08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

一喜一憂

2010
07/13
*Tue*
  のんびり更新のねーたん


 最近車の運転中にスピッツの「ロビンソン」を熱唱しております 

 「ル?ララ?♪」のところがうまく歌えなくて悔しい今日この頃です・・・。



  



  7-13-1.jpg


  そうです!あの、マンゴーや鯛のかまぼこのしゃちょーさんです!


  いや?・・・庶民のねーたん、佐藤錦ってニュースでしか見たことない。


  キレイし、美味しいもんだな? 







  7-13-3.jpg



  問題はソレなのよね?!!


  食べれませんの。どうも好きじゃなくって。


  やまりん?! 今チャンスよ! 





  話は変わりますが・・・

  
  てるぼうは涙やけ予防に、朝・昼・晩の3回、目を拭いてもらってます。


  「おめめ拭こうか!!」


  ってかーちゃんが言うと走ってきますよ。


  気持ち良さそうにうっとりして拭いてもらっています 







 7-13-5.jpg




  7-13-7.jpg


  かーちゃんのおだてに、見事にノッてます 








  7-13-8.jpg


  ハイハイ!ご飯をもっとバクバク食べてくれると嬉しいわ・・。
 




 
         きゃ?♪



COMMENT

皆さんへ
いつもコメントありがとうございます!

てるぼうのちょっと違うオトコの顔を見てもらいましたけど
てるぼうの美貌(めっちゃ親バカ!)を守るために
日々努力しているてるぼう一家でございます^^
えぇ・・・誰が何と言おうと親バカでございます!

さくらんぼさん、美味しかったです^^
3粒もいただきました! ・・・(オイオイ!これもかよ!)
みなさ~ん!好き嫌いはいけませんよ~!
健康のためになんでもいただきましょうね♪

メロンは本日やまりん家に嫁いて行きました^^

今日はまとめてお返事でごめんなさい!

いつもありがとうございます♪
2010/07/15(木) 01:07:14 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

わぁ~(*^_^*)
高級なフルーツじゃありませんかぁ~
美味しそう。
えー?ねーたん、メロンお嫌い?
美味しいのに~。
てるぼう、毎日おめめ拭き拭きしてもらっているのね。
ふふふ。なんだかてるぼうじゃないみたい。

☆~
2010/07/14(水) 19:20:15 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃんの、キリッ!!とした顔に
かっこいい!と思いつつ
なんだか笑ってしまった、失礼なちびデビル・・
すまん!てるぼうちゃん!
でもやっぱり、いつものぽよよ~んの顔が
とっても好きなんだもん(笑)
2010/07/14(水) 12:30:41 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
今日も流し目てるぼうに逢いに来たよ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
1枚目のてるぼうとは別人だわっ!!
もう、魔性ね。。。魔性♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/07/14(水) 10:43:18 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
おはようございま~す♪
さくらんぼさん、食べましたか~?
お味が気になります。(*^m^*)
メロンさんの行方も気になります~。(笑)

ロビンソンは、知り合いにめっちゃ音痴さんがいて、
その人の熱唱をいつも聞いていたので、
音程が外れた状態で思い出します。(爆)
2010/07/14(水) 09:34:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
おはよう~ぅ。
僕お手しにきたよ。
どう??シャンプーしてないから、
ねばねばかな?
てるぼうちゃんは、綺麗なお手してくれるでしょう??。
うん中沢ちゃんいい仕事したよね。本田ちゃんも最高。
では、働きに行きまスゥ。
2010/07/14(水) 08:17:38 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 22:02:14 | | # [Edit
NoTitle
てるね~たん、元気になられてよかったv-345
久しぶりのてるぼうちゃん、ヒナのようになっていたけど、2週間後には、モコモコになっちゃうよね~v-410
ほんと、いつ見ても癒し系のかわいいフェイスだことv-415v-352

