08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

笑いすぎ!

2010
05/14
*Fri*
   みなさん! フィラリア対策は万全ですか?



   
     もう出てますよ?!




   
    コイツ!






      5-14-1_20100514012623.jpg



    これは血吸う蚊なのかな??


   
    ちょっとデカい蚊でした。   キモっ 



    蚊って・・顔のほとんど目ですね 





  
   さてさて・・ねーたんコレまたすごいものを頂きました!








   5-14-2_20100514012622.jpg



   ブログ始めた頃から仲良くしてただいてる、リュウ姉さんからです 


   パックを見たら、ねーたんを思い出してしまうそうで・・・



   ありがとうございます!! 



   


 5-14-5.jpg


     やるよ?!やりますよ? 



   これやったら次の日にはエリカ様だね








 5-14-3.jpg


  アジャコング ・・・ 本名 宍戸 江利花


    確かに・・・。


   そっちの方がダントツ近い?!







 5-14-6_20100514012621.jpg



   ブレるほど笑うなっ!




  でもきっと沢尻エリカよ?って思ったアナタ!押したげて?・・・
 
  いや、それじゃ誰も押してくれないからアジャコングだね?って思う方も押して?

         
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/15(土) 00:06:48 | | # [Edit
NoTitle
こんばんは♪

アジャコングもエリカでしたね(^m^*)
でもアジャのほうが優しそうですよね~。
性格も可愛かったし。
会社の人の家で飼っているワンコの名前はアジャなんですよ~。
野良だった子で強くなって欲しいからってつけたそうなんですが、
その願い通り、近所のワンコの中で一番強いそうです(^▽^)

ゴールドエステ、私もやってみた~い!!
いいな~!!

蚊って目も大きいけど首も長いんですね(><;)
2010/05/15(土) 00:06:09 | URL | うめ #- [Edit
NoTitle
そうそう、もう蚊がいますよね…。
いや~な季節になってきちゃったよね。

24Kゴールドエステ・・・もうトライしましたか~?
金ぴか てるぼうクンのえりかサマ~~~!
お肌がつるつる美人になり過ぎちゃうと
蚊が近寄ってきちゃうかも・・・ですよん。
蚊取り線香を用意してね。

蚊の写真ナイスPhoto☆
2010/05/14(金) 23:36:05 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
こんばんは☆
蚊、いるよね~!
フィラリアのお薬って撃退薬だから、5月末から飲ませるんだよね^^
チャオももらってきたよ♪
24kゴールドエステ・・・
もしかして画像アップですか?(爆)
2010/05/14(金) 23:09:44 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

金のパックなんてあるのね~
どんな感じなんだろう?
すっごい気になるぅ~

まだ病院行ってない・・・。
近いうちに行って来なくちゃ。
ついでに肝臓の検査も。
数値上がってないといいな。

↓ねーたんもミミ姫ままさんからお届けものがあったのね。ねーたん大好きなカエルさんグッズ良かったね~(^_-)-☆

☆~
2010/05/14(金) 22:13:46 | URL | ようちゃん #- [Edit
お返事です
~みなさんへ~

今ね、個別にお返事を書いて、送信したら
エラーで消えてしまいました・・・。
めっちゃ凹んでおります。
立ち直れないのでまとめてお返事でごめんなさい。

あの蚊は「ガガンボ」っていう昆虫で、蚊ではないんですって。
ショーンさんが教えてくださいました。
でも蚊もいるはず・・・私もう刺されてますし。
ウチって水場が多いので、蚊が発生しやすいんですよね。
だから5月はじめから始めてます。
4月には「もう飲ませたい!」って相談に行く始末ですから
おそらく私過保護です^^
(あまり自覚がないらしい・・・)
その地方によって飲ませる時期って違いますものね。
コケッコさん!先生の言うとおりで大丈夫だと思いますよ^^

それから今回はパック顔アップしませんから^^
モザイク、ぼかし等なしで~って方がいらっしゃいましたね。
ソレするとたぶん警察に捕まる・・・(←どんな顔やっ!)
一人でエリカ様になって楽しみます♪
(間違いなくアジャコングのほうですけどね)

今日もたくさんのコメントありがとうございました!
毎日コメントを楽しみに読ませてもらってます。
2010/05/14(金) 21:34:37 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
蚊の写真の鮮明さ(美しさ)に、
思わず感心してしまいました。あれ?(笑)
虫類は怖いはずなのに、
お花と一緒に写っていると、不思議なものです^^;

金箔パックとはなんと豪華な!
つやつやつるつる、間違いなしですね♪
素敵なプレゼントですね!
てるぼうちゃんのキャハハ顔がかわいいー^^
2010/05/14(金) 19:50:29 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
すご~い!
なんか効きそうなエステ☆
24金惜しみなく貼るのねぇ♪
(その行程も気になるねw)

蚊・・・・
あんなに近く鮮明に
写真に撮っちゃイヤー><
(マクロってすごいね^^;)
2010/05/14(金) 19:23:44 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
麻呂です♪
蚊ってね。 
発生してからしばらくは大丈夫なんですって。。。
私もお薬もらってきましたが
今年は寒かったから麻呂犬地方では25日スタートしてくださいって言われました。
でも見かけると気持ち悪いですよね。

