10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

興奮冷めやらず・・・

2010
03/30
*Tue*
   ただいまですっ!!


  興奮状態がまだ続いております 



  ほんとに行ってきたのか・・・


  あんな近くで見れたのは現実だったのか・・・


  
  でもこの体の痛みは本物なんだな? 


  だってね、ライブハウス入るまでに整理番号順に並ぶの。


  会場に入ったら、場所取りしてから立ちっぱなし・・。

  (オールスタンディングだから席ないの)


  め?っちゃ前が取れたもんで、ずっとステージを見上げてる状態で首痛いし。



  ライブが始まったら後ろからドドーっと押されて「 グエ・・」状態。


  上げた手はしばらく下ろすこともできず。


  隣のおばさんにはひじ鉄くらわされてたんこぶできてるし 


  それでも負けずにねーたんも楽しく暴れ?て


  一緒に行ったやまりんととても楽しみました!!



  楽しすぎて楽しすぎて・・・現実に戻って来れません 



  ライブが終わってから1ドリンクのビールをもらって


  外の広場でグビグビ飲み干し・・・



  さらに居酒屋に移動して生ビール他を4,5杯グビグビ飲み・・・。


  二人でEUROPEについて熱く語りながら帰って参りました。



  そんな姉妹を最寄りの駅まで車で迎えに来てくれて


  ねーたんちにまで送り届けてくれた、やまりんの旦那さん(おっきいおっさん)を


  ボコボコ叩きながら興奮状態で語り続けたアタシ・・・。


  あれも現実だったのか・・・いやいや、夢やな!!



  しかし ホントに 楽しかった!!!  


  次のライブを楽しみに待ってます!


  


 


  さてさて・・・ねーたんがそんな状態で帰って来ても


  この方にはなんの関係もナシなのです!!









   3-30-1_20100330014037.jpg
           (携帯画像)



    すでにお布団の中で熟睡でございました・・・。



    リボンのうさぎちゃんの目が消えかかってるんですけど

    リボンをもうはずすべきなのか悩んでます?  




  2回にわたり、ねーたんの趣味記事にお付き合いいただき

  ありがとうございました! 




  訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 22:43:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 22:26:40 | | # [Edit
NoTitle
てるねーたん、まだ白熱してますか~?
お熱は冷めましたか~?(* ̄m ̄) ププッ
興奮するくらい楽しいって幸せよね。
2010/03/31(水) 22:23:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
またライブ行けると良いですね~♪
こぶ。。。大丈夫ですか?
目がチカチカするほどでは
クリーンヒットだったんですね
お大事に。。。о(ж>▽<)y ☆
2010/03/31(水) 15:09:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
子供の時は、喧嘩ばかりで
嫌だった事もあるけど
大人になって、姉妹がいること
ありがたく思えるよね^^
(ヒヨは一人っ子なので、従兄妹と
仲良しだよw)

今日は用事があるので
早めに応援していくね☆
2010/03/31(水) 10:43:26 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
ねーたん、おはよ~(^^♪

月1で行っていたTDLも、最近は行けていませーん。
今年は、子供会の役員やら縫い縫いやら
忙しいので年パス買わない予定…。
行きたい気持ちをぐっと我慢してるよ。

☆~
2010/03/31(水) 08:34:26 | URL | ようちゃん #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

マイケル・ジャクソン行ったんですか!!
すご~い!
でもね、ねーたんは両親連れて演歌も
行っちゃうんですよ^^

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ただいまです~^^

楽しかったぁ!!
もうサイコーでした!

