10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうと赤

2010
05/28
*Fri*
   今日は昼間涼しかったので、てるぼうとお散歩へ。




  紫陽花がね


 5-28-1_20100528012106.jpg

  少し日の当たるところでこれくらいの咲き






 5-28-2_20100528012105.jpg

  よく日の当たるところで結構咲いてました。



  我が家の紫陽花はまだ蕾が固い固い!!








 5-28-3.jpg

  そうね?。


  ねーたんに順番はめったに回ってきませんわ。



  そういえば、私てるぼうに赤は似合わないんじゃないかと思ってました。


  
  お洋服でも赤ってほとんど持ってませんし


  女の子っぽいから避けてましたけど



  今日発見したんです!!!





   てるぼう赤が似合います!




  まぁ、見たってください!







 5-28-4.jpg



   何かが気になってガン見してますけど・・・どうです??


   似合うと思いませんか!?



   (あっ・・これじゃよくわからないか・・・)





    コレでどうだ!!









 5-28-5.jpg
     (オシリは見ないでね!)




  いかがでございましょう!?



  赤のお洋服イケそうですよね!?



  まぁ多少の親バカではございますけど・・・ ←多少か? 








5-28-6.jpg

  
   

    てるぼうを愛するあまり・・・







  5-28-7.jpg
 
  雲までてるぼうに見えるねーたんでした!


   イヤ!てるぼうのほうが丸いな。




 
 いよいよ28日は尿の再検査・・・
ガンバレ?のポチをお願いします!
         
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ねーたんにはすごく珍しい、5月度皆勤賞を狙っております!!
あと3日頑張れ!私!!


COMMENT

お返事です
~皆様へ~

今日はねーたん・・・珍しく飲みに行ってました^^
のんべぇ女3人組で飲んでました・・・。
だからといういいわけで・・・
お返事サボらせてください!(><)
お返事欄を見てくださった方、ごめんなさい!!

最後に一言・・・
てるぼう赤似合いますよね^^

おやすみなさい♪

いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
2010/05/29(土) 02:05:03 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 23:35:23 | | # [Edit
こんばんは~(^^)
今日尿検査だったんですよね~v-236
どうだったかな~v-236
きっと大丈夫よねv-290
てるねーたんv-345
2010/05/28(金) 20:56:53 | URL | ミミ姫まま #z8283xuI [Edit
NoTitle
めっちゃ似合うよ~
赤いお花の中だと、てるぼうちゃん映えるね~♪
うふっ シッポも真ん丸なんだi-237

ねえたん、皆勤賞♪
私は毎日てるぼうちゃんに会えるから嬉しいわ❤
2010/05/28(金) 20:53:05 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼうかわいいわぁ~。
赤似合うよね~。
女の子に見えるからって・・・
チャオなんかピンク着てても男前って言われるのにぃ~(泣)
皆勤賞・・・すごっ!
チャオ母、逆皆勤にならないようにがんばるぅ~(汗)
2010/05/28(金) 20:20:50 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、今日は再検査だったんですね。
結果が良好でありますように。

てるぼうちゃん、赤がよくお似合いですよ!
以前にブログにアップされていた、
t確か某スポーツメーカーのお洋服、
とても似合ってましたもの^^v
赤いお花とのパチリがいいですね♪

ねーたん、皆勤賞頑張れー(^▽^)/
2010/05/28(金) 20:18:39 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

てるぼうは、何でも似合うよ~(#^.^#)
かわいいもん。
今日、お洋服発送したよ。
月曜あたりに届くと思うので待っててね(^_-)-☆
赤いお洋服作れば良かったね~。

☆~
2010/05/28(金) 18:51:53 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん!情熱のレッドe-414
と~ってもよく似合ってるe-266
そういえば、ちゃちゃまるのお洋服赤はないなぁ~
1着だけあったけど似合ってなかった・・・e-263
だから、あげちゃったi-229
男の子だけど、ピンクが多いかもv-402

てるちゃんなら何色でも着こなしてくれるよね~v-290

尿検査もう終わってるよね。
きっと大丈夫!!
良い報告待ってま~すv-344
2010/05/28(金) 18:27:56 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
てるぼう赤が似合って超キュート!!
男の子だって可愛ければ赤でもピンクでも似合っちゃいます。
麻呂犬たちよりよっぽど似合うわぁ~。
紫陽花もそのくらいのつぼみが開きかけた感じ
とっても可愛いですよね。
尿検なんでもないといいですね。
2010/05/28(金) 17:41:48 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
うんうん、てるぼう赤似合うよ!!
。。。ってか、てるぼうのコートって色選ばず似合うと思うよ♪
次のお洋服は赤GETだね♬(≧д≦)ノ♬♪
おちこ検査の日なんだね~頑張れ~(@^∇^@)
2010/05/28(金) 15:20:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
うんうん!
赤似合うよぉ~♪
にしても、ねーたん、お写真上手☆
てるぼうも、自然なお顔で
モデルさんしてるね♪

あの雲は、カレーパンの頃のてるぼうだね☆
2010/05/28(金) 14:15:54 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
てるぼう、赤が似合うと思いま~す。
毛の色が薄いアプリだから、赤が引き立ちますよね。
原色は全てイケそうなかんじ。(*^m^*)
可愛いから何でも似合っちゃうけどね♪
2010/05/28(金) 12:48:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
おはよう~。
今朝も○○からなので、小声で~~。
赤 最高可愛い。青 もスカットですよ。
だから、今日の検査結果OKだよね。がんばれ~。
今日は応援隊のリュウだよ。(リュウ姉もついてるよ)v-291
2010/05/28(金) 10:57:17 | URL | リュウ姉 #- [Edit
赤とかね、ピンクも似合うと思うの~~
着てみて

皆勤賞、すごいよぉ
頑張って~
2010/05/28(金) 08:43:47 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
てるぼうくん、赤似合ってますよ。v-218
今日の検査結果、吉でありますように。。。v-421
2010/05/28(金) 07:57:55 | URL | #- [Edit
NoTitle
てるぼう おはようv-411
ねーたん まだ寝ブタさんでしょv-16
てるぼうは 何色でも着こなしちゃうよねv-218
赤似合ってますよぉv-433
ねーたん 後3日頑張れv-392
今日は 検査日なんですねv-405
良い結果でありますようにv-421
ぽてとちっぷと祈ってますよぉv-345
2010/05/28(金) 07:07:00 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
