10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ホリホリ・・

2010
10/17
*Sun*
   土曜日、てるぼうにお留守番を頼んで2時間足らず出かけました。


   帰ると、珍しくてるぼうがベッドを破壊し、綿を出してました・・・


   

   仕方なく別のモノで代わりのベッドメイクをしたのに






  anigif_20101017020143.gif


   すぐにおもちゃを隠して遊びます。


   何度も何度も取ってあげたのに・・





  10-17-1.jpg


   さすがのねーたんも 「もう知りません!!」 






  10-17-3.jpg


   でもてるぼうには奥の手が・・








  10-17-6.jpg



    撃沈したようですけどね。



   極悪ねーたんですけど、やっぱり甘いんですわ?!








  10-17-7.jpg



    これでもう


    ハイハ?イ!!って取ってあげちゃいます・・・。



   でも、「コレで最後やで!!」って念押ししますけど。








  anigif2_20101017020544.gif


  
    何考えてるのか・・・てるぼう?






      怒ってないんだけどね?♪


  

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 00:36:17 | | # [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

なんだかんだ言いながらも結局甘いんですよね^^
何度も振り返り・・・
時にはねーたんを連れに来ますから。
ねーたんが遊びたい時には遊んでくれないくせにぃ!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

ホント・・・
ブツブツ言いまくりながらも
ニヤッっとしながら取りに行きます( ̄m ̄* )
てるぼうからすれば、どうせ取るなら
黙って取れよ!っていう感じなんでしょうね^^
麻呂さんも?
シメシメ・・・ケッケッケ~って笑わしときましょ!

いつもありがとうございます♪




~チャオ母さんへ~

チャオちゃん吠えるんだ!
てるぼうも遠吠えしてるみたいだけど
お留守番の時は、ピンポーン鳴っても
ウンともスンとも言わないらしいです・・・。
家に誰かいるときは血相変えてワンワンなのに。

チャオちゃんそんなにでっかい?
見たいわぁ~!

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

自分一人で遊んでるのかと思いきや
ねーたんで遊んでるのかと思ってました^^
ところがどっこい!!一緒に遊んでくれたんですね♪
それは嬉しいかも~!
今度からはブツブツ言うのちょっとにして
取ってあげよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

てるぼう6歳・・・学習しております。
ねーたんを落とす視線なんてお手の物!!
怒るねーたんに手をかけて、
『まぁまぁ・・そう怒るなよ!』って
こともしてくれますからね(*≧m≦*)

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

わ~い!いい表情撮れてますか!?
嬉しいです~!!!

おもちゃを取ってくれる上に、
おやつまでくれるって・・・。
てるぼう、そちらへ行きたいって
風呂敷に荷物詰めてます・・( ̄∀ ̄*)

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

ホントに・・。
何に白熱したのかベッドの綿を出してましたわ。
挙句に自分で取れないトコに落としては
ねーたんを呼びにきますもの。
ねーたんもおもちゃのうちなのかも?プププ。。

休めるときはしっかり休んでくださいね!

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

一応ね、こっちの様子を伺いながら
考えてるみたいです^^
もう一回やっても取ってくれるかどうか・・・とか。
チラッチラ見ながら、ご機嫌直ったか伺ってます!
そっか・・・遊んでくれてたんだ♪
やっぱりてるぼうが主導権持ってるな_(T▽T)

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

ベッドを破壊したのは珍しいですわ~!
おもちゃすら破壊しないてるぼうが・・・。
でもこのベッド修復して使う予定です^^

何度でも取っちゃいます?
エンドレスですよ・・・_(T▽T)ノ
分かっていつつもこのお顔に弱いねーたんです。

いつもありがとうございます♪
2010/10/17(日) 23:40:55 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 23:29:56 | | # [Edit
てるぼうちゃんも破壊するんだぁ~v-363
ちょっとビックリi-183

それにしても可愛すぎるぅ~~~v-238
そりゃ~何度でもとっちゃうよ!!
2010/10/17(日) 22:19:44 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
てるぼうちゃんがベッドを破壊とは(^-^;)
お留守番がさみしかったのかな。
あんなかわいい顔でお願いされたら、
とってあげてしまいますよね^^;
わざと隠して、ねーたんと遊んでいるんですね^^
チラ目でねーたんの様子を伺ってるのかな。
2010/10/17(日) 21:03:06 | URL | かなぶん #- [Edit
今日は何とか、起きてるよ^^
(主婦に休みなし;;)

ベットから綿?w
てるぼうも、やるときはやるんだねw
遊びに夢中でとれなくなっちゃうことあるよね^^;
何回言っても、同じ事繰り返すし;;
2010/10/17(日) 18:22:22 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
新しく買ったマクロレンズすごくいいですね~
てるぼう君のいい表情が撮れて、触れるんじゃ
ないかと勘違いしちゃいそうです(@_@;)

てるぼう君の方が1枚上手ですね!
こんな可愛らしく振り向かれたら
またまた、おばちゃんオヤツ付きで
おもちゃを取ってあげちゃおうかな♪
2010/10/17(日) 17:48:11 | URL | まみ #- [Edit
うふふ
てるぼうちゃん、1枚上手だね♪
こんなお顔でお願いすれば
ねーたん言う事聞いてくれるんだ!って
絶対分かってるわ(^^)
2010/10/17(日) 17:04:55 | URL | ゆっち #- [Edit
いや~ん一生懸命な後ろ姿が可愛い~♬(≧д≦)ノ♬♪
てるぼうはねーたんが取ってくれるまでが
一連の遊びなんだよね♪
隠して取ってもらって隠して。。。(*≧m≦*)
ねーたんと遊んでるんだよね~♪
2010/10/17(日) 11:03:07 | URL | yokko☆ #- [Edit
モフモフの背中と見返りてるぼう、
メチャメチャかわい~~♪
極悪ねーたん?!
てるぼうにはあまあまだよね~^^
チャオっておもちゃあんまり隠さないわ・・・
留守番中はいたずらじゃなくて吠えてるみたいだし・・・
てるぼうと正反対の性格だね!(笑)
また是非ご対面させたい♪
ねーたん、チャオがでかくてびっくりすると思う(滝汗)
2010/10/17(日) 09:13:34 | URL | チャオ母 #- [Edit
麻呂です♪
極悪ねーたん完敗ですね。(*≧m≦*)ププッ
あのお顔で見つめられたらブツブツ言いながらも
取っちゃうんですよね。
自分を見ているようでした。
てるぼうシメシメ。。。ケケッケ~!!って笑ったるよ~。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2010/10/17(日) 08:37:56 | URL | maro #- [Edit
おはよう てるぼう
てるぼうのねばり勝ちv-221
ぽてとなんて 1日中家の中でもボール投げろ・・・
って 持ってきて終わりがありませんv-393
お留守番させた後は 特にすごいよぉ
てるぼうもお留守番 淋しかったから
遊んでほしかったんだよね
優しいねーたん たくさん遊んであげてねv-398
2010/10/17(日) 08:25:21 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
