10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

縁起がいい!

2010
09/10
*Fri*
   てるぼうの歯石取りにたくさんの応援をありがとうございました!!



     




  9-10-2_20100910013900.jpg













  9-10-3_20100910013859.jpg



    そうなんです・・・。



   当日の朝、院長先生から直々にお電話を頂きまして



   「申し訳ないねんけど、急患が入って・・・

    てるぼう来週でもいいかな?」って。




   そりゃぁ、急患のコ優先していただかねばですよね!!


   でもてるぼうも施術前の血液検査はするとのことで


   30分以内に連れてきて!って先生・・・。



   ねーたんまだ時間あると思ってたから・・・


    顔ができてませんがな!先生!!!




   急きょとーちゃんに出動してもらいました 




   血液検査の結果は夕方ねーたんが聞きに行きましたけど



   てるぼうってば  まったく問題ナシ ですって?!!



   良かった良かった!


   あとは1週間発作が起こらずに待つだけだね。











  9-10-5_20100910013859.jpg



    
  てるぼうが歯石取りをやってもらってる間に


  床下点検に来てもらうつもりだったので、業者さんに来てもらったのですが



    床下からなんと!!









         9-10-1_20100910013900.jpg


     蛇の抜け殻・・・。



   それも結構なサイズでしたわ。


   お顔だけならUPしても怒られないだろうと♪




    でも蛇のいる家っていいんですってね。


   そして蛇の抜け殻も縁起いいって言いますよね?


   これで来週の歯石取り心配ないかな?






       うぅ?!一週間!


        来週はもう大騒ぎしないでコソッと行ってきます・・・。
   


     急患のコの手術、うまくいったんですって?!

     良かった良かった♪


COMMENT

NoTitle
ねーたん、こんにちは!

蛇の抜け殻だなんて~
すっごい縁起いいね~

当日までドキドキしちゃうけど
検査結果もバッチリだし、てるぼう大丈夫。
心配いらないよ。
がんばれー!

☆~

2010/09/12(日) 17:33:54 | URL | ようちゃん #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

そうですね^^ちょっと微妙な気持ちです。
でも血液検査の結果が良くって、とっても嬉しい!
1週間頑張ります!

え??ママさん蛇の抜け殻初めて見ました?
そっか・・・都会じゃ出逢わないかな~。
おそらくウチに住み着いてるヘビさんがおられます。
守り神だな♪

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

そうなんです!延期になっちゃいました。
1週間後に頑張ってもらいます^^

昔はよく庭とかでも出会ってましたけど・・・
最近見かけないから、もういないかと思ってました。
お財布には・・・入れませんっ!!
でもお金貯まるらしいね^^

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

そうですよね!深呼吸深呼吸・・・。

す~は~・・・


   す~は~・・・

   
     す~は~・・・      ケホッ


うん!もう大丈夫!!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

そうそう!そうですよね^^
こんだけいいことが重なれば
来週の歯石取りはもう完璧♪
イェ~イ!!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

麻呂さんちは大蛇ですか・・・。
縁の下に逃げます!!
うちでも見かけた蛇はよく縁の下に逃げてました。
家の守り神っていいますもんね。
ネズミとか食べてくれるから、家のためにもいいって
言ってましたよ・・・。
1週間、体調を保って頑張ります!

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

ちょっと気が抜けました^^
でも血液検査が良かったのがすごく嬉しくって♪
あとは一週間体調を保っておくことです!

頑張るよ!(by てるぼう)

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

気持ちよかったですか!!
とっても上手な先生なんですね^^
私・・・結構痛かった覚えが・・・。
状態も悪かったのかもしれませんけど(ToT)

それにしてもコケッコさんのところの蛇はスゴイ!!
玄関の引き戸の蛇なんて、まるでドッキリじゃないですか^^
ねーたんなら完全に腰抜かします・・・。
抜け殻は動かないから、許せます(*^_^*)
顔がキレイに確認できる抜け殻だったので
顔だけUPしてみました。
でも新聞紙1枚分対角線の長さありましたよ~!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

おぉ~!ヤモリ!!
ねーたんちにもたまに張り付いてます・・。
抜け殻は許すけど・・・本物はちと怖い^^

血液検査はとっても良かったの~!
それが何より!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

最近順調に体重が増えてしまって困ってるてるぼう。(と私)
運動量を増やしたら、今日は散歩で足を引きずって・・・
帰ってきたら飛び跳ねてるてるぼうです。
完全に役者ですな・・・。

おかしら付きの抜け殻^^ 
そういえば・・・どこから抜けてるんでしょうね?
田舎は色んなものが見られて楽しいですよ^^
お散歩してたらイタチが横切りますし・・・。

あっ!ほんまや~!てるぼうの舌がハート♥
どこまでも縁起がいいわぁ~!!

