06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

どうだろう?

2010
07/27
*Tue*
    毎日いいお天気ですね?!


   毎日の水やりが大変ですが (かーちゃんが) この方たちはキレイです。





  7-27-6.jpg


  アルセアはキレイな白ですね?・・・。


  ポーチュラカもいい感じに増殖中です!




  さてさて、今日は









  7-27-1_20100727025906.jpg


  いよいよてるぼうのボンバーともお別れかな。


  でもめっちゃ気に入ってるので、ちょっとボンバーで・・・


  でも夏だからサッパリ・・・


  あぁ!!どうしよう!!!


  いっそのこと角刈りとか 



   な?んて相談をトリマーさんとしながら、


   角刈り以外の希望をなるべく考慮してくださったんです?。







  7-27-2.jpg


  かわいいでしょ!!かわいいでしょ!!


  もう食べちゃおうかと思います 



  (てるぼう、疲れてテンション低いのは気にしないでね?)






   もう眠そうで眠そうで・・・トロントロンです。






  7-27-4.jpg






  7-27-5.jpg



   秋に向けてまたボンバー 








          もちろんさ!



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 22:28:05 | | # [Edit
NoTitle
こんにちは~♪
ねーたん夏風邪が良くなってきてるのですね。
完全に治るまで無理しちゃダメですよ~
夏風邪ってタチ悪いし・・
暑さにも負けないで夏を乗り切ってくださいね。(*^^*)
てるぼう、お世辞抜きで可愛いです!
2010/07/29(木) 12:18:09 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
ねーたんおめめ周りチョキチョキしてるんだ~尊敬
私恐くて無理~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ミカぶぅとカァたんの合作手裏剣。。。
難しいぞ。。。できるのか?
あの脳みそベビッ子の二人に(^▽^;)
2010/07/29(木) 10:41:37 | URL | yokko☆ #- [Edit
皆様へ
いつもコメントをありがとうございます!
とても楽しみに拝見しております^^

てるぼうのトリミング、プチボンバーで残してもらったのを
皆さんにかわいいって言ってもらって嬉しいです♪
また秋にはビッグボンバーにしようかな^^
角刈りは、トリマーさんが「てるぼうがやっても迫力ない!」
っておっしゃるのでやめましたの・・(><)

あっ・・・アルパカのママさん!
てるぼうは目の周りはボサってきたら私がチョチョッと
はさみ入れてます。
目の周りはなるべくスッキリしときたいので。
調子にのって顔周りも切って、カクカクした顔になってるときも
ありますよ^^

今日は個別のお返事できなくてすみません。
ねーたんの夏風邪もずいぶんよくなりました^^

皆さんいつも本当にありがとうございます!
2010/07/29(木) 01:06:45 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは^^
夏バテはすっかり治りましたか?

てるぼうちゃん、めちゃめちゃかわいい!!
頭がほわっほわですね♪

ねーたんちのお庭ってほんとに素敵。
アルセアもポーチュラカも、とても可憐なお花ですね。

ねーたん、先日お誕生日だったのね!!
ますます楽しい一年となりますように♪
2010/07/28(水) 23:31:20 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
ボンバーもいいけど
今回も、プチボンバーで
お耳がふんわり☆
(乙女な感じで、私好みだわ~w)
とっても似合ってるね♪
ねーたんが、気に入っているなら、
すずしくなったら、ビックボンバーにしてみてぇw

あの白いお花とっても素敵^^
2010/07/28(水) 17:55:45 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

てるぼう、トリミング行って来たのね~
このもふもふ感がたまらなぁ~い(*^_^*)
てるぼう、めちゃめちゃかわいいよ。
ようちゃんはボンバーでもそうじゃなくても
とっちも似合うと思うよ(^^♪