とらちゃママさんはクラシック派ですものね。
ねーたんはROCK好きなんです♪
いくつになってもROCK好きなオバサンでいたいと思います^^

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

良くなってきてよかった~!
でもムリしたらダメですよ。
しっかり治してくださいね^^

ねーたんは楽しかったです!
終わったあとも楽しかったデス♪
今はね、あ~・・・終わっちゃった~って感じで
ちょっと脱力感(><)

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

そりゃぁ~、てるぼうはねーたんより
睡眠がとっても大事なコですから・・・i-229
でもいいんだも~ん!
楽しかったも~ん^^
リュウ姉さんもハジけたかい!?
イェ~イ♪

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

筋肉痛はね、大したことないんだけど
首が痛い・・・あと頭のたんこぶ。
不意打ちはイカンですよね^^
でも楽しかったの~!!
また終わったあとのビールの美味しいことったら♪
たまらんですね!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

いや~、いいもんですよ!
soraちゃんとのお付き合いで一緒に行かれる
麻呂さんがとてもステキです^^
そりゃぁ行く限りは楽しまなきゃ!
でも私は反対で、両親と演歌にも行くんですよ^^
それなりに楽しいもので。。。
一緒に歌える自分がコワイ!

いつもありがとうございます♪




~ゆうこmamaさんへ~

ハイ!スゴイ楽しかったです♪
今でも浮かれておりますけどね・・・
ちょっと現実に戻りかけたら
終わっちゃったんだ・・・って凹みそうなので
ハイを維持することにしました^^

さすがにこの方達のファンの年齢層が高いので
コレでもROCKのライブハウスにしては大人しい方です。
昔はとんでもないライブによく行っておりました^^
アハハ^^

いつもありがとうございます♪




~yokkoさんへ~

筋肉痛やのどガラガラはいいんですけどね~
たんこぶはちょっと☆が目の前チラつくくらいの
勢いで頭にカコーンと入ったので、痛かった~!!
でもすっごい楽しかったです^^

いつもありがとうございます♪




~ミミ姫ままさんへ~

もうすっごい興奮して、楽しくって~!!
今はちょっとね、終わっちゃった~っていう思いで
寂しくなりかけてます(><)
現実に帰りたくな~い!!

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

たぶんね、ようちゃんさんにとっての
ディズニーランドが、ねーたんにとってのライブだな^^
サイコーにストレス発散です!
でもすっごい楽しみにしてたから、終わっちゃって
カナリいま腑抜けになりかけてます・・・。

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

姉妹って好み似ますね^^
ウチもこういう好みはほぼ一緒ですから
だいたい一緒に行ってます。
みこさんのとこもそうですね!

(ウチも喧嘩すごかったですよ^^)

いつもありがとうございます♪




~モカパパさんへ~

すっごい楽しかったよ!!
ホント楽しかった^^

いつもありがとうございます♪



~ショーンさんへ~

楽しかったです!
たんこぶ痛い・・・ですけど
ねーたんも暴れました♪
人に迷惑はかけてませんけどね^^

明日のテンちゃんの初カット楽しみにしてます♪

いつもありがとうございます♪
2010/03/31(水) 01:21:51 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ショーンです
てるねーたん、楽しまれたようですね
たんこぶは大丈夫?
でも負けずに暴れてきたんですよね(笑)

テンは白目がよく見えます
流し目だったりチラ見だったり・・・
表情が豊か、そうかもしれません
温かいコメントありがとうございました
明日はいよいよテンの初カットです
2010/03/30(火) 23:37:27 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 23:14:01 | | # [Edit
NoTitle
そうとう楽しかったんだね!
メチャクチャ伝わってくるよ!
2010/03/30(火) 19:09:38 | URL | モカパパ #- [Edit
NoTitle
ねーたんの、めずらしく興奮ぎみのブログで
めっちゃ楽しんできたのが、
とってもよく分かるよぉ☆
そうそう~、姉妹って好みが似るから
同じバンド好きになったりして
一緒に見に行けたり、盛り上がれたりで
いいよね^^
(昔は、喧嘩ばかりだったけどねw)

2010/03/30(火) 19:02:12 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

ねーたん、大好きなバンドのライブに行って来たのね~
お姉さまと一緒にはじけて来たのね~
姉妹、好みが一緒で仲が良いね(#^.^#)
私、ライブなんてずーっと行ってないよぉ~
はじけてストレス発散したーい。