いつもありがとうございます♪
2010/09/11(土) 01:49:32 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/11(土) 00:16:46 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 23:49:58 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは^^
歯石取り、延期になったのですね。
てるぼうちゃん、来週頑張ってね。
体力温存!!
血液検査の結果も良好で、良かったです^^
おかしら付きの蛇の抜け殻は初めて見ました!
「ねーたん一週間ナーバスやで!」のてるぼうちゃん、
よく見ると光の加減で舌がハートに見えます!
それもいい感じ♪
2010/09/10(金) 20:25:57 | URL | かなぶん #- [Edit
血液検査の結果異常なし
でよかったわぁ。
抜け殻みるよ。何処でもおんなじだ 本物もみるよ。最近、ヤモリもみるわ
2010/09/10(金) 16:03:40 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
てるぼうくんは来週に延期になったのね。
血液検査 異常なしでよかったね。v-218
私は思ったほど痛くなく、めっちゃ気持ちよくて
v-218
蛇の抜け殻。。。
うちは毎年デッカ蛇が抜け殻をあちこちに残して隠れてます。
駐車場の車の下からニョッと顔出したり、
外に置いてあるワンコ用洗濯機の下から顔出したり、
一番驚いて腰抜かしそうだったのは、
玄関の引き戸の端から端までぴったりサイズでまっすぐに伸びてて
近づくまで気づかず鍵穴に鍵差し込もうと近づいた瞬間ニョロッと動いたときです。v-12
ねーたんさん、抜け殻はまだかわいいものですよね。v-292
2010/09/10(金) 14:09:28 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
おお~延期・・
気が抜けちゃいましたね^^;
でも、血液検査も問題なかったみたいだし
大丈夫だよね!
頑張るんだよ~てるぼうちゃん!
2010/09/10(金) 13:30:26 | URL | ちびデビル #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
急患の子の手術がうまくいってよかったですね。
しかも蛇の抜け殻!!
こりゃぁ縁起がいいわぁ~❤
うちも時々、大蛇を見かけるんですが
必ず縁の下に逃げます。
住んでいるのか逃げ場にしてるのかわからないけど・・・
ちょっと1週間伸びちゃったのはまたドキドキが続いちゃうけど
いい事が続いたしてるぼうの嬉しそうなお顔!!
来週、頑張ってね!!
2010/09/10(金) 13:25:58 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
あら。。。歯石取り延期ですか
でも急患の子優先ですよね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
蛇の抜け殻縁起物って聞いたことあります♪
しかも急患の子に譲って良い事もしたし。。。
来週のてるぼうの歯石除去は完璧だね(@^∇^@)
2010/09/10(金) 11:15:34 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
延期になっちゃったんですね。
一旦深呼吸ってとこですかv-290
蛇ちゃんも応援してるし、み~んな応援してるよ~v-344

てるね~たんさん!!深呼吸だよ~~v-351
2010/09/10(金) 10:25:51 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
歯石とり、延期になったのね^^
(急患はしかたないね~)

えっ!ヘビの抜け殻?
いつかわからないけど
ねーたん家にいたのねぇ><
でもでも、縁起がいいって聞くモンね☆
(ねーたん、お財布の中にも入れちゃえばw)
2010/09/10(金) 09:40:33 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おはよう
そっか・・・・・延期だったのね
嬉しいような 悲しいような複雑ですね
でも蛇ちゃんも応援してくれているので
大丈夫ですねv-221
蛇の抜け殻 初めて見たようなv-405
なかなか可愛いv-398
ねーたん1週間 ドキドキ続くけど 頑張ってね
血液検査も異常なくて バッチリだねv-411
良かった~ ずっと応援してるからねv-345
2010/09/10(金) 07:17:05 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
