06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

てるぼうの部屋

2010
10/10
*Sun*
  来年にリフォームを考えているてるぼう家。


 まずはどこにお願いするか・・・と資料請求してました。 


  
 最初にお話を聞いた会社で担当者の女性Nさん。


 テキパキしてて、とってもデキる女性!!


 ところが・・・めっちゃ天然でしたの。この方。


  ねーたん気に入ってしまいました!


  10-10-6.jpg


   そして、珍しくこのてるぼうが気に入りました 




   他にも数社、お話を聞くつもりで当たってましたけど・・・



     ハイ!! Nさんに決定!! 
     


   会社を選ぶということも大事なのでしょうけども、

 
   これも縁だと思うんです。


   甘いでしょうかね・・・


   (もちろん、ちゃんと名の知れた会社ですよ。)

     
    


   床下調査、屋根調査、地盤調査を終えましたけどね


   阪神大震災で結構ガタのきてる我が家。


   基礎までヤラれておりました。




   う?ん・・・想定外な出費もありそうだ・・・。






  10-10-1_20101010021516.jpg



   そうだね?! あったらいいね?!




   なんて話をしながら、Nさんが作ってきてくれたプランを


   なんとなく眺めていたら・・・








    10-10-2_20101010021515.jpg



      ありますがな?!!!(お願いしてなかったのにスゴイ!)


    しかも家中で一番日当たりのいい場所だ。




   説明を聞いていたら、んん?? 何々???



    この部分だけ床暖房だぁ!?


   家中でこの部分だけ!!



   Nさん・・・ナイス 





    てるぼう?!どぉ?





  10-10-5_20101010021515.jpg



  いよいよ動き出した我が家のリフォーム計画です。


  大幅に間取りも変えた全面リフォームなので・・・えらいこっちゃです。



   
  
        屋根裏でもいいから!


COMMENT

お返事です
~皆様へ~

いつもコメントありがとうございます!
楽しく拝見させていただいてます。

Nさん、とってもステキな方です♪
まだ色々話し合いの段階なんですけどね、
ちょっとずつ現実味を帯びてきました。
まだまだ日はありますけど、あっという間なんでしょうね。
楽しみですけど・・・大変だろうな。
ねーたんのお部屋、ちゃんとあります^^
なんたって極悪ねーたんですから・・・。
アハハ~v( ̄ー ̄)v
麻呂さんが下さった案のキッチンに床暖房!!
考えてみたいと思います♪

今日は個別にお返事できなくて
ごめんなさい。

連休最後の1日、楽しんでくださいね!
2010/10/11(月) 02:43:36 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ブログ 衣替えですね~

いよいよリフォーム開始~ ん?リユース??
てるぼう の遊び場がすごい!!
Nさん 誰がこの家に主役かよくご存知~

お家さわるの 縁だと思います
信頼関係ですよね 絶対に~

2010/10/11(月) 00:26:59 | URL | アルパカのママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 00:26:02 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 23:56:42 | | # [Edit
ねーたん、こんばんは!

寝不足&お疲れの為
今日は応援だけでごめんね~m(__)m

シー楽しかったよ。

いつもありがとうございますぅ
☆~
2010/10/10(日) 23:17:49 | URL | ようちゃん #- [Edit
ブログ、模様替えされたんですね^^
とてもいい感じです♪
リフォーム計画が着々と進行していますね。
かなり大掛かりなリフォームなんですね。
てるぼうちゃんの遊び場も、
ちゃんとプランに入っているなんて素敵(^▽^)
今から完成が待ち遠しいですね^^




2010/10/10(日) 19:11:56 | URL | かなぶん #- [Edit
わ~とうとうリフォーム始動ですねヾ(@^▽^@)ノ
ねーたんのブログも可愛いくリフォームだ!!
実は偶然私の実家もリフォーム始まってます(*≧m≦*)
てるぼうの遊び場まで提案されて。。。
うんうんNさんにして正解!!
お客様の事考えて提案できるって素敵だよね
2010/10/10(日) 16:37:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 15:21:14 | | # [Edit
NoTitle
麻呂です♪
さすがぁ~!!
Nさんは、てるぼうが王子さまだって見極めちゃったのね!!
わんこをこよなく愛しているとこういう配慮って嬉しいよね。
でも・・・かーちゃんの為にキッチンにも床暖入れてあげると冷えないかも!!
ところで・・・ねーたんのお部屋はちゃんとあるの確認した???
大丈夫???(*≧m≦*)ププッ
2010/10/10(日) 11:07:11 | URL | maro #- [Edit
NoTitle
Nさん、さすが仕事できる人だ!
どれだけ、ね~たん家族に愛情いっぱいに思われてるか わかってるんですね~。
てるぼうの遊び場、そのうちねーたんのお昼寝場所になってたりして・・・e-454

てるぼうのニンジンも可愛かったよ~~。
ねーたんの訓練の成果かな? すごい!!と感動しちゃった。
2010/10/10(日) 11:02:03 | URL | あむmama #mQop/nM. [Edit
NoTitle
ただいま~^^;
すっかり筋肉痛です・・・

ねーたん家いよいよリホームなのね^^
てるぼうの遊び場、かなりのVIP待遇
いいなぁ~♪

てるぼうは、人参わかるんだね☆
すごい!!
2010/10/10(日) 09:51:56 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
NoTitle
わー素敵なリフォーム
てるぼう 最高だねv-218v-258
ねーたん 屋根裏・・・・
今日も雨v-279v-406
今度のお家なら雨でもてるぼう 全然OKだねv-411
楽しみね~v-392
2010/10/10(日) 08:07:11 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