それにしてもお花きれーい。
この真っ白なお花すっごいね。

☆~
2010/07/28(水) 17:40:51 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 13:51:56 | | # [Edit
てるぼうが角刈りにならなくてよかったです。( ̄m ̄)ププッ
うんうん、めちゃ可愛い~♪
てるぼう、ボンバー風が似合ってますよね。(*^^*)b
スッキリして少し涼しくなったかな?
2010/07/28(水) 13:12:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃんって小顔だよね!!
ますます小顔で、カワユス♪
耳がふわふわなのが、てるぼうちゃんの
代名詞だよね!!^^
2010/07/28(水) 12:16:54 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
トリミング行く前のてるぼうのお写真。。。
柔軟剤ファーファのくまさんみたいよ~♬(≧д≦)ノ♬♪
ブルーのおリボンが夏らしくて良いね♪
2010/07/28(水) 09:19:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
かっわいい~~~♪
てるぼうクン…メチャメチャ可愛いよ~んe-416
今回のおリボンも涼しい色で似合ってるし・・・e-266
いっぱいCHU~したくなっちゃう~~~v-345

お母さまの愛情たっぷりの お手入れで
お花さんたちも美人だわぁ~!

ねーたん!夏風邪の具合は大丈夫ですか…?
2010/07/27(火) 22:58:41 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
てるぼう。。。今回のカットも可愛くて似合ってる~(≧д≦)ノ♬♪
ボンバーも可愛いけど~トイプーは色々なカットが楽しめるのも
魅力の一つだからね~ヾ(@^▽^@)ノ
てるぼう可愛いお顔だけらきっとなんでも似合っちゃうよ
2010/07/27(火) 20:09:55 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ボンバーでもそうでなくても
てるぼうちゃん可愛いよ~❤
ちょっぴりお疲れのお顔も胸キュンだわ

てるぼうちゃんのお耳の感じ大好きなんだよな~
2010/07/27(火) 12:17:42 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 12:05:03 | | # [Edit
NoTitle
トリミング行ってくるね!のお顔v-10
もぉ~~倒れそうv-238

さっぱりてるぼうちゃん可愛いv-10
ボンバーもさっぱりも、角刈りも・・・i-278
男前だからな~んでも似合っちゃうよね~v-238

やはり、アルセア・・・・・
ホワイトでしたのね・・・i-229
でっ!でも!!すっご~くキレイに咲いてますねv-254
2010/07/27(火) 10:31:12 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27(火) 09:45:21 | | # [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼう・・・もふもふで可愛くなりましたね。
ボンバーなてるぼうもめっさ可愛いけど
トリミング後のもふもふ感はたまりませんね~。
くしゅくしゅ~ってしたいですぅ。。。
暑いのにお花は元気ですよね。
でも・・・麻呂犬地方は雨が降らず日照り続きで
お庭がとっても心配です。
ちょっと降らないかなぁ~♪
2010/07/27(火) 08:39:19 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
うん うん てるぼう可愛いよ~

てるぼうのボサって控えめ~こっちもかわいい

どこの子もボサってます~ って??かわいいやん!!と思う子多いんですよね~ 
ティアラ 何故ボサると目がなくなるんだろう??
てるぼうも途中でねーたんチョキチョキしてます??

夏の水やり・・かーちゃん尊敬です
夕方になると・・・夕立こないかなぁ~って毎日思います><
2010/07/27(火) 07:59:02 | URL | アルパカのママ #- [Edit
NoTitle
てるぼう メチャ可愛いよぉ
心配かけてゴメンネ
今日は簡単コメですいません
2010/07/27(火) 07:54:45 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
おはようございます~^^
てるぼう君、今回もすっきりしたけど、
名残もある感じで好きよ~~i-233
人間でも、髪を切っても気がつかない彼も失礼だけど、
前の方が良かったっていうのも無しよねーーーi-195
お花のことは全く分からないけど^^;
見るのは好き!!白いの幾重にもなっていて、芸術品よねi-176
お母様のおかげで、素敵なお花を見れるのね~~♪
2010/07/27(火) 07:34:59 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
