08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

親バカと呼ばれて

2010
10/22
*Fri*
  親バカと言ってください。


  ねーたん、胸を張って 「ハイ!!」 と答えます!



  え?もう知ってるって?  



  冒頭からなんでこんなことを言ってるのかというと



  木曜日、てるぼうのトリミングDAYでした!



  親バカ全開でお届けします 





  サロンに着いた途端







  10-22-1.jpg


   置いて行くな!とばかりに暴れまくるてるぼう・・・。


   こんな姿が涙を誘うのですけど かわいい 







  10-22-2.jpg



  もちろんですとも!


  いつも思うんですけどね、この別れ際が一番かわいいかも!!って。


  でも毛が目に入り始めたしね。


  可愛くしてもらうんだよ?!!




    ・・・としばしの別れで約3時間半後・・・







  10-22-3.jpg


    うっきょ?!!!



    なんてかわいい 



   てるぼうったらコロッコロじゃないの?!!


   んん??コロコロ??   太ってるよね、明らかに・・・。



    気付かなかったコトにしよう・・・。








 10-22-4.jpg


   感動の再会を果たして、興奮がおさまってきたころに


   ねーたんは気付きました!



   今回てるぼうはおリボンではなくて






   10-22-6.jpg


    ハロウィンの首飾りをつけてもらってました?!!


    え? もう気付いてました??   



    とっても良く似合うわ?!  かわいい?!!  







  10-22-5.jpg


   ちょっとおかっぱチックな髪型もとってもラブリー 


   
   かーちゃんに抱っこしてもらって、とってもいいお顔してますけどね



    おそらく内心は








      ハッハッハッハッ♪

 
   帰宅後てるぼうは美味しく食事をしてくれました♪


   食欲まだそんなに落ちてないかも!?

 
  

COMMENT

うひゃ~やっちゃいました~
てるねーたん名乗ってる~
正解!! こんなボケやるのは・・・私です~(笑)
2010/10/26(火) 17:51:00 | URL | アルパカのママ #- [Edit
お返事です
~アルパカのママさんへ~

アルパカのママさんでいいのかな?
お話の内容はどう見てもてぃちゃんだし♪
かわいいてぃちゃんを見間違わないわ~!私。

お姉さんスキスキ~ってしてる間に奥へ?(笑)
かわいいですわぁ♪
そりゃぁママさんを待ってますよ!
ほんとです(*^。^*)

いつもありがとうございます♪
2010/10/23(土) 01:54:55 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 00:40:21 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23(土) 00:15:59 | | # [Edit
てるぼう かわいい~
親バカさんのねーたんじゃなくても・・・かわいい~

食欲続行中??秋ですからね~ 
てるぼう 頑張って食べてね~

ティアラはトリミングに行くと・・・
お姉さんに抱かれて嬉しい~~スキスキ~
アレ????って思いださない間に奥に連れて行かれてしまいます←何度行ってても学習しません アホです(笑)
迎えに行くと・・・待ってたよ~っと・・・ほんとかな??
2010/10/23(土) 00:11:17 | URL | てるねーたんさんへ #- [Edit
お返事です
~みこさんへ~

そうなんです~!
チリチリもかわいいんですけどね、
トリミング後のこの手触りもたまりません!
トイプーの楽しみの一つでもあります♪
ビロード以上ですよん(* ̄∇ ̄*)

お返事待ってます^^
いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

ホント仲良し姉妹ですね!
何の密談!?(*≧m≦*)ププッ(←失礼!)
てるぼう、可愛くなってきましたよ!
たまらんです♪
ようちゃんさんが大好きだって!って
てるぼうに伝えときました(*`▽´*)
てるぼうテレテレでございます!

