06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

特別大サービス!

2010
06/08
*Tue*
 先日、皆さんにアドバイスをいただきました


 にんにんちゃんとてるぼうの関係のその後ですが、


 食後1時間ほどと寝るときは、にんにんちゃんと過ごしております。


 家族も、にんにんちゃんと過ごしてるときは


 てるぼうを無視することにしてるんです。


 それが定着しつつあり、いい関係になってきたようにおもいます!


 貴重なご意見ありがとうございました!



 あっ!!・・・そうそう昨日の続きですね。 




  てるぼうが寝に入ったので、ついつい私・・・




  「にんにんちゃんここに置いとこうか!」



  と言ってしまいまして・・・






 6-8-1_20100607015827.jpg


  と飛び起きてしまいました。



  ねーたん: 「え??別に何も言ってないよ!」






 6-8-2_20100607015827.jpg


  


 
 6-8-3_20100607015827.jpg







  6-8-4_20100607015827.jpg


  プププ・・・オールスターズの中に隠してたんだけどね?




  その前にちょっともうてるぼうのコレが限界だから・・・



    モゾモゾ・・



     ゴソゴソ・・






   はい!どうぞ、にんにんちゃん!






 6-8-6.jpg


   


 6-8-7.jpg






 6-8-8.jpg


  
  ボヤいてますけどね・・・てるぼうさん!


  アナタ おたまちゃん見えてるわよ・・・ 






 6-8-9.jpg



   顔隠してるようでもしっかり見てるけど、てるぼうさん!


 
   おたまちゃん・・・今度は二つとも見えてるわよ・・・ 




コラコラ!ねーたん!!引っぱってこれかよ!
って思ったアナタ・・ポチっとね?
         
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
         
大サービスありがとう!って思ったアナタも
ぽちっとね?!
         


COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 21:42:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11(金) 19:48:00 | | # [Edit
NoTitle
今日もこちら暑いです。。。
頑張っていきましょう(@^∇^@)

そうです。。。マロちんも洗面室に閉じ込められるとじっと待つ子
以前はおちっこが限界に達し、お風呂マットにちっちゃな黄色い痕跡が( ´艸`)
2010/06/11(金) 10:55:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
おはよ~~。
いつの間にか今日は、職場でふぅ~~。
癒されるわ~。てるぼうちゃんの戯れ姿。
ほな、このへんで。
2010/06/11(金) 10:15:31 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 21:42:28 | | # [Edit
NoTitle
てるぼうちゃんのオタマ見に
またまたやってきました❤
(コメント書かずに、こっそり見れよって?i-278

よし!今日も満足!!
2010/06/10(木) 15:41:32 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼう。。。
にんにんちゃんとラブラブしてるかな?(@^∇^@)
2010/06/10(木) 15:27:19 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼう、今日もにんにんちゃんと仲良ししてますか~?
では、また来ますね。(*^^*)
2010/06/10(木) 13:53:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
てるぼうめっちゃかわいいわぁ~。
女の子にしか見えないのにおたまちゃんが(爆)
そういえばにんにんちゃんとの関係の記事だったね・・・
おたまで何書くか吹っ飛んだ!
だって2つもみえたもん!!(笑)
2010/06/10(木) 11:01:15 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
残念ながらコラーゲンはそういうことです
分子生物学上、そういうことだそうです
赤から鍋の方がお肌つるつるかも・・・
あっ、これがいけないんですよね(笑)
2010/06/10(木) 09:11:04 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
てるぼうはにんにんちゃんが大好きなんですね♪
古いのじゃないとダメって可愛いなぁ~。
うちのは新しいものにしか興味ないのに・・・。

てるぼう、立派なおたまちゃんだこと(笑)
2010/06/09(水) 22:54:05 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/09(水) 20:10:29 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

TDLに行く前に、メモに欲しい物書き出して
お買い物したんだけど
あれもこれも欲しい・・・ってなっちゃうね(^^ゞ
ポストカード集めているんだけど、
いつの間にか新作いっぱい発売されていて
ポストカードだけで何千円も掛かっちゃったよ。
うーん。そうだね。
ミッキーのお家に住みつきたい気分だよ(笑)

遅くなっちゃったけど、てるぼうupしたよ!
も~う。てるぼう、かわいいくてたまらない。

☆~
2010/06/09(水) 17:17:43 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
にんにんちゃんとの関係、
これからも良い方向に向くように頑張ってね。
では、また来ま~す♪
2010/06/09(水) 12:57:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
おぉ~てるぼうとにんにんちゃんの距離の取らせかた
良い感じですねぇ^^

ワンコは、耳が良いから
自分の好きなフレーズと聞いてしまうと
気になってしかたないよねぇ^^
我が家では、うっかり『おやつ』のフレーズを口にすると
よってくるよ・・・^^;

