04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

サプラ?イズ!

2010
05/19
*Wed*
  それは突然やってきました・・・。



  なんの前触れもなく。




  ピーンポーン♪



  「宅急便で?す!」



  




  5-19-1_20100519013506.jpg



  トイプー界のMr.ダンディ ショーンさんからでした。


  んん??ケーキ!!?







  5-19-3_20100519013506.jpg


  これね?、ショーンさんの奥様のラピさんの手作りなんですよ!


  
  以前ショーンさんのブログ 「魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ」 で


  紹介されていたんです。


 ラピさんは帝塚山のWANBANAさんってお店にもこれを出されてるので


 私マジで食べに行こうかと考えてました。


  
 私が食べたいってコメントしたのを覚えててくださったのも嬉しくて


 興奮度MAXですよ?!!



  



  5-19-2_20100519013506.jpg
 


  かわいいメッセージカードに名刺も!


  ふぅちゃん、テンちゃんかわいい? 







  5-19-4_20100519013506.jpg



   てるぼうのチェックも真剣ですね!



   
  メッセージカードに気になる言葉がありました・・・。




  「 解凍後は一気に召し上がれ 」
 


   ムリ・・・。



  めっちゃデカイんですけど?!!!



  とりあえず一切れ頂こう 







  5-19-5_20100519013505.jpg



  コレ・・・絶品ですわ・・・。


  
  甘すぎないのいくらでもイケます!!



  でも一気にはムリ・・・もったいないし! 








  5-19-6_20100519013505.jpg






  後は明日がっつりいただきます!!


  
  いや?・・・ウチだけってもったいないから


  やまりん?!明日少し持って行くよ!


  一口ずつな?!!




  ショーンさん!ラピさん!ありがとうございました




  ご訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ


COMMENT

お返事です
~皆様へ~

今日もまとめてコメントのお返事でごめんなさい。

ショーンさんからいただいたシフォンケーキを持って
やまりん家に襲撃しており、遅くなりました(><)
あの一家、あっ言う間に食いつくしましたがな・・・。
(ねーたん、持って行ってしつこくそこでも食べる!)
そうそう!やまりん家ってね、家族4人で餃子200個
食べるのよ!!ビックリよ・・・。
ねーたんが参加すると250個作るのよ。
それでもね~・・・なくなるのよ~!(><)

ラピさん手作りのケーキ、ホント美味しかったです^^
まだ一切れ隠し持ってます♪
明日になったらまた丸~く戻ってないかな?^^
そう思うほど美味しいケーキでした!!

それではみなさん!お休みなさい^^
今日は早く寝ます!

(このお返事って見てくれてる方いるのかな?)

2010/05/20(木) 01:43:47 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 23:06:52 | | # [Edit
NoTitle
ショーンです
う~ん、こんなに喜んでいただけて
すっごいうれしいです
ラピさんも横で飛び上がって喜んでます

グレープフルーツシフォンは上手に焼くのが
難しいらしく、ラピさん、封印しそうですよ
たぶんてるねーたんが食べたのが、最後に
なりそうです♪
2010/05/19(水) 21:58:32 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
ご無沙汰!
ねーたん元気?!
簡単でゴメンね!
またくるよ!
2010/05/19(水) 18:52:25 | URL | モカパパ #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

わぁお~!サプライズうまうま。
ねーたん良かったね~(^_-)-☆
グレープフルーツのシフォンケーキだなんて
珍しいね~。
美味しそう~。
てるぼうはくんくんしたのね。
うまうまの匂いした~?

☆~
2010/05/19(水) 18:03:33 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
わぁー、とってもとってもおいしそうです!!(≧▽≦)
グレープフルーツのシフォンケーキってどんな感じなのかしら。
うー、とにかくおいしそうだー♪
お写真拝見しただけで痺れました(笑)
クンクンするてるぼうちゃんもかわいい^m^
2010/05/19(水) 18:03:22 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
わ~っ!!美味しそうなシフォンケーキ(@^∇^@)
ねーたん一気ですよ!一気( ´艸`)
ショーンさんさすがMr.ダンディー♪
2010/05/19(水) 14:01:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 13:07:56 | | # [Edit
NoTitle
てるねーたんの感動が分かります~!
本当に素敵なサプライズですね。(*^^*)b
憧れのラピさんのケーキですもの。
感動もひとしお~♪
味わってゆっくり食べてるのですね?

私は一気に・・。
そう、殆ど一気にお腹の中に行っちゃいました。(笑)
ケーキさんは幻になっちゃいました・・。
2010/05/19(水) 12:47:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
グレープフルーツのシフォンケーキなんて
初めてみたよぉ~♪
さっぱりしてとてもおいしそぉ~^^
てるぼうは、匂いだけクンクンしたかな?

やまりんさんや、おっきいおっさんも
楽しみに待ってるね☆
2010/05/19(水) 12:36:45 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
うまそうーーー!!

お待ちしておりますm(__)m
2010/05/19(水) 12:14:52 | URL | おっきいおっさん@仕事中 #- [Edit
NoTitle
グレープフルーツのシフォンケーキって
お店でもあまり見かけないものね。
ふっわふわで、美味しそう~
いいな♪
てるぼうちゃん、チャックのお顔が真剣!i-278
2010/05/19(水) 11:21:44 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
うわぁ~!
美味しそう~~~! ペロリ…。
愛情スパイスも いっぱい入ってそう~~~。

今日は、脳みそを使う仕事の日なので
朝から、甘~い!美味しいモノを見させて頂いて
ありがとう~ですぅ。

わんぱく隊一家、上京を楽しみに待ってま~す♪
ねーたんの席、磨いておきますね。
2010/05/19(水) 09:07:16 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
うんうん、ラピさんのケーキ
まじで美味しそうですもん!!
ヨダレものだわん(人´∀`)

ミーアーキャット
ムックを見た瞬間の困惑と
そのあとに込み上げた爆笑は
今でも鮮明に(爆)
今のトリマーさん、腕が良いみたいで
失敗しないんですよ~
(失敗を望む自分が怖い)
やっぱり前の人が
ドヘタだったか、お笑い好きだったか!
多分、どっちかだと

あんな記事、書こうったって
書けないですよ。
ネタの提供がないと(笑)
あのぐらい笑えるムック
最近、なかなかない

それにしてもねーたんさん
遅くまで起きてましたね~大丈夫ですか?!
私も昨晩、同じ頃まで起きていたので
今、猛烈に眠い(*´0)ゞファァ~~
では、電車で立寝します

またきまーす
2010/05/19(水) 08:33:12 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
お・は・よ・う。
もう~朝から美味しいお話。
ね~たん お・な・か・に全部はいったかな?。
やまりん~さんへのぶんは、ちゃんと残っていますか??
ほんまに、こちらに手作りの香りがきちゃいました。(ウ~満足)
有り難う。v-291
2010/05/19(水) 08:19:36 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
ねーたん おはよう・・・・まだ寝てるねv-393
美味しそうな ケーキ良かったねv-274
ねーたん ミミズいらないよぉv-399
ランで食べてるだけで 十分ですよぉv-221
お気持ちだけ 嬉しくいただきますv-25
ミミズ頂いたら お返しは カエルちゃんの倍返ししちゃうよぉv-535v-535v-535
上京楽しみに待ってますよぉv-398v-345
2010/05/19(水) 07:40:12 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