もぅ、可愛すぎてポチッ・・・・んん?
てるね~たん、どこにポチをおいてるんですか~~!!!
「きゃ~♪」って・・・小細工まで仕組ませましたね。
さすが、てるね~たん!!
2010/07/13(火) 19:53:57 | URL | あむmama #mQop/nM. [Edit
NoTitle
ね~~たん有難う。
大好きな てるぼうちゃんのおたまちゃんまで、
ノーカット版(キャー恥ずかしい)。
でも、このね~たんのおふざけがでるとこれからは、
どんどん●●ですね。
楽しみまたふえちゃったぁ。
ね~たんの駄目なもの発見。(でも、これは、美味しいよ~)
流し目てるぼう大好きv-290
2010/07/13(火) 13:29:04 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
カマボコの社長さん
ホント、太っ腹だよねぇ^^
さくらんぼにメロン・・・
どっちでもいいから、たべたーいw

てるぼう、ぜんぜん涙ヤケないじゃん~
と思っていたら、お母様の努力のたまものなのね^^
(1日3回って、なかなかできないもん☆)
ぽちの部分が・・・・ぷぷぷw
2010/07/13(火) 12:15:08 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
佐藤錦、私もTVでしか・・・(涙)
触ったことも、ニホイ嗅いだこともないよ。。。

てるぼうちゃん、オリコウちゃんにしてるんだね~
うちは毎日格闘よ!
でも、ちっとも綺麗にならないの。。。

てるぼうちゃんの流し目とオタマに胸キュン❤
2010/07/13(火) 11:16:13 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
お目目拭き拭きのお顔!!
てるぼうちゃんじゃないみたいi-183
キリッと王子様だぁ~~v-344

てるね~たんさんメロン駄目なんですね!!
私は喘息がひどいと食べちゃダメって言われてたけど
発作時もむりやり食べるくらい好きですv-402
さくらんぼがこ~んなにいっぱい並んでるの初めて見たv-356

悩殺の寝姿可愛すぎるぅ~~v-344
2010/07/13(火) 11:15:24 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
朝からうまうまを見てしまったぁ。(*^m^*)
ねえたんメロンが苦手?
今すぐねえたんちにお邪魔しま~す!(笑)
ナンチャッテ( ̄▽ ̄)
てるぼう目のキレキレが好きなんて偉いなぁ♪
萌は脱兎のごとく逃げるんですよ・・
おやつで釣って逮捕~。(笑)
2010/07/13(火) 10:24:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
フルーツ天国ですね~(@^∇^@)
サクランボもメロンも美味しそう♪
それなのにねーたん。。。メロンが嫌いだなんてっ!!
いつでもご用命があればワタクシ駆けつけますが~( ´艸`)
てるぼう、おめめ拭き拭き上手だね♪
あ。。。かーちゃんが持ち上げ上手なのかな?
切れ長のおめめがてるぼうじゃないみたい!!
り。。。りりしいわ~♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/07/13(火) 10:17:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
え!おめめ拭いてるてるぼうくん、
てるぼう君じゃないみたい~~i-237
目が、目が、上がってるi-184
周りの毛が濡れてこうなると、
キリリとするのねi-176
サクランボが箱に入ってるのって、
食べたことない~~。
一生食べなれないだろうな~i-229
メロン美味しいのに、残念ね~。
あ!でも社長さんが贈ってくれるほどのだから、
食べてみたら、やめられなくなるかもよi-237
2010/07/13(火) 08:57:32 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
てるぼうクン…おめめ拭いてもらって
すっきり爽やか~だね。
ますますイイオトコだよー☆

ワンズごはんの台…たぶんお揃いのだと思うよ。
以前紹介されてた時、似てる~!って思ってたもん。
てるぼうクンとお揃い!嬉しいなぁ~。

本日も、悩殺ポーズの てるぼうクンに もちろんポチっと☆
2010/07/13(火) 07:45:01 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
ねーたん てるぼうおはようv-411
朝から癒してくれてありがとう
最後のてるぼう可愛いv-344
今日も1日頑張らないと・・・・・・
2010/07/13(火) 07:27:51 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
