08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

新作パジャマ発表会!

2010
11/16
*Tue*
   みなさんは通販ってお好きですか?


   ねーたんは 大好き です!


   気になってたブツをゲットしましたよ? 






  11-16-1.jpg


   松居一代さんがプロデュースしてるママズナイフ。

   深夜の通販番組で気になっちゃっててね?。


   かーちゃんに注文してあげました!

   (さすが極悪ねーたん!注文だけかよ・・)



   試しにトマトをカット






  11-16-2.jpg


  確かに力はいらないな。よく切れるとは思いますが・・・


  10500円ってちょっとお高いと思う私はケチなのかしら。


  この切れ味が保てて「いいお買いものだったな?!」って思えたらいいな。






      terubo_line_ss.gif




   さてさて本題でございますが・・・


   



  11-16-4.jpg


   出来上がりました!



   

  11-16-9.jpg


   カバさんのアップリケ付けてみましたよ 

   
      11-16-5.jpg

   
 
   このシリーズのアップリケ可愛くってスキ 

 



   

   そしてなんと!!






  11-16-8.jpg


    続けてもう1枚作成してみました!






  11-16-6.jpg


   ポケット回りにボンボンつけちゃったりして? 

   (その部分だけに1時間かかってたけどね・・・) 






  11-16-7.jpg


    した気がするのよ!!

    気のせいって言わないでね?!



  次回はリクエストにお応えして、パジャマコレクションやっちゃおうかしら♪

   誰かリクエストしてたかしら?    




   パジャマ作り頑張るぞ?!

      

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 00:19:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 23:42:45 | | # [Edit
んげげっ!!(/||| ̄▽)/
ねーたんったらぽちっただけ?
お支払いもご使用もかーちゃんなのね(*≧m≦*)
パジャマから部屋着に昇格♪すごい。。。
今に一張羅に~♬(≧д≦)ノ♬
2010/11/18(木) 11:12:28 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 07:04:59 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(木) 00:18:34 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 19:01:36 | | # [Edit
あ~んきゃわゆす~~
ムックにそろいをお願いします!!(爆)

包丁、安いのを研いで頑張ってます(ーー;
2010/11/17(水) 12:27:34 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
あらら><
ねーたん突き指大丈夫?
コメントや、応援なんていいから
なるべく指動かさない方が良いヨー;;

お大事にね^^

ペプシモンブラン甘かった・・・
みんな 一口ずつ飲んで、
その後、誰も飲まなくなるくらいに(汗)
2010/11/17(水) 09:20:35 | URL | みこ #dbAO3W4I [Edit
お返事です
~皆様へ~

今日は個別にコメントのお返事できなくて
ごめんなさい。
実はね・・・左手の親指突き指したみたいで
痛いの~(T-T)
何してたの?って聞かないでね。
Gパンの中にババシャツを勢いよく突っ込んで、
突き指したなんて言えないから(≧ヘ≦)

てるぼうのパジャマ、ほめて頂いてありがとうございます!
思わず寝るときは脱がせて、今までのパジャマを
着せましたよ^^
どうやらお部屋着クラスに昇格したようです♪
でもお散歩に行く時は、玄関に置いてありますわ。
コレ脱いで、もっと古いパジャマ着て行くって
どうかと思うけど・・・かーちゃん??

それから・・・誤解されてる方に言っとかなきゃ。
ママズナイフ、ねーたんは注文しましたけど
お支払いはかーちゃんですから~(* ̄m ̄)プッ
アタシ極悪ねーたんですから・・・ケケケッ

皆様いつもありがとうございます♪

次回はパジャ・コレをお届けさせてくださいね!
2010/11/17(水) 01:20:59 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 00:23:03 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(火) 23:36:28 | | # [Edit
ねーたんメッチャお上手!!
私なんてバイアステープ付けられないですもん。
パジャマにするのは絶対もったいないから
お散歩のときに着せてあげてくださいね~。
私もひめに服を作ろうと思って生地を買ったんですよ♪
いつ完成するかわからないですけどね(^^;)
2010/11/16(火) 22:24:26 | URL | うめ #- [Edit
ねーたんお金持ち!
この包丁って高いですよね。
チタンとは言え儲け過ぎ感たっぷり・・・。

てるぼうはパジャマ着て寝るんだね♪
めんこいねぇ~♪

簡単便利な調味料で美味く作れたなら文句無しっすね!

