10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見逃した・・・

2010
11/06
*Sat*
  昨日の夜、ねーたんはテレビで

  「THE 料理王2 史上最大の芸能界最強料理人決定戦」

  を見てました。

  
  最後の決勝戦で、さぁ!誰が優勝でしょうか!!っていうとこでのCM。


  その一瞬でねーたんを猛烈な睡魔が襲いまして・・・

  目を開けたら日が変わってました。

  結果が分かりません 






  11-6-1_20101106025400.jpg



   なんか・・・モヤモヤしてます。





      terubo_line_ss.gif



   
  11-6-2_20101106025400.jpg











  11-6-4_20101106025821.jpg











  11-6-5.jpg



    今日はお庭にしときなさい 

   
     
   


     いい公園見つけたよ?!

       
       
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 22:34:32 | | # [Edit
おぉ!
ねーたんもそんな事あるんだ!
私なんて、最後まで見れたほうが少ないかも(笑)
ホントいつの間にか寝てるんだよね・・・
結果分かってよかったね!
すごい詳しいコメもあってわらっちゃった!!

チャオにお祝いコメありがと~♪
デブった&顔をまるくしてるからちょっと見た目若くなった?
でも、てるぼうみたいに永遠のパピーが憧れなんだよなぁ~。
また時間できたらカットがんばる!
それと写真もどんどん下手くそになってるから、
こっちもがんばらなきゃ・・・
やっぱ何でも継続しなきゃダメだね(笑)
2010/11/09(火) 22:33:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
最近ぽかぽかのお天気続くよね~(@^∇^@)
お出かけ嬉しくなっちゃう♪
てるぼうも遠足のおいもさん。。。
いつでも行けるように準備しておいてね~
2010/11/09(火) 11:36:42 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。
2010/11/09(火) 01:03:37 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 22:34:35 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 22:13:50 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 17:44:56 | | # [Edit
むふふ~(*≧m≦*)
ねーたんち近日中におでん決行だね♪
そしてブログUP(@^∇^@)
はんぺん忘れずに~о(ж>▽<)y ☆
2010/11/08(月) 10:38:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 09:55:56 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 23:01:40 | | # [Edit
百夜行。。。面白いよヾ(@^▽^@)ノ
どんどん読めちゃいます
しかし。。。厚い(-_-;)
時間が許せばずっと読んじゃいます~
さすがは今をときめく人気作家ですね♪
2010/11/07(日) 20:51:45 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたん、こんにちは!

ねーたん、良いところで寝ちゃったのね(^^ゞ
私はグッチさんがカレー作っているとこをまで
見てたんだけど~。
グッチさんが優勝だったのね~

てるぼう、遠足はどちらへ?
お外で食べるご飯は美味しいよね~
お芋貰えた?

おめでとうメッセージありがとうね。
焼肉お腹いっぱい食べてきたよ。
えっちゃんは牛タンが好きなんだよ~(*^_^*)

いつもありがとう。
ぽちっと☆~
2010/11/07(日) 10:58:31 | URL | ようちゃん #- [Edit
私も、テレビ見ながら寝ちゃうことあるよw
きっと疲れてたんだよね☆

更新前だけど、お先に応援していくよっ☆
2010/11/07(日) 08:21:58 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 02:22:45 | | # [Edit
お返事です
~麻呂さんへ~

ハイ!やっちまいました!
これからは録画しときま~す♪
そしたら睡魔に負けても安心ですものね。
麻呂さんもそんなことあるんですね(*^。^*)

秋の行楽、てるぼうをどこか連れてって
あげたいな♪

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

え~!?柴田さんが4位!?
そうだったんですか!
グッチさんな~・・・。まさか優勝とは。
みんなお料理上手ですね~。

お芋さんおにぎり作ってもらお~♪
ちゃちゃくんたちと遠足行けたら
にぎやかで楽しいだろうなヽ(^◇^*)/

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

アハハ♪
カレー食べちゃいましたか!
私はその前々日までカレー三昧だったので
その衝動はなかったです^^
(っていうか寝てただろ~!って感じです)

ああいう番組、妙に一生懸命見てしまいます。
寝てたくせによく言うよね(* ̄m ̄)プッ

いつもありがとうございます♪
2010/11/07(日) 01:20:33 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
お返事です
~やきそば弁当さんへ~

スッキリはしたけど納得できません、私も!
お題は「新カレーライス」でしょ?
リンゴのカレーって別に新しくない気が。
う~ん・・・。

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

ここからいいトコ~!!っていうときに
寝るの得意だったりします・・アタシ。
最近多いですわ~_(T▽T)
年かな・・・。

ぜひぜひお芋さんを入れてあげてください♪

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

ロボコップ! 懐かしい・・・。
決勝はこういうことでした!
スッキリしたねーたんですけど、
結果を知ったらえ??っていう感じです。

おやつは300円♪
てるぼうはお芋さんですね^^
水筒の中身は茶のつくものなんですね!
水でもいいかな~( ̄∀ ̄*)

