10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ウソみたいなホントの話

2010
10/08
*Fri*
   コレは、タイトル通りのお話です。



   昨晩、夕食準備をかーちゃんがしていました。


  かーちゃん:「ちょっとにんじん取って?!」



  ねーたん :「ちょっと待って?!今カメラが・・・」


  
  と、重い腰を上げようとしたその時でした!!!




  ねーたんより早く動く影が・・・








  10-8-1_20101008013414.jpg



     ・・・。




      ・・・。





     ぶわっははは?!!!



    ちょっとかーちゃん聞いて?!!!!


   と、ねーたんがかーちゃんに報告してたら






  10-8-2_20101008013414.jpg
  

   
   あっ・・・やば。






  10-8-4.jpg



    ホメてあげないといけなかったね。ゴメン 






        スネる姿もかわいいぜ♪


     でも笑っちゃうよね??  ね??  ね??


COMMENT

NoTitle
早朝お出かけなので、応援していきます☆
2010/10/09(土) 04:36:44 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 00:37:49 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 23:26:48 | | # [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

可愛すぎて笑っちゃいました^^
ニンジン嫌いなねーたんですが
ニンジン食べようかと思いましたもの!
ぽてとちっぷ家に風呂敷いっぱいのニンジンを背負って、
てるぼうはまもなく出発するようです( ̄m ̄* )

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

そうなんです^^
普段はてるぼうとの会話はフランス語なんですけどね!
(寝言は寝て言え~!!!)
日本語もしゃべれちゃったりしますの( ̄∀ ̄*)
ちなみに昨日のメニューは焼きそばでした・・・。

パン焼いてますよ~!
美味しそうです?
嬉しいですわぁ♪
いつかちゃちゃママさんにも食べてもらいたいな!

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

いや~・・・ホントに・・・。
ホメてもらえるもんだとばかり思ってたてるぼうは
がっかりしてました(T▽T)
おもちゃの名前いくつかはカンペキに覚えてるようです^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

確かにコレはニンジンさん^^
ねーたん目がテンでしたけどね・・・
笑った笑った~!!!
でもホントえらいです!
おそらくねーたんが動かないのわかってたと
思われますから(><)

いつもありがとうございます♪




~アルパカのママさんへ~

ほんまや~!
てるぼうが本物のニンジンを持って行ってくれてたら
ねーたん動かずにすんだんや~^^
・・・って意味違う?
てるぼう!良かったね^^ママさんがホメてくれたよ~♪

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

おもちゃの名前をいくつかはカンペキに覚えてくれてるのは
知ってたんですけどね^^
まさかここでこんな風に登場するとは思わず( ̄m ̄* )
でもすぐに動かない私よりは完全にエライですわ^^

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

えぇ・・・えらいコですわ!てるぼうは。
とっても嬉しそうなお顔して持って行ってましたから。
今日はご機嫌直って、ニンジン持って遊んでましたよ^^
もっといっぱい覚えてもらって、ねーたん動かなくても
いいようにしたいな( ̄∀ ̄*)

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

てるぼうはこっちが思ってる以上に
ねーたんの言葉を理解しているようです^^
時々ビックリすることがありますわ~!
しゃべれないだけで、全部わかってるんじゃないかと
思う時すらありますけど・・・^^
今日し~っかりホメてあげました!
え?遅いって・・・?

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

「にんにんちゃん」なんて言葉を発した日~にゃ
大変なコトになりますけどね^^
そりゃぁもう目の色変えて探し回りますから。
だけど、ニンジンを覚えてるとは知りませんでした(o^∇^o)
すっごい嬉しそうなお顔でしたよ^^

いつもありがとうございます♪




~チャオ母さんへ~

チャオちゃん最高じゃないですか^^
そっか・・・清原とーさんはプーさんなんだ( ̄m ̄* )
チャオちゃん間違いなく天才だな!!

