06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ゲンキ!

2010
04/18
*Sun*
  昨日、ワクチンの注射をしてちょっとダルダルだったてるぼうですが



  今朝はいつもの日課をこなしました 








  4-18-2_20100418025959.jpg

  
   ねーたんを起こす係でございます。


   ねーたんの上を駆け回り起こしてくれるわけですが・・


   てるぼうはとってもいいお仕事をしたので


   お洋服のワッペンがはがれそうになってます。



   ねーたんのみぞおちにケリがきれいに入りましたね 



   一発で目が覚めましたよ。






   みなさ?ん!てるぼうは








  4-18-1_20100418030000.jpg



    ご心配いただきありがとうございました!




  ご訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ



COMMENT

皆さんへ
たくさんのコメントありがとうございます。

てるぼうすっかり復活しております~^^
ご心配いただきありがとうございました!

今日はまとめてコメントでごめんなさい!
実は週末にある集いに参加するため
準備に追われております・・・。
ねーたんの頭の中はまた花が満開で
祭りだ!ワッショイ!!になってますが
その模様はまた来週にでもアップしますので
見てやってください♪

今日は勝手して申し訳ありません。
2010/04/21(水) 03:25:45 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーた~~ん、ちょこっとお久です!
てるぼう、元気になって良かったね^^
ちょっとの食べ物で検査の数値変わっちゃうのね・・・
チャオはほとんど病気知らずだからなぁ~。
みんなが元気で過ごせますように!
ねーたん・・・とれかけのワッペンつけてあげて!
旦那のポケットが綻んでても直さないチャオ母より(爆)
2010/04/20(火) 18:09:04 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
シュッとしたトイプーっておっとな~に見えるんだけど
てるぼうコロンとしたお顔だからかとっても幼く見えるよね
そのコロン。。。が可愛くって好き
体調戻ってよかったね~♪

犬神家なカモさん。。。
パパさん何枚もお写真撮ったんだよ(ーー;)
消去が大変なくらい。。
2010/04/20(火) 15:48:23 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
こんにちは~♪
ちょっとお立ち寄り~。(*^^*)
今日は雨降りで寒いけど、てるねーたんのとこはどうですか?
気温差が激しいので体調崩さないでくださいね。
2010/04/20(火) 14:03:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 13:04:32 | | # [Edit
NoTitle
元気になった、てるぼうちゃん見に来たよ~
こないだの休みは、狂犬病の注射に行ったら
病院で2時間も待たされたよ~~(T T)
私の休日の時間を返せ~~~
って思いながら帰ってきました。
なんじゃそりゃ(笑)
てるねーたんさん、またね~~~
2010/04/20(火) 13:04:13 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 12:25:30 | | # [Edit
NoTitle
ショーンです
ふぅテンブログにコメントありがとうございます
ねっ、アイ・アム・レジェンドって前半勝負でしょ
サムがホントにいい演技してましたね

ふぅの唇がぽってりセクシーって初めて言われました
この前は何の記事だったか、ふぅは和服が似合い、
テンは座敷わらしだって・・・(爆)
なんだかそんなイメージが私の頭の中で定着しそうです
2010/04/20(火) 12:20:38 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
ねーたん、おはよう!

やっと桜見に行けたよ(#^.^#)
もう、近所の桜は散り始めました。
ミニーたんと桜のコラボ写真はなかなか上手く
撮れなかったよぉ~

☆~
2010/04/20(火) 09:21:53 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
おはよう~~ゲンキなてるぼうちゃんに挨拶。
とらっきー&ちゃっぴーママちゃんと同じで~~すぅ。
(ポチして行くよ)
行ってきまーすぅ。
2010/04/20(火) 08:29:42 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
てるぼうクンに会いにきたよん♪

もう~こんな時間になっちゃったので
ポチっと☆して…おやすみなさい。
2010/04/20(火) 02:05:31 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
てるぼうワクチン接種してきたんですね♪
それにしても朝の良いお仕事だなんて(笑)
仕事の出来る良い男じゃないですか~。
みぞおち一発ね(笑)
2010/04/20(火) 00:57:26 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 22:12:51 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは^^

てるぼうちゃん、元気になって良かったです!!(^▽^)/
てるぼうちゃん、ねーたんのこと優しく起こしてあげてね^^;
あ、きっとねーたんに早く起きて遊んでほしいから、
いささか荒々しい起こし方なのかもしれませんね^^

また一週間がはじまりましたね。
今週も頑張りましょうね^^
2010/04/19(月) 21:55:24 | URL | かなぶん #- [Edit
こんばんは~(^^)
またまた・・出遅れミミ姫ままですv-12
わ~てるぼう君いいお顔~v-10
そのお顔見れば元気になったのわかりま~すv-290

ちゃんと朝のお仕事して偉いね~v-291
みぞおちに蹴りいれるなんて、1度で起きちゃいますねv-12
いいお仕事ですね~てるぼう君~v-363・・でも、てるねーたん大丈夫?
ミミはなにもお仕事しませんv-292
2010/04/19(月) 21:18:33 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
ショーンです
てるぼう、よかったぁ、元気になって♪♪
ねーたんのみぞおちにケリ入れて、一発で
起こしたんならホンモノだぁ!

