06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

好きなアングル

2010
09/16
*Thu*
   今日、かーちゃんが買い物から

   「ねーたんの好きなマンネリ買ってきたよ?!」

   って帰ってきました。  
 


   マンネリ??   ねーたんが好き??


   分からん・・・。



   モノを見せてもらったら・・・それはなんと!!




   マリネでした・・・。


   そのときのねーたんの意味深な笑みに

   「ブログ行きか??」 とかーちゃん。


   その通りじゃ 








   さてさて本題へ。




  ねーたんはてるぼうをちょっとだけローアングルで撮ることが好きです。




   こんな感じで・・・







  9-16-1_20100916023153.jpg






  


  9-16-2_20100916023153.jpg


    くちびるがしっかり写るし 

    てるぼうのくちびる、めっちゃ可愛くってスキ?!!


     てるぼう?!ちゅぅ?





        てるぼうが人間なら間違いなくホレてる!!


COMMENT

NoTitle
てるぼうクン頑張ってきたんだね。
無事に終わってよかったデ~ス♪

自宅で残業中なので このへんでポチっと☆
2010/09/17(金) 03:48:56 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

大丈夫!車で5分かからないとこだから^^
てるぼう無事に終わりました!
お祈り届きました♪
ありがとうございます!!




~ちゃちゃママさんへ~

歯石取り、無事に終了しました^^
あ~・・・良かった~!!!
ご心配いただきありがとうございました!

くちびるってかわいいですよね♪
ママさんもちゅぅしまくり!?

いつもてるぼうを可愛いって言ってくれてありがとう♪




~yokko☆さんへ~

あっ!読まれてたっ(>_<)
かーちゃんと作戦会議だな・・・。

ねーたんはyokko☆さんの後ろ姿撮影も好き^^
てるぼうのてくてく歩く後ろ姿が大好き^^
っていうか全部スキ~!!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

てるぼう頑張ってきたよ♪
無事終わりました~!
あ~・・・良かった良かった。

てるぼうを好きって言ってくれるリュウ姉さんが大好きだ(^^)v

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

気にしていただいてありがとうございます!
無事終わりました~!
あぁ・・・終わったぁ~(ToT)
てるぼう頑張ったよ~!

かーちゃんも最近分かって来たようです^^
載せるな~!って言いながらも朝起きたら
一番にチェックしてるようです^^

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

マンネリ・・・マリネ・・・
今日はどっちがどっちか分からなくなってたねーたんです。
やっぱりあの母にしてこの娘あり・・。

くちびるってかわいいですよね^^
ぜひぜひ這いつくばってください♪

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

終わったのよ~!
やっと終わりました(ToT)/
あ~・・やっとゆっくり寝れます・・・。
てるぼう頑張りましたよ^^

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

てるぼうよく寝てます^^
歯も白くってキレイです!

かーちゃん天然なんでしょうかね^^
普通に変なコトを言いまくりますので
ネタがごろごろしてる感じですよ♪

いつもありがとうございます♪
2010/09/17(金) 01:40:37 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 00:31:26 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 22:47:46 | | # [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼうお疲れちゃんで寝んねしてるかな???
スッキリ綺麗になったでしょうね。

さすがかーちゃん・・・マンネリがblog行きなのお見通し・・・(*≧m≦*)ププッ
天然でボケられると超面白いですよね。
てるぼうはどこから撮っても可愛いけど・・・
ちょっと気だるそうな感じがいいですね。
2010/09/16(木) 22:16:00 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
もうお家に着いた頃でしょうか。
てるぼうちゃん、頑張ったね!!
てるぼうちゃんの元気な姿を待っていますね。
2010/09/16(木) 18:15:38 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
さすが!ねーたん母(^^)
プププ・・・マンネリ~(^m^)

私もわんこの口びる大好き❤
そーだよね、下から撮ればいいんだよね
よし!床に這いつくばって撮ってみよう
2010/09/16(木) 18:08:35 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
おかあさま、『ブログ行きか・・・』
分かっていらっしゃる~v-411
てるぼう君のこと、気にしていましたよ~。
1週間後って?同じ曜日で良いんだよね?とか。

きれいきれいになったてるぼうくん、もうすぐお迎えかしら?
2010/09/16(木) 14:35:49 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、もう、頑張って帰宅のころかな??
偉いぞ。
ダイスキてるぼうちゃん。

ね~たんもてるぼうちゃんのことダイスキだけど、
リュウ姉も もっともっと好きだよ。
只今秘密の場所だから~このへんで。
2010/09/16(木) 14:11:28 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
マンネリ。。。もしやと思ったら正解だった~(*≧m≦*)
かーちゃんおいしっすぎ~♪
そして、とーちゃん良いトコついてくる~!!
私もワンコのローアングル好きです♬(≧д≦)ノ♬♪

てるぼう、ガンバレ~(。-`ω´-)ン?
2010/09/16(木) 11:12:31 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃ~ん、歯石取り!!ガンバですv-91
み~んなも、蛇ちゃんもついてるから
だいじょ~ぶ!!
ピッカピッカの歯を見せてね~v-353

くちびる・・・
私もくちびるだ~い好きv-344
いつも、チュッチュチュッチュスリスリスリスリしちゃってますv-402

イジイジてるちゃん、家政婦は見た!!ばりのてるちゃん
いつも可愛いすぎぃ~~~v-344
2010/09/16(木) 11:04:48 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
今日だよね・・・・・・
頑張れてるぼう
遠くで祈ってるからね
ねーたんも気をつけて運転して行ってね
良い報告待ってるよぉ
2010/09/16(木) 06:57:00 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
