06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

新年!!

2011
01/04
*Tue*
  1-4-1.jpg


 

  さてさて・・・怒涛のような年末年始でございました。


  大晦日からお泊まりに来るやまりん一家。


  

  1-4-2.jpg


   やまとくんも久しぶりに来てくれました!



   それなのにてるぼうったら






  1-4-3.jpg


    ダメダメ星人。

   やまとくんにはリード装着したままでお過ごしいただきました。

   ごめんね!


   でも今までよりはなんとなく近付く機会もあったような・・・

   少し進歩したような・・・ 気がします。





   ねーたんは数カ月前からこの日のためにお取り寄せで準備をします。


   1年に1度、普段食べないものを思いっきり食べよう!!と頑張ります。


   色々考えたんですけど・・・





  1-4-4.jpg


   写真これだけしか撮ってません。

   食い気には勝てませんもの・・・。


  お酒なんてね、最初の2本だけシャンパンとか飲んだけどね

  途中からきっと味なんて分からなくなるはずだから・・・

  ペットボトル入りのお徳用ワインなのよ!


  ビールだってね・・最初だけで、後は発泡酒なのよ?



  
  これだけ飲むとどうなるかって?




  ねーたんの姉のやまりんはこうなりました・・・





  1-4-6.jpg


   みんなにラブ注入しまくってケラケラ笑ってました 

    この写真公開したら怒るだろうな  しちゃったけど





  1-4-7.jpg







  1-4-5.jpg


   絶品のケーキ美味しかった!!!



  
   

   そして新年の朝は






  1-4-10.jpg


   お節料理やお雑煮にガッつき (食べる前に撮ることすら忘れる私)



  まだまだ飲み食べる私たちは


  夕食にはやまりん家のお鍋(やまりん持参!)も加わって




  1-4-8.jpg

   2種類の鍋を食べまくりました!!



   いや・・体重計になんてしばらく乗れませんわ。




   この頃になると






  1-4-9.jpg


   こんなに近付けたんですよ!!


   次回は目指せフレームIN!!



  
  楽しいお正月も終わり、そろそろ現実に帰らなきゃ。


  



     どっちがお好み?




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/06(木) 02:27:08 | | # [Edit
麻呂です♪
ねーたん今年もよろしくね~!!
美味しそうな年末年始でうらやましいです。
うちなんておせち食べないから
お正月もいつもと変わらないの・・・
お取り寄せっていいですね。
来年はやってみようかな♪
てるぼうとやまとくん・・・
次回は一緒にお写真撮れるといいね。
しっかりラブ注入していただきましたぁ~。(*≧m≦*)ププッ
ありがと~!!
2011/01/06(木) 01:20:46 | URL | maro #- [Edit
お返事です
~コケッコさんへ~

明けましておめでとうございます!

今年もチビちゃんたちのお話聞かせてくださいね♪
何しでかしてくれるのか、楽しみにしてます^^

おせち手作りですか~!!!
うちは数年前から購入に変えちゃいました。
ごまめとか数点作りますけどね。(かーちゃんが)
しかし・・・アタシもやたら体が重いです・・・。
今でも毎日ホームベーカリーでお餅ついて
お雑煮食べてますしね(* ̄m ̄)プッ

今年もよろしくお願いします♪




~yokko☆さんへ~

いやん♪
嬉しいこと言ってくれちゃう~(* ̄∇ ̄*)
しかし、いつも思いますけどね、
伸びるの早いですわ~。
人間あんなに伸びませんよね?
一緒かな??

いつもありがとうございます♪



~やまりんへ~

おおっと・・・どどすこすこすこから来たか!!

え?撮ってたときこっち見て何か言ってたよ?
あっ・・・目の焦点合ってなかったわ(* ̄m ̄)プッ
2011/01/06(木) 01:18:32 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05(水) 23:29:34 | | # [Edit
 注入していいんですかぁ~?v-343

  どどすこすこすこ・・・・・

写真撮ってたなんて・・・ビックリ!!
2011/01/05(水) 22:25:19 | URL | やまりん #JBFGtPPo [Edit
てるぼうキュートヾ(@^▽^@)ノ
でも伸びてきたのも実は好きな私。。。
てるぼうはどっちでも可愛いんだよね
元が良いんだからヾ(@^▽^@)ノ
2011/01/05(水) 09:35:09 | URL | yokko☆ #- [Edit
ねーたんさん、てるぼうくん、
明けましておめでとうございます。
今年もてるぼうくんのかっわいい姿、
楽しみにしてまーす。
正月明けて、体が重たい私。。。
今年のおせちは、女たちで全部手作りしました。v-307
お雑煮食べて、おせち食べて、
ご馳走食べまくりで今年も始まりました。v-290
今年もよろしくお願いします。v-392
2011/01/05(水) 09:27:51 | URL | コケッコ #- [Edit
お返事です
~うめさんへ~

ねーたん家のお正月はみんながはじけます^^
1年に1回のお楽しみ会なんですよね~♪

年々やまとくんに慣れていってる気もするのですが、
なかなか仲良しになるのは難しいようです。
だからひめちゃんが羨ましいですわ(*^-^)
もっと会う機会を増やしたらいいのかもですね!