2010/11/16(火) 21:22:08 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ねーたん、こんばんは!

新作のパジャマいっぱい完成したね~
ねーたんお上手だよぉ~
パジャマにするのは勿体なくない?
私、個人的にはポンポン付きのが好き~(*^_^*)
ポッケ付きなの?可愛いね~(^_-)-☆

うめちゃんのフェルト作品だぁ~
うめちゃんも何でも挑戦して器用だよね。
ねーたん、てるぼう良かったね(*^_^*)

あ、ゆべし~(^◇^)
食べたくなってきた。

ぽっちん☆~
2010/11/16(火) 18:06:40 | URL | ようちゃん #- [Edit
松居一代マジックにかかりましたね
次は圧力鍋ですね!(^^)!(ププ)
アタシも通販大好きですよ~
「朝漬け名人」とゆーおしんこ1時間で浸かるやつ
持ってま~す

ねーたん!それはパジャマを超えた作品になってます
せめて「部屋着」と呼びましょうよ❤
いや!お呼ばれもOKでしょう!(=^・^=)
2010/11/16(火) 17:48:44 | URL | まみ #- [Edit
ねーたんパジャマすごいっ!!(/||| ̄▽)/
上達どころかかなりのジャンプアップ♪
ぼんぼんまでつけて完璧o(〃^▽^〃)o
もう私は神様と呼んじゃうよ~
手芸音痴の私に言われても?。。。
苦情は受け付けないよ(。-`ω´-)ン?
ねーたん優しい~♪
かーちゃんにナイスプレゼント(*≧m≦*)
トマト気持ちよく切れてるね♪
2010/11/16(火) 13:44:45 | URL | yokko☆ #- [Edit
トマトの切れ味バツグンなんて
気持ちいいだろうな~
やっぱ値段に比例して良い品なんだね
私も、こないだ10年以上ぶりに
包丁買い換えたら素晴らしい切れ味に
意味もなく野菜切ってます(笑

パジャマ作成すごいね~
もうパジャマじゃないよ
お散歩行けるよ~  めっちゃ可愛い~♪
2010/11/16(火) 11:04:12 | URL | ゆっち #- [Edit
すご~いv-353
痛いのがきてるのに、てるちゃんにお洋服作ってあげるなんてv-406
親の鏡だぁ~~~v-238
可愛いゆるキャラアップリケつきで優しい色使いi-228
ね~たんの優しさが伝わってくる~~v-344
お母さまにもママズナイフ・・・
うちも惹かれてましたv-290
圧力鍋もね~v-402
2010/11/16(火) 10:36:36 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
ちょいお高い包丁!
切れ味が保てれば、お安い!と思う日が
くるかもね^^
(包丁は、切れ味良いと気持ち良いし☆)

てるぼうの新作パジャマ、とっちも素敵!
アップリケ、個人的にすきよんw

うめちゃん作のてるぼう、雰囲気ちゃんと捕らえていて
めっちゃ可愛い♪
そうそう~ゆべし
福島では、ままどーると同じくらい有名なの☆
2010/11/16(火) 10:10:23 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
麻呂です♪
ねーたん優しい!!
切れ味のいい包丁はストレスがなくっていいですよね。
でも、確かにその手のタイプの包丁の割にはお高いかも・・・
って麻呂も思いました。
でも使いやすければお買い得ですよね♪

ねーたん・・・パジャマじゃもったいないぐらい
可愛くって上手ですよ~!!
特にブルーとパープルの色使い大好きです。
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
コレクション楽しみにしてますが
パジャマにしないでお出掛けしてね~。
2010/11/16(火) 08:28:22 | URL | maro #- [Edit
かわいい パジャマv-424
十分お外OK服ですよぉv-392
お母様に包丁 なんて親孝行v-407
切れない包丁って肩こり原因だから
嬉しいv-25ですねv-411
急に冷え込んでいるし 胃腸にくる風邪が流行みたいv-399気をつけてねv-400
2010/11/16(火) 07:37:57 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
てるねーたさんへ
僕の時間にようやく戻りましたよお早う御座います今起きた所です。
2010/11/16(火) 05:22:33 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
