10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

たくさん笑った?!!

2010
11/29
*Mon*
 11月27日の土曜日、とーちゃん、かーちゃんとお出かけしました。


 申し訳ないですけど、てるぼうにはお留守番をお願いして。



 3カ月以上前からチケット買って楽しみにしていた






 

  11-29-8.jpg


  見てきました 


  大阪まで行かなくても、近場で見れたら嬉しいです?!!

  (大阪まで行くと、てるぼうのお留守番時間がすごくなっちゃうもん。)

  とーちゃんが、ガリガリガリクソンで笑えるのか?とか・・・

  色々心配もありましたけどね。


  早希ちゃんとガリガリガリクソンはMCで、しゃべり&ちょっとネタって感じ。

  ガリガリガリクソン、彼はテレビより面白かった!!!(ちょっと見直した♪)



  TOPは「はんにゃ」でした。


  人気はすごいですね!

  知ってるネタばかりだったけど、金田くんがミスって一瞬二人固まって

  舞台上で笑いが止まらんことになってましたけど・・・

  それがめっちゃウケてました!


  とーちゃんは「COWCOW」でめっちゃ爆笑してました 

  「大木こだまひびき」のひびきさんは、当日腹痛で欠席。

  残念でしたけど、こだまさんが1人で笑わせてくれました。

  「チッチキチ?」 でした!  
   

  かーちゃんは・・・どれもめっちゃ笑ってましたが・・・

  笑いながらアタシをバンバン叩いておりました。 

  これぞ関西のオバちゃん!!って感じです!


  漫才はもちろん面白かったのですけど、アタシのお目当ては


  「新喜劇」でございます。


  なんといっても 「辻本茂雄」さんが好きなアタシ。

  関西の方ならご存知ですよね?

  彼のお笑いは私のツボなんです!!


  もうサイコーに楽しかったです?!


  これ以上話し出したらアタシ止まらないので、この辺でやめときます。


  


  そうそう・・・グッズショップがちょっとだけあって






  11-29-1.jpg


   人形焼きを買ってみました!


   食べ終わり頃に、あっ・・・人の顔や・・・って気付いて

   急いで写真撮ったアタシ。


   立てて並べたらちょっとコワかったけど。




   そうそう!てるぼうにもおみやげ買って帰りましたよ。




  11-29-2.jpg


   

   うん。新喜劇のタオル・・・。






  11-29-5.jpg


   ついつい買っちゃうんですよね?。こういうの。





  11-29-3.jpg


   今晩はパックしてシワを伸ばさなきゃだわ?。


   あ?・・・ホント良く笑いました!!!


   関西では毎週土曜日かな?新喜劇をテレビ放送してるのです。 


   でもやっぱり生って面白いですわぁ。








      笑うって大切?!!

   そういえば、お笑い番組って少なくなったね・・・。
 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/30(火) 00:46:47 | | # [Edit
お返事です
~うめさんへ~

お笑いはいいもんです♪
やっぱり笑うっていいコトですわ~^^
えぇ・・・人形焼を買っときながら
パックパク食べて、ふとした拍子に
「コレ誰~!?」ってなってたアタシ。
やっぱりアホでした( ̄m ̄* )
でも雷門のはちょうちんですっ(*`▽´*)

うめさんもテレビ見ながら手叩いて笑う?
アハハ♪ねーたんときには飛んだりもしますけど~♪

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

そうでしょ!そうでしょ!
ず~っと前にちっちゃい文字でチッチキチーって
書いたときに反応あったのはかなぶんさんだけ。
絶対お笑いスキな方だと思ってました♪
土曜の昼の新喜劇まで見てらっしゃるとは・・・
かなりのツワモノですわね( ̄∀ ̄*)
近鉄電車もイキなことする!!
新喜劇のチケットつきとは^^
そっか・・・近鉄電車なら一直線だわ~!!
そういえば・・・もうめ~~~~~~っちゃ昔
アタシが学生の時ですけど、難波駅で切符を
買ってたら隣で辻本さんが切符買ってたのよ♪
「辻本くんだ~!!」って思わず言ったら
「ども♪」って^^
あぁ・・・また止まらなくなりそう(笑)
タオルはぜひ新喜劇バージョンで♪
人形焼はちゃんとひとつずつ見てね!

