10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

オフ会準備ってコレでいいの?

2010
05/11
*Tue*
   ねーたんはオフ会に行ったことがありません。



   ブロ友さんにお会いしたこともありません。



   そんなねーたんですが、4月25日に岡山 深山公園ドッグランでの


   オフ会をとても楽しみにしていました!



   とは言っても、トイプーのオフ会ではなく・・・


   ねーたんの姉のやまりんに誘ってもらったパグのオフ会です。


   やまりん一家+ねーたんで参加予定でした。



   パグブログ界でちょっと有名なやまりんの旦那はん


   その名も・・・大っきいおっさん!


   なぜ有名かというと・・・



   知ってる方は知っている 「ヘコマッチョフィーバー」 の時に




 

    5-11-4_20100511023359.jpg





 
    5-11-5_20100511023358.jpg


     をやってのけた方なので・・・。





   大っきいおっさんもオフ会初参加ということで


   普通に参加しても面白くない!!




   ねーたんは毎日やまりん家に通って作戦会議をし、


  
   ブツを作成に励み・・・







  5-11-2_20100511023359.jpg



    作りました?!!




  


  やまりん家のパグのやまとくんは別名


    「小っさいおっさん」


  
  彼のユニフォームも同じ素材のTシャツを縫い直して


  ちゃんと作ったんですよ!






   結局 ばーちゃんが体調崩してしまったもんで


   ねーたんは行けなかったんですけどね。


   やまりんには 


  「ユニフォームちゃんとお披露目してきてよ!!」と。



 
  

   ねーたんはブログでアップされるのを楽しみにしていて



   おパグちゃんたちのブログを放浪しておりましたが





   大っきいおっさんと小っさいおっさんはちゃんと見つけたのよ。



    でもやまりんと子供達は上着を脱いでなかったのよ?!!!







  5-11-3_20100511023359.jpg




   なんで今頃言うかって??



   先日やまりんが届けてくれたの・・・。






  5-11-1_20100511023359.jpg




   記念に部屋に飾ってます 




  


   ところで・・・








 5-11-6_20100511025810.jpg



   えっ!?いらないの??


   ねーたん・・恥ずかしがり屋さんで人見知りしまくりなので

   これなら声かけてもらえるかと思って 




恥ずかしがり屋さんだったらコレ着れないだろ!!
と思った方押したげて?♪
         
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
    

COMMENT

お返事です
~moco2ママさんへ~

アハハ^^
ねーたんは時に暴走します・・・。
主催者さんは大変ですね!
一度オフ会に参加するのが、ねーたんの夢です^^
いつか頑張るぞ~!!

大きいおっさん・・・おもろいです^^

いつもありがとうございます♪
2010/05/12(水) 01:20:11 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
てるねーたん、流石だわー。
お勉強に、なりました。ユニフォームまでは?と思うのだけど。。。私は、何時も主催者側だから、ねーたんみたいに恥ずかしがり屋さんの為には名札位、用意しないとね。。。

大きいおっさんって方、面白そうな方ですね。
有名人、納得です。☆
2010/05/12(水) 00:50:59 | URL | moco2ママ #uWlDFao6 [Edit
お返事です
~かなぶんさんへ~

こんばんは^^
次回のオフ会のときはぜひ
このTシャツを着て参戦したいと思います!
でもコレはおパグちゃん限定だからな~・・・。
てるぼうバージョン作らなきゃ!
かなぶんさんもオソロでいかが??

てるぼうの頭だいぶまるっこくなったでしょ^^
もう一息かな?
このコ伸びるの遅いのかしら・・・。

いつもありがとうございます♪




~ミミ姫ままさんへ~

おそろのユニフォーム、かわいいでしょ^^
ハイ!もちろんねーたんは恥ずかしがり屋さんで
人見知りっコでございます!
ごらんのとおり・・・(←どこがやっ!)

オフ会って、「オフライン ミーティング」って言うんですって。
だからオフ会なんですって。
(それ以上は聞かないでね(T_T)

お返事のお返事も読んでくださいませ~^^

いつもありがとうございます♪
2010/05/11(火) 23:38:07 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
す、すごい!
すごいな~ユニフォームv-10
皆でおそろ~v-306

てるねーたん、恥ずかしがり屋さんの人見知り?なの?
全然想像つきませ~ん
ミミ姫ままと一緒ですぅ~

オフ会って1回だけちょっと渡すものがあって立ち話だけしました~!
これはオフ会って言わないのかな?
オフ会ってなんでオフ会って言うのかてるねーたん知ってますか~?
ブログ用語にまだ慣れないミミ姫ままですv-239

