10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

暑いお散歩の妄想

2010
08/05
*Thu*
  暑い!と言わずに一日を過ごしたいねーたんでございますが

   
  うちのてるぼうったらね?・・・ 聞いてくれます?


  食欲ないから、カリカリのフードを4等分にしたりしてましたの。


  昨日それでも食べなくなったから、思い切ってデッカイままのフードを


  パンパンにお湯でふくらましてそのままあげたらね・・・



  結構いい勢いで食べましたわ 


  
   食べてくれるのは嬉しいけど、微妙な気分のねーたんです。






   いつもはてるぼうのお散歩係はとーちゃんなのですが


   今日はゴルフに出かけてお帰りの遅かったとーちゃんの代わりに


   ねーたんが久しぶりにお散歩へ!






  8-5-6.jpg


   暑い中、川沿いのお花はいつもキレイ!

  
   ボランティアの方々がマメに水やりやお世話をされています。



   でもねーたんにはこの方しか目に入りませんの? 








  8-5-5.jpg


    クンクンしたり、お散歩を楽しんでるんですけどね、


    よく振り返ってお顔を見てくれるんです。




    そのお顔がね!








  8-5-2.jpg
  

    って言ってるようにしか見えません 




     ホラホラ!!








  8-5-1.jpg









  8-5-3.jpg



   ね!? 言ってるでしょ 



   え??  暑さにヤラれたねーたんの妄想・・・??








        すいす?い♪


   

      8-5-8.jpg

 
    いぇ?い!とーちゃんのゴルフコンペの賞品だ?!! 4位だ?!

    5人中?って聞いて怒られた。

    食べるの楽しみだけど・・・粒あんだ。  

      ねーたんはこしあん派なの。  




COMMENT

NoTitle
てるぼうクン・・・
とらちゃママにもスキ~って云ってもらるかなぁ~…。
もらいたいなぁ~…e-266

とびっきりの笑顔…たまりませぇ~~~ん♪
可愛い大賞☆デ~ス!

鯉ちゃんにも会えて嬉しい~~~♪
2010/08/10(火) 01:52:16 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
暑いですね~
てるぼうちゃん、元気そうで良かった^^
振り向きざまの、素敵な笑顔~
ごっきげんですね!!

私、アンコがダメなんですよ(T T)
2010/08/09(月) 11:08:51 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 10:24:58 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 09:44:52 | | # [Edit
NoTitle
今朝も暑い~ぃ。
昨日すご~ぃ雷&雨でした。
リュウは、父&母と留守番でしたが、
一人留守番でなくて、ラッキー。
リュウは、今朝はお腹がイマイチのため、アササンなしでした。
2010/08/09(月) 09:22:56 | URL | リュウ姉 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 18:55:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 16:36:06 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 13:16:19 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 23:45:47 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07(土) 18:54:55 | | # [Edit
NoTitle
今日もてるぼうに
『おばちゃん。。。大好き』って言ってもらってる
妄想しに来ちゃいました(*≧m≦*)ププーッ

素敵な週末を。。。о(ж>▽<)y ☆
2010/08/07(土) 10:11:52 | URL | yokko☆ #- [Edit
お返事です
~みこさんへ~

そうなんです^^
でっかいままのふやかしフードが
今のお気に入りのようで、30分以内に完食してくれます^^
(それでもそれだけかかるおちょぼ口♪)

妄想じゃなくって良かった^^

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

これこれ・・・朝からキモイって・・・。
リュウくんかわいいよ!!!
キモくないからね!!プンプン(`´)
かわいかったよん♪
貴重な正面ショット!!リュウ姉さんがんばった♪

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

てるぼうのLOVELOVEビーム出ちゃってますよね^^
ねーたん痛いほどでしたもん!

私も実はあんこ苦手だったんですよ!
でもこしあんならOKになったんですけど
やっぱり年取ったら味覚変わるんですかね?
おばぁちゃんって縁側でおまんじゅう食べてる
イメージですもんね^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

てるぼう、結構振り向いてくれるんですけどね
呼ぶ前に振り向いてくれちゃったりもして^^
よそみしながら歩くから、電柱にゴンッって
なることもあります・・・^m^

いつもありがとうございます♪




~チャオ母さんへ~

お久しぶりです^^

そうよ!てるぼうはねーたんが好きなのよ♪
?はどっかに飛ばしちゃってください!必要ありません^^

マクロレンズゲットを目指して夏休み頑張ろう♪
結構なんでも撮れて使えるヤツです!