いつもありがとうございます♪
2010/10/08(金) 23:16:03 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NoTitle
まじ~~?!(笑)
てるぼうめっちゃおりこうさん!天才~~!
チャオ、「とーさんどこ?」って聞いたら
プーさん持って来た事あったよなぁ・・・
天才って事にしてくれる?(笑)
2010/10/08(金) 21:55:48 | URL | チャオ母 #- [Edit
NoTitle
(笑)!!(≧▽≦)
これは誉めるより先に笑ってしまいますね^m^
てるぼうちゃん、えらいぞ!!
「にんじん」ってちゃんとわかっているんですね^^
意気揚々とにんじんをくわえているてるぼうちゃん、
めちゃめちゃかわいい♪
2010/10/08(金) 19:07:06 | URL | かなぶん #- [Edit
NoTitle
てるぼうちゃん、ね~たんの言葉やっぱりわかるんや~。
凄いねぇ。あっぱれ。
ね~たん家族は凄すぎる。
でも、ね~たんはやく褒めないと、
てるさまかわいそうだわぁ。v-290
2010/10/08(金) 17:22:25 | URL | リュウ姉 #- [Edit
NoTitle
ねーたん、こんにちは!

てるぼう、ちゃんと人参さんがわかるのね~
お手伝いしたかったのかな?
てるぼうお利口さんだね。
イイコちゃん。
ねーたん、ちゃんと褒めてあげなきゃー。
今日はもうご機嫌直ったかな?

☆~
2010/10/08(金) 17:00:14 | URL | ようちゃん #- [Edit
NoTitle
麻呂です♪
きっとねーたんが遊んであげてるときに
「人参取って来て~!!」とか声を掛けてあげてるんでしょうね。
わんこって3歳児並みの知能はあるというので
きっとてるぼう覚えちゃったのね。
ねーたんとてるぼうのコミュニケーションがいっぱいだから
てるぼう天才になったんですね。
うちも好きなおもちゃはわかるようです。
もちろん「ごはん」「おやつ」もバッチリです。
2010/10/08(金) 16:30:54 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
てるぼうおりこうさんやね~
おばちゃんが褒めてあげるね~(^^♪

てるぼう 自分に言われたって思ったんですね~

本物置いてたら お手伝い完了だったのに~(笑)
2010/10/08(金) 13:50:38 | URL | アルパカのママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 13:23:52 | | # [Edit
NoTitle
おぉ~っ!!てるぼう賢い♬(≧д≦)ノ♬♪
そうそう!!それ。。。にんじんさんだよね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ねーたん真っ先に褒め倒さなくちゃ(*≧m≦*)
ねーたんよりさきにかーちゃんににんじんさん
持っていったんだもんね~
偉いよ!てるぼう(。-`ω´-)ン?
2010/10/08(金) 11:57:31 | URL | yokko☆ #- [Edit
NoTitle
こら~ねーたん!
てるぼうちゃん、褒めてもらえなかったら
いじけちゃってるじゃない!
でも人参分かってるなんて、すごい!!
かしこーーーーい❤
2010/10/08(金) 11:21:56 | URL | ゆっち #- [Edit
NoTitle
さすが!!てる様v-353
日本語も達者なのね~!!
お母様も、てるぼうちゃんが運んできてくれたら
お鍋に突っ込んでしまいそうですねv-290
可愛いv-351

てるね~たん!!
ず~っとパン作りつづいてたんですねv-353
かなりの迫力の小麦粉・・・初めて見たv-405
また美味しそうなの焼いちゃうからぁ~
食べたくなっちゃうぅ~~v-366
お父様は幸せものだぁ~~~v-238
2010/10/08(金) 11:07:48 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
NoTitle
おはよう てるぼう
いやーん てるぼう可愛すぎv-344
こんなに可愛い八百屋さんが 人参持ってきてくれたら
人参三昧メニューで 何度も人参注文しちゃうねv-398
てるぼう ぽてち家にも人参 運んでぇ~
2010/10/08(金) 07:04:10 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
