08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

大丈夫かな?

2010
08/31
*Tue*
 
 今日、てるぼうとお庭で遊んでました。








  8-31-2.jpg



  まぁ、いつもの通り暑いのでテンションは低く・・・


  すぐおうちの中に入ったんですけどね。





   てるぼうのお昼寝姿をじ?っと見てて、ねーたん気付きました。




  「か?ちゃ?ん!!  大変や?!!!



    てるぼうのおタマちゃんが赤い!!」








  8-31-1.jpg


  ちょっとアップでお見せするには・・・抵抗が 


   


    でも赤いんですよ?・・・。



    



  8-31-4.jpg




   だって・・・てるぼうヘソ天で寝てるときって



   もれなく









  8-31-5.jpg


   白目がついてくるやん・・・。


    

   だからっておタマちゃん見るなって??


   それはムリな話!! イヤでも目に入りますから!!



   ねーたん・・・過保護ですけど明日まで様子みます。


   たぶん、虫さされでしょう 


   本人あまり気にしてないようだし・・・。


   心配ないかな?






       わがまま坊主



COMMENT

お返事です
~ちびデビルさんへ~

ハイ!大事なタマタマ・・・。
もう大丈夫ですの~^^
一瞬で赤~くなって、すぐ色が戻りました。
舐めてる様子もなかったし・・・。
大丈夫みたいです。

悪人顔で仕事行ったらマズイでしょ^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ホントにかいかいしてるのって、かわいそうですもんね。
かゆくないようなので、様子を見てましたけど
大丈夫そうです^^
よかったです~!!

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

てるぼう暑いとき外でもぼ~っとしてるから
虫の攻撃受けてるのかも・・・。
でも刺された形跡がないんですよね。
う~ん・・なんだろう?
かゆくも痛くもないみたいだし。
暑くて蒸れたらなるってお友達が教えてくれました^^
それだと思います!
でももう大丈夫そうです~!!

いつもありがとうございます♪
2010/09/02(木) 02:53:52 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 22:40:57 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 20:47:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 19:23:38 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

てるぼう、大切なおタマちゃん真っ赤だね。
こんなところ虫に刺されたりするんだね~
早く赤いの治りますように。
てるぼう、痛くない?痒くない?
お大事にね。

☆~
2010/09/01(水) 14:43:13 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 13:38:32 | | # [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん落ち着いたかな?
大事なおタマちゃん。。。にっくき虫め(。-`ω´-)ン?
痒くしてないなら大丈夫かな?
ワンコが痒くてカイカイしてるのって可哀相だもんね
2010/09/01(水) 11:51:40 | URL | yokko☆ #- [Edit
よりによって
大事なタマタマやられたか!!
てるぼうちゃん、油断したな
何ともないと良いんだけど…
今日も暑いけど
悪人顔しながら仕事行ってきまーす(笑)
2010/09/01(水) 08:18:26 | URL | ちびデビル #- [Edit
お返事です
~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ホント、白目は不気味ですけどね^^
結構笑えます・・・。

赤いところ大丈夫そうです!
今日ずいぶん赤みがひいてますので
病院行かずに見てます。

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

そうなんです!
大切なオタマちゃんがね^^
でも赤みが大分ひいているので
病院行かずにすみそうです。

麻呂さん!その同僚の方は・・・男性?女性?
ま・・どっちにしても恥ずかしいでしょうけど(><)

てるぼう、ちょっとでも変だとすごく気にするコなんですけど
舐めたり、気にする様子もないので大丈夫だと思います。

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

暑さで蒸れですか!
あるかも・・・てるぼうも。
虫さされかと思ったんですけど、刺されたっぽくないし
なんだ??って思って。
でも今日ずいぶん赤みが引いてたので
大丈夫そうです^^
情報ありがとうございます!!
ちゃちゃくんも赤くなったんだ・・・。
あれ見たとビックリしますよね!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

赤かったんですよ~。
本人よりも、見てる周りの私たちのほうが
ビックリしましたけどね。
でも一晩で赤みもずいぶん引いたし
大丈夫そうです^^
カユイとか違和感あったら、すごく気にするコなんですが
それもないようなので^m^

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

大丈夫そうです^^
かゆくもないようだし。
赤みもだいぶ取れてきました!

てるぼうの白目・・・魅力的?
さすがリュウ姉さん!!マニアックだわ~(*^。^*)

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

そうそう!人間用の虫さされの薬・・・
ねーたんはキンカンが好きなんですけど
てるぼうはキンカンを見ると、すご~いイヤな顔して
逃げて行きます^^
塗ったら大変なコトになりそうだ!!

赤みもずいぶん引いて、落ち着いているようです。
気にしてないようなので、大丈夫だと思います!
病院も行ってないし・・・。
このまま消えたら問題ないかな?