メールありがと~ございました~v-10
お返事、お暇な時でも読んでくださいませv-343

2010/05/11(火) 21:11:20 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは^^
ご無沙汰のかなぶんです。

また次回のオフ会がありますよ!^^
そのときはぜひユニフォーム姿を披露してくださいね。

てるぼうちゃん、れんげの花の色の髪飾り、グッドですね^^
まるっこい頭がかわいいです(^m^)
2010/05/11(火) 21:05:53 | URL | かなぶん #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

てるぼう地方も雨でした・・・。
よく降りますね。

やまりんと大っきいおっさんと相談しながら
みんなでワイワイ作りましたよ^^
その工程がかなり楽しかったです♪
てるぼうのはありません^^
ねーたんだけ~!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

きっとこんな頑張り方をするのはウチらくらいでしょう・・・。
でもみんなでワイワイ作るのがすごい
楽しかったです^^
だから行けなかったけど満足です♪
また機会はあるもんね!
ばーちゃんも元気になってくれたし
めでたしめでたし☆

よく降る雨だ~ね~・・・。

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

オフ会というのはね、
「オフライン ミーティング」って言うんですって!
ワンつながりの方々の集まりです^^
ブログで遊びましょう~!ってお知らせがあったりします。
ねーたんも未経験者なのでエラそうなことは言えませんが(><)
機会があったらコケッコさんのとこのカワイコちゃんとも
会いたいです^^

このユニフォームはやまりん家のブログ用なので
てるぼうのはないんですよ~!
いずれ・・・てるぼうバージョンを作らねば!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

てるぼうのはナイんですよ~!
これはやまりん家のブログバージョンなので。
いずれてるぼう日記バージョンも作らねば・・・。

行けなかったオフ会ですけど、
ばーちゃん元気になってくれたし
色々作るの楽しかったので満足です^^
次回はぜひコレ着て参加します~!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

「まぁるいおっさん」
コレいいじゃないですか~!!
いただきます☆

コレ着たら恥ずかしがり屋さんはダメ??
やっぱりか~(><)

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

コレ着ててもちゃんと声かけてね^^
逃げないでね~!!
ちゃちゃママさんは色々参加されてますもんね。
運動会とか・・・しつけ教室とか!
とっても楽しそうでうらやましいです。
いつかてるぼうとちゃちゃまるくんが遊ぶ姿が
見られると嬉しいな^^

マンゴーすごいんですよ!
ピンクネットがまたてるぼうに良く似合うこと^^
たまらんです~。
いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

おっきいおっさん・・・さすがでしょ^^
彼はノリノリでしたもの!
さすがでございます。

ねーたんはどうやらオフ会というものを
勘違いしてるらしい・・・。
準備する方向が違うのかしら^^

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

ちびデビルさんとこのオフ会?集まりも
とっても楽しそうでしたね^^
私もいつかちびデビルさんやムックさんに
お会いしたいです~!
そのときはぜひミーアキャットカットでお願いしますっ!!

いつもありがとうございます♪




~ゆうこmamaさんへ~

そうそう・・・力が入ります^^
ゆうこmamaさんは力が入りすぎてギックリ腰??
いつか同じオフ会に参加できるときは
ゆうこmamaさんの分も作っていきます♪
着てね^^   ンププ♪

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

どうもイベントというと、お祭り女の血が騒ぎます・・・。
普通に参加する頭がありません^^
でも恥ずかしがり屋さんなの~・・・ウフ♪

でもコレ、市販のTシャツに貼り付けたり縁縫いしただけよん。
yokkoさんもいかが~!?

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

行けなかったのは残念ですけどね・・・
ばーちゃんは私が着ていくのを止めたかったのかしら^^

てるぼうのユニフォームはありません。
これはやまりん家のブログバージョンです^^
いつかはてるぼうバージョン作って・・・プププ!

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

大っきいおっさんスゴイでしょ!
さすがねーたんの義兄でございます^^

ねーたん岡山ではございませんよ!
強烈キャラ・・?
○○○母さんにはかないませんわ~(><)

いつもありがとうございます♪
2010/05/11(火) 20:51:20 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
大っきいおっさんスゲーっ!
なまら強烈なキャラの方じゃありませんか!
来てるな~(笑)
そのTシャツ着て行ってたら今頃有名人じゃない?(笑)
てるねーたんって岡山でした?
岡山って強烈なキャラの人がゴロゴロいそうだ・・・。
2010/05/11(火) 20:03:59 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 18:42:38 | | # [Edit
NoTitle
オフ会に参加出来なかったのは残念だけど
ねーたんが そばにいてくれたから御祖母さまも
元気に快復へと・・・だよね。
それにしても、すっごいね!
手作りユニフォーム・・・☆ カッコイイ~☆
てるぼうクンのは、あるのかなぁ~・・・。

