10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

えらいぞ!

2010
09/22
*Wed*
  てるぼう、散髪に行ってきました!


  今回の注文は・・・


  「頭ぼ?ん!しっぽもぼ?んでお願いします」 のみ 




    ?  4時間後  ?



  テンション  で帰ってきたけども、


  家に着くと安心するのか、やっぱりかなりお疲れなのか






  9-22-1_20100922025232.jpg


  そうだね。ちょっとゆっくり寝たほうがいいね。







  9-22-2_20100922025232.jpg



  かなり良く寝たんですよ。



  でも起きてからもイマイチ・・・







  9-22-3_20100922025232.jpg


   サエないお顔で。



   ・・・と思ったらね、発作が来ちゃいました。


  でも前回からずいぶん発作の期間が開いてますので

  とってもいい傾向だと思います。

  
  先生が出してくれるビタミン剤があってるみたい。

  体にも無害だから安心して飲めます!


  それで発作にも効いてくれたら言うことナシ   



  おかげで歯石取りも、問題なくできたもんね!



  発作はあったけれども、その後ご飯も珍しくいい勢いで食し・・・






  9-22-4_20100922025231.jpg


   いいお顔になったでしょ 








  9-22-5_20100922025231.jpg

     そうだ!エライぞ!てるぼう!


    でもそんなに目を見開かなくってもいいだろうに・・・こぼれるぞ?目ん玉。
   






       アメンボ赤いなあいうえお・・・ん?赤くない!

           分かりにくっ・・・

COMMENT

お返事です
~コケッコさんへ~

てるぼう頑張ったんですよ^^
最近色々頑張ったから、
ちょっと疲れもたまってたのかな。
てるぼうの目に吸い込まれちゃって~!

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

トリミングってホント疲れるんですね。
すごくよく寝ます・・・。
元気者のぽてとちゃん、ちっぷちゃんもですもんね!

発作は見ててかわいそうなんですけどね・・・
でもビタミン剤の効果で軽目に済んでるようです。

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

プードル欲しい病出ちゃいました?
かわいいですよぉ~!プードルも♪
3ワンも4ワンもそんなにかわらないのでは^^
アフロで頭ぼ~ん!いかが?

発作出ちゃったけど・・・
最近落ち着いてたからね。
いい傾向だと思ってます^^
次はもっと期間が開いて、いつかなくなっちゃうと
いいのにな~・・・。

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ほんとだ!コアラみたいだ^^
てるぼうは色んなところがまぁるいですよ♪

発作はしょうがないなら、なるべく軽く
なるべく期間を開けてほしいもんです。
次はもっと長くなりますように♪

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

その後は普通のてるぼうですよ^^
今日はご機嫌さんでお過ごしでした!
トリミングってほんと疲れるみたいですね。
てるぼうたくさん頑張ったから、
イイコイイコをたくさんしてあげたいです^^

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

てるぼうは安定してますよ!
ご飯食べたあとはもういい顔になってましたから
大丈夫です^^
これで当分来ないといいんですけどね。

もっふもふでかわいかったのにね・・・
今日雨に濡れてチリチリになってますわ(><)

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

てるぼうもう大丈夫ですよ^^
元気にご飯を食べて・・・
あれからしっかりご飯を食べるコになってます♪

色々頑張ったから、疲れてたのかな~。
久しぶりにおいもさんご褒美にあげなきゃ!

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

てるぼう大丈夫ですよ^^
元気に遊んでお散歩して・・・食べてます♪

トリミングはいつもとても疲れるみたいですが
てるぼうにとって必要なので頑張ってもらわなきゃ。
カットだけじゃなくって、爪切りとか、オシリ絞りとか
色々ありますもんね。

いつもありがとうございます♪
2010/09/23(木) 02:06:35 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 00:25:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 22:20:17 | | # [Edit
NoTitle
ねーたん、こんばんは!

てるぼう、トリミング行って来たのね~
ふわふわ~きゃわゆい。
お目目すっごいクリンクリンだね。

発作でちゃったのね。
てるぼう、大丈夫かな?
お疲れだものね。ゆっくり休んでね。

☆~
2010/09/22(水) 20:21:39 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、発作が来てしまったんですね。
疲れがたまってしまったのかな。
しばしゆっくりしてね。

ごはんがちゃんと食べられて良かったですね^^
てるぼうちゃん、いい表情だ!!
たくさん頑張ったものね(*^-')b
トリミングも良い感じに仕上がりましたね♪
2010/09/22(水) 18:47:29 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼう発作出ちゃってもう安定してますか???
ゆっくりしてね。
でも頑張った甲斐あって可愛くなりましたね。
もっふもふだよ~。くしゃくしゃ~って触りたくなっちゃいます。
最後のほうのお写真のお顔、元気そうで安心しました。
お大事に~❤
2010/09/22(水) 17:14:11 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
てるぼうその後体調大丈夫ですか?(^▽^;)
トリミングは超健康体のマロちんでも疲れるようで
帰ってくるとダルダル~っとしてるんだもん。。。
てるぼう頑張ったね(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
今回の頭ぼ~ん可愛いよ♬(≧д≦)ノ♬♪
次はしっぽのぼ~んも見せてね(@^∇^@)
2010/09/22(水) 12:31:02 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
きゃっは~♪
てるぼうちゃん、やっぱコアラみたいだ~
まんまるカット可愛いーーっ❤

発作って聞くとびっくりしちゃうけど
期間あいてるんだね。
ゆっくり休んでね
2010/09/22(水) 12:20:46 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼう可愛い~~><
やっぱりプードルは、アフロだね☆
(プードル欲しい病が再発しちゃいそうよw)

発作でちゃったのね><
でも、期間が大分空いているから
体調は、イイ風に向かっているんだよね?
がんばったね、てるぼう(イイコイイコ^^
2010/09/22(水) 09:38:20 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おはようございます
トリミング後は本当に良く寝ますよねzzz
ぽてとちっぷも昨日は1日寝てましたzzz
発作起きちゃったのねv-406
でも 軽かったのかな??
頑張ったね てるぼうv-392
とっても可愛いよぉv-345
2010/09/22(水) 07:11:12 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
NoTitle
てるぼうくん、えらかったんやね。
でも薬が効いて良かったね。v-300
お目メ 見開きポーズ。。。
てるぼうくんに吸い込まれそう~v-291
2010/09/22(水) 06:10:49 | URL | コケッコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
