06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの自制心

2010
09/25
*Sat*
   24日はてるぼうの尿検査の日。


   今月初旬の尿検査で ph8.5 で悪かったてるぼう。
  
   (正常値は6.5くらいまでかな)


   念のために今月もう一度。


   今回はなんと!  6.0 でした?!!!


   ph 白血球 その他問題なし!



   良かった良かった 




                              


   
   

    てるぼうがじ?っと見てるもの・・・。



  9-25-1_20100925015830.jpg


     てるぼうの視線の先には・・・







  9-25-2_20100925015830.jpg



     
    おいおい!かーちゃん・・・





  9-25-3_20100925015830.jpg

     どうぞ!って・・・ 


    てるぼうだってきっと欲しいんですけどね






  9-25-4_20100925015829.jpg


    
    食べないんです。






  9-25-5_20100925015829.jpg



   大きいままのものは絶対に食べません。


   5mm四方ならパクッとくるんですけどね



   頑張ったとしても・・・





  9-25-7.jpg



    これが精一杯です 



    きっとこれも良くないって分かってくれてるのね。






  9-25-6_20100925015829.jpg


   ねーたんがアホやから、てるぼうに自制心がついたようです 



   だって・・・あげたくなるんだもん・・・。


   しばらく尿検査ないから。






      ほんとはイケナイ!わかってる!

    分かっててもついついやってしまう・・・ 反省。   

   

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 03:23:21 | | # [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

我が家の誰かさん?
パパさんだったりして^^

今日はこっちはいいお天気でしたよ!
でも夜は寒いですね!
ねーたんおへそないねん!!
もう取られてしまって・・・i-278

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

ありがとう♪
検査結果がいいとなんだか嬉しくなって
ちょっとだけ味見させちゃいました^^
尿検査が久しぶりに感覚開くからいいっか♪って。
マリーちゃんは・・・たくましい!!
でもなんか想像できてしまった~^m^

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

ようちゃんさんのコメント見てから、急いで
てるぼうにおいもさんをあげました^^
尿検査の結果がいいとたるんでしまう
ねーたんでございます・・・。
でも基本的に食べられないものは分かってるようです^^
おいもさんは多少大きくても食べますから!

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

てるぼうの熱烈ファンって・・・^^
もっと言って~!!!(←親バカ万歳!)
嬉しくって泣けます・・・。
てるぼう、いくつか病気を抱えてますけど
お薬ではなくって、サプリメントが効いてくれてます。
だから体に負担もなく、いいんですよね^^
今日はちゃんとおいもさんをあげましたよ!
ちょっと大きくてもバクッって食べました・・・。
5mmはウソだな^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

数値がいいと嬉しいです^^
何か食べたりした後でも、数値に出ないときもあれば
びっくりするほど出るときもあるんです。
でも目に見えててるぼうに変化が見られることは
ありません。
食事にphを調整する機能があるので、油断しちゃいます。
てるぼうのほうがエライな^^

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

ビタミン剤は発作を抑える効果があるんです。
おしっこのphはてるぼうの毎日のご飯が調整してくれるの。
だからご飯をしっかり食べてくれると嬉しいんです♪
今日もいい食べっぷりでしたよ~!
ねーたん・・・頑張ってると言うよりも邪魔してない?
気のせいよね^^そうそう!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

はい!ねーたん我慢しなきゃ。
こんなことしてちゃイケナイ!
てるぼうはいいコなのにね!!
・・・といいつつ・・・ついつい・・・って
言っちゃうのよね・・・。(←コレがイケナイ!!)
誰かねーたんの手を叩いて~!!

いつもありがとうございます♪
2010/09/26(日) 02:24:54 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 22:45:36 | | # [Edit
NoTitle
分かる!分かる!
ちょっと・・・ペロっとならいいかな♪って
あげたくなっちゃうよね~

でも、てるぼうちゃんこれからもずーーーっと
良い結果で元気でいてほしいから
ねーたんも我慢だね
2010/09/25(土) 19:24:57 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、良かったね!(^▽^)/
頑張ったね!!
ねーたんが前に書いてた、
お医者さんから処方されているビタミン剤の効果もあるのかな。
でもやはりてるぼうちゃんやみなさまの、
日々の頑張りがあってこそですよね!(*^-')b
2010/09/25(土) 18:55:00 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
てるぼう数値。。。良かったね♪
す。。。すごいよ!!てるぼうヾ(@^▽^@)ノ
ちゃんと病気の事考えてるのかな?
うまうまたくさん食べちゃったあとは
てるぼうも体きついのかな?
ちゃんと我慢できてお利口さんだね
2010/09/25(土) 14:11:04 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、いっつも頑張ってるから
検査結果も良かったんだねv-353
誘惑に負けずエライエライv-363

本当にいい子だね~v-351
ね~たんさんのあげたい気持ちもわかる~v-406
病気のためだけど辛いよね~
でも、てるちゃんのため!私たち熱烈てるちゃんファンのため!!
にも長生きしてもらわないとぉ~~~v-91
てるちゃん!!ガンバv-363v-363
2010/09/25(土) 13:04:16 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

てるぼう、尿検査の結果が良くて
良かったね~
ねーたんもホッと一安心だね。
てるぼう、5mm四方の物しか食べないのね。
お坊ちゃまだね~。
誘惑にも負けず、見ないようにしている
ところがかわいい~
てるぼう、おいも催促して貰ってね。

いつもありがとうございますぅ。
☆~
2010/09/25(土) 12:10:12 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
てるぼう~検査結果
とっても良かったのね☆
おめでとう^^
ねーたん&かーちゃん
ご褒美に、ちょっとおせんべい味見させちゃった?w
でも、大きいままは食べられないなんて
可愛いわぁ~^^
(マリーは、明らかに自分の口に入らない大きさでも
無理矢理詰め込もうとして、逆に恐いよ;;)
2010/09/25(土) 08:44:43 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
おはよう てるぼう
ウルルルルv-406 良い子のてるぼうに感動v-407
こんな目の前でも誘惑に負けず・・・・・・
我が家の誰かさん!!見せたいです
今日も朝から 突風と大雨v-279
ランへも行かれず ネタ切れ状態v-393
寒いねぇ~ おへそ隠して寝るんだよぉ
ねーたんv-535
2010/09/25(土) 07:40:21 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