いつもありがとうございます♪
2010/11/29(月) 23:31:00 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ぎゃー!!(狂喜)生チッチキチー!
めちゃめちゃうらやましーー。
わたしも毎週土曜のお昼は新喜劇見てるよ!
ナイトスクープも見てるし(*^-')b
あのね!近鉄の切符で、名古屋発ので
新喜劇のチケットがついてるのがあるんだって!
それ、いつのを買おうか迷ってるんだよね(笑)
ちょっと前にめだかが近鉄の特急の何かで名古屋駅に来たの!
それニュースで知ってさ、知ってたら見に行ったっちゅうの!
はっ!わたしも語り出すと止まらない(笑)
わたしもそのうちタオルデビューと、人形焼デビューするからねー☆
2010/11/29(月) 22:54:10 | URL | かなぶん #- [Edit
家族で一緒にお笑い観に行くの、
とっても楽しそうですね~♪
てるぼうお土産もらえてよかったね(^^)
人形焼なのに人の顔と思わないなんてねーたんぐらい!?
私なんか雷門のちょうちんの形のヤツを
ずっと人の顔だと思ってましたよ~v-12

テレビ見ながら手を叩いて笑うの?普通ですよ~♪
2010/11/29(月) 22:52:49 | URL | うめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 22:17:23 | | # [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

笑う門には福来る!
これだけ笑ったら福来まくりですね^^
笑うことって大切だな~って思いました。
だって・・・ストレス発散♪
ママさんも近くに吉本が来たらぜひ!

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

い~っぱい笑ってきましたよ♪
てるぼうはお留守番だったけど・・・
その分今度てるぼうメインで遊びに行こうと
思ってます!
あ~・・・楽しかったぁ♪

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

大阪まで行けばいつでも観れるんですけどね、
近くに来てくれるととても嬉しい♪
家族でた~っくさん笑ってきました!
てるぼうにはお土産でガマンしてもらいます^^
似合ってるでしょ!

いつもありがとうございます♪




~コケッコさんへ~

コケッコさんも辻本さん好きですか!!!!!!
うひゃ~嬉しい♪すっごい嬉しい♪
あの笑いのツボ、アドリブ、タイミング!!
どれをとっても最高ですよね^^
土曜日はね、しげぞうさんバージョンでした。
めっちゃ笑いましたよ( ̄∀ ̄*)

てるぼう寝てるのでヘソ天にして、タオル巻いて
笑ってもらいます^^

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

た~くさん笑ったから、今ねーたんの周りは
福だらけですね^^
みなさんの方に向いておすそ分けに
ばらまいておきます~♪
てるぼうもお留守番頑張ってくれました!

いつもありがとうございます♪




~るるこさんへ~

たくさん笑いましたよ~!
生で観たことないですか?
お近くに来たらぜひぜひ行ってみてください。

人形焼、結構おいしいの。
一生懸命食べてしまって、あれ?って思ったら
顔でしたわ_(T▽T)
誰がいたんだろうね^^

半円てるぼうはね~スリスリしたら
もふもふでほわっほわでいいにおいですよ♪

いつもありがとうございます♪



~ゆっちさんへ~

お~!ご両親はあの面白さをご存知なのだ!!
ゆっちさんも行ってみて♪
笑うことはとっても良いことよ^^

タオルの似顔絵ホントよく似てます!

