05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

優しい蚊取り♪

2010
09/15
*Wed*
  ドン!




  9-15-1_20100915023115.jpg


  頼んでたブツが届きました 


  先日 やきそば弁当さんのブログで見かけて・・・


  その場で注文してしまったブツです!


   トイプのコナぷ (←クリックするとその記事に飛びます!)



  



  9-15-2_20100915023114.jpg

  何といっても哺乳類には無害!!素晴らしい!! かえる印も素晴らしい!

  
  詳しい説明は コチラ で。



  それと一緒にコレも購入。






  9-15-3_20100915023114.jpg


   ナチュラルな蚊遣り!かわいい?!!




  9-15-4_20100915023113.jpg



   早速使ってみなくっちゃ!!



   てるぼうにも無害だもんね。


  




  9-15-5_20100915024140.jpg


    てるぼうのために決まってるやん。


   でもちょっとねーたん・・・撮影会してくるわ 



   

   この蚊遣りなら




  9-15-6.jpg


    ね?ね?てるぼう!!







  9-15-7.jpg


   あぁ・・出て来れなかったのね?



    もうちょっと待っててね。


 
   でもこの蚊取り線香、においはキツ目かも。


   そんなにイヤなにおいではないけど・・・。


   う?ん・・・蚊取り線香のにおい。 (あぁ!なんてレポートがヘタなんだ!!)
       


   ついでにお花の写真も撮って・・・と。


   
   家に入ると、てるぼうは



  9-15-8.jpg

   完全にスネてましたわ 



  やきそば弁当さん!情報をありがとうございました!!



   そういえばこんなんも入ってたな?。







       ねーたん!イライラする♪いとうあさこ風に

    イライラするなよ!は、フタを開けてにおいをかぐんですけど

    鼻には突っ込まないでくださいって注意書きがありました    

    大きい声では言えませんが・・・ねーたんにはイライラするにおいです・・・。



COMMENT

お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

またバナー忘れてた・・・。
教えてくれてありがとうございます^^
なんか目が覚めて、ぼーっと携帯で見て
ぬぼ~っとPC電源ONして直して・・・また寝ました。
おかげで今ねーたん地方嵐ですわ・・・。

コラコラ!ぽてとちゃん!ちっぷちゃん!!
ママさんに協力してブツ探したらダメよ(`´)

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

ワンコに優しい・・・コレ最高!!
リュウ姉さんも蚊によく蚊にさされます?
ねーたんも!!めっちゃ美味しいらしいです^^
(蚊に確認はとってませんが・・・)

仕事ツライ??頑張れ!!頑張れ!!

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

カエルグッズショップはopenしません^^
全部ねーたんのモノですの♪
あっ!でもたくさん集めて博物館作ろっかな^m^

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

コレいいですよ~!
ワンコに優しいなんてとってもステキ♪
カエルさんも頑張ってくれてます^^
蚊取り線香のにおいってなんだか懐かしいにおいだと
思いません?
私スキなんですけどね^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

あのカエルさんは手作りで、一つ一つ表情や形状が
違うんですって!
そんなところにもひかれて購入です^^
それでいて自然にもマッチ♪
ねーたん好みでたまりません・・・
いやいや、てるぼうのためです!!!
遅いか(><)

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

あのいらいらするなよ!のにおいね~・・・
ねーたんにはムリ。
今度もっとイライラしたときに嗅いでみます^^
効くかも♪
形状は確かに鼻に突っ込みたくなるんですよ^m^

てるぼう見てアドレナリン出た人初めてかも♪
プププ♪

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

うん!っていうより、ねーたんにはブラにしか
見えてないかも(><)
そう見てもかわいいんですよね^^
ねーたんが着けたい(*^_^*)

天然成分の蚊取りだから安心ですよね。
そうそう!てるぼうのためですから^^
ねーたんの趣味なんて・・・

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

でしょでしょ~!
素敵なお買いもの♪
てるぼうのためなのよ~!!
(ホンマかいっ!)
一つずつ手作りのカエルさんなので、世界に一つなんです!
表情や形状が同じものはナイんですよ!
ステキでしょ^^
てるぼうのためなのよ~!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

自然にも溶け込む蚊遣りさんです^^
届いた瞬間カメラ持ってたねーたんです!
コレはとっても気に入りました♪
オサレでかわいくって実用的!!
サイコーですよね^^
てるぼうをしっかり守ってもらわなきゃ。

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

届きましたよ^^早速!!
そりゃぁアレを見てしまったらもうだめですわ、アタシ。
想像以上にイイですよ。
とても気に入ってます^^
教えてくれてありがとうございました!