今年もよろしくお願いします♪




~たつたママさんへ~

キャー!おめでとうございます♪
そうそう・・・たつたママさんはやまりんの
素顔をご存知ですのよね^^
やまりん飲むとめちゃ陽気ですから~!

今年もよろしくお願いします!




~かなぶんさんへ~

あけましておめでとうございます^^

てるぼういい感じにもふっております♪
トリミングから1週間、今がとってもかわいいの!
毎日なでくりまわしてます(* ̄m ̄)

ふぐ美味しかったです^^
お正月しかお目にかかれないふぐさんですから、
写真撮るより食い気のアタシ。
しっかり頂きました!
かなぶんさんはブックオフのはしご!?
え??1日2日は半額だったの!?
きゃー!知らなかった~!!
かなぶんさんも本がお好きなんですね。
どんなジャンル読むの~?
私は年末に10冊買いためてるの^^
楽しみ~♪

今年もよろしくお願いします♪




~アルパカのママさんへ~

あけましておめでとうございます!

てるぼうの新しいお洋服似合ってますでしょ♪
私が言うのもなんですけどね・・・
びっくりするほどかわいいです!!(今年も親バカ!)

あらやだ・・・ママさんところも?
うちの体重計も壊れてるみたいですわ(笑)

今年もよろしくお願いします!




~まみさんへ~

明けましておめでとうございます!
やまりんからのラブ注入ご希望ですね^^
まみさんに飛ばすようにやまりんに言っておきます!

まみさん!!!
アタシ知ってるのよ~!!
まみさんがめ~~っちゃ細い方だってこと。
体重急上昇したって問題ないですわよ♪
問題アリなのはアタシですから・・・。
やばいよ~こわいよ~(T-T)

てるぼうはなぜか年末ボーナスをもらってました。
アタシよりお金持ちなの(* ̄m ̄)プッ

今年もよろしくお願いします♪




~るるこさんへ~

あけましておめでとうございます!

てるぼう得意気に見えます?
キレイになって、素敵なお洋服を着てるのが
とても嬉しそうだったんですよ~!

うちは年末年始の宴会に気合いを入れます^^
やまりん一家で泊まりに来てくれるのは
このときくらいですから、美味しいもの食べて
みんなではじけます♪
ふぐはね~、歯ごたえがあって白身なのに
旨味がすごいお魚です!
なんといってもあとの雑炊がこれまたウマイ♪

るるこさん腰の具合はいかがですか?
お正月ゆっくりされましたか?
でもスーパーのオードブルって、
ひそかに私・・好きです^^
色々入ってて楽しいですもん♪

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね!
2011/01/05(水) 01:18:22 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 23:07:33 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/04(火) 22:26:41 | | # [Edit
てるぼうくん一家のみなさま
あけまして、おめでとうございますv-457

てるぼうくん、きれいにしてもらって、
素敵なお洋服似合ってるよ~i-176
ちょっと、得意げに見えますi-179

ねーたんさんちの年末年始、おいしそうi-184i-184
どれをとっても良い感じ~♪
ふぐってどんな味なの~?
食べたことないの・・・。
うちはスーパーのオードブルi-201
そんなのばっかり食べてたら
お腹が変になっちゃった^^;

今年もどうぞ仲良くしてください♪
2011/01/04(火) 22:10:11 | URL | るるこ #- [Edit
ねーたん、てるぼう君♪
明けましておめでとうございます♪
ねーたんのお姉さんかラブ注入もいただけるのかしら❤

わ~ごちそうだわ~
アタシの体重は急上昇中なんですが
ねーたんはいかがですか?(^◇^)

てるぼう君はお年玉もらったのかしら?
2011/01/04(火) 21:29:10 | URL | まみ #- [Edit
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

てるぼう すっきりして新しいお洋服似合ってますね~

ママも 飲んでは zzzz の4が日でした~
体重計は確か壊れてるのでは???数字が多い!!(笑)
2011/01/04(火) 20:25:23 | URL | アルパカのママ #- [Edit
ねーたん、あけましておめでとう!!
今年もてるぼうちゃんとねーたんのブログに、
和まされに参ります。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

初てるぼうちゃん、かわいいー(≧▽≦)
お耳のモフ加減がたまりませんわ^^
やまとくん一家もご一緒で、楽しいお正月だったんですね!!
ふぐ、豪華です!!
正月のお料理もお鍋もケーキも、
みーんなみーんなおいしそう!!^^

