06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ねーたんのコト

2010
09/20
*Mon*
 ねーたんね、今日初めて「四柱推命」の鑑定をしてもらいました。


 最近考えてるリフォームですけど、とーちゃんのこだわりは


 家に手を入れる時期と鬼門について。


 それだけはちゃんとすることがリフォームの絶対条件なのです。


 なのでまず時期をみてもらわないと進まない・・・。


 ということで行って来ました!!







  9-20-1_20100920013142.jpg
        (本日、画像と本文は何の関係もございません)

 とーちゃん、かーちゃん、ねーたんの生年月日と名前を書いて


 鑑定スタート!!



  時期は来年2月以降がいいだろうとのこと。

  今年と再来年は避けてくださいとのこと。




 そこで鑑定してくださる方が気付いてしまいました・・・。







  9-20-2.jpg



 「アンタ!結婚は?」


 えぇ・・・。大きい声では言えませんがね・・・


  ねーたんはえぇお年ですけど 独身 です。

  大きい声では言えません・・・内緒よ♪  あっ!もう知ってる?


  「なんでしなかったん?」


  「え?別に・・・。」 (ほっとけやっ!) ≪心の声≫  

  
  「ちょっとみたろか・・・」


  「え?」  (いらんし!興味ないし!)








  9-20-3.jpg


  「あぁ!アンタ・・・すごいわがままなんや。

   だからもしするとしても、バツがつくのん覚悟でしなアカンわ!」



  「あぁ、そうなんですか・・・」 (そんなにわがままちゃうわっ!ちょっとだけや。)


  「するとしても、おるかおらんか分からんような男がえぇな。」

  
  
        って・・・


  



  おるかおらんか分からんような男やったら

     おらん方がエェやろ?!!!
 (心の声)



  
  とーちゃんはひたすら隣で苦笑いするしかなくって

  それ以上何も聞くことをしませんでした・・・。



 

  それでもその方が最後に納得されてたのは


  「親との縁がすごく強いわ?!

   おるべくしておるんやな・・・これは。」



  「あぁ・・そうですか。」  (それを先に言ってよ!)





 
  9-20-4.jpg
  






  え?っと・・・何を聞きに行ったんだっけ。


  家に手を入れるのは来年2月以降ね。

  
  それ目指してねーたん頑張ろう!







        芸術は爆発だ?!

 

COMMENT

NoTitle
~チャオ母さんへ~

ねぇねぇ!名無しさんかと思いきや・・・
タイトルがチャオ母って(爆)

チャオ母さんも一回相談に行っとく?
喧嘩漫才見たいな~!
プププ・・・。

ねーたんがあのシュシュつけたら
それはきっと・・・犯罪です!!

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

そうなんですよ。
でも気にしない人も多いらしいです^^
ウチもてるぼうの部屋作っちゃう?とか
わけのわからんこと言ってますよ(*^^)v

いるかいないか分からん人・・・いらんよね^^

ママさんはどんなてるぼうも、いつもカワイイって
言ってくれる^^ ありがとね!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ねーたんの相手は・・・カオナシ?
う~ん・・・やっぱりいらんな^^
リフォームを頑張ろう~!!

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

ホントにねぇ~!笑いますよね^^
おるかおらんか分からん人・・・おる?
プププ・・・
ねーたんてるぼういじってる方がよっぽど楽しいし^^
リフォームのこと考えなアカンから、
それどころちゃうし~!!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

ハイ!てるぼうで遊んでおります^^
でも、てるぼうもしっぽピッコピコで喜んでました!
さすがねーたんのコや~!!

おるかおらんか分からんような人・・・見つけたら
ご一報くださいね!
捕獲に行きますから♪
見てみたいわ~・・・。

てるぼうのお散歩行きやすくなったよ!
時間も少し早目でも大丈夫になりました^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

てるぼうパープル似合います~!?
ねーたんも似合うって思います^^(←親バカ!)
だからねーたんの車もパープル♪
(いとこには昭和のヤンキーみたいって言われたけど)

もうね・・・とーちゃん途中から無言よ・・・。
おるかおらんか分からんような人いらんよね^^

いつもありがとうございます♪




~アルパカのママさんへ~

ありゃりゃ~
鼻水は出てない?はい!ティッシュティッシュ!!

ほんまやね^^
おるかおらんか分からんような人
見つけられへんね^^
アハハ(*^_^*)

いつもありがとうございます♪
2010/09/21(火) 02:03:20 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 00:24:56 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん お腹痛いよ~
笑いすぎて・・涙でてきた~
お嫁ネタに 関係ない てるぼうの4リボン
も~あかん 
パソコン見ながら大笑いです

おるかおらへんかわからん人ねぇ~
わからへん人やから見つけられへんね~
2010/09/21(火) 00:19:10 | URL | アルパカのママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 00:01:39 | | # [Edit
NoTitle
ダブルリボン可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ
てるぼうってパープル系似合うよね♪
外した時にボ~ンも良いよ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
あらら。。。ねーたんΣ(; ̄□ ̄A
とーちゃんが隣で笑いをこらえてるってのも私的にはツボ(*≧m≦*)
確かにおるかどうかわからないなら、私もイラ~ン
2010/09/20(月) 21:08:32 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
驚異のよんリボ!(笑)
そして、頭ぼーん!(笑)
ねーたん、てるぼうちゃんで遊んでるでしょ!?
でも、どのてるぼうちゃんもかわいい!!(≧▽≦)

占い師さんとのやりとりもおかしかったよ^m^
ねーたんの心の声が特に(笑)
おるかおらんかわからんような男の人って、どんな!?