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

てるぼうのお腹、めっちゃ気持ちいいんですよ♪
いっつもスリスリしたり触ったりしてるもんで
ねーたんが近づくと足上げて待っててくれます・・。
(寝てる状態で片足持ち上げてくれるんです)
アハハ~(* ̄∇ ̄*)

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

コロッコロ、かわいいですよね!
てるぼう足が短いので、いつまでたっても
パピーちゃんみたいなんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
サマーカットをやめたので、よけいに
コロッコロに見えるんですけどね。
それがまたかわいくって~♪
あ~・・・かわいいわぁ・・・。

いつもありがとうございます♪
2010/10/22(金) 21:40:06 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
可愛いぃぃぃぃぃ~~~v-10
親じゃなくても自慢したくなっちゃいますv-238
ハロウィンチョーカーv-476
似合ってるぅ~v-218
コロッコロが可愛いのよね~
でも、体には良くないか・・・v-12
2010/10/22(金) 18:56:20 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
てるぼう君のトリミングしたての
なめらかお肌にスリスリしながら
寝たらいい夢みれそうですね♪
2010/10/22(金) 18:18:56 | URL | まみ #- [Edit
ねーたん、こんにちは!

ねーたん、親ばかになっちゃうのわかるよー。
だって~、てるぼうこんなに可愛いんだもの~(*^_^*)
私もてるぼう大好きよ~ん!
ハロウィーンのお飾りカワイイね。
てるぼうとっても似合っているよ。

今、パソコン持参でみこ宅にいます(笑)

☆~
2010/10/22(金) 16:20:04 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼぉ~~っかわいいっ><
トリミング前の、ちりちりオケケも好きだけど
やっぱりトリミングあとの
マットな感じの毛質もいいね☆
ビロードの手触りじゃない?

メールありがとう^^
後で、ゆっくりお返事させてね☆
2010/10/22(金) 16:11:25 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
お返事です
~頑固おやじさんへ~

こんにちは。
楽しいお休みをお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさん~

しばしの別れが辛いこと辛いこと!!
この日はカットの時間中かーちゃんと
行くところがたくさんあったので
寂しくなくてすみました^^
てるぼうは月1カット。
ねーたんは・・・いつカットしたっけ?
春だったかしら・・・。

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

今回はリボンでなくってチョーカー^^
これまたタイムリーなハロウィンですわ~!!
しかもちょっとメイドさんチックなおリボンで
めっちゃかわいいんです♪
テンション上がりましたわヽ(^◇^*)/

コロコロ・・・かわいいでしょ(* ̄∇ ̄*)
でもサマーカットやめたからだと
思うんですけどね。
(そういうことにしたの~(??))

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ねねちゃん、ママ命だもの♪
そりゃぁ一生の別れぐらい悲しいのよ~!

てるぼうはこの時ぐらいかしら。
私にしがみついてくれるのって^^
だから月一の私の楽しみだったりもするかも♪
抱っこ!抱っこ!って、かばんとかに足をかけて
膝に上がってこようとする姿が
たまらんかわいいんです~(。-_-。)ポッ

いつもありがとうございます♪
2010/10/22(金) 13:01:16 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
親バカでなくても
てるぼうちゃん、可愛いーーーーっ♪
置いて行かれる時の悲しそうなお顔
ねねかと思ったよ。
一生の別れ?かと思うくらい泣くのよ・・うちのは(^^;)
ハロウィンのチョーカーなんてオサレだわ~
こういうのって、とっても嬉しいよね♪
2010/10/22(金) 12:37:32 | URL | ゆっち #- [Edit
いや~ん!!てるぼうキュートです♬(≧д≦)ノ♬♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
ハロウィンのチョーカー気づいたよ
やっぱり季節ごとのおリボンやチョーカーって
テンション上がるよね♪
コロコロ。。。んん~
でも個人的にはコロコロ可愛くて好き~
ちょっとのお別れも淋しがってる姿は
愛おしさ倍増だよね
2010/10/22(金) 11:35:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるぼう おはよう
ハロウィンバージョンv-476良く似合ってるよぉv-424
そうそう しばしの別れが辛いんですよねv-404
でも トイプーちゃん ママより多い月1カット
しないと別犬になってくるものねv-405
てるぼう フサフサ触りたーいv-345 
2010/10/22(金) 07:07:54 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から毎週日曜日までやすみですよ。
2010/10/22(金) 06:35:32 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
