10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

台風の影響?

2010
09/08
*Wed*
   久しぶりに雨が降りましたね? 


   かーちゃんとの車中での会話ですけど



 かーちゃん: 手広げて雨の中で立ちたい人多いやろな!


 ねーたん : そんなヤツおらんやろ?  チッチキチ?



 
  そう言ったとたん、信号待ちをしてた前の会社から人がわらわら出てきて

  
  手を広げて立ってました・・・。


  あまりに出来過ぎたタイミングで、ドッキリかと思いました 


   誰がねーたんに仕掛けるねんっ!






   そんな日のてるぼうとの散歩は、






  9-8-1.jpg



    ちょっと強風 






  
  9-8-2.jpg







  9-8-3.jpg








  9-8-4.jpg



   
    と・・・

 

    一生懸命踏ん張ったてるぼうでした!


    
    一雨ごとに涼しくなって行くんでしょうね。


     今年初めて秋を感じましたよ 







         ハイ!今すぐ!!
    
        ごめんなさい。前記事へいただいたコメントへのお返事サボります・・・。       


COMMENT

お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

雨降りましたね!
ママさん地方も大変だったようで・・・。
風に飛ばされたカマキリを追いかけたですと!?
悪夢だ・・・。

ボク頑張る!(by てるぼう)

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ホンマ、どっきりかと思いました^^
それくらいの素晴らしいタイミング。
笑うどころか唖然としました!

朝晩涼しくなってきて、クーラーなしで
今日は寝れそうです!
いよいよ秋だ~!
食欲の秋だ~♪

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

てるぼう頑張って踏ん張ってました!
まっすぐ歩けずヨレてたりしてましたけど^^

パパさんもそのタイプ!!
じゃぁうちのかーちゃんと二人で
雨の中に放り出しましょか(^^)v

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

そうそう!
ドラマでたまにやってるアレを目撃しました^^
絶妙なタイミングで!!

ゆっちさんのコメント見てから、かーちゃんが
戻っててるぼうのおタマちゃんを確認してました(*^_^*)
いやん♪見えてた~!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

ねーたんのチッチキチーに反応してくれて
ありがとう!!!!!
みんなにスルーされて終わってたら泣いてたかもしれない^m^
強風で踏ん張るてるぼうはやたら可愛かったです♪

頑張ってくるよ!(by てるぼう)

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

なんとも・・・すごい光景だったんでしょうね。
水没した車を一日に2台押すなんてこと
そうないですよ!
そんなに被害があったとは知りませんでした。
お疲れさまでした(^^)v

これから台風シーズンですね。
てるぼうが飛ばされていったら捕獲しといてください^^

いつもありがとうございます♪
2010/09/09(木) 02:24:50 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 00:54:30 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 23:36:11 | | # [Edit
NoTitle
麻呂です♪
あれぇぇぇ~てるぼう飛ばされちゃうぅぅぅぅ。。。
踏ん張ってるてるぼう可愛いですね。(*≧m≦*)ププッ
今日は大雨で散々でした。
洪水の中歩いちゃったし、水没した知らない人の車
2台も押しちゃいました。
疲れたよぅ。。。  
2010/09/08(水) 22:27:25 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
チッチキチー^^
相変わらずおもしろい、お母さまとねーたんの会話です^m^
てるぼうちゃん、強風によく耐えた!
明日はいよいよ歯石取りですね。
応援していますからね!(*^-')b
2010/09/08(水) 18:40:07 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
雨の中、手広げるって
TVドラマでたまに見るあれ??
おお~いたんだ~(^m^)

強風に押されるてるぼうちゃん
おっとっとって踏ん張ってるね
お手手上がったら、オタマが丸見えv-10ポッ❤
2010/09/08(水) 11:10:18 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
おぉ~~!
てるぼう、飛ばされちゃう><
台風の風って、強いモンね!
てるぼうの、プチアフロもなびいていて
かわいいなぁ^^

お母様の雨の話・・・・
うちのパパもそのタイプよw
2010/09/08(水) 10:46:57 | URL | みこ #1DwtL7e6 [Edit
NoTitle
かーちゃんったらスゴイ!!
なんて大掛かりなドッキリを娘のみに発信(*≧m≦*)
強風に踏ん張るてるぼう可愛い~♬(≧д≦)ノ♬♪
うんうん。。。今日はちょっと涼しいかも~
ちょっとずつだけど夏が終わってるよね。。。
2010/09/08(水) 10:44:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼう ねーたんおはよう
やっと雨ですねv-279
昨日は本当に強風でしたねv-35
風に飛ばされたカマキリみんなで追いかけていました
明日 てるぼう 頑張ってねv-100
遠くから応援してるからねv-392
ファイト てるぼうv-221
2010/09/08(水) 07:07:16 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
