08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ご報告

2010
04/23
*Fri*
いつも てるぼう日記 にお越しいただき、ありがとうございます。

実は先週末から、ばーちゃんが少し体調を崩していたのですが、

一昨日の夜に急変し、その日医師には今晩もつか・・

と言われました。

しかし、ばーちゃんは頑張ってます!

波はありますが、笑顔も見せてくれる時もあります。

昨日からは施設に泊まらせて頂いてますので、

しばらく更新はできませんが、ばーちゃんと頑張ります。


次はばーちゃんが元気になった報告をしたいと思います。

必ず良くなります!

スーパーばーちゃんですから

携帯からのご報告でした。

COMMENT

NoTitle
スーパーばあちゃん頑張れ!!
みんながねーたんちを応援してるからね!
ねーたん、ずっと看病かな?
くたびれ出さないでね!
元気になったよ報告、待ってるからね!
2010/04/29(木) 23:52:30 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
おばあちゃん、頑張ってください。
ねーたんさん、かーちゃんさんも無理せず(って言っても心配で無理しちゃうんですよね。)ソバで頑張ってください。
きっと良くなること祈ってます。
2010/04/26(月) 19:32:12 | URL | コケッコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 19:10:51 | | # [Edit
NoTitle
休みが明けて、ゆっくり遊びに来てみたら・・・・
おばーちゃん、体調よくないのね;;

スーパーおばーちゃん
がんばってぇーー><

今頃、かーちゃんさん&ねーたんも
そばに付き添ってるのかな?
(休める時は、しっかりやすんでね^^
無理すると、ねーたんも倒れちゃうぞ!)
2010/04/26(月) 13:14:14 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 12:40:09 | | # [Edit
NoTitle
応援遅くなってごめんなさい!
おばちゃん、頑張って~~!!
てるねーたんさんがついてるから大丈夫ね!
元気になった報告、待ってます!!

てるねーたんさん
今日から、色々バタバタするので
しばらくブログお休みします。
おばあちゃんの事、応援してるから!!
GW明けくらいに復活予定です。
復活したら、また宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/04/26(月) 11:46:11 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 08:44:05 | | # [Edit
NoTitle
おばあちゃん、家族みんながついているから、
ゆっくりでも元気に戻れると思う^^
ねーたんさんも、体調崩さないでね。
2010/04/25(日) 23:08:18 | URL | るるこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 23:26:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 19:03:14 | | # [Edit
大丈夫
てるねーた~んv-290
可愛い孫のねーたんを感じて、頑張ってらっしゃるんですね~
そばに居る気配が伝わって、元気になると思いますv-291
ねーたんのお体も心配ですが、若いねーたんファイトv-364
2010/04/24(土) 17:54:11 | URL | ミミ姫まま(^^)v #z8283xuI [Edit
NoTitle
おばあちゃん。。。頑張ってくださいっ!!
ねーたん、とーちゃん&かーちゃんも
看病で体調崩されませんように。。。
ご自愛くださいね
2010/04/24(土) 17:17:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
こんにちは!
おばあちゃん元気になられたら、
ジブリ美術館へいってください!

がんばって、おばあちゃん!!
2010/04/24(土) 13:26:58 | URL | 竜眼寺文蔵 #uWlDFao6 [Edit
NoTitle
おばあちゃん頑張ってるんだね。
ねえたんが側に付いててあげれば
おばあちゃんも元気になるね。
復活報告まってるよ~!
2010/04/24(土) 13:02:49 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
超人家族だもんねv-91
きっと元気に復活する!!
いい報告が聞けるように祈ってますv-345
てるね~たんさんも、体壊さないでくださいね!!
2010/04/24(土) 11:06:15 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
おばあちゃん頑張って!
ねーたんさん、暖かい家族、お友達みんなのパワーを吸い取って!!
必ず元気になる事祈っています。
ねーたんさんも頑張れ!
でも無理してカラダ壊さないでね!
2010/04/24(土) 00:51:43 | URL | うめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 23:49:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(金) 22:59:31 | | # [Edit
NoTitle
てるねーたんが側についてるなら大丈夫よ♪
スーパー婆ちゃんなんだもんね!
元気になった報告を待ってますよ。
お婆ちゃん頑張って!
2010/04/23(金) 22:53:15 | URL | やきそば弁当 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