いつもありがとうございます♪
2010/11/06(土) 23:55:53 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 22:19:21 | | # [Edit
優勝は、リンゴカレーでグッチさんだったよw
って、結構たくさんの方がみてたのねぇ^^

うちは、パパがそういう料理番組好きでね^^;
私的には、あの時間の料理番組は
目の毒だから~あまり見たくないのに~><
結局その後、レトルトカレー食べたよ;;
2010/11/06(土) 18:53:56 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
最近、私もよく気がついたら日付変わってることが多いですよv-404
1位 グッチさん
2位 城崎さん
3位 金山さん
4位 柴田さん
だったんじゃないかなv-271
みんなお料理プロ並みですよね・・・

てるぼうちゃんと一緒に遠足いきた~いv-10
リュック背負って可愛いv-238
赤白ボーダーすっごく似合ってるv-353
お芋さんおにぎりいつでも作りま~すe-266
2010/11/06(土) 18:06:41 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
麻呂です♪
あらららら・・・
ねーたんもやっちまいましたかぁ~???
麻呂なんてそんなことだらけなので
録画しておきます。
役立ってますよ~!!  お勧めです。
お芋さんのおにぎり持ってピクニックにいってらっしゃ~い♪
2010/11/06(土) 17:45:47 | URL | maro #- [Edit
解決して良かったですね!
アタシも決勝に進むメンバーまでは見てたんですが
その先はCSチャンネルで「ロボコップ」(古!)に
変わってしまって・・・

秋の遠足はいいですね~
てるぼう君おやつは300円までだけど
お芋さんはおやつかな?
水筒の中身は「茶」が付く物しか
入れちゃダメなんだよ!(^^)!
2010/11/06(土) 17:14:44 | URL | まみ #- [Edit
答え、分かって良かったね

ねーたんCMの間に
寝ちゃうなんてお疲れなのね。

うふふ
てるぼうちゃん、背中のポッケにお芋さん
入れさせてーーーー☆
2010/11/06(土) 17:07:07 | URL | ゆっち #- [Edit
もう解決したようですね。
でも、りんごジュースたっぷりのカレーって・・・。
小学生が食べるなら良いけどね~。
納得行かないやきそば弁当なのでした(笑)
2010/11/06(土) 14:06:30 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
お返事です
~頑固おやじさんへ~

おはようございます。
ホント暖かいですね^^
とてもいいお天気です!

いつもありがとうございます♪




~ぽてとちっぷママさんへ~

アハハ♪
久しぶりに更新したらやり方忘れてました^^
いつもすみません(>_<)
てるぼうと行きたいトコがあるので
来週あたり頑張ってみようかな~!

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

グッチさんですか~!!
意外でした(≧ヘ≦)
柴田さんか城咲くんかな~って思ってました。
高島礼子さんのグッチさんへの感想が
あまりいい感じではなかった気がしたので
グッチさんはないかと思ってましたよ~!!
スッキリしました~ありがとう♪

コケッコさんのところのちびちゃんたちも
ねーたん一緒に引率して遠足行きたいです(*^。^*)
すごい騒ぎになるだろうな~^^

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

yokko☆さんも寝てましたか^^
百夜行面白いですか?

じゃぁてるぼうの背中のポッケにお芋さん入れて
待たせときます~!

いつもありがとうございます♪
2010/11/06(土) 12:09:24 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
そんなTVが放送されていることも知らずに
読みかけの『百夜行』につっぷして
爆睡してました(*≧m≦*)
てるぼう遠足行きたいの?
よしよし!!(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
背中のポッケにお芋さん入れて
てるぼうごと抱っこで連れてっちゃうぞ~(@^∇^@)
2010/11/06(土) 10:30:43 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたんさん、おはようございます。
優勝はグッチさん。
遠足気分のてるぼうくん、めっちゃ可愛いですわ!
お洋服も似合ってますね。
私が遠足お連れいたしましょうか?v-10
2010/11/06(土) 10:28:00 | URL | コケッコ #- [Edit
おはようございます
残念 結末がわからないの 気になるんですよね
見てなかったv-436ので・・・・
ねーたん ちゃんと遠足引率してあげてねv-392
赤いストライプが似合ってるv-424
てるぼう行く気満々ですよぉv-221
ポチッ飛ばないよぉi-195i-195
右からポチッv-345
2010/11/06(土) 07:31:07 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるねーたさんへ
お早う御座います今朝はかなり暖かいですね。

2010/11/06(土) 07:05:02 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。