08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

たくさんのありがとう

2010
12/28
*Tue*
   これまた、大変ご無沙汰しております・・・。



  12月24日、ねーたんはクリスマスパーティーにお呼ばれしました!


  毎年参加させてもらっている、ばーちゃんの施設のパーティーです。



  12-28-11.jpg

  キレイに飾り付けられたお部屋で、美味しいお料理をいただきました。

 
  毎年、七面鳥も出して下さるの!(園長さんのこだわりなんですって)

   ねーたんがっついて食べたから写真はないの・・・


  ばーちゃんもリクライニング車いすで参加できましたよ!




 12-28-15.jpg


  ばーちゃん、落ち着いています。

  ご心配いただきましてありがとうございます!!

  
  

     terubo_line_ss.gif



  クリスマス少し前に嬉しいサプライズプレゼントを頂きました!


  るるこさんが作る作品が大好きなねーたん。


  今回も・・・ジャーン!!!





 12-28-1_20101228013531.jpg


  めちゃくちゃステキです!!




  さらに  





 12-28-2_20101228013531.jpg





     12-28-3_20101228013531.jpg


     たくさんありがとうございました!






     12-28-4.jpg

  このキーホルダー、裏面はねーたんの名前なのよ! 

  
  こんな素敵なプレゼントをくださったるるこさんのブログ

   「 シェルティー るるとの 楽しい毎日♪ 」 ← コチラ  

      かわいいシェルティーのるるちゃんに会えます!

   るるこさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。

   大事に使わせていただきます 





   浮かれてたねーたんとてるぼうにこれまたお届けものが!!




 12-28-5.jpg


   「 a fuatto lottam 」 のあむくんとロッタちゃんのママさんからです。


  HP開設1周年記念に、あむくんサンタさんからのプレゼントがもらえるという

  企画に図々しくも応募させていただいてました。


  当たった方にはサプライズで送られてくるとのことでした!





 12-28-6.jpg

  めちゃめちゃ器用なママさんの作るお洋服に憧れてたアタシ。


  応募期日が過ぎてたにもかかわらず、図々しく応募しました・・・。


  だって!めっちゃ欲しかったんですもん!!



  早速うちのボサ男に着せてみましょ♪






    12-28-7.jpg


   あまりにボサ男なので、まともに着せたくないの 





 

     12-28-9_20101228013554.jpg


  実はめっちゃ似合ってマス!!!

 
  てるぼうサイズで作って下さったのでピッタリですし最高です!!







 12-28-10.jpg


   素敵なお洋服をありがとうございました。

   
   とっても私好みで私が着たいくらいです! 



   
   年末色々皆さんお忙しいかと思いますが

   お体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいね!



   今年一年てるぼう日記をご覧いただきありがとうございました。


   来年もよろしくお願いいたします!   



    

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/03(月) 00:26:05 | | # [Edit
あけましておめでとうございます。
ねーたん、てるぼうの可愛い年賀状を
今年も送っていただきありがとうございました。
今年も変わらず仲良くして下さいね~(^_-)-☆
ねーたん家族が今年も笑顔でいっぱいの
1年になりますように。

ぽちっと☆~
2011/01/02(日) 23:01:19 | URL | ようちゃん #- [Edit
あけましておめでとう~
可愛いてるぼうちゃんのブログ
今年も楽しみにしてます(^^)
2011年も仲良くしてね
2011/01/02(日) 17:08:48 | URL | ゆっち #- [Edit
ショーンです
明けましておめでとうございます
お久しぶりです
ホントにご無沙汰しちゃいました
年賀状ありがとうございました
今年もふぅテンと仲良くしてくださいね
2011/01/01(土) 23:03:34 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 19:39:29 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 01:23:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 23:17:12 | | # [Edit
てるね~たん こんばんは。

てるぼうの着画とっても可愛いよ。
きっと今頃は可愛くベビーフェイスになってるんだろうなぁ?

今年1年 楽しいお話しをさせて頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年を!!
2010/12/31(金) 21:36:28 | URL | あむ&ロッタmama #mQop/nM. [Edit
めっちゃご無沙汰です
コメントなかなか出来なくて
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

今年は色々とありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

忙しくてコピペ挨拶&記事に関係ないコメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/12/31(金) 21:07:21 | URL | コジまま #- [Edit
今年は色々ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
皆様にとって素敵な1年になりますように
良いお年を・・・・
2010/12/31(金) 18:59:30 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
今年一年ありがとうございました。
てるぼうを見て癒されたし、ねーたんワールドも楽しかったぁ~。
来年こそ「おるかおらんか分からんような男」がみつかりますようね(笑)
それでは良いお年を♪
2010/12/31(金) 15:03:34 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
お返事です
~皆様へ~

暮れのお忙しい中、訪問&コメントいただき
ありがとうございます。

私が住所を存じ上げてる方には年賀状を
勝手に出させていただきました!
元旦に着くかどうかは分かりませんが・・・。

日本列島エライお天気になってるようですね。
てるぼう地方も雪の予報が出ております。
今晩はやまりん一家がやってきて大宴会。
ねーたん頑張ります!(何を?)