本日も元気いっぱいもらいました。
ありがとう~♪
2010/05/11(火) 17:19:18 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
すご~いっ!!ねーたんこれ作っちゃったの?
ぬいぬい関係NGの私はもう尊敬(* ̄。 ̄*)ウットリ
着れなくて残念だったけど次、機会があったら
ぜひバージョンアップで~♪
あぅっ。。。てるぼうイタイところに気づいちゃったわね(^▽^;)
そしてねーたん。。。
コレ着た時点で『恥ずかしがり屋さん』語っちゃダメよ(。-`ω´-)ン?
2010/05/11(火) 16:29:27 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
うんうん、恥ずかしがり屋さんは着れないと思います。(*^m^*)
私?モチロン喜んで着ちゃいます。(爆)
あらふぉ~、恥ずかしさを知りません。

てるねーたん凄いですね!
めちゃオサレなフニフォームを作っちゃって~
オフ会てチカラが入りますよね。
私はチカラ入る前にギックリになっちゃったけど。(笑)
次回のオフ会はてるねーたんも参加できるといいですね。(*^^*)b
2010/05/11(火) 14:06:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
行けなくって残念でした。。
でも、また機会ありますもんね^^
私もオフ会っていうか
集まり行ったことあります。
犬より人が楽しんでる感じになっちゃいますけど^^;
いつかてるぼうちゃんとてるねーたんさんに
会いたいな~
2010/05/11(火) 12:57:02 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
ぷぷぷw
用意周到!
こんなオフ会、私も参加したいよぉ♪
初めましてのお友達だと、緊張しちゃうから
名前分かると、声かけてもらえやすいね^^

大きいオッサン、もちろん覚えてるわよぉーw
なかなかアレは、やれません!
貴重なお・か・たですよw
2010/05/11(火) 12:56:21 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/11(火) 11:44:01 | | # [Edit
NoTitle
手作りですかぁ~!!
すご~いv-353業者さんに頼んだみたい!!
うちも仲いい方達との集まりはあるけど、
れっきとしたオフ会は参加したことないですv-406
Tシャツは目立って声かけられそうでいいですねぇv-353
てるね~たんさんをすぐに探せそうv-290
てるぼうちゃんにもぜひTシャツを~v-344

昨日のマンゴーすごいですね!!
てるちゃんのネットサイコーv-10
やっぱりお耳インのが似合ってますね~v-344
お耳出してるのは、クイーンの王冠みたいv-351

いつかオフ会で会えるの夢見てま~すv-353
2010/05/11(火) 10:52:05 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
恥ずかしがりやはユニフォーム作らないでしょ!って突っ込もうと思ったら、ねーたん自ら突っ込んでた・・・
「おっきいおっさん」も「ちいさいおっさん」も
インパクトあるわ~
次回はてるぼうちゃんのも是非!!
「まあるいおっさん」ゴメンナサイ・・i-278
2010/05/11(火) 10:15:40 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
参加できなかったのは残念だったけど・・・
ねーたんがそばにいてあげたから
ばーちゃんも元気になってきたしよかったですね。
このT-シャツ次回は絶対に大活躍だと思います。
私でも声かけちゃうと思います。
てるぼうのは作らなかったの???
てるぼうにも作ってあげてね~。
2010/05/11(火) 08:20:24 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ねーたんさん、すご過ぎます。おそろのT-シャツ。
てるぼうくんも、もちろんいるでしょうv-290
ところで。。。
無知な私e-259
ねーたんさん、オフ会って何ですか?
わんちゃんたちの集まりですか?
どうやって情報収集したり参加したりできるんですか?
e-275e-275e-263
って聞いてもシャイな私には参加なんか出来ませんけど。。。
2010/05/11(火) 07:30:54 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
オフ会か~。行ったことないよ~。
ねーたん残念だったね。
でも、これから沢山参加できるよ。(おばあちゃんが一番)
こんな風に、みんな頑張って行くんだね~。

リュウ姉は圧倒されて失神するかも。ライブ状態??

てるぼうちゃんの笑顔で、今日もゲンキもらっちゃいました。v-291
今朝はリュウ地方嫌な雨。
2010/05/11(火) 07:27:27 | URL | リュウ姉 #- [Edit
残念だったね
ねーたんが 作ったの?? すごいすごい
着れなくて残念だったねv-393
でも大好きな おばあさまの為だもんねv-392
オフ会はこれからいくらでも 機会はあるよぉ
その時には着て行ってねv-398
てるぼうのは無いの??
今日から雨v-279久々に お昼ねしちゃおうかなv-392
2010/05/11(火) 07:09:54 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