鯉ちゃんのバナー・・・そっかトイプーブログだったんだ^^
ねーたんってカテゴリ作ってもらおっかな~♪

いつもありがとうございます♪
2010/08/07(土) 01:30:41 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 20:52:03 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん!すっかりご無沙汰してます!
てるぼう・・・ねーたん好きって言ってるのよね~?!
(?はつけちゃいけないかww)
ホントかわいくてうらやましいわ^^
お花のお写真、めっちゃキレイ☆
まだマクロレンズゲット出来てないのよね・・・お気に入り登録どまり・・・
トイプーのポチバナーが錦鯉って笑わすわぁ~~(爆)
心を込めて押して涼んで帰るよ!(笑)
2010/08/06(金) 19:57:17 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 17:45:29 | | # [Edit
NoTitle
お散歩のときに名前呼ぶと振り返ってくれるの嬉しくて
私、しつこいくらいに呼んじゃうんです~♪
でも、だんだんアッチも呼ばれてるだけって気づくんだよね
そのうちちら見するだけになるの~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
てるぼうなら何度でも振り返ってくれるよね!!
いらっしゃ~い♪競争の正解に。。。(*≧m≦*)
2010/08/06(金) 10:50:19 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 09:17:29 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、おはよ~

いや~ん。
振り向きてるぼうかわいすぎー(*^_^*)
うん。うん。
ねーたん大好き~って言ってるよ。
LOVE②ビーム出ているよね~ふふふ。

私はあんこ苦手だったんだけど
こしあんなら食べられるようになったよ!
歳とると味覚も変わっていくのかな?(笑)

☆~
2010/08/06(金) 08:28:35 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
おはよう~~ぅ。
正面upすご~ぃよ。
したべろ~ん。
や~ん朝から、キモイ。
てるぼうちゃんみたいに、カワイユイ正面では、
ありましぇ~んが、リュウ姉なりにガンバ。
イツモ有り難う。
では~暑さのなかガンバ、行ってくるねぇ。
2010/08/06(金) 08:24:24 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
ふふふw
てるぼうったら~
ふやかしフードがお気に入りなのねん☆
水分もいっぱい取れるし
飽きるまで、その方法で夏を乗り切れるといいね^^
(ちゃんと食べてくれれば、問題ナシだもんね♪)

確かに、妄想ではなく 振り向いて『好き』っていってるよ^^
2010/08/06(金) 07:19:39 | URL | みこ #aa6TNmTU [Edit
お返事です
~るるこさんへ~

言ってる?
良かった^^

涼しげな方々の温度調節はしませんよ!
暖かいときはよく動きますけど、
冬場は下の方でじぃ~っとしてることも
多いですね。
泳げる方を尊敬する今日この頃・・・。
エヘヘ^^

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

アササン行けたんですね!
リュウくん元気出たのかな?
正面のお顔見に行ったけどアップまだだった(><)
また見せてね!

「リュウ姉さん好き~!」 By てるぼう

聞こえた?

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

お帰りなさい!
たくさんの洗濯お疲れ様でした^^
ねーたんいい報告待ってます。
頑張ってください!
大丈夫!!!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

大好きって言っちゃってるでしょぉ?
照れちゃうな^^
振り向き顔が大好きなアタシ・・・
そのショットはとっても多いんです♪
かわいいですよね!

この大福の粒あんはちょっと美味しかったかも^^
そんなにつぶつぶしてませんでしたワ。

いつもありがとうございます♪




~ゆうこmamaさんへ~

もうね、振り向いて笑ってくれたら
その場でぎゅ~ってしたくなります^^
(ツネってるんじゃないよ!)
お?ゆうこmamaさんは粒あん派ですか!
つぶつぶ・・・う~ん・・・
ねーたんはこしこしがいいな~!(←??)

おばちゃんに挨拶しときました(笑)

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

「おばちゃん大好き!」
おばちゃん??yokko☆さんがおばちゃん??
なんか違う・・・。
いやん!てるぼう大好き??
じゃぁ今度荷物持たせて行かせます♪
競争の世界に・・・!!!

