06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

やっぱりおっさん

2011
01/14
*Fri*
  毎日毎日、天気予報で 「明日は寒くなるでしょう」 と聞くたびに

  「冬やからな!!」と憎々しげに突っ込むねーたんでございます。



  ちょっとだけ暖かい気がした日中に、てるぼうとお外へ出てみました。






  1-14-1_20110114005229.jpg


  明らかにやる気もなく、態度の悪いてるぼう






  1-14-2_20110114005229.jpg



  って言ってるようにしか見えません・・・。



    しかもね







  1-14-6_20110114005228.jpg


   あくび連発する上に・・・







  1-14-7.jpg


   おっさんかっ!!って突っ込みたくなりますわ。






  1-14-3_20110114005228.jpg



  寒い中外に連れ出した私が悪いのでしょうかね。


  玄関でカタッという物音に・・・







  1-14-5.jpg


  一目散に走って行きました。


  ウチの玄関ですが、今までモザイクとか字で隠してましたが、実はここも







  1-14-8.jpg


   タイルひび割れておりまする!





  てるぼうは無事かーちゃんに救助されて







  1-14-9.jpg


   着替えを済ませて自分の巣へ・・・







     ねーたんの年齢越されたかも!?

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/19(水) 00:23:40 | | # [Edit
ねーたん、こんにちは!

お天気良いのに風がビュービューで
寒いよ~(>_<)
今朝は寒い中、子供会の旗当番でした~。
てるぼうはお布団でぬくぬくしているかな?
ねーたんも風邪、インフルエンザに
気をつけてね~

ぽちっと☆~
2011/01/18(火) 15:21:46 | URL | ようちゃん #- [Edit
おはよう~♪
って。。。そろそろこんにちは(*≧m≦*)
今日はピーカンだよ!!
この天気で雪が全部とけちゃうと嬉しいな
冷え込みは厳しいよね
ご自愛くださいねo(〃^▽^〃)o
2011/01/18(火) 11:09:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
おはよ~。
今朝はちっと晴れ間があるよ。
気温も2度だから、凍っていないから道も安心して歩けるし
運転も大丈夫。
マイナスは、運転ひぇ~だよ。

ね~たんも風邪引かないように、
頑張っておかたづけしてねぇ。
只今雪は降りそうもないですぅ。

リュウも元気だよ。
何時も有り難う。

てるぼうちゃん、もう直ぐ、誕生日だね。
イケメンどう変化するのかな??v-291
2011/01/18(火) 08:16:26 | URL | リュウ姉 #- [Edit
週末は寒かった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
風邪などひかなかったかな?
こちらは雪降ったよ(^▽^;)
ねーたん!私自転車乗れるから~(。-`ω´-)ン?
立ちこぎだって。。。
あ。。。立ちこぎは勢いですが(*≧m≦*)
自転車グイグイ乗れます。。。たぶん
2011/01/17(月) 15:06:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
てるねーたんさんへ
お早う御座います朝冷え込んでましたね―2度でしたよ行き買う車の上は白くなってましたよ。
2011/01/17(月) 09:10:22 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 06:09:55 | | # [Edit
てるねーたん、お片づけで忙しいのに
いつもコメントありがとう~ですぅ。
寒さがいちだんと厳しくなってきたので
どうかどうか、お風邪などひかれませんように…ね。
てるぼうクンに、いっぱい温めてもらってね。

もうすぐ7才のお誕生日だね。
ワクワク~~~。
2011/01/17(月) 01:32:11 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(日) 22:41:25 | | # [Edit
ねーたん、こんばんは!

てるぼうもう少しで7歳なんだね~
1年って早いね~
ミニーたんも3月で6歳だぁ~
いいおばちゃんです(^^ゞ

ぽちっと☆~
2011/01/16(日) 18:43:13 | URL | ようちゃん #- [Edit
てるぼう寒くてもお外ねーたんに付き合ってくれて
優しいねヾ(@^▽^@)ノ
ウチなんてドアから出る時プリン。。。
拒否する時あるからね(-_-;)
今日は雪~急に冷え込んできました
ねーたん一家、ご自愛くださいね
2011/01/16(日) 17:19:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 21:40:31 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15(土) 19:48:23 | | # [Edit
てるぼうももうちょっとで7歳なんだよね~♪
可愛い『おっさん』だね(*≧m≦*)
ウチにはおばちゃんが。。。

プリンにお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)o
これからも仲良くしてくださいね
2011/01/15(土) 10:44:18 | URL | yokko☆ #- [Edit
お返事です
~ぽてとちっぷママさんへ~

ひどいねーたんです^^
てるぼうのおっさんっぽい仕草がなんとも
かわいいんですよ^^
あくびの終わりに「がふっ」って言うんですから。
きっとぽてとちっぷママさんもそれ見たら
「てるぼうっておっさんやね」って言います!!

