10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

全貌って・・・

2010
11/24
*Wed*
   最近、ねーたんのオヤジ化が進んでる噂が広がってます。

     (どこで?)

  そんなねーたん・・・先週散髪に行きました。

  まさに散髪なんです!!

  行った先は、「 3Qカット 」 10分1000円です。

  だってとーちゃんが「女学生も来てたよ!」って言うんだもん。

   (女学生って・・・。)  

  さすがに1人でおっちゃんの間で待つのはちょっとな・・・

  と思ったねーたんはとーちゃんを誘って行きました 

  
  毛先2センチを揃えたかったの。上手に仕上げてくれましたよ!

   満足です!

 
  浮いたお金でボジョレー・ヌーボー買ったんだ?!




     terubo_line_ss.gif


   さてさて、いよいよてるぼうの全貌が明らかに!!


   ・・・っていうほどのことでもないんですけど・・・。






  11-24-1.jpg


   今回のオーダーは


   「どこもかしこもまぁ?るくしてください!」のみでした。







  11-24-5.jpg


    だってねぇ







  11-24-3.jpg


   まるいんだもの 







     11-24-2.jpg


  しかもウルトラ3頭身!


  てるぼうってホント足短いな・・・。


  これでもうすぐ7歳のおっさん 


  ホントいつまでもパピーちゃんみたいでかわいいわ?(←出た?!)



  でもね、トリマーさんに「このコこのカットしたら太ったみたいに見えるね!」


   って言ったら


   「・・・見えるだけじゃないと思う。」


  って言われちゃいました。



  そういえば








     11-24-6.jpg
    


  てるぼう、毛だけじゃないみたいだよ?!








  11-24-7.jpg


  ふんっ・・・いつもねーたんは悪者よ・・・。






  その後てるぼうは






 
  11-24-8.jpg


   半円で寝ました・・・。




   でも、寒くなったから最終的にはこれで寝ます。








      この中でヘソ天で寝てます
  
        こたつ布団6つ折りが冬の寝床デス。




COMMENT

お返事です
~かなぶんさんへ~

写ってないけどシッポもまんまる♪
今日もまぁるいてるぼうでした!
もっふもふで気持ちいいですよ~。
半円^^もしくは上がりかけの朝日です^^

ボジョレー今日飲みました!
フルーティでしたけど・・・
いつも飲んでる安ワインのほうが美味しく感じた
アタシはやっぱり素人だわ~。

いつもありがとうございます♪




~うめさんへ~

でしょでしょ~!!!
アタシこのカットが今年2回目・・・。
しかも1000円♪
その分てるぼうを可愛くしてあげま~っす(*^-^)

てるぼうはすぐにかーちゃんに言いつけますの。
しかもめっちゃ可愛い顔して言いつけに行くから
ズルイよね~!!

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

あっ・・・グレムリン覚えてくれてる!
コケッコさんとこのおチビちゃんたちったら・・
日々トレーニング!?(爆笑)
しかも目指せ格闘家並みに・・・(* ̄m ̄)
想像しただけで楽しいコケッコさん家。
食べても身につかないって羨ましい~!
アタシもトレーニングに加えてもらえるよう
お願いしといてください^^
来年はくびれゲット!!
そしてないすばでーを目指します♪
(そんな夢でも見ます)

いつもありがとうございます♪
2010/11/25(木) 02:01:28 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 00:47:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 23:30:18 | | # [Edit
てるぼうくん、まんまるでめっちゃかわいいです。
てるぼうくんと私、どっちがくびれてるだろう。。。
やばいです。
我が家のグレムリンたちはシャンプー連れてくたんびに
食事、ちゃんと食べてますか?
って心配されます。
あのこたち、しっかり食べてるけど目指せ格闘家のごとく、
日々トレーニングに励んでますから。
私も混ぜてもらってトレーニングに加わるとくびれてくるかな?
てるぼうくんはまるくて可愛いからくびれなんていらないですよね~。
2010/11/24(水) 23:13:17 | URL | コケッコ #- [Edit
そうそう!自分は散髪屋さんで節約して、
てるぼうは常に可愛くね♪
私は年に2,3回しか美容室行かないですよ(^^;)
てるぼうのおかーたんに助けを求めるお顔がたまんないですv-10
寝顔もv-238
2010/11/24(水) 23:02:29 | URL | うめ #- [Edit
こんばんは^^
お顔もお耳もまんまるでかわいいなー♪
首の傾げ方がたまらんです≧▽≦
「半円で寝ました」ってところがえらいおかしかったです(笑)
半円って!^^;
てるぼうちゃん、似合ってるよ!!
ねーたん、ボジョレーはおいしかった?
2010/11/24(水) 22:46:17 | URL | かなぶん #- [Edit
お返事です
~みこさんへ~

確かに丸い方が可愛かったりします♪
(ねぇ・・・P姉さん!)
しかし・・重いんですよね。
おそらく毛だけの要因ではないようです_(T▽T)

今年のボジョレーはとてもフルーティ♪
(よく分からないくせによく言うよね~)

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

先ほど、みかんを頭にのせて写真を撮ろうと
しましたけど、うまく出来ませんでした(><)
おしくら饅頭、試してみようと思ったんですけど、
てるぼうの手が後ろにうまく回らなかった~!!
まみさん!負ける心配はありませんよ( ̄m ̄* )
(マジでやるなって?   アタシ素直なの~!)

