06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

スーパーばーちゃん

2010
04/27
*Tue*
 ばーちゃんへの応援コメント、ありがとうございました。



 スーパーばーちゃん・・・復活いたしました!!!  



  実は吐血が見られて、それを誤嚥してしまって


  肺に入って肺炎も起こしていました。


  熱も39度近かったり、


  一時は血圧が60?40に落ち込んだり・・・


  酸素濃度が60%台になったりしましたけども


  ビックリするほどの回復力です。



  今日なんかね、歌いましたから・・・ 



  ばーちゃんにも「ねんねんころり♪」を歌ってあげたら


  途中から、ばーちゃん歌ってました。 




  今日は点滴も外し、牛乳を飲みました。


  少しずつ口から栄養を取っています。



  もう大丈夫でしょう 




  ばーちゃんを、ねーたんを励ましていただいて



  ホントにありがとうございました!



  皆さんの言葉がねーたんの原動力になりました。


  
  結構ハードに動いていた割に・・・体重増えた私って。



 
  もう少し落ち着いたら、更新&訪問を再開させてもらいます。



  ほんとにありがとうございました!



  

COMMENT

皆様へ
ばーちゃん&ねーたんへたくさんの応援コメント
ありがとうございました!

ばーちゃん順調に快復してくれてます^^
おかゆをミキサーにかけたものや、プリンを
食べられるようになりました!
明日からはおかずをミキサーしたものも食べれるようです。
ホント良かったです!
ありがとうございました!

2010/04/30(金) 01:31:44 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
良かった~
てるねーたんも安心しましたね~v-290
どっとお疲れが出ないといいんですが・・
てるねーたん、ゆっくりお身体休めてくださいね~
お口から食べ物入れられるようになると、元気になるのも
早いでしょうね~
ねーたんが歌って~ば~ちゃんも歌って~i-185素敵ですね~v-290
歌って楽しい気分になりますよね~
2010/04/29(木) 22:41:19 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
よかった!
よかったですね♪
スーパーおばあちゃん、これからもお元気でいてね♪
2010/04/28(水) 13:37:30 | URL | 竜眼寺文蔵 #uWlDFao6 [Edit
NoTitle
わぁ、良かった~♪
口から栄養を摂れるようになったらもう大丈夫ですねっv-218
岡山オフ、次回は(って、次回があるのか??)ぜひぜひぜひ~お越しくださいネ♪
2010/04/28(水) 08:59:02 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
NoTitle
こんばんわんこ!
おばあちゃん!えらい!
岡山は残念でしたが
いつでもやまりん家と遊びに来て下さいね!
どうか無理をされませんように
2010/04/27(火) 22:58:25 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [Edit
NoTitle
本当に良かったぁ~~!

おばあちゃまのスーパーαプラス
てるねーたんご家族の皆様の愛の力だね。
これからは、どんどん快復へですね。

ねーたんも、少しお身体休めてくださいね・・・。

2010/04/27(火) 21:26:44 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
良かった良かった!
てるねーたんが言った通り、やっぱスーパーばあちゃんだ!
牛乳を飲めるようになっているなら大丈夫です。
てるねーたん疲れてませんか?
落ち着いたらしっかり休んでくださいね♪
2010/04/27(火) 20:30:55 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
よかった^^
おばあちゃんも、ねーたんさんも、
家族みんながにこにこ笑顔だね~~i-176
2010/04/27(火) 17:56:53 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
おばぁちゃんすごい~~!!
さすがスーパーばぁちゃん♪
きっと復活するって信じてたよ
ねーたんたちも看病疲れ注意してね~
忙しい中、ご報告ありがとう(@^∇^@)
2010/04/27(火) 17:02:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 14:53:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 14:17:20 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(火) 13:37:39 | | # [Edit
NoTitle
よかったぁ^^
さすがスーパーおばーちゃんだね☆
少しずつ栄養とって
どんどん回復して欲しいねっ^^

ねーたん&かーちゃんさんも
お疲れだったでしょ?
ゆっくり休んでね☆
2010/04/27(火) 13:28:13 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おばあちゃん、本当に、本当に良かったぁ。
やっぱりスーパーおばあちゃんですね。
きっと元気になるって信じてました。
てるねーたん、お疲れさまでした。(*^^*)
無理しないで休んでくださいね。
2010/04/27(火) 12:52:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
スーパーおばあちゃん、
復活おめでとうございます!
本当に嬉しいです(*^o^*)

もう少しそばにいてあげて、
ねーたんさんの元気分けてあげてくださいね!
2010/04/27(火) 12:48:25 | URL | うめ #- [Edit
NoTitle
うわ~い
良かった~
さすが!スーパーおばあちゃん♪
ねえたんのお世話の甲斐もあって復活だね。

今は、体重のことは気にしなくていいわよi-278
2010/04/27(火) 10:38:27 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
v-82祝 スーパーおばあちゃん!!
本当に良かったですv-353
前にブログにアップされてたおばあちゃんのお写真v-212
うちのひいちゃん(おばあちゃん)に似てて・・・
他人事とは思えなくて心配しましたv-404
でも、さすがハイパーおばあちゃんですねv-290
ハイパー家族(てるちゃんも)に守られて安心ですねv-344

てるぼうちゃんも、しっかりお留守番してるんだね!!
えらい!!えらい!!!
2010/04/27(火) 10:23:02 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
よかったぁ~❤
本当によかったです。
ねーたんと大合唱できるように
もっともっと元気になって欲しいですね。
この際体重もblogも気にしないで
ばーちゃんといっぱい歌っててね。
私のおばあちゃまも同じ年代なので
本当に元気になってきて嬉しいです。
2010/04/27(火) 08:35:12 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
良かったです。v-308
さすがスーパーおばあちゃん。
さすがねーたんさん。
ほっと一安心ですね。歌えるって。
幸せですね。
2010/04/27(火) 07:22:10 | URL | コケッコ #- [Edit
良かったね
今起きて、本当に良かったね(^O^)携帯からだから、又あとで、来るネ♪♪良かった
2010/04/27(火) 06:08:01 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
