08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

もうすぐクリスマス♪

2010
12/16
*Thu*
  ばーちゃん&ねーたん&てるぼうに

  たくさんの励ましコメントをありがとうございました!


  皆さんの応援をいただきまして、ばーちゃん快復しております。


  「応援してくれてる人がたくさんいるんだよ!」って

   
  今日、ばーちゃんに話しかけたら・・・





  12-16-6.jpg

     めっちゃ笑顔   


    いいお顔なので、思わずTOP画像に!


  体調面で波はあるものの、今日は熱も下がり食欲もありました。

  
  てるぼう一家、ご心配いただいた皆様に心から感謝しております!




     terubo_line_ss.gif




 さてさて、クリスマスまで10日を切りましたね。


 ねーたんちでは、来年2月に家のリフォームが決まってるので

 バタバタ片付け始めたりで、クリスマスも味気ないものになると思ってました。


 でもね、ブログを始めた頃からのお付き合いで、お花のプロフェッショナルの

 「 トイプードル リュウの毎日 」 のリュウ姉さんが

  我が家をパ?っと華やかにして下さったんです!


  自慢してもいい??


    自慢させて?!!!







  12-16-1_20101216013045.jpg


  めっちゃステキなクリスマスリースでしょ!!


  このひばは、ずっとかけてたらセピア色になるんですって。

  めっちゃ楽しみです!

  長く楽しめるなんてステキ?!!






  12-16-2_20101216013045.jpg


   てるぼうと記念撮影。






  12-16-3.jpg


   ん??なんだか後ろから視線を感じるな・・・。






  12-16-4_20101216013045.jpg

   これは確か・・・ミスドでもらったような 

   すごい目力だな。







  12-16-5_20101216013045.jpg


   リュウ姉さんありがとうございました!

   家が明るくなってすごく嬉しい 


   



      でかした!かーちゃん!

       お花っていいですね!  とても癒されます。

   
  

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 08:31:28 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 01:15:10 | | # [Edit
ばーちゃん良かったね~♪
このまま体調落ち着きますように。。。
てるぼうの次回予告だo(〃^▽^〃)o
楽しみにしてるね
ねーたんおめめ痙攣中。。。疲れてるんだね
ご自愛ください
2010/12/21(火) 14:42:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 08:15:34 | | # [Edit
お返事です
~皆様へ~

いつもコメントをありがとうございます!
とても励みに読ませてもらってます♪

ばーちゃんは熱が出たり、治まったり。
2日間ほとんど起きてて次の日は
食事もせずに眠ってたり。
波はありますけど落ち着いてるように思います。
ご心配いただいてありがとうございます!

てるぼうも元気ですよ^^
近いうちにてるぼうをアップします♪
ビックリするほどモジャってますけど(* ̄m ̄)

ねーたんは年賀状制作中なんですけどね・・・。
本日プリンターがイカれました(T-T)
黄色だけ色が出ないの。
インクたっぷりあるのに~!!
なぜじゃ(≧ヘ≦)
せめて年賀状刷り終わるまでもってほしかった~!
明日買いに行くかな・・・(T-T)

こんなねーたん、今左の下まぶたが
ヒクヒクしてます( ̄∇ ̄;)
それでも元気です!
2010/12/21(火) 00:38:34 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(火) 00:16:06 | | # [Edit
ねーたんこんばんは☆
体調崩したりしてない?
ばーちゃん、みんなかわいいって言ったのね。
ねーたんの気持ち分かる~!
ばーちゃんはみんなに平等な仏の心ね^^
でも、絶対ねーたんの事一番だよ!(笑)
2010/12/20(月) 22:52:52 | URL | チャオmama* #- [Edit
今日もこちらはお天気。。。
天気が良いと気持ち良いよねo(〃^▽^〃)o
ばーちゃん、体調いかがかな?
2010/12/20(月) 12:39:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 08:30:25 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 00:05:10 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 17:49:19 | | # [Edit
もちろん孫ちゃんはみ~んな可愛い♪
けど。。。ばーちゃんの口からねーたんのお名前だけって
言えないんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっと一緒にいた時間の分
ねーたんの事とっても愛おしいって思ってるよ
2010/12/19(日) 12:34:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたん、おはよう!^^
おばあさま、にっこり素敵な笑顔ですね!!
快復に向かわれているご様子、とても嬉しく思います^^
食欲もでてこられて良かったですね!(*^-')b

リュウ姉さまのクリスマスリース、
とてもきれいです!!(≧▽≦)
お部屋が華やかになりますね。
リースと一緒のてるぼうちゃんがかわいらしい^^
セピア色になったところも、素敵だろうなぁ♪

寒くなってきたので、
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2010/12/19(日) 11:05:20 | URL | かなぶん #- [Edit
ねーたん、こんにちは!