テンは今朝、院長先生に再診していただきました
関節炎だそうです、とっても珍しいって
消炎剤で様子をみますが、散歩を含めて普通に
生活していいそうです
よかった♪
2010/04/19(月) 17:01:16 | URL | #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
今日もころんころんにまぁるいてるぼう。。。
もう可愛いすぎ~(@^∇^@)
うるうるおめめに逢いに来ちゃったよ~♪
2010/04/19(月) 14:33:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

てるぼう元気になって良かったね(^_-)-☆
元気でいてくれる事が一番だよね~
てるぼう、ねーたん起こす係
毎日ご苦労様(#^.^#)
私はミニーたんのチューで目が覚めますぅ。

☆~
2010/04/19(月) 14:06:22 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼう、その後元気ですか~?
うちもそろそろワクチンの接種時期です。
いままで毎回元気だったけど・・。

みぞおちにケリ・・
てるぼうのノックアウト勝ち~♪(笑)


2010/04/19(月) 13:28:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、ダルダルだったのね(T T)
ムックも、前まではワクチンのあと
グッタリモードだったんですけど
近年は、いつもと変わらずなんです。
なんだろう?
でも、ワクチンするたびに
大丈夫かな~って心配になりますよね^^;
元気になって良かったぁ。。
2010/04/19(月) 12:58:16 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
今日は、ゆっくり遊びに来れたよ♪

てるぼう~毎日?起こし係
お疲れ様でした^^
そして、元気になってホットしたよん♪

我が家では、バニがその係・・・・
ベットの上で回転してフミフミしながら
起こすの><
2010/04/19(月) 11:19:59 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おはようございますぅ。
リュウ姉生きた化石状態でボ~ットしていたら、
ね~たん世界大変だったんだ~~。ゴメン。
てるぼうちゃん、ゲンキになってよかったぁ~。
リュウ姉も最近は、リュウに起こされチームですぅ。

てるぼうちゃん可愛いお顔有り難う。v-291
2010/04/19(月) 09:32:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
お返事です
~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

てるぼう元気になりました~!
ご心配おかけしました!

ねーたんはすぐには起きません^^
でも今日はみぞおちにヤラれたので
速攻起きて、てるぼうを追い回してました♪

ちゃっぴーちゃん、明日も頑張って
ママさんを起こしてね^^

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

てるぼう元気になりましたよ^^
ご心配おかけしました!

ASOBOW会楽しかったですか~?
30ワンとはすごいですね^^
お友達たくさん出来たかな??
また記事楽しみにしてますね!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

てるぼう元気になりましたけど・・・
元気すぎてねーたんにケリ入れながら
起こしてくれました^^
ねーたん朝の第一声は「グエ・・・」でしたから。
それでも良かったら目覚ましにどうです?^^

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

てるぼう元気です^^
ご心配おかけしました!

お忙しいのに
いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

てるぼう元気になりました^^
ホント・・・ナイスキック。
ねーたんの目覚めは「グェ・・」の声でした。
ありがとう!ねーたん頑張る!!

いつもありがとうございます♪
2010/04/19(月) 00:36:55 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 22:19:00 | | # [Edit
NoTitle
てるぼう元気になったんだね~良かった♪
そうかそうか!!
ねーたんのみぞおちにナイスキックが入るほど
元気になったか~ヾ(@^▽^@)ノ
ねーたん。。。がんば(^_^;)
2010/04/18(日) 21:43:06 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼぉ~^^
元気そうでよかった♪

お出かけして遅くなっちゃったので><
今夜は、応援して☆
明日ゆっくり遊びに来ま~す^^
2010/04/18(日) 21:12:25 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、元気になったのね♪
ねえたんのみぞおち狙うなんて、案外やるのねi-278
いいな~♪
てるぼうちゃんから起こして貰えるなんて❤

2010/04/18(日) 20:40:22 | URL | ゆっち #- [Edit
良かったね♪♪
てるぼう 元気になって良かったねv-398
てるぼうは こうでなくちゃv-221
今日は18家族30ワンと ASOBOW会に
参加してきますv-392
楽しみですが・・・・・・
ちっぷは ガゥしないか??
30ワンも 区別つくかなぁ??
不安もいっぱいの 物覚えの悪い ぽてちママですv-404
ねーたん ちっぷがガゥしないように 祈っていてねv-421 
2010/04/18(日) 09:03:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 08:51:16 | | # [Edit
NoTitle
元気になって、良かったぁ~!
とっても安心しました。

てるぼうクンも、ねーたんを起こす係なんだね。ぷふふ…♪
ねーたん、ちゃんと すぐに起きてくれたかなぁ~・・・。

今朝は、ワタシも ちゃっぴーに起こされました。(苦笑)
けれど…すぐに起きれないダメダメ飼い主でしたけど・・・。トホホ。
2010/04/18(日) 08:44:55 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18(日) 05:13:51 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
