08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

久しぶりにとーちゃんと♪

2010
09/28
*Tue*
   27日のてるぼう地方は、お昼から雨の天気予報。



   それを聞いたとーちゃんは、早めのお散歩に行こうと


   てるぼうと車に乗り込もうとしておりました。



  「 えぇとこ行くんやったら、カメラ持って行って?!! 」



  と、コンデジを持たされたとーちゃん・・・。



  久しぶりに 「 とーちゃんと♪ 」でございます!!



  見てくださいね!








  9-28-1.jpg


   どうやら二人で海を見に行ったようです 


   サイドミラーにてるぼうを写しこむことに凝ったとーちゃん・・・。


  






  9-28-3.jpg


   たくさん撮ってましたよ。




  
   
   えぇとこって言っても、車で10分くらいの


   たまに行く公園なんですけどね 





  
  9-28-6.jpg

  
   てるぼうはとても楽しそうです!








  9-28-4.jpg


    雨降る前にゆっくりお散歩良かったね 





   それではねーたんが選ぶ今日の一枚!!







  9-28-7.jpg


    ちょっといい感じ 







        運転しながら撮ったんかいっ!!
          危ない・・ 危ない・・・



COMMENT

お返事です
~アルパカのママさんへ~

海っていいですよね^^
ここは防波堤だけなんですけど、釣りができます。
ちょっとした公園があって、たまにてるぼうと行きますよ~。

てるぼうをミラーに?
窓を開けてミラーにてるぼうを写して、
そのミラーを撮るのです^^
(なんていいかげんななお答え・・・)
止まった車で試してみてくださいな♪

いつもありがとうございます♪
2010/09/29(水) 01:52:27 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 00:18:48 | | # [Edit
NoTitle
海へのお散歩いいですね~
そういえば・・・こちらに来るまで転勤で海の近くに住んでた~
子供たち連れてよく海辺にいきました

潮の香りがいいですよね~

てるぼうをミラーに・・・どうやったら写るん??
ママも危険な興味あります~(笑)
2010/09/29(水) 00:18:04 | URL | アルパカのママ #- [Edit
お返事です
~yokko☆さんへ~

えぇ・・・運転中ですv-12
毎回独創的なお写真を撮ってくれるのですが
毎回怖いことをしておりまする。
yokko☆さんにファンだなんて言ってもらって、
おそらくとーちゃん影でニヤニヤコメント読んでるはずです^^

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

てるぼうはめっちゃ車好きなんです!
「ブブー乗る?」って言ったら
それはもうシッポがプルップルですから^^
男同士の散歩・・・楽しそうですよね^^
ちょっとコワイですけど・・・。

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

拍手でお迎えありがとうございます^^
てるぼう後ろから見るとほわほわですけど・・・
時々ツチノコに見えることがありますよ♪
バックミラー越しの写真は私も撮りたかったんです!
先越されてちょっと悔しいアタシ・・・ちっ!
雨降る前にしっかりお散歩できてご機嫌さんでした!

いつもありがとうございます♪
2010/09/29(水) 00:09:28 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
久々のお父さまカメラマンさんの登場ですね!(^▽^)/
パチパチパチパチ!
「後ろから見てもほわほわだー♪」と、
てるぼうちゃんの頭や耳に見入っていたのですが、
なんと!バックミラー越しのてるぼうちゃんが!(≧▽≦)
お父さま、素敵なセンスです(*^-')b

てるぼうちゃん、お出かけできて良かったね^^
2010/09/28(火) 19:32:53 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
男同士のお散歩楽しそうですね。
てるぼうめっさいい表情してますもの。。。
ミラー越しのてるぼうもいいお顔!!
とーちゃんとのお出掛けが嬉しかったんでしょうね。
とーちゃん気をつけて撮ってね~。(ノ∀`●)ンププ
2010/09/28(火) 18:15:08 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
とーちゃんとてるぼうのお散歩。。。
実は密かにファンです(@^∇^@)
車で10分で海に行けちゃうなんて羨ましい♪
てるぼうも海の風が気持ち良さそうだね
ミラー越しの撮影なんてとーちゃん中々~♬(≧д≦)ノ♬♪
。。。って。。。
ひ~っ!!とーちゃん運転中?Σ(; ̄□ ̄A
2010/09/28(火) 15:19:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 13:58:41 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 13:09:34 | | # [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

あら~・・大雨ですか!!
あっ!その時間はもちろん爆睡中です^^
とーちゃん・・・危ないことしてますわ・・・。
てるぼうスリムになりました?
抱っこするとズシっと重いですけどね^^

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

えぇ・・・とーちゃん運転中・・・。
止まって撮ってる写真もあるんですけど
どう見ても背景が動いてるのもあってね(><)
コワイコワイ・・・。

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

波止場の男^^
出来ることなら片足あげて、その上にひじついて・・・
てるぼうにはムリですわね♪
ちゃちゃくんならその横にちゅっぱちゃんが
寄り添うとこです(*^^)v

運転中、撮りたくなるのは分かるんですけど
危ないです!!
てるぼうに何かあったらどうする!!って
怒られたとーちゃんでした。

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

そのまさかでございました・・・。
なかなかテクニックがいることを
運転しながらやってのけたとーちゃん。
ある意味すごいんですけど危ないです!!!
まぁ、この道あまり車が通らないんですけどね。

いつもありがとうございます♪
2010/09/28(火) 12:59:44 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
おぉー!
とーちゃんやるぅ~♪
鏡に映して撮るのって
なかなかテクニックがいるよね^^;

今日の1枚も、めっちゃ良い感じ☆
てるぼう楽しそうだもん♪

あれ?とーちゃんさん、もしや運転しながら撮ってる??
(わけないか?w)
2010/09/28(火) 10:48:59 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
お父様とドライブ&お散歩!!
すっご~く楽しそうな2人(てるちゃん&お父様)のお顔が
見えてきそうなお写真v-212
ね~たんさんの選んだお写真は、
「波止場の男v-466」って感じですか!!
カッコいいぃ~~~v-10

運転中って撮りたくなるんですよね~i-229
危ないんだけど・・・v-356
サイドミラー越しのてるぼうちゃんもいいお・と・こv-238
さすがお父様!!一味違いますねv-353
2010/09/28(火) 10:39:27 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
とーちゃん、カメラの腕ぐんぐん上げてるね~
サイドミラー入りのてるぼうちゃんの
バック☆  凝ってるわ~

・・ってとーちゃん!運転中!?
2010/09/28(火) 09:33:25 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 07:47:33 | | # [Edit
NoTitle
おはよう てるぼう
ねーたんはまだ寝てるね きっとzzz
こっちは朝から滝のような雨v-279大雨警報出てるしv-406
お父様と お散歩てるぼう 嬉しそうv-344
サイドミラーショット 可愛いし上手ですがv-405
運転しながら・・・・・ってv-405危ないですよぉ
気をつけて下さいねv-392
てるぼう痩せた??カットのせいかな??
可愛いショットたくさんありがとう・・・・・ってお父様に
伝えて下さいねe-266
2010/09/28(火) 06:52:22 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