年賀状、ねーたん担当なのね。
350枚の印刷大変だぁ~
ファイトー!

ぽちっと☆~
2010/12/19(日) 10:38:44 | URL | ようちゃん #- [Edit
忙しい中、遊びに来てくれてありがとう^^

12月も、半分すぎてるのに
何も進んでいなくて、私もワタワタしてるよ!
そんな中の救いの甘い物を
まさかマリバニがやるなんて><
(今までこんなこと無かったのになぁ;;)
2010/12/18(土) 20:09:53 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ねーたん、こんにちは!
お久し振りですぅ。

おばあちゃん、大変でしたね~。
体調が回復してきて良かったですぅ。
おばあちゃんの笑顔かわいい~。
素敵な笑顔だね。

リースのプレゼント嬉しいですね。
お家がパッと明るくなるものね。
てるぼう、ねーたんサンタからの
プレゼントは何かな?

ぽちっと☆~

2010/12/18(土) 15:26:14 | URL | ようちゃん #- [Edit
ばーちゃん頑張ってねo(〃^▽^〃)o
きっとサンタさんが『健康』って言う
素敵なプレゼント運んでくれるよ♪
2010/12/18(土) 10:12:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
お返事です
~皆様へ~

たくさんのコメントありがとうございます!
ばーちゃんの笑顔ってすごい可愛いんですよ^^
天使のようなお顔で笑ってくれるんです。
最近私の名前をまた呼んでくれるんです♪
ねーたんが耳元で名前を言い続けるもんだから・・
かーちゃんにも私の名前を言ってますが。
それでもびっくりしたのが、
「ばーちゃん!孫で一番可愛いのは誰だ!?」
って聞いたら、
「みんなかわいい」って・・。
ねーたんハッとしちゃった。
毎日行ってるのは私だから、私って言ってくれるっていう
おごりがあったんだと思います。
反省しなきゃ。

リュウ姉さんのリース、ほんとキレイなんです!
大きいのでとても豪華で華やかです♪
クリスマス気分を満喫(* ̄∇ ̄*)
とっても嬉しいです!

2010/12/18(土) 01:08:13 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 01:00:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 18:13:06 | | # [Edit
こんにちは~o(〃^▽^〃)o
ばぁちゃんのニコニコ笑顔拝見しに来たよ♪
クリスマスパーティー楽しめそうだね
セピアに変わっていく過程も楽しめちゃうリース
素敵です♬(≧д≦)ノ♬
2010/12/17(金) 10:44:46 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 08:41:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 00:03:29 | | # [Edit
おばあちゃま、よっても可愛い笑顔~♪
良かったですね♪

リュウ姉さんのリース…ホント素敵☆
美しきお花がお迎えしてくれる幸せ実感!ですよね。
アンスリューム咲いたんですね。
ねーたん!さすが!
ワタシは、どうも枯らしてしまって…。
今度コツを教えて~~~。
2010/12/16(木) 23:40:24 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
おばあちゃま、笑っているヮ~~i-175i-175
人間いつでも笑顔が一番ですものねi-185

