06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ヒマ人かーちゃん

2010
05/25
*Tue*
   今日も平和なてるぼう家でございます・・・





  5-25-1_20100525005636.jpg






  5-25-2_20100525005635.jpg



   え??   


   ・・・あっ



     ほんまや・・・。




    てるぼうの背後にボワ?ンと写り込んでた







 5-25-4_20100525005634.jpg

   おパンツ軍団・・・にんにんちゃんオールスターズ



   よ?く見てくださいね?


   みんなてるぼうのお古のリボンをもらってました。


   

   ヒマ人かーちゃんの仕業でございます。


   かーちゃんの言い訳はね



   「でも、その子その子に似合うリボンが違って、


    選ぶの大変だったんやから!!

    
    センターの二人はお揃いにしてるやろ?


    ピンクレディーみたいやろ 




    だって・・・。




   しかもそれだけじゃなくって







 5-25-8.jpg



  かーちゃんの部屋のお人形さんほとんどに・・・ 



 


 
 5-25-10.jpg


   寝るときはにんにんちゃんじゃないとダメなてるぼう。


   このコをイジるとてるぼうが怒るので、つけてませんでした




   汚くなるまで着けていないてるぼうは、キレイなままのリボンが

   
   たくさんありますよ。


   みなさんどうしてるのかしら??




  ご訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

 

COMMENT

お返事です
~皆様へ~

ごめんなさい!

今日はお出かけしてたのでまとめてコメントのお返事と
させていただきます。

リボンはキライなコが多いんですね!
てるぼうは最初の1日だけちょっと変な顔してましたけど
イヤがったことないんです。
取ったリボンも貯まりまくるんですけど・・・
てるぼうについてたと思うと捨てれない私。
私が肉を描いたうさぎちゃんもまだおります^^

かーちゃん・・・たまに壊れます^^
ネタになると、一日中コメント眺めて喜んでますよ!
その姿がちょっとカワイイな~って思います^^
また何かしでかしたら記事にしちゃいます~!

みこさん!
にんにんちゃん、このコ1代目です。
このコじゃないとだめなんです!
同じコを買ってみたんですけど、見向きもしませんわ。

リュウ姉さん!
パンツは買ったときからはいてます^^
かーちゃん老眼で作れません・・・。

ゆうこmamaさん!
ねーたんにはお似合いのリボンが分かりません・・・。

ショーンさん!
かーちゃん貸出しましょか?

コジままさん!
目指せかーちゃん? 
  ・・・お勧めできません(><)

ちゃちゃママさん!
寝るときににんにんちゃんを取りあげると
「猛犬注意!」状態になりますから・・・

ぽてとちっぷママさん!
ねーたんにリボン?
それはブタに真珠と言います・・・。

ちびデビルさん!
ぜひちびデビルさんがつけてください(爆)

やきそば弁当さん!
出来上がったやきそば弁当さんを
アップしてください^^

yokko☆さん!
かーちゃんの部屋じゃらかしいことになってます^^

ようちゃんさん!
おやすみ~♪

かなぶんさん!
実はにんにんちゃんたちはごく一部で・・・
まだいますの^^
軍団化しております・・・。

アルパカのママさん!
かーちゃんと仲良くしてやってください!!ぜひ♪


それでは皆様また!!

☆いつもコメントありがとうございます☆

2010/05/26(水) 02:02:39 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
リボンすぐにはずします
前わんこの分もで綺麗なのが山盛り引き出しに~
ティアラ 最近はリボンじゃなくバンダナ・・・
ティアラの大切なりラックマちゃんが付けてます(笑)
てるぼうのかーちゃんと仲良しになれそうですね
2010/05/26(水) 01:33:21 | URL | アルパカのママ #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

今日は家庭訪問があって
バタバタだったので
後でゆっくり来まーす。

おやすみ

☆~
2010/05/25(火) 22:51:11 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 21:26:20 | | # [Edit
NoTitle
にんにんちゃん達がリボンつけてる!!(≧▽≦)
てるぼうちゃんがつけてたリボンを、
ぬいぐるみさん達につけていらっしゃるお母さまって素敵です♪

