06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

マリーナへお散歩

2009
01/13
*Tue*
      昨日よりは暖かい気がしたので、近くのマリーナへお散歩。


  


    1?13?1




      広々と気持ちよさそう アイコン名を入力してください





   1?13?2



   海を眺める姿はさまになっているでしょ?jumee☆shy1





   1?13?6




   海辺はやはり風が強いものの、てるぼうは楽しくてたまらないようです ひゃっほぅ




   1?13?5




   大きい階段だってがんばったね! Yeah





   1?13?4



   
   帰りの公園内は風で飛んだ松葉をお掃除してありました。

 
     てるぼうはそこに突っ込み、松葉だらけになって、
   
     ねーたんは取るのに困りました・・・ 大泣き



    1?16?7


    お散歩で出会った中学生の男の子3人が、てるぼうに


     「かわいいですね。」


     と言ってくれました。


     ねーたんは 「ありがとう!」


     と、できる限りの笑顔でお答えしました。


     いい子やなあ・・・。とうれしくなってたら、
       




    「あの人、自分に言ってくれたと思ってるんちゃうん・・。」


     と、別の子の声。




   「てるぼうのことやってわかってるわー!!!!!」 あっかんべー



    と心の中で言いながら、帰ってきたねーたんでした・・・うるっ




 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    ↑
かわいそうなねーたんへ
ぽちっとお願いします・・・泣く
   


      

COMMENT

マリーナーへの散歩
いつもてる君は海を見るとおおらかになる子だが、今日もその様な処が出ていたね・・・。お洋服もよく似合っていたしてるしてる君はベストドレッサーだねー・・・・
2009/01/13(火) 19:23:59 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