ちっぷちゃん目が良くなってて良かった~!
一安心ですね^^

いつもありがとうございます♪




~麻呂さんへ~

寒い日が続くとツライですわ~。
麻呂犬ちゃんたち、あんなにベランダに出て
バラちゃまたちと写真撮ってたのに!?
今ではお部屋から麻呂さんを観察ですか^^
やっぱり冬のぬくぬくは最高ですものね♪
ねーたんも・・・ぬくぬくがいいな^^
麻呂さんはお弁当もオサレなんだろうな~!
頑張ってくださいね!

いつもありがとうございます♪




~ちゃちゃママさんへ~

ちゃちゃくんそんなに痩せちゃいましたか!
まぁ一時的なものではあるんですけどね。
ホント大変なの分かります。
ウチもそうでしたわ~。
ねーたんのおパンツはいてましたし(* ̄m ̄)プッ
とにかくちゃちゃくんが大変ですよね。
そろそろ落ち着くころかな?
もう少し頑張ろう!!
ちゃちゃママさんも大変ですけど頑張って!!

私もてる様ルーム早く見たい~♪

いつもありがとうございます♪




~ゆっちさんへ~

アハハ^^
てるぼうのおっさんぽい部分・・・
結構ありますのよ♪
腹抱えて笑うときもあるほどですから!
でも永遠のパピーちゃんって言ってもらうと
嬉しいな♪
もっとゆっくり年をとって欲しいです~!!

いつもありがとうございます♪




~ようちゃんさんへ~

私もお外に出たくない^^
でも、てるぼうがもやしっこにならないように
お外で光合成をさせようかと(* ̄m ̄)プッ
すっごい迷惑そうなお顔でしたけどね。

おうちでぬくぬくが幸せですわ~♪

いつもありがとうございます♪




~リュウ姉さんへ~

リュウくんは若いよ~!
おっさんじゃないよ~!!

くすぐってみちゃいます?
おそらくくすぐるその手を足で蹴ります( ̄∇ ̄;)
でもケラケラ笑ったりしてね^^
ねーたんからのプレゼントあるかな?

いつもありがとうございます♪




~みこさんへ~

ゲッ!!
プリム姉さんをとうとうおっさん扱い(* ̄m ̄)
せめておばさんに・・・(笑)
あ~!姉さんゴメン!笑ってしまった~!!

あったかお布団はこの時期たまらんですね^^

ヒヨちゃんが羨ましいねーたんです♪
ウォークマンゲットおめでとう^^

いつもありがとうございます♪




~ちびデビルさんへ~

ホント!!
とっちゃん坊やという言葉はてるぼうのために
あるのではないかと思います^^

震災後も何かと忙しくて、家を直すのを後回しに
してたらこんなに年数が経ってました・・・。
当時は瓦も何枚か吹っ飛んでたな。
神戸からは少し離れた町ですので
回りの家はそんなに被害なかったような・・。
ねーたんちって??特に揺れたのか??

いつもありがとうございます♪




~yokko☆さんへ~

そうなんです^^
動かないてるぼう相手に
「あちょぼうよ!」とか「ホラ!笑って!」って
言ってるおかしなねーたんでしたから・・・。
yokko☆さんとこのあのお方と4番目のお方?
やっぱり・・・茶色いあのお方ね(* ̄m ̄)プッ