ねーたん、エリカにはならないで~。
あの方どの年代にもまんべんなく
一番嫌われてるんですって!!
アジャのほうがう~んといいわぁ♪
2010/05/14(金) 18:59:46 | URL | maro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 18:50:51 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 17:51:43 | | # [Edit
こんばんは~(^^)
すごいお写真撮れましたね~蚊とお花
さすがいいカメラv-290じゃなくて、てるねーたんの腕v-353

なんで~v-363お写真なにですね・・残念
金のパックしてる、てるねーたんのお姿見たかったな~
どうですか?普通のパックとお肌の感じはv-361
とっても気になるミミ姫ままですぅ~

は~いv-290ポチ~押しました~v-290
2010/05/14(金) 17:15:02 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
ショーンです
蚊が飛び始めてから1月後でいいと言われました
薬はもらっていますが、まだ飲ませてません

それと写真の昆虫はガガンボですね
蚊ではありません、もちろん血は吸いません
なんかせっかくのアップやのにすいません
2010/05/14(金) 16:57:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
すげ~~金箔~~
そのまま取っといて売る?(笑)
沢尻エリカ様みたいになっちゃうの?!
これはまた顔パックブログ開始ですかな?
2010/05/14(金) 14:49:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
嫌な季節が来たね(。-`ω´-)ン?
そういえばアジャコングもえりかちゃんだった!!
ねーたんは沢尻さんだけどね( ´艸`)
てるぼう。。。楽しそうだね~♪
2010/05/14(金) 13:57:59 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ウケましたー。
ねーたん、宍戸 江利花なんて何年ぶりに聞いたでしょう?

勿論、ねーたんは沢尻エリカ様だと思っていますよー。
だって24Kですもの。。。

てるぼうちゃん、笑ってる顔が、めっちゃ可愛いです☆
2010/05/14(金) 13:37:59 | URL | moco2ママ #uWlDFao6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 13:22:42 | | # [Edit
NoTitle
24金のエステ?
塗った後に取っちゃうんですよね?
てるねーたん!
勿体ないから塗ったまま帰ってきましょう♪
そして、てるぼうにも塗っちゃいましょ(笑)
流石はマクロレンズですね~。
蚊も撮れちゃうだぁ~!
2010/05/14(金) 13:10:25 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
ちょっ・・
てるぼうくん、笑いすぎ・・(笑)
ねえたん、エリカ様みたく
ぴっかぴかのベッピンさんになるのね♪
明日のブログはもちろん
パックしてる記事でしょ?(^^)
2010/05/14(金) 13:02:51 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14(金) 12:50:40 | | # [Edit
NoTitle
昨日コメント入れたのに消えちゃってたv-406
「てるぼうちゃんにカエルさんあげてぇ~~~v-406」って
入れたんだけど、遅し・・・v-356
てるね~たんさんのになってるし・・・i-229
だから、(アジャコングの・・・)エリカ様~って爆笑されちゃった??

てるちゃん、頑張ってるねv-91
いつも、運動、食事、おやつ・・・そして予防注射までも制限されて・・・v-406
でも、いつでもみんなを癒やしてくれるピカピカの笑顔v-353
てるね~たんさんちに産まれ?てきて本当に幸せなんだねv-344
てるぼうちゃんからいつも幸せオーラ感じてみんなを引きつけてるんでしょうねv-238

てるぼうちゃ~ん!!いつも応援してるよ~~~v-344

24Kパック・・・すごい!!
UP楽しみにしてま~すv-238ぼかしナシで・・・i-278
2010/05/14(金) 11:32:33 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
こんにちは♪
久しぶりに遊びに来たら
綺麗な?蚊の写真のアップでビックリしました!(笑)
マクロレンズを買われたんですね♪
いいなぁ~、私も欲しぃ~☆

てるねーたん、エリカ様になるの?
ぜひ変身後をモザイク無しで見てみたいわ~i-278
2010/05/14(金) 10:43:54 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [Edit
NoTitle
おはようございますぅ。
う~~ん、先日フィラリアの薬もらいに行ってきたよーん。
聞いてね~たん、看護師さんが、
「リュウちゃんお薬のサイズどれかな~??」
といい、体重測定~~
ヒェ又又ビック7,3。笑いが止まらない。

ね~たんパックより笑っちゃう。
ね~たん、前回シリーズの○○もupでしょうか??。
てるぼうちゃんの「ぶれるほど」笑う表情に座布団10枚。

でも、絶対にね~たん様勝利(エリカ様負け) 
2010/05/14(金) 08:43:11 | URL | リュウ姉 #- [Edit
あははwww
ねーたん やったところ UPしてくれなきゃv-392
蚊 嫌だよねv-393
あんな小さな体のくせに 血を吸って かゆいかゆいv-390
明日は是非 金ぴかえりか様UPしてねぇv-354v-352
てるぼう 一緒に笑おうねv-411
2010/05/14(金) 07:18:17 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
3日ほど前に、フィラリオのお薬もらいに行きました。
そしたらまだ早いよ。来月入ってからのませ始めてください。
って言われて、とりあえずお薬は12月分までもらってきましたが。
友達もたまたま同じ日に違う病院にもらいに行ったそうで、
そこの病院は一月に一個ずつね。ってだけ言われ、
その日のうちにのませたらしんですが。。。
来月入ってからでも遅くないのかな?
最近蚊らしきもの頻繁に見かけるようになったんですよね。v-292
2010/05/14(金) 06:14:50 | URL | コケッコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