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

ホントしわしわですわ~^^
リュウ姉さんからもらったパックしなきゃ♪
もったいなくってなかなかできないのよ~( ̄m ̄* )
笑うことってホント大事だと思います。
てるぼうはタオル巻き巻きですけど・・・
結構楽しそうに巻かれてました^^
 
いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

みんなで爆笑してきました~♪
たくさん笑ってシワシワです^^
ぜひyokko☆さんもお近くに来たら
行ってみてくださいね!
そしてたくさん笑ってシワシワに・・(*`▽´*)
てるぼうのお土産もステキでしょ( ̄m ̄* )

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

年に数回、コンサートとか舞台とか家族で
行ってるんですけどね。
たまたま近くに来たので、チケット買ってました。
やっぱり面白かったですわ~♪
笑うって最高ですね!
え?大笑いしたら若返る!?
じゃぁねーたん今18歳くらいだな♪
てるぼうも一緒に行けたかな?
毛深いおっさんだな~って思われるかな?( ̄∀ ̄*)

ちゃちゃママさんもお笑いスキ?
結構色んなとこでやってるみたいですので
近くであったらシワ覚悟でぜひ行ってみてください!

いつもありがとうございます♪




~やきそば弁当さんへ~

そうそう!関西人はやっぱり新喜劇♪
でも最近の若いコたちはどうなのかしら。
やっぱり若いお笑い芸人さんとかのほうが
人気あるんでしょうね。
私は新喜劇のコテコテのお笑いがたまらんです^^
その中でも辻本さんは一番面白いと思います!
北海道でもテレビ放送してたことにビックリ!!

いつもありがとうございます♪




~まみさんへ~

え~!?すぐにチケット売り切れるんですか!
人気あるんですね!
アタシ今回は前売りの先行販売でゲットしてたので
前から10列目くらいで見ました。
いい感じでしたよ~♪

実は私も「楽しんご」面白いと思ってます^^
ドドスコスコスコ・・・ラブ注入v-238
まみさんに注入しときました♪

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

ハイ!吉本観てきました~!
めっちゃ楽しかったですよ♪
笑うのはホントにとってもいいことだと
思います。
心も体もほぐれます^^
人形焼・・・そりゃぁ普通の人形焼じゃぁ
面白くないよね( ̄∀ ̄*)
気づかない方がおかしいかも~!!ぷぷぷ。

ディズニーのはしごかぁ~。
ようちゃんさんには最高の幸せですね^^

いつもありがとうございます♪
2010/11/29(月) 22:10:52 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ねーたん、こんばんは!

てるぼうを置いてとーちゃん&かーちゃんと3人で
どこにお出掛けしたと思ったら、
吉本観に行って来たのね~(^^♪
笑うのは幸せな気持ちになるので
とっても良い事だよね~(*^_^*)
おっ!人形焼。
こんなのあるんだぁ~。
でも、ねーたん。食べる前に気が付きましょうね(笑)

行って来たよ~(*^_^*)
ディズニーのはしごは幸せ~ウフフ。
旅行中にコメントありがとね。

ぽちっと☆~
2010/11/29(月) 18:16:31 | URL | ようちゃん #- [Edit
アタシもお笑い大好物です♪
Pちゃん地方も「市民会館」にお笑いライブが
やって来ますが、チケットすぐ売り切れで
まだ行った事ありません・・・
1度駐車場にライブが終わった芸人さん達がいて
(通りかかったの)
みんな私服がオサレだったのを思い出しました
アタシが今注目してるのは「楽しんご」です
みんなにゆーと「気持ち悪い」と言われます
てるぼう君・・お留守番ごくろうサマね❤
ねーたんのシワ取れてなかったら
ペロンペロンって舐めて治してあげて!
2010/11/29(月) 18:08:47 | URL | まみ #- [Edit
家族で新喜劇を観るって、やっぱ関西なんですね~。
新喜劇の話題で若い子も年配の方も話が出来るんでしょ?
北海道でもテレビで放送してた時期があったけど、流石にそこまで浸透しないもんなぁ~。
てるぼうお留守番偉かったね♪
2010/11/29(月) 16:21:34 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
家族で新喜劇なんて羨ましいv-10
お笑い系好きなのちゃちゃ家ぐらいです・・・v-356
大笑いしたら若返るっていいますよね~
ダイエットにもいいみたいだし~~v-353