いつもありがとうございます♪




~とらっきー&ちゃっぴーママさんへ~

ホントさぶッ!!っていう感じです。
お片づけ・・??
ここ2日ほどサボってます^^
間に合うのかしら・・・。

ママさんもワンズのいるぬくぬく風景を思い浮かべて
お仕事頑張ってくださいね♪

いつもありがとうございます♪




~あむ&ロッタmamaさんへ~

嬉しいな♪
てるぼうはいつまでたっても愛しのてるさま^^
でもね・・てるぼうがこんなにおっさん化するとは
思わなかったほど笑える時があります(* ̄m ̄)
そんなてるぼうがたまらん可愛いんですけどね^^
マッチや福山さんとは違って、岡村さんタイプの
おっさんですわ、てるぼう。
そうかと思えばパピーちゃんのように遊びまくったり♪
てるぼう1人でおっさんとパピーちゃんを
楽しませてくれてます(* ̄∇ ̄*)

いつもありがとうございます♪




~かなぶんさんへ~

毎日寒いですね!
お片づけ?ここ2日ほどサボってます・・・。
私朝お布団から出ません!!
このまま春を待とうかとすら思いますわ^^
あ~・・・一度かなぶんさんにてるぼうの
あくびを聞かせてあげたい!!
ふあ~ぁ・・・がふっ!!」って言うのよ!!
最後にがふっって!!
隣にいたら転げまわって笑います^^

あっ・・・そういえばカレーパン顔だ♪

いつもありがとうございます♪




~アルパカのママさんへ~

いやん♪なんで私の運動不足知ってるの~!?
庭かけまわり~♪じゃないのよ^^
庭転げ回り~♪なのよ~(* ̄m ̄)プッ
もう転がった方が絶対早い!!

てるぼうこたつでまるくなる~♪正解!!

いつもありがとうございます♪
2011/01/15(土) 02:42:56 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
こんなに寒いとお外なんか行きたないよね~
てるぼうに賛成!!
おばはんなもんで・・・(笑)

ねーたん♪ 運動不足で庭かけまわり~♪
てるぼうこたつでまるくなる~♪
2011/01/15(土) 00:08:25 | URL | アルパカのママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(金) 23:00:30 | | # [Edit
ねーたん、こんばんは^^
毎日寒いね。お片づけ、はかどってる?^^;
てるぼうちゃんも、さすがにこの寒さだと
暖かいおうちの中でぬくぬくしていたいのかな。
わたしも毎朝、後5分、後5分…の繰り返しで
結局ギリギリまでお布団から出られない!(笑)
本日もナイスショット♪
ねーたんを見ている顔がかわいいな。
全然おっさんじゃないって!!
最後のお顔がこれまた福々しいカレーパン顔^^
てるぼうちゃん、幸せそう^m^
2011/01/14(金) 21:22:32 | URL | かなぶん #- [Edit
てるぼうは可愛いちっさいおっさん?
(ちっさいおっさんと言えば 岡村だったよね?笑)
てるぼうの十八番のマッチだって、立派なおっさんだよねe-266
私の好きな福山だってもぅおっさん・・・。
でも、素敵な男性はそれなりに素敵なおっさんになっているし
てるぼうちゃんは 年をとっても
ベビーフェイスな可愛いおっさんですe-266
てるぼうちゃんはいつまでたっても愛しのてるさまe-420なのですよ、ね~たん。
2011/01/14(金) 18:11:07 | URL | あむ&ロッタmama #mQop/nM. [Edit
てるぼう君は、おっさんなんかではありませんよ~
Pちゃんは、この春で10歳になる
こっちが正真証明のおっさんです
アタシはあえて「アダルト」とよんでいます
じゃ~てるぼう君はプチアダルトね~♪

そのフードの付いた洋服もねーたんが作ったのかしら?

「極楽極楽~」っておばちゃんも使う!
湯船につかった時にね(=^・^=)
2011/01/14(金) 16:11:08 | URL | まみ #- [Edit
ホント外は、風が冷たいもんね~。さぶっ。
極楽極楽~の、てるぼうクンのアジトに
一緒に入りたいなぁ~~~。