☆~
2010/03/30(火) 18:15:06 | URL | ようちゃん #- [Edit
こんばんは~(〃∇〃)
ね~たん夢じゃなかったんですよ~v-10
ミミ姫ままコンサートには最近行ってませんが、何でも興奮するタイプなので、ねーたんのお気持ちわかりま~すv-10
しばらく夢心地でもいいと思いま~すv-10
せっかく行ったコンサート思う存分、現実に戻らないで~v-222
2010/03/30(火) 17:58:59 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
ねーたん、とっても楽しんできたんだね~♪
日記からとっても興奮が伝わります(@^∇^@)
大好きなバンドのライブだもん、
多少の筋肉痛とのどガラガラは覚悟の上( ´艸`)
肘鉄は想定外だったかも。。。だけど良かったですね
てるぼう、お留守番お疲れ様о(ж>▽<)y ☆
2010/03/30(火) 14:27:19 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるねーたん、凄い楽しんで来たんですね!
記事からルンルン♪が伝わって来ます~
私まで楽しくなっちゃいます。(*^.^*)
明るい話題って良いですね♪
でも、肘鉄喰らったり凄まじい~。(笑)

曲、昨夜聴いてみました。
なんとなく聞き覚えがあるような、ないような・・。エヘッ♪
2010/03/30(火) 13:39:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 12:55:16 | | # [Edit
NoTitle
麻呂です♪
ねーたん楽しんできて夢か現実かわからない状態・・・
よ~くわかります。
素敵な時間を過ごせてよかったですね。
でもオールスタンディングって年々辛くなりますよね。
席があったって座ってる場合じゃないし・・・
私はsoraのお付き合いで行くことが多いから
そこまで興奮が残らないんですが
始まっちゃうとノリノリになっちゃうから
翌日から体は本気でボロボロです。
やっぱり私はもうディナーショーの世代の仲間入りみたいです。( ̄▽ ̄*)/
2010/03/30(火) 12:34:16 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ライブで弾けて筋肉痛(^^)
私も一緒だ。
そして2~3日余韻冷めません・・・
楽しいよね~
ライブ終わってからのビールなんてサイコーv-10

てるぼうちゃん、リボン可愛いから
外さないで~i-237
2010/03/30(火) 10:56:38 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃんは、ね~たんのことより、睡眠のほうが大事みたい~。
キャワイー。
ね~たん姉妹ではじけて、
リュウ姉も朝からはじけちゃうよ~~。
さーぁ、お仕事。職場から拝見でした。
2010/03/30(火) 10:34:38 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 09:53:03 | | # [Edit
うー、携帯で聞けない(T_T)
あとで聞いてみます!
楽しめたようで
なによりでしたね!!
終わった後も楽しそう(笑)

昨日は、お気遣い頂き
ありがとうございました!
だいぶ良くなってきました~(^0^)/
2010/03/30(火) 08:51:51 | URL | ちびデビル #- [Edit
興奮伝わってきたよ~ん♪
おっかえりなさ~~い!!

楽しかった様子が、
びんびん…伝わってきましたぁ~~~♪
Blog読んでいて、ワタシまで一緒に興奮しちゃった…エヘヘ。

水分補給のビールも、ぐいぐい飲めちゃうよね。

てるぼうクンも、楽しい夢 見てるね…♪
2010/03/30(火) 08:15:49 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
若いって良いなぁ~
お姉さまと 二人ではじけてきて 良かったね
若いって 素晴らしいv-398
大昔 マイケルジャクソンを 見に行った頃が
懐かしいv-392
あんまり昔で 記憶も薄れそうですが・・・・
ねーたんも青春Enjoyしてくださいねv-218
てるぼう 気持ち良さそうに おねんねv-75
可愛すぎv-345
2010/03/30(火) 08:03:08 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