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

リュウ姉さんのチュゥ、てるぼうに届いてます♪
てるぼうの顔が赤くなってました^^
まるおちゃんのお座りかわいいでしょ!
くびれ、リュウくんと一緒?
それも・・・いいかも~( ̄m ̄* )
リュウくんもまんまるになっちゃう??

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

アハハ♪
ウルトラ3頭身で笑ってもらえるとは!!
体で笑いを取るのはずるい?
ムックさん、約1年前、顔で笑いを取ったぞ?
ミーアキャットだったぞ~(爆)
今でもそのページをお気に入り登録してあるのは
私だけだろう( ̄∀ ̄*)

いつもありがとうございます♪
2010/11/24(水) 20:47:19 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
やばい!!
今日の笑う分
ウルトラ3頭身に、全部持ってかれた!
ずるいぞー
体で笑いを取るなんて
ずるいぞーてるぼう!(笑)
2010/11/24(水) 19:39:47 | URL | ちびデビル #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

キャー!!無事出産されましたか!!
元気なパピーちゃん、かわいいだろうな♪
ママさんもお疲れ様でした^^
かわいい姿見せてもらうの楽しみにしています。

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

てるぼう、どこから見てもまるいです^^
かわいいですよぉ~♪
鏡餅??
みかんのせなきゃだな( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもありがとうございます♪




~Yokko☆さんへ~

マロちんもくびれお出かけ中ですか^^
てるぼうのくびれも家出中なんです。
帰ってくる気あるのかしら・・・。
小首をかしげてアピールする7歳のおっさんです♪
あっ・・今てるぼうにとび蹴りくらいました・・・。

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

カット専門店って初めて行きましたけど、
結構いい感じです。
また行っちゃいます♪

てるぼうまるいでしょ^^
くびれがこんなにナイとは思いませんでしたけど。
まぁ、毛のせいだと思い込むことにします^^
コタツ布団6つ折りの寝床はあったかいですよ~!

いつもありがとうございます♪
2010/11/24(水) 18:40:01 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
かわ~ぃ。
てるぼうちゃんまんまる大好き。
チュゥしてしもうたよ~。
お顔が丸いとなおいっそう、癒し系よ~。
それにくびれの??リュウと同じになってきましたねぇ~~。
まるおちゃんのお座り姿最高にカワユイで~すぅ。

今日も、もう少し頑張るね。
ちょっとこのへんで、お○○モード。ごめんねぇ~。
2010/11/24(水) 18:21:55 | URL | リュウ姉 #- [Edit
てるぼう君の頭にみかんを乗せてもいいですか?
お正月用に写真を撮りたいです(=^・^=)
後、アタシと背中合わせで「おしくらまんじゅう」
したいな~♪おばちゃん、負けちゃうかもしれないな~
どこもまん丸で可愛いよー❤
2010/11/24(水) 17:57:31 | URL | まみ #- [Edit
かわいいー><
おっきいお顔のてるぼうもいいけど
まんまるヴァージョンも素敵☆
やっぱりワンコは、ボディが丸いぐらいが
かわいいよねぇ^^(ねえ?P姉さんw)

毛先そろえるなら、1000円で十分☆
今年のワインは、甘かった?
(間違えて違うのかっちゃった;;)
2010/11/24(水) 12:20:33 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
カットのみの激安店って女の人も結構いますよ。
1,000で済むなら経済的ですよね♪

しかし、てるぼう真ん丸じゃないですかぁ~。
クビレがない方が素敵なラインですわよ♪
こたつ布団6つ折り←コレ、最高に暖かいベッドですやん☆
2010/11/24(水) 11:26:43 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
うにゃにゃ~♪
本当てるぼうまん丸o(〃^▽^〃)o
可愛いよ~小首かしげたらいちころです。。。私
本当7歳には見えないわ~ベビーフェイス♬(≧д≦)ノ♬
くびれ。。。マロンも最近お出かけ中なんだよね
どうしよう( ̄∇ ̄;)
2010/11/24(水) 11:09:58 | URL | yokko☆ #- [Edit
トリマーさん、さすがだ!
見事に丸っ!になったよね(^^)
てるぼうちゃん、頭に
鏡餅のっけてるみたいだ~(^m^)

2010/11/24(水) 09:39:20 | URL | ゆっち #- [Edit
昨夜無事 むぅちゃん 1男3女
出産お産婆してきて 夜中帰宅と 今日はこれから
PC屋さん来るので 簡単コメでゴメンナサイ
元気な可愛い赤ちゃんでした
明日UPしますね
2010/11/24(水) 09:13:31 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