てるぼう・・・・立派ですw(ナニガ?w)
2010/06/09(水) 12:25:15 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、立派な物を持ってるんですね~♪
ネオたんは体こそデカイけど
大事なものは、すでに持ってないんですよ(^^;

いいもの見せてくれてありがと~i-278
2010/06/09(水) 12:07:03 | URL | ネオママ #lNWTgQsI [Edit
NoTitle
てるぼうのありがたぁ~い『おたまちゃん』。。。
今日も拝みにやってきました゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ナムナム。。。

今日も一日頑張りましょう!!
2010/06/09(水) 10:40:02 | URL | yokko☆ #- [Edit
お返事です
~ぽてっちっぷママさんへ~

あ~・・・ゴメンなさい!!
(ビールのために謝る極悪ねーたん)
カエルのステーキ!?
ステキ~!!・・・とは言えない(ギャグにもならない!!)
想像しただけでギャ~!!!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

アイタタ~!!!
てるぼうにどつかれた~!!
そうそう・・・てるぼうのほうがおとな♪
ねーたんはいつまでたってもガキんちょ^^
プププ・・・いたずらばっかり考えちゃうんだよな・・・。
それはかーちゃん譲り^^

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

こんな記事で笑ってもらえれば
それだけでねーたん幸せ♪
てるぼうとねーたん、ちょっと最近仲良し^^
てるぼうが遊びに誘ってくれるの♪
それだけでこんなに嬉しいアタシ!

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

にんにんちゃんはてるぼうの宝物かな~・・・。
なくてはならないもののようです。
にんにんちゃんになりたいの~!私も!!
カミカミされるのは痛いだろうけど我慢する^^

ちゃちゃママさん?ねーたん何にもしませんから(><)
(たまにするけど・・・たまちゃん出しちゃったけど^^)
プププ・・・。

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

あらあら・・・内緒にできなくて
先ほどムックさんにお話してまいりましたの♪
おほほほほほ・・・。
てるぼうのおたまちゃんかわいいでしょ^^

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ゆっちさんもてるぼうのおたまちゃんに
くぎづけですか^^
記事が吹っ飛ぶくらいって・・・
今度アップで載せましょか^^

いつもありがとうございます♪




~ゆうこmamaさんへ~

そうなんです!
にんにんちゃんといい関係が出来つつある気がします。
まだ始めたとこなんですけどね^^
目が合うとまだウゥ~っていうときもありますけど
無視してたらにんにんちゃん舐めまくって寝てます^^
これからが勝負かな!

いつもありがとうございます♪




~アルパカのママさんへ~

てるぼうは男の子なんですよ^^
おたまちゃん現存でございます。
てるぼう家の方針で、去勢はしてません。

おもちゃの音はすぐ起きて走ってきますね!
てぃちゃんもですか^^
眠たそうな顔で見に来るのもすごいかわいいんですよね!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ハイ!にんにんちゃんでした~!
言ってはならない一言をポロっと・・・。
言っちゃうんですよね^^

てるぼうって結構いつも見えてます^^
これから要チェックですよん♪

いつもありがとうございます♪




~ショーンさんへ~

ハイ!ねーたんに油断は禁物です^^
でもてるぼう結構いつも写ってるんですよ♪
なんてかわいい下ネタなんでしょう!
(自分で言うなって?)
いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

結構ね、写ってる頻度高いですよ。
おたまちゃん^^
隠すほうが難しいくらいでございます。
しかも時々ペカっと光ってすらおりますから♪
見慣れるとかわいいですわよ^^

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

そうなの~!!
ちょっとね、にんにんちゃんとの関係が前進した気が
しています^^
まだまだこれからなんですけどね。

みちゃった!?
プププ・・・。かわいでしょ^^

いつもありがとうございます♪




~コジままさんへ~

にんにんちゃんって・・・馬だと思ってましたけど
牛と言われれば牛にも見える・・・。
馬だということで!!!(ホンマかな?^^)
たぶん・・・馬。

サラーっと見るのはもったいないでしょ^^
サービスサービス♪

いつもありがとうございます♪




~たくままさんへ~

あみだくじ・・・カスってもなかったねーたんです!
明日本屋さんに走ろう^^

分身はまったく相手にもされてないの。
同じには見えないでしょ~!
にんにんちゃん、痩せちゃってるもの。
心労が絶えないらしいですわ・・・。

てるぼうのピータンも立派なのよ!
KENちゃんもあったよね?
最近みんなナイからな~・・・。

いつもありがとうございます♪


2010/06/09(水) 02:05:50 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーたん久しぶり♪
先日はご応募ありがとうね。残念ながら外れてしまいましたこと
お許しくださいな。

てるぼうくん、にんにんちゃん命なんやなぁ
分身ではダメっていうところが・・・っつーか同じ人形には見えない(汗)

てるぼうくんったらいいピータン持ってんな~~
光ってるよ~~♪
2010/06/08(火) 20:23:07 | URL | たくまま #- [Edit
NoTitle
今更何ですが・・・
ニンニンちゃんって馬?牛?

