06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうのお宝

2010
09/04
*Sat*
   今日、ねーたんがお出かけから帰ると


   いつもお出迎えしてくれるてるぼうの姿がありません。



   どうやら、とーちゃんと散歩に行ってるらしい。



  



  9-4-1.jpg


     お?帰って来た!!



   ねーたん見つけて嬉しそうなお顔してくれる 









 9-4-2.jpg

   

    まだ暑いのにクールバンダナせんと行ったな、とーちゃん!!


       罰金や!




   あれ?てるぼう・・・うんP出てないやん。


 
   もうちょっと行っといで。







  9-4-3.jpg
  

   うん。マジマジ!!



   ところが・・・




   近所のおっちゃんと話し込んでしまったとーちゃん。






  9-4-6.jpg
  


   てるぼうは進行方向向いて足踏みしながら待ってました 

 

   その後、帰ってきたてるぼうは、あるポイントで






  9-4-7.jpg


    立ち止まっておねだり。









  9-4-8.jpg
  

   お宝を自分で持ってのご帰還でございます   


   とっても誇らしいお顔でね。






        頑張れ!ボク!
         なんだか頭デッカチだな、てるぼう!3頭身だ^^

   

COMMENT

NoTitle
ねーたんお久しぶり!
コメクロして長い間勝手しました・・・
オープンにきづいてくれてありがと♪(笑)
久々のコメにねーたんのジジキャラに笑ったチャオ母です。
てるぼうのニコちゃん大王には誰もかなわんわ(爆)
目をつけていたマクロが値上がりしてしまっった・・・
もっと安くなるの待ってて失敗したわ。
うちのマクロデビューはもっと先になりそう(泣)

2010/09/05(日) 08:59:04 | URL | チャオ母 #- [Edit
お返事です
~みこさんへ~

そうですね!
ちゃんとお持ち帰りしない人いますよね。
マナーは守ってお散歩しなきゃ♪

てるぼう教えたことはしてくれないのに
教えてないこういうことはしたがるコです・・・。

やっぱりパパさん寝ぐせかっ!!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

てるぼうの唯一エライところかもしれません^^
しかも教えたわけではないという・・・。
とーちゃん最近ゴルフ頑張ってますよ!
めっちゃ元気です。

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

自分から出たものは自分で・・・^^
お散歩コースのあるポイントまできたら
持ちたがります。
えぇ・・おうちの近くですよ!
教えてないんですけどね^^
変わったコですわ。

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

そうそう!おじさん井戸端会議の間、
てるぼうちゃんと待ってましたよ^^
でもてるぼういつから持って帰るように
なったんだろ?
目立ちたがりなんですよ^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ベビッ子顔のおっさんです^^
それでも年は取っちゃうんですよね・・・。

てるぼうに「自分で持ちなさい」って
教えてないんですよ。
ある日突然「持って帰る!」っておねだりして
それからなんです。
不思議だ・・・てるぼう。

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

そうなんですよ~!
親バカですけど、てるぼうはいつも幸せ全開の笑顔です(^^)v
とーちゃん・・・本物もそんなに変わらんです^m^

ちゅっぱちゃん大きくなったでしょうね^^
ちゃちゃくんと仲良くやってますか?
アップ待ってますよ~!!
待ってますよ~♪(プレッシャー!)

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

狩猟犬の名残り・・・というよりも
てるぼうの場合は目立ちたいからだと思います^^
持ってるとみんなが注目してくれて
声をかけてくれるから。
それが嬉しくって「持たせろ!」のアピールをします。
だから誰も通らないとお宝を置き去りにしようとすることも・・・。
参ります・・・。

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

なんともね、偉そうに周りを見回しながら
歩くんですよ^^
「誰かほめて~!!」って
顔して歩いてます^^
だからわしゃわしゃしたらてるぼうの思うツボですよ<(`^´)>
どうします??それでもしちゃう??

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

とーちゃん元気ですよ~!
てるぼう偉そうに運んでくれます^^
その後ろ姿を見るのがなんともスキです♪
かなり笑えますよ(*^_^*)

えっちゃん自分で持って行ったの!?
またまたたくましくなりましたね!
これからが楽しみだ♪

いつもありがとうございます♪
2010/09/05(日) 01:30:45 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 00:32:14 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

てるぼうはとーちゃんとお散歩だったのね。
とーちゃんもお元気そうで何よりです。
てるぼうは偉いね~
自分のは自分で運ぶんだものね!

えっちゃんの大荷物すごいでしょう?
重いから車で送ってあげたかったけど
自分で持って登校したよ。

☆~
2010/09/04(土) 23:49:03 | URL | ようちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 23:34:01 | | # [Edit
NoTitle
4枚並んでるてるぼうちゃん、みんないい顔してる!(^▽^)
お父さま、お元気そうで良かったです^^
てるぼうちゃん、「ちょうだい」って言って
自分のお宝を運ぶのって、とても賢いです!
意気揚々とした様子^^わしゃわしゃ誉めたい♪
2010/09/04(土) 19:07:01 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
アハハハハ!
お宝ね(笑)
口にくわえるのはレトリバー種ではよく見る光景だけど、
トイプーでは珍しいですよね。
狩猟犬の血筋の名残なんでしょうね~。
てるぼう偉いなぁ~。
3頭身?だからメンコイんですがなぁ~♪
2010/09/04(土) 17:49:06 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
お宝持ってのご帰還!!
偉いよねぇ~~~v-353

にしても、お父様のお顔に笑っちゃいましたi-278
てるぼうちゃんの笑顔!!
いつ見ても、幸せ全開v-254って感じ!!

うちのブログ・・・
ちょっと休むとなかなか着手できず、ネタ的には溜まっていく一方です・・・v-356
なんとか復活したいと思いま~すi-229
2010/09/04(土) 11:48:11 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
てるぼうったらベビッ子のようなお顔♪
本当可愛いよね~(@^∇^@)
(*≧m≦*)ププーッ お宝自分で。。。
なんてしつけの行き届いたっ!!
ちょっと誇らしそうなお顔もまた良いです~
2010/09/04(土) 11:17:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
久々にお父様のお元気そうなお姿嬉しく読ませていただきました
てるぼうおじさん井戸端会議中いいこで待っていたんだね
おりこうさんですよねv-424
うん●運んでる姿何回見ても可愛いなぁv-398
ぽてとちっぷは絶対に無理・・・・・v-358
自分のなのにねv-393
2010/09/04(土) 10:50:24 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、なんて偉いの~
自分から出た物は自分で持ってくる!!
ねねなんて、「なに?これ!」ってプイってします
それも超~嫌そうなお顔で
2010/09/04(土) 09:14:08 | URL | ゆっち #- [Edit
エライエライの言葉しかありませんよ。
あっぱれ。あの誇らしげなお顔。
パパさんも素敵なお姿。本当に元気になられてよかったわぁ。
ゴルフナイススコアが出てる体型。

 ねーたんが、幸せそうな空気リュウ姉の所までキタァ よ。有り難う 
2010/09/04(土) 08:47:43 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
ぷぷぷw
てるぼうは、ホントお行儀が良いよねぇ^^
中には、愛犬が出した物を持ち帰らない
わる~い飼い主もいるというのに(怒)
(踏んだらどうすんだぁー><)

ホント、てるぼうは、お散歩犬の鏡だわ^^
にしても、可愛い姿☆

パパの寝癖、めっちゃファンキーでしょ?w
2010/09/04(土) 07:29:48 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