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

大丈夫そうです^^
ピンク・・・くらいになってきました!
実はアップでも写真撮ったんですけど
なんだかそれをUPしたらねーたん捕まりそうで(><)
かゆくもないようですし、このまま消えたらOKかな?

てるぼうの白目見事でしょ!
貞子もビックリですわよ♪

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

てるぼう大丈夫ですよ^^
お弁当おばさん出動でお忙しい時は
ムリしないでくださいね!
見逃しても全然問題ないんですから!
コラ~!!!って追いかけていかないから大丈夫(^O^)

あんなに安静にしてなかったのに・・・
肋骨治ったんですか!?
ママさん・・・若い♪

てるぼう大丈夫ですよ^^
赤→ピンクになってきました!
明日には消えるかな?
問題ないと思います!

いつもありがとうございます♪
2010/09/01(水) 03:03:04 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 01:37:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 22:50:12 | | # [Edit
NoTitle
てるぼう 大丈夫??
今日は明日からのお弁当おばさん準備で 食材買い出しやら
ガタガタしていて UP見逃してしまうところだった
ゴメンネv-436
肋骨も無事治り 明日からお弁当おばさん頑張らないとv-386
てるぼうを刺すなんてv-412しかも大事な所v-393
ひどくならないと良いねv-388
見事に白目で爆睡中ですねv-75v-75
そんなてるぼうも大好きよぉv-345
2010/08/31(火) 21:42:09 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
あらら、赤いのは気になりますね。
虫にさされたかな?早く治りますように。
しかし、てるぼうちゃん見事な白目^^;
かゆくはないのかい?
明日には少し赤みもひいているといいですね。
ふわふわのしっぽに見とれてしまいました^^
2010/08/31(火) 19:06:53 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
あららw
てるぼうったら、大事なところを
虫にさされちゃったのね><

ワンコには、人間用の虫さされの薬
ぬれないし、冷やした方が良いのかしら?^^;
早く治ればいいねぇ☆
2010/08/31(火) 17:52:15 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
大丈夫かなぁ。赤いの心配だぁ。
薬は、駄目かな?
はやく治りますように~~。
でも白目は、魅力的だわぁ。
2010/08/31(火) 15:43:58 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
えーーーーっ
ホントに虫刺され~?
まっかっかだよ(涙
痛がったりしないなら、大丈夫なのかな?
でも、何より大切なオタマちゃん
てるぼうちゃんのオタマちゃん❤
赤みが減るといいねぇ
2010/08/31(火) 13:03:39 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
ありゃりゃ本当。。。真っ赤っかΣ(; ̄□ ̄A
てるぼう痒くないのかな?
いつまでも赤かったり腫れてきたら
病院行った方が良いでしょうね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
早く治りますように。。。
2010/08/31(火) 11:05:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ちゃちゃまるも、今年の夏の初めに真っ赤になって
本人は別に~だけど見てる方が痛そうだし、痒そうだし
急いで病院に行きましたv-404
てるぼうちゃんみたいに全体が真っ赤っかになってましたv-406
結局、暑さでの蒸れとかで、抗生剤もらって飲ませましたv-100
検査したけど、菌とか悪いものもなくて、すぐに治りましたよv-290
きっと、てるぼうちゃんも暑さのせいじゃないかな~v-388
予防策としては、
通気性良くして清潔に!!だそうですv-363

早く治るといいね~v-344
今日もてるぼうちゃん、可愛いv-351v-351v-351
2010/08/31(火) 10:34:03 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
あらら・・・大切なおタマちゃんが真っ赤っかぁ~!!
こんな所も虫に刺されるんですね!!
あっ!!でも、洗濯物のおパンツの中に蜂が潜んでいて
はいたらあそこを蜂に刺され腫れ上がった知人がいます。
病院に行ったそうですが、めっちゃ恥ずかしかったとか・・・
社内で笑いものになっていました。(*≧m≦*)ププッ
てるぼうも腫れがひかなかったら診てもらった方がいいかも・・・
わんこは人間より大丈夫っていいますが
場所が場所なだけに心配ですよね。
2010/08/31(火) 08:59:53 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
白目で爆睡中をi-68パチリ!されちゃったね。
ぷふふ…♪
そうそう、白目ポーズでの爆睡姿って
初めて見たときは、ぎょえぇ~~~~!って驚いちゃったけど
それだけ安心して寝ている証拠だよね。

赤いトコロ・・・大丈夫かなぁ~~~?
なんともないといいんだけど・・・。
愛犬の、ちょっとした変化にも やっぱり過保護になっちゃうの
よ~~~く解りますよー!
2010/08/31(火) 08:05:56 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