まぢかwwww。゚(゚^Д^゚)゚。
確かに立派な物を確認しました~!
って言わなきゃサラーっと見てたのに(爆)
2010/06/08(火) 19:38:22 | URL | コジまま #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

てるぼうとにんにんちゃん、良い関係のようで
良かったね~(^_-)-☆
ねーたん、おたまちゃんって・・・(笑)
みーちゃった!

☆~
2010/06/08(火) 19:01:13 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
おたまちゃんで噴出して
何の記事だったか吹っ飛んじゃいました。
てるねーたんったらぁ~!!
言わなきゃ気づかないのに・・・(*≧m≦*)ププッ
うちは女の子としか暮らしたことないので
見慣れてなくって・・・
結構出しちゃうものなんですね。
2010/06/08(火) 17:06:54 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ショーンです
あはは、下ネタで終わりますか!
おたまちゃん、写ってるしぃ
てるぼう、ねーたんは油断ならんね
2010/06/08(火) 16:15:08 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NoTitle
にんにんちゃんでしたか~( ´艸`)
確かにタブーな単語ポロッと言っちゃったりするんだよね~
本当何気に。。。(^▽^;)
ありゃ。。。てるぼうったら惜しげもなく~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
2010/06/08(火) 15:34:34 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼうは男の子だったんですね~
カマぼうちゃん じゃなかったんだ~

ティアラが夜ねてから そーっと おもちゃ片づけようと・・・
ピーピーおもちゃ ちょっとでも音がしたら・・・
もう 起きたから~ って てるぼうみたいなお顔しますね~
2010/06/08(火) 14:26:04 | URL | アルパカのママ #- [Edit
NoTitle
おたまちゃん見えちゃった。(*^m^*)うふ♪
にんにんちゃんと良い関係が築けたみたいで、
良かったですね♪
「にんにんちゃん」と声をかけたときの目の輝き、
てるぼう本当ににんいんちゃんが好きなのね~
このまま一緒に寝たのかな?

2010/06/08(火) 14:02:17 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
おお~
にんにんちゃんの件良かった良かった~って
読んでたけど・・・
もう記事なんて吹っ飛んじゃったよ
ワタクシ、てるぼうちゃんのおたまにクギヅケ❤です
2010/06/08(火) 13:22:14 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃんたら、ご立派なもの
二つもお持ちなのね!!
家のはもう1つも残っておりませんのよ!
だから光もしないのですわよ。
うらやましがるから
この記事はムックには内緒ですわよ?
お~ほほほほほ(笑)
2010/06/08(火) 13:16:15 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
てる様!ご立派なものをお持ちで・・・i-278
いつ見てもてるぼうちゃんは可愛いな~v-344
「にんにんちゃん」っててるぼうちゃんの一体なんなのさ~v-405
「にんにんちゃん」って聞いただけで・・・
にんにんちゃんになりたいv-238
でも、「飛び起きる」って言ってたけど、てるぼうちゃんに
何事もなくて(てるね~たんさんに何かされる??)
良かったぁ~v-290

「ぼくは聞いた!」のお顔!!
てるぼうちゃんのあんな真剣な真面顔初めて見たような・・・v-405
2010/06/08(火) 11:10:46 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 10:28:54 | | # [Edit
NoTitle
ほんと!ホント!
リュウ姉さんの云う通り~!
てるぼうクンとねーたん…とってもいい関係だよね♪
それに、ワタシも朝から微笑んじゃった♪
ありがとう~。
2010/06/08(火) 08:31:31 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
おはよ~~ぅ。
プププ~ぅ。朝からお笑い芸人登場ですなぁ。
おたまちゃんとね~たん ちょーな・か・よ・しなんだ。
(にんにんちゃんより おたまちゃんに笑いが~~ゴメンねぇ)

てるぼうさん、ね~たんいじめてあげな・・・・。
どついてあげな。
でも、今回は、てるぼうさんのほうがお・と・なですねぇ。
(ちゃうちゃう、何時もてるぼうさんのほうがお・と・なでした)
いい関係やねぇ。
有り難う幸せ気分でした。v-291
2010/06/08(火) 08:16:50 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
コラァ~v-412
てるぼうじらして いじめるとv-275v-275中止するよぉv-397
お弁当食べたい??
v-386カエルステーキv-535丼なんて
いかがですかぁv-392
てるぼう ねーたんに負けるなv-411
可愛いビームで やっつけちゃいなぁv-344
ねーたんの大事な物 隠しちゃうv-221
今日は雨の予報でーすv-279
仕事Dayかなv-393
2010/06/08(火) 07:18:18 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