リース大きいですのね~~。
存在感、たっぷり!!
てるぼう君の頭より大きいねi-237
というか、くぐれるぐらい大きいね???
写真では伝わらない香りも楽しんでいるのでしょうね~。
うちはユーカリの
シンプルリースを買ったんですよ~^^
2010/12/16(木) 22:45:37 | URL | るるこ #- [Edit
おばあちゃんの体調が回復したんですね。
モザイク処理してるけど良い笑顔してますね♪
てるぼうも元気そうで安心しました。
ヒバで作ったリースですかぁ~。
タイムリーな素晴らしいプレゼントですね!
素敵☆素敵☆
ヒバが色変わりする頃はデリケートに♪
2010/12/16(木) 21:58:43 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 21:22:29 | | # [Edit
ねーたんこんばんは~☆
ばーちゃん、みんなのガンバレが届いたんだね!
感動です・・・
とっても素敵なリース!
お部屋も気持ちもぱっと明るくなるね♪
片づけ大変だろうけど頑張って!
うちもリフォームするつもりで大掃除しなきゃなぁ・・・
ゴミ屋敷になっちゃう(泣)
2010/12/16(木) 18:37:34 | URL | チャオmama* #- [Edit
おばあさまとっても可愛い笑顔
良かったねv-392
リュウお姉さんのリースとっても素敵v-354v-352
アンセ 咲いたんだぁv-405
きっとお母様のお手入れが良いんですねv-221
花屋の嫁の 私は2年目花咲ばあさんにいつもなれずv-404
花枯し専門ですv-393
2010/12/16(木) 12:53:57 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ねーたんお久しぶりです^^
体調をくずしていて
ようやく起き上がってます☆

おばあちゃん大変だったね><
でも、回復にむかって
ほっとしました^^
(良い笑顔だね^^)

リースめっちゃ素敵☆
2010/12/16(木) 12:24:42 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
ばーちゃん良い笑顔~o(〃^▽^〃)o
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
笑えるってことは良い事だよね♪
その調子でどんどん回復だね
きゃ~っ!素敵なリース♬(≧д≦)ノ♬
センスが物を言うよね~
お部屋が明るくなりますね
2010/12/16(木) 11:34:55 | URL | yokko☆ #- [Edit
おばあ様にっこり笑顔でよかったv-238
食欲あるのが一番ですよね!!
さすが、最強ファミリーv-91
クリスマス会、新年会も一緒に過ごせますね!!
一気に寒くなったから、みなさん風邪など気をつけてくださいね~

立派なリースですね!!
リースかけるだけで、クリスマス気分になっちゃいますよねv-255
てるちゃんも元気そうでv-238
後ろのペンギン??
何するものなんだろ~??

リフォーム!!
楽しみですねv-353
うち建てた時はちゃちゃまるもちゅっぱちゃっぷも
いなかったから、「あ~しとけばよかった!こ~しとけばよかった!」って
思います・・・v-356
2010/12/16(木) 11:11:59 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
うわーーーい☆
おばあちゃん、可愛らしい笑顔見せてくれて
嬉しいよーーーー♪
回復してホント良かった~(^^)

リュウ姉ちゃんのお花はいつもすごい
キレイで、上手で尊敬しちゃうわ。
これまた、ステキなリースだね
すぐ、枯れちゃわないのがGood!!

てるぼうちゃん、毛が伸びたせいか
顔が横に伸びたように見えるわ(笑
2010/12/16(木) 10:53:36 | URL | ゆっち #- [Edit
ばーちゃん、カメラ目線で笑顔なんて元気さが
伝わってきます(*^_^*)
クリスマスもお正月も迎えられそうでなによりです♪

今リュウ姉さんのブログに遊びに行ってきました
素敵なリースがてんこ盛りでびっくりです❤
いただいたリース大きい物なんですね!
(てるぼう君がいたから分かりやすかったです)

そうだ!!リフォームですね♪
楽しみですね~
片づけ大変だと思いますが風邪など引かないように
して下さいね
いっそうの事全部新しく出来ると楽なんですけどね~
(アタシの思いです)
2010/12/16(木) 09:13:55 | URL | まみ #- [Edit
麻呂です♪
ばーちゃんのいい笑顔が見れて嬉しいです。わぁい U(ノ*゚(エ)゚)ノ わぁい!!
風邪やインフルも流行ってるので
気をつけてあげてくださいね。

そうだよね~!! リフォームだもんね。
お片づけとかでX'mas気分になれないよね。
麻呂も暖かいからなのかX'mas気分にも年末気分にもなれなくって
ようやくツリーを飾ってそんな気分になれました。
そんな中、ほっこり可愛いいリースが届いて
嬉しいですね。
リースがあるだけでクリスマスぅ~!!って気分になれますよね。
セピア入りになるのも楽しみ!! また見せてね~♪
2010/12/16(木) 08:40:58 | URL | maro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/16(木) 08:33:05 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