一方…、かなぶんはお正月から
ブックオフのはしごをしておりました。
1.2日は本が半額だった!むふふ^m^
つうか超地味な幕開け(笑)
2011/01/04(火) 19:29:17 | URL | かなぶん #- [Edit
あけましておめでと~~~~v-314
むふふふっ♪
モザイクの下の素顔を知っているだけに・・・
ラブ注入e-266バカうけ!(笑)

ことしもよろしくデス~~~♪
2011/01/04(火) 18:50:30 | URL | たつたママ #83oACe3E [Edit
あけましておめでとうございます♪

ねーたんちのお正月、とっても楽しそう♪
美味しいお料理とお酒も羨ましい~!
家族揃って笑顔が一番ですね(^^)

てるぼうは自分のお家に他のワンコが来たからびっくりしちゃったのかな?
やまと君をすごく気にしてますね(≧m≦)
本当は仲良くしたいのかも!
次はもっと近づけるといいですね♪

今年もよろしくお願いしま~す♪



2011/01/04(火) 18:27:20 | URL | うめ #- [Edit
お返事です
~あむ&ロッタmamaさんへ~

いえいえ!とんでもございません!!
こちらこそこんなに可愛いお洋服をありがとうございました!
すっごい似合ってるんですよ♪

年末年始を楽しみに来てくれるやまりん家と
とても楽しい宴会でした(*^-^)
やまりん怒ってるかしら・・・(* ̄m ̄)プッ

今年もよろしくお願いします!




~ぽてとちっぷママさんへ~

もちろん♪
今年は絶対上京します!
みんなに会いたいな~v( ̄ー ̄)v

そっか!長女ちゃんが運転できるから
パパさん&ママさんが揃って飲めるんだ!
ママさんはちょっとぐらい太ったら
ちょうどいいかもですよ^^痩せすぎ~!

今年はみんなが笑って元気に過ごしたいですね♪
今年もよろしくお願いします!




~リュウ姉さんへ~


楽しかったですよ~!大宴会^^
いつか一緒に飲みましょうね♪

リュウくんのダイエット成功おめでとう!
リュウ姉さんもリュウくんも頑張った結果ですね。
すごいです!!

こちらこそ今年もず~っとヨロピクです♪




~ゆっちさんへ~

我が家で年越ししてみます?
すごいですけど楽しいですよ~^^

てるぼう二回り小さくなったでしょ!
顔は小さくなっても態度はデカイままですが。

今年もよろしくです~♪




~yokko☆さんへ~

大晦日のご飯はねーたんが1年で一番
気合い入れるんです~^^
悩んだ挙句にふぐになる確率が高いんですけどね。

酔ってからのいいお酒は必要ありませんよね^^
「いいお酒」って聞かされてたら、
美味しい気がする私たちですから・・(* ̄m ̄)

今年もよろしくお願いします!
2011/01/04(火) 13:13:23 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
すっかりご挨拶が遅れちゃいましたが。。。
今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

すご~いっご馳走♬(≧д≦)ノ♬♪
うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
確かに酔っちゃったら何飲んでるか分からないかも(*≧m≦*)
みんなで楽しいお正月、良かったですね♪
2011/01/04(火) 11:19:14 | URL | yokko☆ #- [Edit
立派なふぐ刺しと酒の種類に
クギヅケ♪
私も、てるねーたんちで年越ししたかった。
てるぼうちんも、あと少しで
フレーム入りそうだね(笑
トリミングしたら、お顔二回り小さくなったね(笑
2011/01/04(火) 10:34:54 | URL | ゆっち #- [Edit
ね~たん あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
すご~ぃ楽しそうな年末年始。
リュウ姉ず~ぅとその場所に一緒にいたみたいな気分で眺めていました。
ほんわかムードがこちらに来ています。
てるちゃんのなんとなくムード可愛い。
これからもず~ぅとヨロピク。v-290
2011/01/04(火) 09:59:08 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ねーたん 新年明けましておめでとう
今年も宜しく& 上京してね
絶対だよぉv-221
とらちゃママも イガイガ隊も待ってるよぉv-345
今年はとにかく飲みっぱなしv-275v-275
ドライバー(長女)が出来たの良い事に
夫婦で飲みすぎv-393
体重も増加かもv-404
とにかく元気に笑って1年過ごそうねv-411
これからもずっとヨロシクネv-345
2011/01/04(火) 09:24:10 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit
ねーたん あけましておめでとうe-454
今年もよろしくお願い致します。

2011年のTOPを飾る写真でてるちゃんが着てくれてるなんて
なんと言っていいか・・・誠に恐縮です。
だけど、とっても嬉しかったよ~~。

年末年始のご馳走と楽しそうな飲み会? いいなぁ。
我が家は品素なお料理で、ひっそりと家族のみでお正月を迎えましたよ。
やまりん・・・・・今頃怒ってるのかな? 笑
2011/01/04(火) 08:43:19 | URL | あむ&ロッタmama #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