只今仕事中なんだけど、手足が冷たくて…。
早くワンズの待っている家に帰りた~いよん。

ねーたん!
お片づけ大変でしょ・・・。
ホカロン身につけて頑張ってね♪
2011/01/14(金) 13:18:10 | URL | とらっきー&ちゃっぴー #- [Edit
わはは~っ!!
てるぼうじゃなくてねーたんメインの外遊びね(*≧m≦*)
てるぼうに付き合ってもらえなかったんだ。。。
寒いとワンコもお外に消極的だよね
うちもあのお方と4番目。。。
動きませんから~外で(^▽^;)
2011/01/14(金) 12:55:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
とっちゃん坊やみたいなてるぼう
私は大好きだから、そのままでいてね(爆)
被災のあとか~
遠い土地の話しだと思ってしまうけど
こんなに身近なところの話しなんですよね。
何事も無く、幸せに暮らせる毎日に感謝!!
2011/01/14(金) 12:52:23 | URL | ちびデビル #- [Edit
あははwわかる~w
ワンコって、ちょっとおっさんぽいとこ
あるよね☆
プリムも、かなりオッサンぽいよw
(オバサンじゃないんだ?w)
お散歩も好きだけど
やっぱり暖かいお布団が好きだよね♪

ヒヨにお祝いのお言葉、ありがとうございました^^
今のコって贅沢だよねぇ><
2011/01/14(金) 12:46:49 | URL | みこ #3WiQpGHM [Edit
v-291てるちゃん~ん。
 おっさんじゃないよね。
ケホッ、ゴホッ リュウもよくするわぁ~。
リュウは、おっさんかもねぇ。
極楽極楽の表情のところへ行って
くすぐってあげたい~ぃ。(どうなるだろう??)
てるぼうちゃん、カウントダウンですねぇ。
ね~たんから沢山なにもらえるかな?楽しみだねぇ。v-344
2011/01/14(金) 12:32:44 | URL | リュウ姉 #- [Edit
ねーたん、こんにちは!

この寒さだもの~
いくらもこもこの毛皮を着ているからって
てるぼうだって寒いよね~
私だって、お外になるべく出たくないもん(^^ゞ

ねんねのてるぼう可愛い~
癒されちゃった。

ぽちっと☆~
2011/01/14(金) 12:01:40 | URL | ようちゃん #- [Edit
こんな寒いとワンコも
おうちでぬくぬくが良いんだね(^^)
てるぼうちゃん、ゲホゲホって・・(笑
たまに出るオッサンぽい仕草も
その可愛さで十分カバー出来てるわ(^m^)
永遠のパピーてるぼう様~☆
2011/01/14(金) 10:56:54 | URL | ゆっち #- [Edit
てるぼうちゃんは、いつ見ても可愛いベイビーだよ~~~v-10
ふわふわてるちゃんとぬくぬくした~いv-238

ちゃちゃまる・・・
ちゅっぱに目覚めて5キロ近くあった体重が4キロ弱になっちゃいましたv-399
寒さもあんまり関係ないようですv-356

てる様ルーム早く見たいな~
2011/01/14(金) 10:46:34 | URL | ちゃちゃママ #- [Edit
麻呂です♪
やっぱりわんこも寒いのは嫌なんですね。
麻呂犬たちもベランダにも着いてこなくなりました。( ̄▽ ̄*)/
ぬくぬくのお部屋の中からじとーっと観察されています。
てるぼうもぬくぬくして幸せそう!!
麻呂も朝、お弁当作りがめっさ辛いです。
早く暖かくなるといいですね。
2011/01/14(金) 08:16:53 | URL | maro #- [Edit
ねーたんひどいよねv-412
てるぼう おっさんじゃないよね
もうすぐ誕生日だねv-384
ねーたんに たくさんプレゼント買ってもらいなねv-392
ちっぷの目ご心配おかけしてますが 明日再検査ですv-100だいぶ開いてきたので
良くなってるようなv-392
明日報告しますね
おてんば娘なのでv-393
2011/01/14(金) 07:44:01 | URL | ぽてとちっぷママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

てるねーたん

Author:てるねーたん
FC2ブログへようこそ!



てるぼうのお誕生日

script*KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



にほんブログ村ランキング

てるぼうはランキングに参加しています!



コメントありがとうございます



最新記事



カテゴリ

てるぼう (440)
韓国生活 (9)
未分類 (11)
ねーたんの独り言 (14)
楽しい企画 (7)



月別アーカイブ



やすらぎの癒し系名言



presented by 地球の名言



FC2カウンター



検索フォーム



てるぼうのお気に入りブログ

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



天気予報コーナー



てるぼうの木



Copyright © てるぼう日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
