08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうと見つけた秋

2010
10/02
*Sat*
 今日はとってもいいお天気!!


 少し暑いくらいだったけど、てるぼうとお外へGO!!





  10-2-1_20101002013927.jpg


   いつもの川沿いの花壇もとてもキレイに咲いてます。



   その中に






  10-2-2_20101002013927.jpg


   一輪だけ彼岸花見つけました。


   一輪だけっていうのも・・・目立ちますね。






  10-2-4_20101002013927.jpg



    てるぼうの視線の先には、






  10-2-5_20101002013926.jpg


 
    川にうようよしてる魚たち。 (ボラかな?)




    そして家の前の畑には (ウチのじゃないけど・・・)





  10-2-6_20101002013926.jpg

  

     秋ナスですね?!! (美味しそう?! ウチのじゃないけど・・・)


     隣のおうちでは







  10-2-7.jpg


    夏に活躍した扇風機を洗ってました。 (ウチまだ使ってるけど・・)

    

    いや?・・・秋だな?・・・!







  10-2-9.jpg



    てるぼうもいいお天気で嬉しそう♪






  10-2-10.jpg


     そろそろお鍋の美味しい季節だわ? 






        炭水化物やめられましぇ?ん!



COMMENT

お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

エヘヘ♪かわいいでしょ、てるぼう^^
そろそろ着れるな~って出しておいたんです。
なんたってぽてとちゃん、ちっぷちゃんとオソロだもんね!
大事に着させてもらってます(^^ゞ

そっか~・・・晴れても水が引かなかったら
ランはダメですもんね。
こっちはまた明日からお天気悪いようですけど
そちらは大丈夫なのかな?
ランに行けるといいですね!

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

ホント、今日は暑かったですわ~!
扇風機また使っちゃいましたもの^^
まだ片付けられないかな~!

家庭菜園!!
ナスの花が咲いてるのなら、引っこ抜かないで
もう少し様子を見ましょ♪

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

身近な秋って結構たくさんですね!
楽しかったです^^

私もお鍋まだ食べてないんですよ~!
でもスーパーとかではお鍋の具材とか
たくさん出回りだしてるんですよね。
ねーたん海鮮鍋が食べたいな~^^
キムチチゲもいいな~!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

ほんとですね!
てるぼうとゆっくり歩くからこそ気付くものが
たくさんあります。
またすぐに寒くなっちゃうんだろうけど、
秋のお散歩って楽しいですね^^

お鍋大好きなんですけど・・・
すきやき苦手だ(ToT)/~
えぇ・・・アタシ超偏食家ですから・・。

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

ねぇねぇ!ちゃちゃママさん!
ねーたんに「さん」はいりませんよ^^
ねーたん!と呼んでください(^^)v
もっと早く皆さんにお願いすれば良かったんですけど
忘れてましたわ・・・。
この場をお借りして・・・みなさ~ん!
「ねーたん!」でいいですからね^^

秋といえば・・・食欲の秋・・・。
もうすでに危険区域にいるアタシはどうしたら???
うぅ・・・秋なんかキライだ~!!!
何見ても美味しそうに見えちゃいますもの(>_<)

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

あちゃ~・・・そっちの雨がこっちに向かってるのかな?
てるぼう地方明日(もう今日だ)雨の予報です。

彼岸花が咲いてたり、コスモスがた~っくさん見れたり
赤トンボ^^秋ですねぇ・・・。
それでもまだタオルケットのみのゆっちさんが
ステキです♪

一緒に米食いバッタになりましょ~!!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

かわいいでしょ!
最近お洋服始めました^^
もうね・・・なんでも似合っちゃって~!!(←出たっ!)

実りの秋ですね~
稲穂ですね~♪
ねーたんですね~^^(←???)
白いご飯があれば何もいらない!!って思いながらも
おかずも欲しいねーたんでございます(*^^)v

いつもありがとうございます♪
2010/10/03(日) 01:25:59 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 01:15:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 23:11:36 | | # [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、トリコロールカラーがお似合い♪

実りの秋がやってまいりましたね^^
たわわに実った稲穂とてるぼうちゃんだ!
白いごはん、わたしも大好きです!おいしいよね^m^
日差しがキラキラしていて、てるぼうちゃんも輝いています(^▽^)
2010/10/02(土) 18:40:04 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
そちらはお天気なんだね~
ねね地方朝からどんよりシトシト・・・
せっかくのお休みなのに~

最近お散歩の時に、小さい秋見つけること多くなったわ
コスモス咲いてたり真っ赤なトンボみたり、
彼岸花ってまさに秋の花だよね

私も米食いバッタになります
2010/10/02(土) 13:03:37 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
ほんっとうに気持ちよさそ~~~v-290
てるぼうちゃん!!よかったねv-351
てるね~たんさんといっぱ~い秋をみつけたんだね~
秋と言えば、「食欲の秋」・・・
になっちゃいますよね~i-229

お洋服着たらさらにベイビーちゃんに見えるv-353
可愛いぃぃぃ~~~~~v-238
2010/10/02(土) 12:09:10 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
わ~そこここに秋が感じられますね(@^∇^@)
車の中からじゃ分からない。。。
お散歩しないと気づかない事
ワンコお迎えしてからたくさんあって嬉しいですよね♪
てるぼう今日もキュートだわ~
ねーたんの大好きなお米まで発見(* ̄m ̄)
お鍋の美味しい季節。。。私もお鍋好き~
スキヤキバンザイ!!
2010/10/02(土) 11:02:57 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
てるぼうと秋をいっぱい見つけましたね。
身近なところで見つけ秋もいいもんですよね。

そうそう・・・ もう鍋を食べたくって仕方ないんですが
スーパーに行くのが遅いので鍋の材料売り切れちゃってて・・・
2週間もそんなことが続いてまだ鍋食べてないの!!
今週は買えるといいなぁ~。
秋はおコメも美味しくってキケンだわぁ!!
2010/10/02(土) 10:17:09 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
秋だねぇ^^
ひがん花に、なす!
そう、秋なすって言うもんね^^
ほっぽらかしの家庭菜園のなす木?
引っこ抜いちゃおうとおもったら
まだ花が咲いてるの☆
(ってことは、まだナスがなるって事だよね?w)

扇風機、うちもしまうタイミングをはかってるところw
そろそろしまわないと・・・なのに今日は暑いね^^;
2010/10/02(土) 09:51:53 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
わーてるぼう 嬉しいよぉ~
朝からテンションUPi-184i-184
ありがとうv-344
昨日は千葉もすごく良い天気だったのに 前日までの
雨で芝生がびしょびしょでクローズだったのよぉ
今日は大丈夫かな??
1週間以上行ってないので ぽてとちっぷも
テンションUPかな~
ガゥガゥ隊にならないと良いなぁ~
2010/10/02(土) 08:25:17 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