それではみなさん!
良いお年を~♪

来年もよろしくお願い致しますv( ̄ー ̄)v
2010/12/31(金) 12:09:38 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
おばあちゃん、クリスマス会に参加できて良かったですね!
楽しい雰囲気を味わって、ますます元気いっぱいですね♪
プレゼントのキーホルダー、
お花模様が「笑」っていう字に見えて
持っているだけで癒されそう~(*^^*)
それからお洋服も可愛い♪
ひめも似たような模様の服を持っているので、
なにげにオソロが嬉しいです♪

今年も一年、てるぼうのほんわか雰囲気と、
ねーたんの明るい優しいキャラで癒してくれて
ありがとうございました。
来年もまた仲良くしてくださいね。
よいお年を♪
2010/12/31(金) 00:45:23 | URL | うめ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 00:36:57 | | # [Edit
ばーちゃんも回復して。。。
みんなそろってのお正月良いね

明日お邪魔できないかもなので本日ブログ納めにしました
今年一年ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね♬(≧д≦)ノ♬♪
良いお年を。。。☆
2010/12/30(木) 21:45:57 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 13:15:24 | | # [Edit
ねーたんこんにちは^^
素敵なクリスマスプレゼントが届いたね!
いい時間が過ごせたのがすごく伝わってきます♪
てるぼう、もさもさでもかわいいのにぃ~。

てるねーたん!
今年もお世話になりました^^
コメクロばっかりのブログになってしまって、
訪問コメもあまり残せなくてごめんね。
来年も無理せずやっていきますのでよろしくね^^
素敵なお家、楽しみにしているよ♪

では、よいお年を~♪
2010/12/30(木) 13:09:34 | URL | チャオmama* #- [Edit
ねーたん、こんにちは^^
おばあさま、落ち着かれてきて本当に何よりです。
素敵なクリスマスで良かったですね^^

るる子さんの木を使ったアート、
とても素敵ですね!!
木のぬくもり感っていいですね。
あむくんロッタちゃんママさんのお洋服も素晴らしい!!
てるぼうちゃんはトリミング、どんな感じになったのでしょう?

来年もねーたんのブログ、楽しみにしていますね♪
2010/12/30(木) 13:03:45 | URL | かなぶん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 00:17:09 | | # [Edit
ねーたん素敵なクリスマスを過ごしていたんですね♪
ばーちゃんだいぶ元気になって良かったわ~
家族が全員そろってのお正月を迎える事が出来て
なによりです
来年はお家もキレイになっていい年になりそうですね

てるぼう君!まさにAKB48です
はんてん着てたと思ったら、いきなり時代の先端を
走るなんてすごいよ~

今年後半から、ねーたんと仲良く出来て
うれしかったです❤
来年もよろしくです(=^・^=)

2010/12/29(水) 11:46:49 | URL | まみ #- [Edit
わ~いっ♪
ばーちゃんパーティー参加できるまでに回復
良かった良かったo(〃^▽^〃)o
素敵なプレゼントたくさんだ
てるぼう、お洋服めっちゃ似合ってる
可愛いよ♬(≧д≦)ノ♬
今年一年ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を。。。♪
2010/12/29(水) 11:09:48 | URL | yokko☆ #- [Edit
おばあちゃん
クリスマスパーティー参加出来て
良かったね^^
(元気そうで、安心したよ☆)

てるぼうも、素敵なプレゼント
いっぱいだね♪

ホント、コラーゲン欲しいわぁw
2010/12/29(水) 10:19:26 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
おばあちゃまも一緒にクリスマス~
本当に良かったですね♪
そして、素敵なプレゼント~☆たっくさん。
お洋服かっわいい~♪

ねーたんの上京…わんぱく隊ファミリーも
待ってるよー♪
ちゃんと、ねーたんのグラス準備して待ってるからね。
2010/12/29(水) 00:28:09 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 00:10:55 | | # [Edit
麻呂です♪
ばーちゃん楽しくクリスマスに参加できて
よかったですね。
麻呂も嬉しいです。
スタッフの方々のお心遣いが嬉しいですね。

てるぼうモフモフで可愛い~!!
なんかわんこというよりてるぼうといった
別の生物のようですね。(*≧m≦*)ププッ
お洋服とっても似合ってます。
もうすぐトリミングかな???
モカもさっぱりしてきました。
2010/12/28(火) 21:17:04 | URL | maro #- [Edit
ねーたん 素敵なプレゼントたくさん良かったね
おばあさんも元気そうになって 良いクリスマスが
迎えられ本当に良かったね
来年は上京してね
絶対ですよぉ
てるぼう一家にとって 来年も素晴らしい年でありますように
2010/12/28(火) 12:39:17 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/28(火) 12:15:57 | | # [Edit
クリスマスパーティ
おばあちゃんも一緒に出来て良かったね。
七面鳥なんて、もう何年も食べてないよ・・。
そして、ねーたんの所には
サンタさんが来たんだね~☆
ステキなプレゼントがいーーーーぱい。
お洋服すっごく可愛いね。
トリミング後のファッションショーが
見たいわ(^^)
2010/12/28(火) 10:55:39 | URL | ゆっち #- [Edit
ありがとうーですーー。
感動ですー!!
だって、だって、ねーたんさんセンス良いんですもの~~i-176
木彫りのなんて、古臭くって送るの躊躇したのにi-230
和の服に合わせて下さって、
ちょっと良い感じに見えるようになってる~~i-237
他の物も、周りを加工してもらって、素敵に写ってるi-184i-184
ありがとうございます~~i-176

てるぼうくん、素敵にカットした後の
お洋服の着こなし、たのしみにしてますよ~i-184
2010/12/28(火) 10:23:56 | URL | るるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
