10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ぼくちんはパグである

2010
05/26
*Wed*
   3カ月に1度くらいの頻度で更新するブログがあります



  その名も 「 ぼくちんはパグである 」 



  えぇ・・・ねーたんの姉のブログなんですけどね。



  実は、このブログの主人公、やまとくんが姉の家にやってきたとき



  私の第一印象は 「なんでパグ?」でした。

  

  でも今ではね・・






 5-26-3_20100526024319.jpg

 このなんとも言えないタフタフの触り心地も






  5-26-7.jpg

  常にムフ?ブフ?と言う鼻の音も・・・



  可愛いと思います 





  大事な毛布をひたすら




 5-26-2_20100526024415.jpg

  する仕草・・・たまらんですよ!




  そんなコミカルなやまとくんが






 5-26-6_20100526024319.jpg


  家族が帰ってくるのを待つ、哀愁の漂う後ろ姿 ・・・



   泣かせます 





  話しかけるとね、ちゃんと





 5-26-5_20100526024319.jpg


   真剣に聞いてくれます 




  ねーたんの姉のやまりんは、やまとくんを「いいにお?い!」って


  いつもにおいを嗅いでるんですけどね・・・



  ねーたんにはしいたけのにおいにしか感じません。



  まだ愛情が足りないのでしょうか?? 






   あれ??   てるぼう??








 5-26-1_20100526024320.jpg



   行ってらっしゃい。


   帰ってくるとき電話してね! 携帯にね!




  ご訪問ありがとうございます jumee☆faceA2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    
またてるぼうに会いに来てね! ニクキュウ

 

COMMENT

お返事です
~皆様へ~

ごめんなさい。
今日も個別のお返事サボります・・・。

やまとくんかわいいでしょ^^
しいたけ・・・巻きずしとかに入ってるしいたけのにおいですの。
独特のやまとくんのにおいです^^
「やまとくんはしいたけ?」「しいたけはやまとくん?」
って聞いたら首を傾げてました・・・^^;
でも彼の肉球のにおいが好きなねーたん・・・
ちょっとマニアックかもしれません^^

てるぼうは幸せ者ですね!
色んなところへ修行に行けそうです^^
今頃どこで修行中だろ?プププ・・・。

いつもコメントありがとうございます!
2010/05/27(木) 02:02:04 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーたんのねーたん家はパグくんなんですね~
鼻の短い子大好きなんで 我が家パグも好きですね~
あの おっさんの後ろ姿の首のくびれ~
おっさん顔負けのいびき~ 
おっさん臭じゃなくてシイタケの匂いですか~??

2010/05/27(木) 00:20:12 | URL | やきそば弁当さんへ #- [Edit
NoTitle
3ヶ月に一度の更新って言うから見に行ったら結構な頻度で更新してるじゃないですか!(笑)
おっきいおっさんがトランプマンになってた(爆)
やまとくんがしいたけの匂いって・・・。
嗅いでみたい・・・。
2010/05/26(水) 22:35:47 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
ショーンです
やまりんさんのやまとくんを「いいにお~い!」って
まっ分かりますわ
でも、てるねーたんの『しいたけのにおい』って・・・(笑)
どんなニオイやったかなって、思わず干ししいたけの
ニオイ嗅いたけど、無臭でした

てるぼう、家出するけど、いいんですかぁ
あっ、携帯、持ってるのかぁ
2010/05/26(水) 22:25:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 21:29:40 | | # [Edit
NoTitle
やまとくん、めちゃめちゃつぶらな瞳!!
ツンツン出てるおヒゲも好きです^^
いつも「ムフー、ブフーって」言うんですか?ふふ。
その鼻息、聞いてみたいです!(≧▽≦)
ねーたん、てるぼうちゃん行かせたらダメですよ!!
2010/05/26(水) 21:17:52 | URL | かなぶん #- [Edit
こんにちは~(^^)
いいな~v-10てるぼう君は
たくさんおりボンあって~
ミミはバンダナでごまかされちゃいます・・
年にお誕生日と夏の2回しか行かないので少ないです
てるぼう君はマメに行ってるからね~v-290
かーちゃん偉い~v-291ちゃんと使い道考えて~
だって勿体無いものね~v-290

え~てるぼう君旅に出ちゃうの~v-363
明日からのブログねーたんどうするの~?
行かせちゃっていいの~後悔するよ~(笑)
2010/05/26(水) 18:21:24 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
3ケ月に1回。。。
それはスーパーゆるゆる更新ですね( ´艸`)
やまと君可愛い~♪
うんうんパグちゃんって癒しキャラだよね(@^∇^@)
てるぼう!!ウチ受け入れ態勢出来てます!!
2010/05/26(水) 16:15:58 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

やまとくん、お久し振り~。
パグちゃんのぺちゃんこなお顔
チャームポイントだよね(^_-)-☆
毛布をチュパチュパしちゃのね。
かわいい~。
てるぼうももちろんかわいいよ~(#^.^#)
今、てるぼうのお洋服作っているからね!

☆~
2010/05/26(水) 15:15:25 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
やまとくんの愛きょうたっぷりのお顔大好きです。v-10
てるぼうくん、修行に出るならぜひ南に下ってきて下され。
我が家のやんちゃ坊主達&わがまま姫の教育して
お帰り下されv-8
たっぷりお兄ちゃん(おじちゃま教育v-315)
してもらったら、ねーたんさまにお返しいたします。v-290
なーんてね。v-411
2010/05/26(水) 13:42:21 | URL | コケッコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 13:06:39 | | # [Edit
NoTitle
あ~~~チュパチュパ!!
いるんだいるんだ~~
ムックと同じ!!(笑)
てるぼうちゃん、修行なら家に来なさい!
可愛がっちゃうよ~ん♪
2010/05/26(水) 11:31:12 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
パグのやまとくん
その渋ーーーいお顔とは裏腹な
チュパチュパがなんとも可愛い❤

鼻ペチャわんこの口回りのニホイって
独特なんだよね(^^)
で・・でもシイタケとは・・・
嗅いでみたい気もする・・
2010/05/26(水) 08:56:22 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
そ、そーなんだ、あっさり行かせちゃうんだi-230
ねーたんさんのことだから、引きとめると思ったのに・・・。
いつもかわいいてるぼうくん、
この間のマッチ、良いアジ出してたよ~~~i-237
これから、準備して、お仕事行ってきます~i-34
2010/05/26(水) 08:52:56 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
ね~~たん、大笑いですぅ。
修行に出ます~^だって。(ケロケロ)てるぼうちゃん、何処へ??
ふ~ん、リュウ姉と一緒に修行にでましょうね。
ね~たん→「やまとくんを「いいにお~い!」って」これは、当然だよ。(ぷんぷん)
可愛い家族なんだよー。
やまりんさんおこりますぅ。

でも、修行に出ますのポーズは最高でした。
大好きチュ。
2010/05/26(水) 08:22:16 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
やまと君とちっぷのチュパチュパ一緒一緒v-392
てるぼう 修行へv-405
関東においでぇv-411
ぽてとちっぷの家や とらちゃママさんの豪邸や
泊まるところ たくさんあるよぉv-398
早くおいでぇv-233
関東勢 大歓迎ですよぉv-345
2010/05/26(水) 06:48:50 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