涼しくなってきて、てるぼうちゃんもお散歩行きやすくなったかな。
2010/09/20(月) 21:05:19 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
笑った笑ったv-411
お腹抱えて笑っちゃったよ~
おるかおらんか分からんような人。。。
う~ん。ねーたんさんにお似合いの人が現れるのはv-292まだまだ先のようですね。v-290
てるぼうくんはその方が良いよね~
まだまだいじられたいものね~v-8
リフォーム来年ですね。楽しみですね。
リフォームとか新築とか考えてるだけでワクワクしてきますよね。
2010/09/20(月) 19:47:20 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
リフォーム時期も気になるけど
ねえたんの相手、「おるかおらんかわからんような男」ってのが・・とっても気なるわ。
千と千尋の・・・カオナシとか??
2010/09/20(月) 14:38:00 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
占ってもらうんですね~!!
うちは、適当にたてちゃった・・・v-12
今から建てるなら、「ちゃちゃ&ちゅっぱの家」
みたいになっちゃうんだろうな~v-290
来年の2月以降が楽しみですねv-353

結婚かぁ~v-351
しかし、いるかいないかわからん人って・・・

ダブルリボンもダブルダブルリボンも似合ってるぅ~v-10
ボーンヘアーも最高に可愛いよ~~~v-238
2010/09/20(月) 13:41:23 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
チャオ母
ねーたん笑わす!!漫才かっ!(笑)
リフォームいいなぁ~。
うちはこの中途半端なお家で何十年暮らすのかしら・・・(泣)
かつてはその手の本を読みあさって夢を見ていた時もあるけど。
占いのおじさん、突っ込みどこまんさい!!
チャオ母みてもらったら喧嘩漫才になるかも(笑)
あのシュシュ、ねーたんもいかが?(笑)
2010/09/20(月) 13:08:10 | URL | #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

朝から笑っていただけたら嬉しいですわ^^
来年になんとか実現できたらいいな~って
思います!
頑張らなきゃ^^
お出かけ気をつけてね!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

実はあの占いの方はおじさんなんですよ!
まったくずけずけと言ってくれましたわ^^
あの数倍言われてるんですけど、
さわりだけ紹介させてもらいました^^
もっと聞きたいです?アハハ^^

経験的に結婚なぁ~・・・。
考えることすらめんどくさいアタシ^^
リフォームのことを考えてる方が
よっぽど楽しいもの~!!
ね?ムリでしょ^^

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

なんかね~、すごいんですよねーたんって。

「おるかおらんか分からんような男はキライやろ?
でも俺についてこいタイプの男がよくても、
結局はアンタ、『偉そうに!』って思うんや。」

ですって・・・。だからおるかおらんかわからんような
害のない空気みたいな男を選べって言うのよ!
それでもバツがつく可能性が高いって・・・
私って一体・・・(*_*)

るるこさん!オンドルって何~!?
って思って調べたよ^^床下暖房なのね!
ひとつ賢くなったわ^^

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

そうそう!とっても楽しみなんですけど・・・
色々考えると難しいことばかりで大変そう(><)
てるぼう専用のドアかぁ~!
いいな^^

まぁ、ねーたんという人間・・・ろくでもねぇな^^
ビックリするとか腹が立つとかっていうよりもね、
大笑いでしたわ^m^

えっちゃんこれからますます楽しみですよね!

いつもありがとうございます♪
2010/09/20(月) 12:55:59 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

ねーたん家のリフォームは来年2月以降になりそうなのね~
今から楽しみだね~(^^♪ワクワク
てるぼう専用のドアとかつけちゃう?
「おるかおらんかわからんような男」ってね~(^^ゞ
ウケちゃったよー。
余計なお世話だよね。

えっちゃんにおめでとうをありがとう!
もう11歳、子供の成長って早い・・・。

☆~

2010/09/20(月) 11:44:39 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
ねーたんさん~~v-408
おおうけですよv-408
いやいやいやいや、
『するとしても、おるかおらんか分からんような男がえぇな』
これって、
ねーたんさんが主役ってことね~~^^
今日のてるぼうくん、ベールを付けたら、
結婚式の時に新郎新婦の前?後ろ?歩く子供のようで
可愛いねi-175
リフォーム今から楽しみですね~~。わくわく^^
ねーたんさんの部屋オンドルにしてもらったら~~?
2010/09/20(月) 11:35:44 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼうの増殖ちぅのおリボンと
ねーたんと占いのおばさんの漫才みたいな掛け合いに
大笑いしちゃいました。
まぁ、あんまりお勧めできるもんでもないけど・・・
経験的に結婚もしてみるといいかも。。。
離婚したって今までどおり暮らせばいいんだし・・・
リフォームしてねーたんの居場所だけきっちり確保してからね。。。(o≧▽゚)oニパッ
2010/09/20(月) 11:08:48 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
ねーたん 朝からお腹抱えて笑えたよぉ
リフォームは来年なんですね
ねーたんの 結婚は・・・・・・
てるぼうのWリボンメチャ可愛いv-392
今日はこれから出かけるので 簡単コメでゴメンネv-435
2010/09/20(月) 07:35:20 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
