日) 13:25:21 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
お父様にとって てるぼうクンとのお散歩が
いちばんの良薬ですね♪
お写真もナイスPhotoいっぱい!
ぜ~んぶ大好きな お写真ばかりで~す♪

パン! やったぁ~!あたった! エヘヘ…。
いかなごをパンにしちゃうところが
ねーたんのアイデア☆ナイス!
2010/03/21(日) 11:53:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
お父様素晴らしい
お父様 てるぼうとお散歩は行かれるのですね
良かったv-424
とっても 躍動感のある ねーたんとは違うアングルで 素晴らしいv-424
てるぼうの楽しそうな 顔が目に浮かびます
お父様とのお散歩は楽しいのでしょうね
お父様にもてるぼうにも 良いことなので
続けて素敵なショット バンバン掲載してくださいねv-212
2010/03/21(日) 08:44:39 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
とーちゃんさん、
ますますお写真上手になられて^^
アングルも凝ってますね☆
ベストショット、目が合ってるのもいいけど
やっぱりキス顔かなぁ♪
釘煮パン・・・
やっぱりな結果でしたかw
(あはははw)
また変わり種のパン、期待してるよw
2010/03/21(日) 07:41:26 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