いつもありがとうございます♪
2010/09/16(木) 02:07:18 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 00:28:53 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 22:13:31 | | # [Edit
NoTitle
うわっ!届いてる!
すっげ~!
カエル好きのてるねーたんの為にあるような物だもんね(笑)
お客さんがこの蚊遣り見たら会話が弾む代物だよねぇ~。
匂いがきついの?
でも天然成分だから安心安心♪
2010/09/15(水) 21:40:17 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
味のあるお線香と蚊遣器だわぁ~!!
素敵でオサレですぅ。。。
お庭に置いてもいい感じですね。
もはや蚊遣豚ではないんですね。
しかもカエルさん。。。これはツボですね。
カエルさんの一生懸命的なところも可愛い~!!
てるぼうはスネちゃったけどこれはお写真撮りたいよね。
2010/09/15(水) 19:56:27 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
これはまたなんと素敵な♪
香取線香は立てて置くんですね。
蚊遣りを支えているカエルさん、重いであろうにほんわかした笑顔がいい!
ねーたん、素敵なお買いものしましたね^^
てるぼうちゃんのためだよー(笑)
2010/09/15(水) 19:20:10 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

ほうほう。
無害な蚊取り線香いいね~
そ・れ・に~、ねーたん大好きなカエルしゃん。
着々とねーたん家、カエルしゃんグッズ
増えてるね(^_-)-☆

今回もブラに見えた?あはは。
ようちゃん作のお洋服
どんどこお嫁入りしちゃってます。
(自分の分は1セットキープしてあるよ。)
やっぱり、かわいい~と言っていただけるのは
うれしいね(^_-)-☆

☆~
2010/09/15(水) 15:33:20 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
ねーたん面白すぎ~
イライラ防止なのにイラっとするニホイって・・・。
鼻の穴に突っ込む人いるんだろうか・・・。

やきそば弁当さんとこで見たとき、ねーたんの顔が浮かびました。クククッ(^^)やっぱ買ったのね♪

ドア越しに見てるてるぼうちゃんの口元
キャワイイーーーー❤
たまらん!!アドレナリン出てきた!!
2010/09/15(水) 10:48:55 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
寝ぼすけ ねーたんが 8時に起きてるv-405
これから嵐がくるよぉ~
ポチッに 戻ってきましたv-392
2010/09/15(水) 10:34:16 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
カエルさん頑張って支えてますね~(@^∇^@)
蚊取り線香はてるぼうのためだけど、入れ物は。。。(*≧m≦*)
本当お家の中でもお庭でも良いモデルさんです♪
てるぼうスネちゃったΣ(; ̄□ ̄A
てるぼうも良いモデルさんだよね!!
2010/09/15(水) 10:29:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
これいい!
絶対いいっ!!
なんていっても、カエルw
蚊取り線香入れも、カエルが
ガッツリ支えてますね(爆笑)
臭いなんてなんのそのw
(数年使ってないから、微妙に臭い忘れちゃったなぁ^^;)
2010/09/15(水) 08:45:22 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おはよう~♪

ちゃんと、ポチっと出来たよ。

カエルグッズ・・・屋さん、いつでもOpen出来るネ。
2010/09/15(水) 08:41:34 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
NoTitle
この蚊取りいいねぇ~~
ワンコに優しいこれ一番よねぇ。

まだまだ、かがちゅくりですぅ。
リュウより私のほうが実は、
イツモ凄い状態。血が~~。

この蚊取り素敵なオブジェ。好きだわ~~ぁ。
ジャ行ってきます。最近仕事辛いわぁ~~。
2010/09/15(水) 08:40:47 | URL | リュウ姉 #- [Edit
Re: NoTitle
ごめんなさ~い!

直しました(*^^)v
2010/09/15(水) 08:06:12 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
おはよう ねーたん
又ポチッ飛ばないようv-393
なるほど ワンコに優しい蚊取り線香 良いですね
ねーたん又 カエルグッズ増えたね
ぽてとちっぷにも協力させないとねv-535
待っててね~v-535v-535
ブツ届くのv-397
2010/09/15(水) 07:07:36 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