しかし、あの牛のにんにんちゃんだけは、
触らせてもらえないんですね!
目が、呼ばれて飛び出ててジャジャジャジャン状態になってますね^^;
それだけてるぼうちゃんの、大のお気に入りなんですね^^
2010/05/25(火) 21:18:07 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
かーちゃん可愛い~♪
素敵なお母さんですねヾ(@^▽^@)ノ
ウチはトリミング後すぐおリボン取っちゃってしまっちゃいますが
かーちゃんみたいにぬいぐるみにつけてあげた方が
絶対良いよねо(ж>▽<)y ☆
2010/05/25(火) 20:22:01 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
2010/05/25(火) 19:45:24 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます
てるねえたん優しいお言葉に泣けちゃいましたよ~!
本当にありがとうございます

家は今のカットスタイルになってからリボン
付けて貰えないのよ~!
トリマーさんが似合わないよね~!
だって~!(爆)
以前は汚れる前に壊してたので
いつも片方だけ残ってたりしたたな~~!
かーちゃん楽しくて良いよね~!
私も目指せかーちゃんになろう!(爆)
2010/05/25(火) 17:54:59 | URL | コジまま #- [Edit
NoTitle
ショーンです
ウチもふぅのリボンがいっぱいあります
すぐに取らないけど、毛にヘンなクセが
つくので、ほどほどで外します
二度とつけないので溜まる一方・・・

我が家にはかーちゃんがいないので
にんにんおパンツ軍団は生まれません
なにやらさみしいのぉ
2010/05/25(火) 17:07:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 13:35:44 | | # [Edit
NoTitle
かーちゃんのセンス最高ですね。(*^^*)
ちゃんとお似合いのおリボン付けてるもの。
みんな可愛くなっちゃって~♪
うちはおリボンを付けてもらってないので、
こういう楽しみ方って新鮮で~す。
2010/05/25(火) 13:00:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
毎月のトリミングで
可愛いリボンが、どんどん貯まっていくね☆
かーちゃんさんのエコアイディア素敵よん♪
(リボンも無駄なく、活用してるもんね)

にんにんちゃん、今オキニのコで
何代目??
実家にいた、シーズーも同じ種類のクマじゃないと
だめだったのを思い出しちゃったw
(無いと、大騒ぎw)
2010/05/25(火) 12:26:03 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
最近は、ペットサロンかえちゃって男の子にはバンダナになっちゃってるからリボンはご無沙汰ですv-292
前に行ってたとこはリボン付けてくれてたから、
その時のリボンはビンボー症なので
「いつか、付けようね~v-344」ってだ~いじにとってありますよv-290
てるぼうちゃん、にんにんちゃん命なんだね~v-344
だ~い好きなお母様でも怒っちゃうんだv-356
可愛いv-351
ちゃちゃまるは、おもちゃであんまり遊んでくれないから・・・v-404
「寝る時はこれがないと・・・!!」って言ってみた~いv-353

トリミングしてますます男前になったねv-344
カトちゃんぺの毛・・・
そんなとこに毛なんてあったっけ~v-361
って、ちゃちゃまるのを見てみたら、
ぺロリンしちゃってていつもお口にINしちゃってるみたいでしたi-229

おパンツ軍団・・・ピッタリのおリボンで可愛いv-345
そんなお母様も、可愛いv-344
2010/05/25(火) 11:10:13 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
ムック、リボン取る時に
すんごく嫌がって大変だから
毛がからむ前にすぐ取って・・・
もったいないけど、あげる人もいないし
捨てちゃってます(T T)
トリミングの前に、リボンいりませんって言うのを
忘れてしまうんだよな・・・
2010/05/25(火) 10:18:03 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
もう~びっくり。
お母様お若い~~可愛い~。
素敵だわ。
リボンちゃんとにんにんちゃんにつけてくださって、
てるぼうちゃんオモイなんですね。
ね~たんのお母様 ますます大好きになりました。
(質問ですが、パンツは?お母様の手作りでしたか??)
これも、可愛い。

今日も、ゲンキパワーいただきました。
2010/05/25(火) 08:28:48 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
おリボン隊がたくさんいますねv-318v-318
我が家も リボンは嫌がってすぐ取ってしまうので
綺麗なリボンは 娘達が ペンケースなどのファスナーのとこ等に使ってるようです
ねーたんつけたらv-398きっと可愛いよぉv-318v-318
てるぼうのにんにんちゃんには つけれないんだねv-404
にんにんファミリー見事に並んでるねv-424
上京の際には アップルマンゴーパフェも食べてねv-367
2010/05/25(火) 06:47:34 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