人形焼き、いろんな人なんだ~!!
しかも似てるしv-291

てるちゃんは、さすがにお留守番ですよねv-356
おみあげもらってよかった?ね~v-344
ちゃちゃママも行って大笑いした~いi-237
2010/11/29(月) 12:54:03 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
みんなで爆笑してきたんだね~♪
笑うのはとっても良いことだもん!!
ジャンジャンしわ作って笑わないと(。-`ω´-)ン?
笑じわは幸せのしわだよ~
てるぼうお留守番お疲れ様♪
素敵な。。。(*≧m≦*)お土産嬉しいね~
2010/11/29(月) 12:46:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
ね~たん、パックの回数またまた増えそうですねぇ(クスゥ)
でも、笑う事は、健康にもよいし、
なんといっても幸せ感じますよね。
てるぼうちゃんの、タオルマキマキで、
リュウ姉幸せいただきました。v-291
2010/11/29(月) 12:12:34 | URL | リュウ姉 #- [Edit
笑うことは良い事だ~
九州にもたまに、新喜劇くるよ。
両親行って、大笑いしてるみたい
私、まだ未経験。。。

タオルの似顔絵そっくりだね~
2010/11/29(月) 11:00:07 | URL | ゆっち #- [Edit
た~っくさん笑ったのですねi-184i-184
こう言うの生で見たことないけど、
バンバン叩くほど?叩かれちゃうほどなのね~i-175
家族で笑えるって素敵~~i-176

人形焼き、最後の方に気づくなんて、
もったいなかったね~~。
誰を食べちゃったんだろね^^;

半円?てるぼう可愛いね^^
もふもふ感が良いのよね~。
すりすりしたらどんな感じ?
2010/11/29(月) 09:48:45 | URL | るるこ #- [Edit
"笑う門には福来る”って書こうと思ったら…
TOPのぽてちーママさんも書いてたね♪
でも、ほんと!笑いがいっぱいだと
福がいっぱ~い来るよ♪

てるぼうくんもお留守番偉かったね☆
お土産も楽しい~~~♪
2010/11/29(月) 09:17:26 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
ねーたんさん、おはようございます。
辻本さん、ねーたんさんも好きですか~?
めっちゃ嬉しくて一人テンションあがっちゃいました。(笑)
めちゃくちゃ好きですよ。
で、吉本観に行くと絶対タオル買っちゃいます。
私と同じ~って思って朝から嬉しくて
今日も一日頑張ってきます。
てるぼうくん、タオル巻き巻きして楽しい夢見て
へそ天で大笑いしてね。
2010/11/29(月) 09:13:15 | URL | コケッコ #- [Edit
あははw
こういうのが近くに来てくれるって
さすが関西!
ファミリーで、いっぱいいっぱい
笑ってきたのねぇ^^

まだ、お土産がいい!
てるぼうにも?似合ってるヨンw
2010/11/29(月) 09:09:54 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
麻呂です♪
ねーたんい~ぱい笑えてよかったね!!
麻呂家は、お笑いって観に行ったことないです。
楽しそうでよさそうですね。
とーちゃん、かーちゃんも楽しそうでよかったですね。
お土産もコテコテ・・・(*≧m≦*)ププッ
2010/11/29(月) 08:23:38 | URL | maro #- [Edit
おはよう
笑う門には福来るv-407
で・・・・たくさん笑えて福たくさんきっと来るね
お父様お母様と楽しい時間良かったですねv-218
親孝行出来たかな?
てるぼうお留守番偉かったねv-424
おもろいお土産嬉しいねv-345
2010/11/29(月) 07:43:23 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