この粒あん、ねーたんOKでした^^

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

さすがちゃちゃくん!
我が道を行くのみですね^^
お嬢ちゃまはもうお散歩デビューされたのかしら?
暑いと大変ですね・・・お散歩。
私もドロドロになりながら歩いてました^^

いえ~い!こしあん美味しい~!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

さすがゆっちさん!
あの斜め後ろアングル分かってもらえましたか!
てるぼうの金髪が夕日に透けてキレかったの~!
無理やり使ってみました^^

あの生大福の生は生クリームの生でしたわ~!
ちょっと甘かったけど塩味も効いてて美味しかったです♪

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

てるぼう、スキスキって顔してますよね~!!
良かった!ねーたんが感じただけじゃなかったんだ^^
プププ^^
コケッコさんは粒、こし両方OKなんですね!
ホントのあんこ好きだわ~!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

ね!!頑張ってちっちゃくしてたのに、
でっかいのを食べてるんですよ、今。
いつまで食べてくれるか分からないですけど
食べなくなったらまた小さく切り切りします^^

あの振り向くお顔を見たら、トロけそうになります^^
たまらんっす~!!

いつもありがとうございます♪
2010/08/06(金) 01:22:32 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは^^

てるぼうちゃん、ごはんしっかり食べてくれて良かったですね(笑)
ねーたん、ずっと小さく切り切りしてたのにね^^;
てるぼうちゃん、「ねーたん好き!」って言ってる♪
アイコンタクトもばっちり!
あんなにかわいく振り向かれたら、たまりませんね^^
2010/08/05(木) 21:25:02 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
てるぼうくん、かわいい~v-10
すきすきv-415ねーたん
って言ってるよ。
私は、あんこだーい好きv-291
粒もこしも大丈夫です。v-221
2010/08/05(木) 19:52:46 | URL | コケッコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 18:53:22 | | # [Edit
NoTitle
「大好き!」って絶対言ってるよ~
うんうん♪このお顔は間違いない!!
てるぼうちゃん、斜め後ろからのアングルも
何故か胸きゅんよ❤

塩味生大福?!
珍し物好きのゆっちとして
こりゃ~食べておかねば!!
2010/08/05(木) 16:06:55 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
暑い日のお散歩はつらいですね~
振り返りてるちゃん!!可愛いv-10
「ね~たん!久しぶりだねv-291楽しいねv-290
って言ってるみたいですv-344
ちゃちゃまるは、「振り返らず前へ進むのみ!!」ですv-406

お父様もすっかり良くなっていらっしゃるのですねv-353
4位なんてすご~い!!さすがてるお父様v-91

あんこは私もこしあん派で~す!!
2010/08/05(木) 13:31:15 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
いやいやっ!!間違いなく言ってるよ~
『ねーたん。。。大好き♪』
なんなら。。。『おばちゃん。。。大好き♪』♬
♬(≧д≦)ノ♬♪はいはい!!おばちゃんもてるぼう大好き!
ねたん、私つぶあん引き受けますよ(。-`ω´-)ン?
2010/08/05(木) 10:11:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
うん!てるぼう「ねーたん好き!」って言ってるね♪
満面の笑顔です。(*^^*)
振り返って笑ってくれると嬉しいよね。
大福さんめっちゃ美味しそう~♪
ねーたんはこし餡派?私は粒餡派なの。
あの粒々が堪りません。(*^m^*)ウフ

追伸。
作業中のおばちゃんにヨロシクです。(爆)
2010/08/05(木) 09:17:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼう嬉しそうに「大好き!!」って言ってますね♪
わんこってすぐ振り返ってお顔見ますよね。
うちは特にモカがそんな感じです。
やんちゃなのに依存心が強くって駄目駄目なの。。。
可愛いからいいんですが・・・(親ばかで~す。)
私もsoraもこしあん派!!
つぶあんは食べられません。ねーたんと一緒だぁ❤
2010/08/05(木) 08:45:00 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ねーたん おはよう&ただいま
いつも本当にありがとう
どんなに励まされた事か・・・・・心から感謝です
今日からパパは又 通常とおり 仕事に行きました
ママは洗濯ものの山です
これから手術に向け家族団結して頑張ります
ねーたんに良い報告出来るように頑張るからねv-91
2010/08/05(木) 08:37:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
おはようございますぅ。
てるぼうちゃん、「ね~たん好きi-185」て~。
ジャ リュウ姉「好きi-185」も言ってねぇ。
何時見てもてるぼうちゃんの笑顔爽やか&可愛い。
今朝リュウねぇ アササン行ったよ。
やっと正面アップとれたよぅ~~報告でした。
行ってきま~すぅ。
2010/08/05(木) 08:02:51 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
てるぼう君、言ってる言ってる~~。
『ねーたん、ぼくの笑顔って最高だよねi-176』ってi-237
ねーたんさんこしあん派なのね^^
私はどっちも好きよ~i-185
涼しげな方がたの
水温調節というのはいらないものなのですか~?
全く知らなくて^^;
2010/08/05(木) 06:39:10 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
