05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

かーちゃんコレクション

2010
09/23
*Thu*
  昨日の今日ですけど・・・





  9-23-1_20100923023459.jpg
          写真が暗いな?・・・


  お耳かいたときに歪んだものでね、取っちゃった。


  近いうちにまたつけてあげようね!てるぼう   よんリボで! ろくリボか?





  先日てるぼうに関するものを、捨てられないことを記事にしましたが


  かーちゃんはこんなものまで置いてるんですよ・・・。









  9-23-5_20100923023458.jpg



   う?ん・・・








  9-23-4_20100923023459.jpg
 

  これはちゃんと置いてるくせにね


  この前中身のお薬捨てちゃったんだよね、かーちゃん。


  
  不思議だ・・・。


    





  9-23-2_20100923023459.jpg
 


   秋分の日から寒くなるって出来過ぎだわ?。


 
 


       突っ張ることが男?の?♪


COMMENT

お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

今日は寒かったですね!
長袖出さなきゃ・・・。
突っ張って寝てる姿、なんだかちょっと笑えます^^
いい夢見てるといいですよね(*^^)v

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

こちらもね、すごい雷と雨だったらしいです。
ねーたん??気付かずに寝てましたけど~・・・。
かーちゃんにも「あれで起きないとは・・」って
ほめられちゃった^^(ほめてない?)

コケッコさん・・・それ・・・アタシもやる(ToT)/
なんでパッケージ持ってるんだろ?って
ゴミ箱みたら中身が入ってて茫然!!
いやだわ~・・・アタシもだったわ~・・。

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

てるぼう大丈夫ですよ^^
もういつも通り元気です!

グリーンのリボン・・・もう外しちゃった。
またつけて遊びます^^

そうそう!男の勲章♪
さすがご存知ですね~^^

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ホント急に寒くなりましたね。
ねーたんも寒いな~って思いながら
半そでで窓開けてますわ・・・。
コレ絶対風邪ひくパターンや・・・。

かーちゃんのコレクションは不思議なものが
たくさんです^^
とくにてるぼうのものはたくさんですよ♪

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

あっ!ウチの先生とこ領収書ないわ・・・負けたっ!!
出してくれてたら絶対山ほど取ってあるんだろな^^

ホント今日は寒いな~って感じました。
yokko☆さんも体調気をつけてくださいね!

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

さぶいですわ~・・・。
こんなに急に寒くなると思わなくって
てるぼうもう一回短めカットにしちゃったよ・・・。
服着せなきゃ。
赤いリボン・・・似合うんです(←親バカでた~!)

9年分の領収書!!
すごい!!それはすごいですよ!
てるぼうの先生のとこ、領収書ナイ・・・。

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

かーちゃん、時々しでかしますの・・・。
それでもコレクションは続きそうです^^
大切そうにとってありますもの♪

花のおもちゃ楽しそうに遊んでますよ!
カシャカシャとプピプピがたまらんらしいです^^

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

この胸に~信じて生きてきた~♪(だったっけ?)

ふわふわですけどね・・・お散歩中に雨に当たって
チリチリで帰って来ました(ToT)

ろくリボ・・・どこにつけよっかな♪
研究します!

ねーたん、半そでで窓開けてますわ・・・。
気をつけなきゃ!
かなぶんさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

トリミングの予約カード!?
そんなのあるんですか~!
ねーたんとこ口頭のお約束^^
よく「いつだったっけ・・・?」って電話してます・・。

6リボ・・・8リボ!!
夢が膨らみます^^

いつもありがとうございます♪




~ブクままさんへ~

そっか・・・
BUKUちゃんの生命力を信じましょう。

何も出来ないですけど・・・応援してます。
ままさんも体に気をつけてね。





~アルパカのママさんへ~

お給料の明細^^
中身はない!!って・・・・^m^

てるぼう可愛くなりました?
次はさらなるボンバーを目指しますよ~!

