08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

はしゃぎすぎ!

2009
01/24
*Sat*
         てるぼうは、朝起きると スリスリ から活動を始めます。 犬焦C



          今日も朝から元気に スリスリ をしていました。 





     1-23-1133.jpg





            しかし・・・はしゃぎすぎたてるぼうは





 
 
   1-23-111.jpg



 
 
             呼吸困難になっていました・・・ jumee☆faceA75



  

           てるぼう、はしゃぎすぎ!





      
     
   1-23-114.jpg





 


       夜になって少し耳をかくことが多くなってきたので


         さすってあげていました。





        1-23-5.jpg




 
            う?ん・・・ちょっと赤いかな?


              お薬塗ろうっか?





               1-23-6.jpg




           動物病院の先生に貰ってあるお薬。


           これ塗るとピタっとかくのやめてくれるはず!><






            お薬塗って10分後のてるぼう・・・









     1-23-7.jpg





 
         なんか言いながら (笑いながら?) 爆睡していました・・・ カワユス




       



 見ていただいてありがとうございます!


ランキングに参加しています!

おかげさまで今104位です!
皆様の1クリックで順位が上がります。
  クリックしてね。   クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    クリック
ぜひぽちっと マウス よろしくお願いします!
   
    

COMMENT

たくままさん
わんこの寝言ってほんと面白いですよね。
てるぼうはグフグフ言ったり、ワフワフ言って
その声に自分で反応したりしてますよi-239

お耳は今日すっかり気にしなくなってました^^

2009/01/25(日) 00:56:05 | URL | てるぼう #- [Edit
とっとちゃん
すりすりはだれが名づけたんでしょうね?
気づいたら朝起きて「スリスリは?」って聞くように
なってました。
ほんとに楽しそうな様子で見てる方も笑ってしまいますよ。
2009/01/25(日) 00:47:30 | URL | てるぼう #- [Edit
お薬よく効くみたいですね
うちも一時期同じような症状で悩んでおり
抗真菌剤出してもらいよくなりました。

グフグフ・・ってi-229  
かわいいてるぼう君に似つかわしくありませんわe-414
2009/01/24(土) 21:02:27 | URL | たくまま #DrUrwkuQ [Edit
はしゃぎすぎ
今日のてる坊も何とも可愛い仕草だね。すりすり・・・
は誰が名付けたのか本当に楽しそうな格好をしていたね。はしゃぎ過ぎての呼吸困難はちょっとかわいそうですよ。(笑い)
2009/01/24(土) 20:17:23 | URL | とっとちゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
