06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

寒がりてるぼう

2009
01/12
*Mon*
     てるぼうは寒がりなのに、散歩は元気に行きます。


    だけど、今日はさすがにいつもお散歩コースをワープして、

    近道を選びました。 


   散歩を早めに切り上げ、ねーたんがお庭で鯉ちゃんのお世話をしている間

     てるぼうもお庭を散策。



    なにやらぼーっと見上げて・・・




  1?12?7




    ずーっと眺めていました。 アイコン名を入力してください




    しばらくすると、ねーたんの前に来て



    1?12?9




   さすがにかなり寒かったようです。 ごめん



   

    てるぼうが夕飯をしっかり食べてくれたので、

    ねーたんも食事にしようと思い、またまた不思議な料理を作ってみました。



  

   1?12?1?




    名づけて・・・ 長いも豚肉巻き乗せとろろなめたけスパゲティ



   1 長いもを1センチくらいに切って、レンジでチンします

   2 薄切り豚肉に塩コショウしておきます

   3 豚肉で長いもを巻いて焼きます(ローストガーリックでさらに美味)


   4 長いもをすりおろし、なめたけとあえて、しょうゆを少したらしておきます。

   5 茹でたスパゲティに 4 を乗せ、 3 で焼いたものを乗せて出来上がり^^



    まあ簡単 jumee☆shy1



   でも、別々に食べたほうがおいしかったかもしれない・・・


   お試しあれ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    ↑
寒いので熱燗の飲みたいねーたんに
ぽちっとお願いします! お酒



 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