いつもありがとうございます♪
2010/09/24(金) 02:30:48 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 01:02:30 | | # [Edit
NoTitle
てるぼう 可愛くなった~
4リボのせいで ボンバーでしたもんね~
たくさん笑わせていただきましたが・・・・

お給料明細なら ず~と貯めてます~
明細の中身は ない!!(笑)
2010/09/24(金) 00:56:05 | URL | アルパカのママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 23:07:57 | | # [Edit
お久しぶり
てるちゃん薬袋いっぱい・・・

実は、BUKU乳癌で闘病生活をしています。
今朝から発作を起こし、夕方は発作&痙攣も・・・
夕方入院したのですが、一晩越せるかどうか・・・
かなり厳しい状態です。

今日TELしたのですが、つながらなかったので・・・
ブログからで失礼しました。
2010/09/23(木) 22:48:37 | URL | ブクまま #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
お薬捨てて袋とって置くかーちゃん素敵!!
私はお薬の袋は捨てちゃうけど
トリミングの予約カードを捨てられないから
かーちゃんの気持ちわかるような気がします。
てるぼうおリボンなくても可愛いけど
6リボ・8リボチャレンジしてね。
楽しみにしてるよ~ん。
2010/09/23(木) 21:07:54 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
たったひとつの勲章だって~♪(笑)

ナチュラルも、もちろんグッド!(*^-')b
ふわふわだー♪
てるぼうちゃん、まさかのろくリボトライ!?

お母さま、それだけてるぼうちゃんがいとしいのですね^^
ねーたんも風邪ひかないように、気をつけてね。
2010/09/23(木) 18:20:14 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
あはw
お母様、お薬の袋まで
ちゃんと残しているのね^^
てるぼうが、愛されまくっている証拠よん☆
(でも、お薬捨てちゃダメw)

6リボ楽しみにしてるよw

花のオモチャ、てるぼうとお揃いなのね☆
あのカシャカシャがいいんだよね^^
2010/09/23(木) 17:43:39 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
さぶいね~~~。
一気に寒くなって、風邪引きそうi-201
てるぼう君は大丈夫かな?
てるぼうくん、なに色のリボンつけてもらえるかしらね~?
男の子だから!とか関係なく、赤とかはどうかしら~?
頭がぽわんってして可愛いi-234
お薬袋集めちゃうの分かるわ~~。
私は、9年分の病院の領収書とってあるの~~v-221
2010/09/23(木) 14:40:14 | URL | るるこ #- [Edit
NoTitle
まさに『暑さ寒さも。。。』ってやつですね~♪
本当こちらも急に肌寒いです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
急な気温の変化って体調崩しがちだから
てるぼうも要注意だね~(。-`ω´-)ン?
ウチはトリミング後あっという間にリボンさよならです(^_^;)
薬の袋は取ってなかったな~負けた。。。
私は病院の領収書コレクターです(*≧m≦*)
2010/09/23(木) 14:00:57 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
ねね地方も、早朝ゴロゴロ雷すごかった・・。
急に寒くなったから、体がびっくりよ!

薬袋も、てるぼうちゃんの歴史だものね(^^;
おかあさん、捨てられないよね~
2010/09/23(木) 11:24:42 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん!大丈夫??
発作しんどかったよね~~v-406
いつも頑張ってるてるぼうちゃん!!
エライエライv-353

可愛くカットしてもらってグリーンのリボン似合ってるねv-351
でも、もうないのね・・・v-356

突っ張っちゃって可愛い~~v-351
男の勲章だもんね~v-290
2010/09/23(木) 10:44:11 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
今朝はものすごーーーい雷と大粒の雨音で怖くて目が覚めました。v-399
袋を集めてお薬捨てちゃうって。。。
お母様v-218
私もたまによく似たことしますよ。v-388
お買い物してきてv-341
パッケージ開けてv-344
中身をうっかりゴミ箱行き~v-394
自分で自分につっ込む私。。。v-8
2010/09/23(木) 08:18:42 | URL | コケッコ #- [Edit
NoTitle
ねーたん てるぼう おはよう
今日は朝からv-279
雷鳴りませんようにv-421
お母様と同じ世代の ぽてちママ うなずいてしまうv-393
てるぼうの 突っ張りおねんね 可愛い
ぽてとちっぷも 良くやるけど どんな夢みてるのでしょうね
良い夢だと良いねv-392
寝顔って・・・・・最高に癒されるよねv-75
ねむーいzzzz
2010/09/23(木) 06:44:53 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
